誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Gackt

Gackt

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Gackt」のブログを一覧表示!「Gackt」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Gackt」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Gackt」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

LOVERS DIARYHAPPY HAPPY BIRTHDAY Dear...YOU!!
HAPPY BIRTHDAY Dear...YOU!!YOUさん、お誕生日おめでとうございます!!これからもずっとずぅーっと・・・Gackt JOBの、そしてなにより・・総帥 ... » more
テーマ +Gacktjob Gackt  コメント(2)

まゆけちゃの日常生活絶好調な感じで
絶好調な感じで 皆さん、こんにちわ。昨日は雪がイイ感じで降りまくりました今年1番の降りだったので写真撮ってみました。時間は午後6時すぎくらいです。すでに、15センチはつもってました。ちょっと暗くて観に ... » more

今年も残り10ヶ月だねー(笑)今月は連休が何回かあって楽な月です5日、彼様とデートでした婦人科もあったから、まず病院へ診療開始時間前に受付も出来たので婦人科は私含め ... » more
テーマ Gackt

まゆけちゃの日常生活明日は休み☆
今日で4勤が終わりました。ちょっと精神的に疲れてる・・・まだ自覚できてるから余裕なんだけどね。明日から2月だよーイベントといえばバレンタインとか、YOUさんの誕生日とか、私の誕生日とか・ ... » more

みなさん、こんにちわ。昨日までの5連勤がなんとか無事に終わりを告げました。今日は11時くらいまで寝てました。最近、お気に入りのドラマのセリフがあって、「寝るが天国!!」ってセリフなんだけど、『おみやさん』ってドラマに ... » more
テーマ Gackt  コメント(2)

たまには、更新もしなくてはねみなさん、こんにちわ。毎日毎日寒くて風邪ひいてませんか??さほどネタもなく更新をサボリ気味でした・・・今日はネタ発見したのでしっかりカキカキしますね{%rainbow ... » more

みなさん、あけましたーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!新年明けてから随分と日が経ってしまいました。今年初の更新です。皆さんは体調崩されたりしていませ ... » more
テーマ Gackt  コメント(12)

2008年始まって10日も経ってるけど、『明けましておめでとうございます。今年まゆけちゃをご自愛下さい』紅白観ましたか?Gacktさんかっこよかったーーーーーまさかメンバーの皆さんまで ... » more

前の日記からたった3時間なのにもう年が変わったなんて不思議ですね(^_^)皆様あけましておめでとうございます!!ここでは、紅白歌合戦を簡単に振り返りつつ今年2008年のお話をしたいと思います☆まずは紅白歌合戦!!全体とし ... » more

LOVERS DIARYどうしてかな・・・
どうしてかな・・すごく幸せなことなのに時間の流れはそのことも一緒に連れて行ってしまう大切なことが戻ってこなくなるかもしれない、と気づいた時には既に遅くて ... » more
テーマ +Gacktjob ヒトリゴト。 Gackt

まゆけちゃの日常生活ひまじゃーーーー
みなさん、こんにちわ。さっきまで、プラボみてました白ラン姿すてきだったよーーー今年も素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました!!来年もDears魂でGacktさんを応援します!!{%h ... » more

今日は全日本実業団女子駅伝が地元で開催されました!家の近くを走るということで毎年渋井陽子選手を応援してます(^_^)それと、今日は「風林火山」がついに最終回を迎えました。。1年間本当に毎回欠かさずにみたドラマでした☆まずは、 ... » more
テーマ その他 Gackt

みなさん、こんにちわ休みすぎで体がなまりすぎてる者です(笑)先週の日曜に東京に行ってきまして、日曜だから人が沢山でした。行った内容は病院の会があって、それの早いクリスマス会{%santa ... » more
テーマ Gackt

LOVERS DIARY疾きこと風の如く・・・
みなさん、こんばんは。今日の風林火山は・・何時にも増して涙してしまいました。信玄と信繁が最後の宵に杯を交わすシーンには、涙が止まらなかった。謎のおふく(ぇ)から得た霧の情 ... » more
テーマ ヒトリゴト。 風林火山 Gackt  コメント(4)

LOVERS DIARY安らかに。。。
ベル・コンスタンティン・チャピちゃん、安らかに。空に還ってしまったことは、とてもとても寂しいけれど。私たちに沢山の笑顔と幸せと癒しをありがとう。いつまでも私の心の中で生き続いているよ ... » more
テーマ +Gacktjob ヒトリゴト。 Gackt

クラウンHPにてNew Album「0079-0088」の視聴が可能となっています。クラウンHP -Gackt- ... » more
テーマ +Gacktjob Gackt

LOVERS DIARYL'apres midi
みなさん、こんにちは。今日のお昼に会報が届きました〜よ〜!!…っていうかね。毎年だけど…夜想会のお知らせのメッセージ可愛すぎなんだけれども。「●●●●●●●● ... » more
テーマ +Gacktjob ヒトリゴト。 Gackt

LOVERS DIARYただぁーいま。
ただいま。姫、ただいま。まゆみしゃま、ただいま。hana様、ただいま。・・みぃ〜んな、ただいまぁーーーー!!!!!!!!!!!↑楽斗さん気取ってみましたごめん ... » more
テーマ +Gacktjob ヒトリゴト。 Gackt  コメント(6)

今年の紅白歌合戦の出場者が決定しました!!え?そんなの4日にもう発表されたじゃないかって??いいえ、今日とてつもなく大事な最新情報が入ってきたんです!!今はこの世にいないあの人の記念すべき初出場が決定したんです(*^_^*) ... » more

まゆけちゃの日常生活12月でーす
早いもので、12月になってしまいました・・・諸事情で今月は昨日から16日までバイトをお休みさせてもらってます。こんなに休んだの久しぶりで、やることなくて困るくらいでも、家の ... » more
テーマ Gackt  コメント(1)

LOVERS DIARYうん…うん…うん・・・・・
みなさん、こんばんは。どうもこんばんは。(ん?18日に池袋まで行って来ました。大分テンションアゲアゲなのも、そのせいです。大好きなあの方に逢いに・・・・・・・!!!!!! ... » more
テーマ ヒトリゴト。 Gackt

まゆけちゃの日常生活松竹大歌舞伎!!
みなさん、こんにちわ今日も良い天気で富士山は幻想的に見える日です。先週の木曜あたりから風邪ひいてて、やっと治ってきました。熱が出なかったから良かったかも。本当は熱でたほうが治りは早いんですけどね。 ... » more

LOVERS DIARYドクドクドク・・・・
みなさん、こんばんは。タイトルは、ドキドキの最上級の[ドクドク]です。18日に、たーいへん凄いことがあって、(ありえないことの連続的な。)ニヤけすぎて如何にかなりそうです。 ... » more
テーマ ヒトリゴト。 Gackt  コメント(2)

LOVERS DIARY2007 Mnet KM MISIC FESTIVAL
先週、韓国で行われGacktさんがゲスト出演された「2007 Mnet KM MISIC FESTIVAL」の記事・写真です。【記事】innno life.net「Gackt、彼 ... » more
テーマ +Gacktjob Gackt

まゆけちゃの日常生活寒い・・・
みなさん、寒いです・・・いよいよ本格的な冬ですよ今日から、我が母は友達と旅行に行ってしまいました。帰ってくるのは明日の夜かな。なので、父と二人っきりなのです・・・特に話すこともないんだよね。父は無 ... » more
テーマ Gackt

LOVERS DIARY…5枚!!!!!
みなさん、こんばんは。えーーーーーーー;;;;;みなさん…HEY!HEY!HEY!はご覧になられましたか??“甘栗むいちゃいました”とか…。 ... » more
テーマ +Gacktjob Gackt

みなさん、こんばんわ昨日からちょっっと調子の悪い私です。立てないとか、フラフラするーとかはないんだけど、左目に物もらい出来て右耳は耳鳴りがしてて・・・物もらいって普通目の ... » more
テーマ Gackt  コメント(1)

LOVERS DIARYお夕飯。
お夕飯。 みなさん、こんばんわ。昨日のお夕飯・・・『モツ鍋』でした。あまりにDears的だったので、更新してみました(笑・・・・“家にある唐辛子全部持ってきて! ... » more
テーマ +Gacktjob ヒトリゴト。 Gackt  コメント(2)

LOVERS DIARY2007.11.04.〜幸せな筋肉痛〜
2007.11.04.〜幸せな筋肉痛〜 みなさん、お久しぶりです。タイトルに関しては、敢えてスルーの方向で。はい。姫が言った言葉を引用しました(笑え〜と、、、実はこの日・・・わたくし ... » more
テーマ +Gacktjob ヒトリゴト。 Gackt  コメント(6) トラックバック(1)

アルバム GacktのNEWアルバムがリリースされるそうですガンダムの曲カバーしてるらしいですがガンダムは興味ないですwwwオンライン復帰は入試終ったらだと思います(´・ω・`)つか ... » more
テーマ MPO Gackt ブログ

 

最終更新日: 2016/11/20 04:31

楽天市場のおすすめ商品

「Gackt」のブログ関連商品

» 「Gackt」のブログレビュー をもっと探す

「Gackt」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る