誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Gackt

Gackt

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Gackt」のブログを一覧表示!「Gackt」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Gackt」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Gackt」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

意外だったのが、悪夢ちゃんの初回視聴率が何と13.6%。悪夢ちゃんは視聴率や内容はあまり気にしてなかった。Gacktが面白そうだし観ようかなーと。確かに視聴率取れたのもわかるような…なかなか面白そう。悪夢ちゃんの主題 ... » more

Gacktが出演ということで「悪夢ちゃん」を観ようかなと思います♪悪夢ちゃん放送前の明日にニューシングル発売だしvv 初回仕様★2形態購入者応募券封入■GACKT CD+DVD【白露-HAKURO-】12/10 ... » more

暗黒大陸ガクト最高.雪月花
ガクト最高.雪月花 Until The Last Dayエイベックス・エンタテインメント 2012-02-22 GACKT Amazonアソシエイト by Graffiti(DVD付)エイベックス・エンタテインメント 2011-11-30 GA ... » more
テーマ Gackt

メイママ 「YELLOW FRIED CHICKENz」GACKT  ☆2011.9月21日(水)「YELLOW FRIED CHICKENz」ZEPP TOKYO19時。GACKTオフィシャルサイトhttp://gackt.com/ ... » more
テーマ 音楽 演劇 Gackt

メイママ NHKBS2「いま裸にしたい男たちGackt」2002.2.20 ☆2010.9月ビデオ鑑賞NHKBSスペシャル「いま裸にしたい男たちGackt僕の破片が見えますか?」2002.2.20NHKBS2放送シリーズ「いま裸にしたい男たち」、今回の主人公は、ミ ... » more

Life Goes On音楽:Gackt「DIABOLOS」を聴いた
音楽:Gackt「DIABOLOS」を聴いた [Amazon]Gackt「DIABOLOS」劇場版Zガンダムのテーマソングあたりから、「おっ、意外といいな」と思っていたGackt。先日レンタルショップに娘のCDを借りにいったついでに、「DIABOLOS」を借りてきました。う ... » more

タイトル通りです(^_^)まさかの、深夜の更新です(^^ゞ今日(昨日?)18日深夜、ニコニコ動画にてGACKTのXmas LIVEの生中継がありました♪本当は、自分ではなく家族が見たかったこともあり、今夜は自分がパソコン ... » more
テーマ T.M.Revolution Gackt

ちょっと古い話題ですが、Gackt本人出演の生放送でがくっぽいどコンテストの結果発表がありましたね。私は生放送では見られなかったのですが、↓の動画で見ました。Gacktさんは255曲の応募作品を全部見たそうです。 ... » more

GACKT ついに年齢公表!! 存在自体がまさに「謎」であるミュージシャンのGACKTさん。もちろん年齢も「非公表」のはずだったのですが、ついに年齢を「公表」されました(*_*)個人的には結構ビックニュースだったので、今回はこの話題です!!GACKT(旧Gac ... » more
テーマ Gackt

バースディLIVE 久々の日記でございます久々行ってきました、強行江戸旅行Dears限定BDライブ日曜には予定があったので、23時10分の夜行バス ... » more
テーマ 日記 Gackt

月の詩HAPPY BIRTHDAY
7月4日といえば……GACKT様の誕生日GACKT様、HAPPY BIRTHDAY!!俺と誕生日近い!!なので同じ星座です!!それに同じ血液がだし運命だったりしてなんちゃって(笑)それ ... » more
テーマ Gackt  コメント(1)

月の詩オイコラ
オイ「蓮神」さん、「キリア」さん……管理人を、馬鹿にするなら怒りませんが、GACKT様を馬鹿にしてんじゃねぇよ今回は初めてなので許しましょう99999999999999999999999999999 ... » more
テーマ Gackt

前回「17日」からなんと10日も更新が空いてしまったこの間に、自分にとって特にインパクトのある情報がたくさん届きました!もともと“流行”とか“最新の情報”には弱いタイプですが、最近ますます「置いていかれている」感を強く感じています。本当に情 ... » more
テーマ Gackt

Allways Under the Skyロックな人
ロックな人 今日はロックの日〜で、オリコンに出ていた、「ロックな人ランキング」。http://contents.oricon.co.jp/music/special/090609_01.html?cat_id= ... » more
テーマ Gackt

Allways Under the Sky小悪魔ヘヴン
小悪魔ヘヴン 6/10発売ですが、Dears限定版を申し込んでいたので、今日届いちゃいました。ファンの中でも、意見が分かれる曲です。最初にライブで聴いた時、歌詞をそんなに聞き取れなくて、「恋をするのも 気楽ぢゃないんで」て ... » more
テーマ Gackt

フェデリコの嘆き「Gackt出陣」
IOCの評価委員を迎えた東京オリンピック招致委員会の会見にGacktが飛び入りしたそうです。大河ドラマ出演は別とするとあまりマスコミには登場しなかったのですが、オリンピックとなると話は別のようです。これこそまさしく「Gackt出陣」 ... » more

Allways Under the SkyRen
Gackt JOBのRenJOBを離れて、もう5年くらい経つのだろうか?「自分のバンドをやりたい」という理由での脱退だったと聞いている。JOBを離れたメンバーのその後は、なぜか気になる。どんな活動しているんだろう? ... » more
テーマ Gackt

月の詩Gackt
ジンはGacktさんが大好きです(むしろ愛している)だけど、Gacktさんの画像をあまり持っていないんですよ↓今(4月5日21:32)は83個だけですなので、Gacktさんの画像を沢山持っている方or沢山あるサイトなどの紹介 ... » more
テーマ Gackt  コメント(3)

『Journey through the Decade』 今日は「仮面ライダーディケイド」のOPGacktのニューシングル『Journey through the Decade』の発売日ですねGacktカード、面白いw↑仮面 ... » more

今日3/2、名古屋栄の「サンシャイン栄」にて、Gacktさんのトークイベントが行われました。こうやっていきなり日記に書く、ということは、つまり、、その、、見に行ったということです(^_^)/昨日まで、「追っかけじゃなくて、た ... » more
テーマ Gackt

と言っても前の僕のサイトを見てくれていた人には見たことがある昔のイラストです。本当は書き下ろしたかったんですが間に合いませんでした。でも自分には珍しく結構似たなって感じのフロドのイラストです。そういえば最近映画見てないな…。見たいのはいっぱ ... » more

「仮面ライダーディケイド」の主題歌は・・・ 昨日から始まった仮面ライダーの新シリーズ「仮面ライダーディケイド」何だかかっこ悪いですが。。。そこは気にしないで〜〜w観ていたら主題歌が何と!!!Gacktだし〜〜〜〜ち ... » more

スロー・ステップゴチバトル
Gacktキター(°□°;なんか、顔変わったよね?気のせいかな?なかなか面白そうなのに、今から夜勤だ!取り敢えず?録画していこ〜っと。 ... » more
テーマ 日記 ゴチバトル Gackt

Gackt ( ガクト ) 「Jesus」/Gackt 2008年12月3日発売DEARS(DSCD-00002)¥1,200(税込)Gackt、1年半ぶりのNew Maxi Single「Jesus」が12/3ついにリリース!ハードでラウドなサ ... » more
テーマ J-POP Gackt

チキン南蛮ヲタクの戯言「Jesus」
「Jesus」 GacktのNEWシングルが12月3日に発売になるそうですかなり久しぶりです^^1年半ぶりらしいですよ今回のシングルはバリバリロック!!最近のGack ... » more

LOVERS DIARY10月です。
お久しぶりです10月初の更新です。今月はスタートから訃報が飛び込んできましたね。心よりご冥福をお祈り申し上げます。あぁっ!先月無事に合格しました〜{%ピン ... » more
テーマ ヒトリゴト。 Gackt

beautiful personGackt Live Tour スケジュール
Gackt Live Tour  スケジュール ”Gackt Live Tour 2008-2009 Requiem et Reminiscence U”勝手に、公演日程をまとめてみました。初参加の方どうぞ、参考にしてみてくださいね。今ならまだチケットが手に入るか ... » more
テーマ Gackt Gackt Live Tour 2008

LOVERS DIARYただいま。
みなさん、お久しぶりです。そしてただいまです。前回の更新から一ヶ月以上経っているなんて!!気が付いたら夏が終わっていたよっっ!!更新できなかった間に結構色んな事してみたり…将来の ... » more
テーマ ヒトリゴト。 Gackt  コメント(3)

Gacktを書き続けて・・・内村せい子展 上越市高田郵便局で内村せい子さんのえんぴつ画展が開催されています。2つ下のブログで書いたUさんとは、内村さんのことです。内村さんは仕事もし、家庭でも主婦として家族の中心で家事をこなして本当にすごい方だなぁと思います。絵はGa ... » more

ずくなしクラブ地縁因縁
地縁因縁 一緒に働いているUさんは長野市よりも上越地方で有名なアーティスト(画家)である。なぜならGackt謙信公のえんぴつ画集を高田郵便局にて絶賛公開中なのだ。お近くの方はぜひ訪れてみてほしい。本当に素晴らしい絵なのだ。<勝手にブロ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 04:31

楽天市場のおすすめ商品

「Gackt」のブログ関連商品

» 「Gackt」のブログレビュー をもっと探す

「Gackt」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る