誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Gackt

Gackt

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Gackt」のブログを一覧表示!「Gackt」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Gackt」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Gackt」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

LOVERS DIARYもはよう。
もはようございます(・∀・)ノシ↑姫なら察してくれるよね(笑えぇ〜っと。大分放置してました↓お久しぶりです。すぅーごくいい思い出ができました。 ... » more
テーマ +Gacktjob ヒトリゴト。 Gackt  コメント(2)

みなさん、こんばんわ。タイトル通り出かけました私、婦人科へ行ってまして、今日は薬を貰いに行ったんですで、その後彼様とデートっだったんです。朝、車で彼様を迎えに行き運転変わってもらい病院へ・・・受 ... » more
テーマ Gackt

11月入って初めての更新です。みなさん、こんばんわなんだか1年はあっという間だね。世の中は「年賀状の発売を開始!!」なんて騒いでるし。来月はクリスマスだもんね。早いなーーーで、 ... » more
テーマ Gackt

まゆけちゃの日常生活ご無沙汰してます
皆さん、こんにちわ。かなり久しぶりに更新ですなかなか気分的に更新する気力はなく、ネタもなく。なんせ、バイト行くくらいしかなくて。彼様とデートも出来ない今月でしたから・・・で来月の指定休を書き込むんだけ ... » more
テーマ Gackt

先日23日に行われた記者会見の模様をコチラでご覧いただけます。【動画】Yahoo!ニュースasahi.com報知エンタメ動画記事と会見時の画像はコチラから。 ... » more
テーマ +Gacktjob Gackt  コメント(2)

「風林火山」Gacktの上杉謙信・・・ 日曜8時NHKの大河ドラマ「風林火山」を夏以降から飛び飛びに見てますが、武田信玄役の人は全然興味ありませ〜ん!名前も知りませ〜ん山本勘助役の内野聖陽はもっと若かった時、線の細かった人に思えましたが、今は立派 ... » more

まゆけちゃの日常生活OL的生活!!
みなさん、こんにちわ。只今5連勤中の私です14日(日)から始まって、今日は3日目です。今のところ体調は大丈夫です!いやーしかしちょっとしたOLな気分だよね。時間は短いけど正社員として働いてる人って ... » more

「NHKウィークリーステラ」10/17(水)発売表紙[内野聖陽×Gackt]ステラの情報が更新されています。詳細はコチラ↓「NHKウィークリーステラ」 ... » more

★「風林火山」関連作品・衣裳展示会場所:NHKスタジオパーク(東京都渋谷区)内期間:展示期間:10月中旬より年末まで※題字を担当なさっている柿沼康ニさんの作品展示とともに、 ... » more
テーマ 風林火山 Gackt

★謙信公祭アフターツアー10/20(土)12:00から15:00頃まで詳細はコチラ↓でご確認下さい。 きらり発見じょうえつ散歩 ... » more
テーマ 風林火山 Gackt

あータイトルすべってるなー今日はバイトでした。で。、明日は休みです明日、各ケーブルテレビ局で謙信公祭の模様が放送されます!!まさか自分のとこのテレビで観れるとは思わな ... » more
テーマ Gackt

LOVERS DIARYおかえり。
彼のBLOGが還ってきたね。みんなずっと待っていたと思います。ホントにホントに・・おかえり。 ... » more
テーマ +Gacktjob Gackt

みなさん、こんばんわ。お久しぶりですなんだかんだで、疲れてまして・・・気持ちが落ちてました。ほんと一人になると、ボーっとしてて気づくと涙が流れてたりして。自分でも「おかしい」って思ってたんですが、 ... » more
テーマ Gackt

LOVERS DIARYまるこ〜〜。
こんばんわ。限りなく眠いです。やっと、さっき某検定試験勉強が終ったモンで・・今回は3つの検定が立ちはだかっています。まぁ・・倒してみせますけど(ぇ検定は最早格闘だ、と最近思い ... » more
テーマ +Gacktjob ヒトリゴト。 Gackt  コメント(2)

親愛なる、とっとからバトンが回ってきたので答えたいと思いますお題『魔王軍団』@可愛いと言われて浮かぶ人は?GacktさんテレるときかわいいよねAキレイと言われて浮かぶ人は?chacha ... » more
テーマ Gackt  コメント(1)

LOVERS DIARYバトン[魔王軍団]
我が愛しの姫から、バトンが回ってきました。さっそく答えてみたいとおもいまぁす♪お題[魔王軍団]◆可愛いと言われて浮かぶ人は?総帥。外務庁長官。◆綺麗と言われて ... » more
テーマ バトン +Gacktjob Gackt  コメント(2)

まゆけちゃの日常生活ルンルン♪♪♪
みなさん、こんにちわ。今夜は彼様とデートです今夜はちょっと遠出してフランス料理食べに行ってきます私が以前、ファッションフェアの抽選会で当てた招待券があって、それは夜しか使えな ... » more

みなさん、こんにちわ。タイトルですが、今日バイトの後美容院へ行ってカットとカラーしたんですそしたら予想以上に短く軽くなって、お風呂上がりはモンチッチみたいなの・・・セットすれば大丈夫なんだろーけど ... » more
テーマ Gackt  コメント(2)

LOVERS DIARY待ってるよ。
みなさん、こんにちは。だいぶ更新出来てないのは…ちゃんと判っていたんですが(泣みなさんはこの三連休をどの様に過ごされましたか??私は土日の二日間、静岡の方まで行って参りま ... » more
テーマ ヒトリゴト。 Gackt  コメント(2)

夢の種Gacktって、ステキ!
風林火山・・・・・・・・・みてますか!私は年齢を重ねるたびに歴史に興味が出てきてNHKの大河ドラマを見るようになりました。長尾景虎(上杉謙信)を演じてるGacktに感心しています。いったいどんなふうに演じるのか心配でしたなかなか ... » more
テーマ Gackt

まゆけちゃの日常生活今日は・・・
今日は私と彼様の記念日です付き合って5年2ヶ月ですなんだかんだで、長いのかなー??今まで付き合った人の中ではダントツだけどねー。最短は・・・3ヶ ... » more
テーマ Gackt

みなさん、こんばんわ。昨日今日とバイトがなんとなく忙しかったゾな主です・・・。昨日は、開店からまもなく客が入って忙しく、今日も11時前くらいから入って忙しくなり案の定12時ピッタシに客いなくなった(笑)ちょっと笑っちゃった{ ... » more
テーマ Gackt

バトンが回ってきてきたので、答えたいと思います*お名前は?*けちゃです。まったく本名に関係ない(笑)*おいくつですか?*22歳です。最近バイト先やらでは年齢詐称疑惑勃発中・・・。でもマジ ... » more
テーマ Gackt  コメント(1)

LOVERS DIARY「Solitary」とは別に更新。
さっき更新したSolitaryという記事とバトンは分けて更新することとします。SolitaryはSolitaryでバトンはバトンでお目に通して頂きたかったので… ... » more
テーマ バトン ヒトリゴト。 Gackt  コメント(6)

LOVERS DIARYSolitary
今日は帰りに空を見上げました。久しぶりに空を見た気がします。厚い雲に覆われた空はみんなは好まないかもしれないけれど私は曇り空が好きです。 ... » more
テーマ ヒトリゴト。 Gackt  コメント(2)

Dears基金「SaveOurDears」平成19年新潟県中越沖地震を受けて、チャリティーグッズの販売が予定されているそうです。DearsのHOMEにリンクされているバナーをクリックしてみて下さ ... » more
テーマ Gackt

LOVERS DIARY【風林火山】 謙信公祭
25日の謙信公祭についての記事です。【記事/動画】NHKニュース謙信公祭について【記事(画像)のみ】四国新聞社謙信公祭についてスポーツ報知謙信公祭についてSANS ... » more
テーマ 風林火山 Gackt

皆さん、こんにちわ。今日は4連勤2日目でした。土日入る4勤は疲れるけど最近は自分で意識しないように言い聞かせるようにしてるので、なんとか頑張ってるよ昨日は謙信公祭でした。行かれた ... » more
テーマ Gackt

18日の帰りに、渋谷駅山手線ホームで「笑っていいとも」の時に楽斗さまがお持ちになられたポスターが二枚続きで貼ってあるのを見ました。とってもかっこいいので、みなさんも是非学 ... » more

LOVERS DIARYマルタザール様
マルタザール様 みなさん、こんにちは18日の事を書こうと思います。更新が遅れて…(泣;;えっと〜〜はい。あんまりにも嬉しいことだらけな18日だったので、何から書いて ... » more
テーマ +Gacktjob ヒトリゴト。 Gackt  コメント(2) トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/20 04:31

楽天市場のおすすめ商品

「Gackt」のブログ関連商品

» 「Gackt」のブログレビュー をもっと探す

「Gackt」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る