誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Gackt

Gackt

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Gackt」のブログを一覧表示!「Gackt」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Gackt」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Gackt」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

「【J-POP BEST10(DAILY CHART6/22)】」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。6/23付@←3.喜びの歌・・・KAT-TUN(123)A←4.愛唄・・・GReeeeN( ... » more

まゆけちゃの日常生活今日も・・・
皆さん、こんにちわ。今日まで休みだったよー明日から3連勤です。また昨日は雨だったけど今日は夏でした暑いのなんの午後から親と出かけて車を決めてきました。即断即決みたいな感じだったけど、ほとんど毎日 ... » more
テーマ Gackt

LOVERS DIARY今日は…。
It is an anniversary of a death of Kami today.みなさん、こんばんわ。今日は何の日か覚えていらっしゃいますか?そうです。K ... » more
テーマ ヒトリゴト。 風林火山 Gackt  コメント(4)

暑いよーと叫んでる管理人です。皆さん、こんいちわ梅雨入りして1日だけ雨降り、その後は夏並みの暑さが続いてます。予報では明日から天気は悪くなるみたい。涼しくもなってもらわなきゃ困るよ{%cloud_a ... » more
テーマ Gackt

まゆけちゃの日常生活蒸し暑い・・・
皆さん、こんにちわ。今日はなんだか蒸し暑いですね曇ってるんだけど気温は高く、湿度も高く・・・。さてさて、一昨日の「風林火山」観ましたか?Gacktさんかっこいいいいい ... » more
テーマ Gackt

みなさん、こんにちはこの前の記事を見てくださった方…メールありがとでした嬉しかったです。おねぇさまのあのお言葉には涙が出ました ... » more
テーマ ヒトリゴト。 Gackt  コメント(2)

azuki17♪の Music&Life“越後の龍”見参!
今週の大河ドラマ「風林火山」は、これまでと何かが違いました。そうです、長尾景虎(上杉謙信)=Gacktが遂に登場したんです!!大河ドラマを見てるっていうとまたまた渋い趣味だと思われるかもしれません。確かに、今年の大河は渋いで ... » more

今日は梅雨の晴れ間でちょーーーいい天気でした今もまだ暑いくらい。いったい何度くらいまで上がったのでしょうか・・・。さて、いよいよ明日の「風林火山」からGacktさん出演いたします ... » more
テーマ Gackt

Mr.マリックと共演。Gacktは恋の超魔術師!? 6月9日より全国東宝洋画系にて公開された映画『プレステージ』の公開記念イベントが10日(日)に都内で行なわれ、日本版のテーマ曲に新曲「RETURNER 〜闇の終焉〜」を提供したGacktが出演。この映画の宣伝プロデューサ ... » more
テーマ Mr.マリック Gackt 最新音楽情報

バイトから帰宅し、机の上に封筒が・・・・NHKからでした。ん?あっ!!「キターーーーーーーー」そーです。風林火山のGackt謙信のプリペイドカードが届きました待ってたよーーーー飾らなきゃ{%u ... » more
テーマ Gackt

2007.06.20out シングル「RETURNER〜闇の終焉〜」01.RETURNER〜闇の終焉〜 02.Cube (DRUG I Ver.) 03.Birdc ... » more

まゆけちゃの日常生活私って・・・
みなさん、こんばんわ。今凄い勢いで雨が降っているよ実はバイト終わり帰ろうとした瞬間降り始め、最近では「私って雨女?」と心配に・・・梅雨時だし仕方ないかーーーそーそー今 ... » more
テーマ Gackt

まゆけちゃの日常生活6月初更新★
みなさん、こんにちわ。6月になり段々夏に近づいていますねー今日は「パイレーツ・オブ・カリビアンワールドエンド」を観に行ってきましたおしり痛かったー3時間はきついかも・・・でも ... » more
テーマ Gackt  コメント(1)

みなさん、こんばんわ!!楽斗さまの新曲「RETURNER 〜 闇の終焉 〜」が2007年6月9日(土)公開映画「プレステージ」の日本版テーマソングに決定しました ... » more

みなさん、こんばんわ。とうとう6月に入りましたね---!!なんだかわくわくしまくってますそうそう!!!!!GacktTRAINING DAY ... » more
テーマ Gackt  コメント(2)

なんと!あのYOSHIKIとGacktが!!バンドを結成したそうです。DramPiano :YOSHIKI ←元XJAPANVocal :Gackt ←現在ソロ元マリスミゼルGuitar :雅 ←現在ソロ?Guita ... » more
テーマ 音楽 YOSHIKI Gackt

water garden (新館)発売☆
ラルクの新曲「SEVENTH HEAVEN」が発売です!仕事中ずっと聞いているのですが、聞けば聞くほど気持ちの良い曲ですねvライブで聞くのが楽しみです ♪カップリングはもう定番になったP'UNK〜EN〜CIELですが、 ... » more

みなさま、こんばんわ。ちょっと落ち込み気味の管理人でごぜーます・・・ナゼかって?それは・・・・パチンコですよ・・・今日バイト終わりに彼様と行ったんだけど何回も何回もリーチ出てんのに、なんで大 ... » more
テーマ Gackt

LOVERS DIARY新バンドプロジェクト情報
新バンドのことがDearsでも正式発表されました。また新バンドのことをオリコンスタイルでも取り上げています。[oricon STYLE vol.1] ... » more
テーマ S.K.I.N Gackt 発見!!

LOVERS DIARY【風林火山】 大河三昧
NHK風林火山HPにて「大河三昧」、更新されてます。5月28日Gackt「ストイックな生活」早く景虎さまが見たいですね---♪ ... » more
テーマ 風林火山 Gackt

water garden (新館)いろいろ・・・
あ〜、今月は二回しか更新してないわ・・・(汗)えーと、色々ありましたね!まずG関係から。何と言っても、DRUG PARTYライブDVD発売決定!・・・まだ発売日は分らないですけど・・・とにかく嬉しいですね! ... » more
テーマ L'Arc〜en〜Ciel You Gackt

LOVERS DIARY【速報】 11月末に…
感涙!!!!!YOSHIKIさんとのブロジェクトバンド【SKIN】が6月を皮切りに全米ツアーを始めます!!そそそそそんで!!!!!!今年の11月末に ... » more
テーマ S.K.I.N Gackt 発見!!

LOVERS DIARYどうした〜〜〜〜;;;!!!!!
みなさん、おはようございますただいま・・・朝方の5:20分ですどうしちゃったんだろう??こんなに早く起きるなんて原 ... » more
テーマ +Gacktjob ヒトリゴト。 Gackt

LOVERS DIARY【速報】 6月29日
YOSHIKIさんとのプロジェクトが本格的に動き始めたみたいですね。名前はSKINメンバーは…YOSHIKIさんGacktさんSUGIZOさん雅さん ... » more
テーマ S.K.I.N Gackt 発見!!  コメント(2)

みなさん、こんにちわ。タイトル通り、Gacktさんには感謝しています。だってーーーGACKTTRAININNGDAYS2006DRUGPARTYZeppTokyoLiveDVDが発売されまーーーす!! ... » more
テーマ Gackt  コメント(2)

LOVERS DIARY壊れるほど私を…
Dearsが新曲一色に大変身してるぅ---!!視聴も出来ちゃった!!!!早くライブに逝きたい。 ... » more
テーマ Gackt  コメント(2)

LOVERS DIARY大天使
これみて、楽斗さんが天使にみえた。まぁ私には天使だけど。これ見ただけで、泣いて逝ける自信あります!!Gackt TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY” Zepp T ... » more
テーマ +Gacktjob ヒトリゴト。 Gackt  コメント(2)

LOVERS DIARYただいま。
みなさん、こんばんわそしてただいまです今回は放置ではなくて、それなりに理由があったのですよ(汗;中間考査がありまして。。。。今日が最終日でした{%lea ... » more
テーマ +Gacktjob Gackt  コメント(2)

Gackt-忘れないからオレがGacktで一番最初に知った曲です。当時は中2くらいだったかな、、着メロもずっとこれでした^^;夏に知っただけあって、オレの中では夏メロ?=これですw ... » more
テーマ 音楽 Gackt

LOVERS DIARYDIARY更新
やばーーーーーい〜〜〜〜〜〜!!!!!って・・・。本当に『やばーーーーーい〜〜〜〜〜〜!!!!!』のは・・・・・・魔王さま・・・・・・・・貴方 ... » more
テーマ ヒトリゴト。 Gackt  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/20 04:31

楽天市場のおすすめ商品

「Gackt」のブログ関連商品

» 「Gackt」のブログレビュー をもっと探す

「Gackt」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る