誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    住吉

住吉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「住吉」のブログを一覧表示!「住吉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「住吉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「住吉」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

JR住吉の情報はこちら!予想外。
一昨日のM−1はサンドウィッチマンがグランプリになりましたねぇ。(知らない方はコチラ↓)http://sandwichman.fc2web.com/ビデオに撮った甲斐がありました。久々に笑え ... » more
テーマ 御影 神戸 住吉

本日は年末のイベントがたくさんありますねぇ。競馬の祭典・有馬記念。昔、私は中山競馬場の近くに住んでいてよく観戦に行きました。最近はめっきり競馬からも離れていて昨日ふと新聞を見ると有馬記念の文字 ... » more
テーマ 神戸 住吉 ブログ

リビング ダイニング 近頃のリビングはどんどん広くなってきていますね。20帖クラスのLDKも珍しくなくなってきました。広〜いリビングで休日はゴロゴロゴロゴロ好きなだけゴロゴロしましょう。いろいろなサイトでも掲載中です。 ... » more

最近のリフォーム お部屋のリフォームの技術が近年、素晴しくなっています。TV番組でも住まいのリフォームの企画番組があったりして数年前では考えられない技術の進歩を見せています。写真のお部屋も築20年程のマンションですが、非常 ... » more
テーマ 神戸 住吉 ブログ

JR住吉の情報はこちら!収納力
収納力 近頃の住宅は収納スペースがかなり充実していますよね。ウォークインクローゼットも年々巨大化しています。そのうち僕の部屋より広いクローゼットが出現するかも…いろいろなサイトでも掲載中です。もっ ... » more
テーマ 御影 住吉 ブログ

JR住吉の情報はこちら!ロフト
ロフト 最近のお部屋は写真のようにロフト付きのものがチラホラ見られます。私の自宅にも6畳ほどでかなり広いロフトがあるのですが現在荷物置きになっています。使い方によってはとても重宝するとは思いますが… ... » more

僕の娘の話です。子供の頃、サンタクロースって信じていましたか?うちの5歳になる娘はサンタクロースの存在を信じています。クリスマスプレゼントの希望を聞きだす為に先日、「何が欲しいかパパがサ ... » more

JR住吉の情報はこちら!スイッチ
スイッチ 最近のマンションの設備はいろいろなスイッチが付いています。新しいマンションを見に行くと何のスイッチか分からないことがあります。床暖房だったりセキュリティーシステムだったり…最新の設備の勉強をしに休みの日は ... » more
テーマ 御影 住吉 ブログ

タワーマンション 近頃タワーマンションの建設が神戸市内でも目立ってきました。この近辺では今年の春に灘駅前にタワーマンションが出来上がりました。現在は阪神御影駅の北側に商業施設と併設する計画のタワーマンションが建築予定です。周辺では新しい街 ... » more
テーマ 神戸国際大学 住吉 ブログ

JR住吉の情報はこちら!洗面台♪
洗面台♪ 近頃の賃貸物件は機能性やちょっとしたオシャレを求めて洗面台にも様々なタイプが設置されはじめました。シャンプードレッサー付きで機能性重視のものから洗面ボウルが小さめで可愛らしい物までバリエーションが増 ... » more
テーマ 神戸国際大学 住吉 六甲アイランド

JR住吉の情報はこちら!お庭♪
お庭♪ 最近の賃貸はテラスハウスや1戸建の賃貸が増えてきました。ガーデニング好きの方にも好評で小さなお子様が遊べるくらいのちょっとしたゆとりのスペースが大人気です。転勤の多い方のファミリー世帯には最適ですよね。 ... » more
テーマ 神戸国際大学 住吉 六甲アイランド

JR住吉の情報はこちら!キッチン
キッチン 最近の賃貸物件のキッチンはかなり贅沢なものが増えていますよね。特にファミリー物件に関しては機能、デザイン共に分譲マンション並の製品が設置されることも多くなりました。お料理好きの方にも喜ばれるように、食器洗 ... » more
テーマ 神戸国際大学 住吉 六甲アイランド

もうすぐ ☆クリスマス☆ もうすぐクリスマスですね・*。・。。・*。・*。・。。・*。 住吉店でもやっとクリスマスツリーを飾りました☆クリスマスがなんだかワクワクするのは子供も大人も一緒なんだなあって思いました!素敵 ... » more
テーマ 神戸国際大学 住吉 六甲アイランド

JR住吉の情報はこちら!週末
週末 写真は住吉近辺のとある風景です。師走の忙しさは毎年変わりませんねぇ。気が付いたら1週間経っていました。本日も良い天気ですので皆さんお出かけするのでしょうか。お出かけの前に神戸の情報を ... » more
テーマ 神戸国際大学 住吉 六甲アイランド

JR住吉の情報はこちら!神戸の海
神戸の海 本日は神戸の海の写真をご紹介。港町神戸にはたくさんの船が往来しております。六甲アイランドからもフェリーをはじめ、様々な貿易船や貨物船も行き交います。もっと地元情報をGETしたい!という方はコ ... » more
テーマ 神戸国際大学 住吉 六甲アイランド

JR住吉の情報はこちら!風邪?
風邪? 寒さが増して体調を崩しがちですね。我が家でも妻と娘が昨夜病院送りになってしまいました。皆さんもくれぐれも気を付けて下さいね。うがいと手洗いは大切なようです。神戸:住吉の地域情報を知りたい! ... » more
テーマ 御影 神戸国際大学 住吉

冬の醍醐味といえば寒い中旅先の温泉で至福の時を過ごす…といったところでしょうか。私もこの年末には家族で城崎に温泉&カニ旅行に繰り出す予定です。荷物持ちで…神戸の情報を知りたい!という方 ... » more
テーマ 御影 神戸国際大学 住吉

JR住吉の情報はこちら!好物
私はお寿司が大好物です。今は丁度お魚が美味しい季節ですよね。もうそろそろボーナス時期ですし今度の休日はお寿司でも食べに行きたいですねぇ。回ってるほうですけど…いろいろな地域情報を見てみたい ... » more
テーマ 御影 神戸国際大学 住吉

お・ふ・ろ 冬のお風呂は気持ち良いですよねぇ。最近のお風呂はデザインも豊富になってきていろんな設備もついています。追炊きだけではなく、自動湯張り機能や浴室乾燥、浴室テレビやミストサウナなんかまでついています。僕 ... » more
テーマ 御影 神戸国際大学 住吉

JR住吉の情報はこちら!こたつ
こたつ 日本の冬はやっぱりこたつですよねぇ。最近では、床暖房や他の暖房器具で冬を越す方が増えているとか。写真のような掘りごたつのお部屋は滅多に見られなくなりました。寒い日はこたつに入って、みかんでも食べながらテレ ... » more
テーマ 御影 神戸国際大学 住吉

住吉ってこんな所です5 本日は住吉・御影周辺の美術館を紹介。JR住吉駅北側から阪急御影駅へ向かうまでの間には静かな佇まいの「香雪美術館」がございます。昭和48年に、朝日新聞社創立者である村山龍平(香雪)翁の40年祭を機に開館 ... » more
テーマ 御影 神戸国際大学 住吉

住吉ってこんな所です4 本日は駅の北側のご紹介。JR住吉駅の北側は古くから人気のある住宅街が広がり、高級分譲マンションやお屋敷街が広がっています。駅前には「住吉ターミナルビル・シーア・LIV専門店街」があって、平日・休日共に奥様方やカ ... » more
テーマ 神戸国際大学 住吉 賃貸

粉浜市場のコロッケ 先日の3連休、大事な用事があり大阪に行って参りました。私の母方の実家は大阪市の住吉にあります。久々に母方の実家に顔を出し、その後『住吉大社』を散歩いたしました。住吉大社では晴天の中結婚式行われておりました ... » more
テーマ 粉浜市場 大阪 住吉

住吉ってこんな所なんです2 神戸市東灘区の中心地JR住吉駅は快速停車駅です。六甲アイランドまでアクセス可能な六甲ライナーの始発駅にも乗り換え可能です!六甲アイランドには各種企業様・神戸国際大学・神戸動植物専門学校・アートカレッジ神戸や各 ... » more

ウエピー通信紀州街道 霰松原{安立}
住吉大社から阪堺電車は恵美須町行と天王寺行に分かれる分岐点、ここから少し南に行くと安立{あんりゅう}、紀州街道沿いの古い町屋が南港通りを越えて点在します今日はこの辺りをボチボチと探索しましたんで^^住吉大社から南に行くと最初に架かる ... » more
テーマ 大阪 音楽 住吉

20畳超えのリビングを有するA1号室完成〜♪ 広々としたリビングでは、40インチの液晶テレビも小さく見えます(笑)20畳超えのリビングを有するA1号室が完成いたしました。これにあわせて、外装も新たにリフォームを施し、まさに「新築の装い」です。また、従来50Mでありま ... » more

4階角部屋3DK、3階角部屋2DK 入居者募集中です 「エレベーターで、どうぞ♪」ヴィラナオルでは只今、4階角部屋3DKのC5号室と、3階角部屋2DKのD3号室(画像は同仕様のD2号室)の入居者を募集中です。窓が多く、大変開放感にあふれています。またフローリングの2部屋が、アコーデオン ... » more

前庭のバラが見頃です〜♪ ヴィラナオルの前庭のバラが、とても綺麗に咲いています。先日来より咲き始め、次々と新しい花が開いています。画像では少しわかりづらいですが、まさに「真紅」のバラで、しかも、とても大きな花です。バラは、虫が付きやすいので管理が大変ですが、 ... » more

4階 角部屋 エレベーターでどうぞ〜♪ 最上階、角部屋が完成♪このお家賃でこの絶景ヴィラナオルで最も人気の高い、C5号室のリフォームが完了しました。4階の南向き角部屋。キッチン・バス・トイレ・セキュリティーテレビモニター付ドアホン、シューズボックス、洗面台、照明器 ... » more

商店街に行くとブログネタが最低2つ位拾えるから非常に助かる。でも、どう振り分けるのが難儀なんやけど、と云う事で今日はばぁちゃん必須アイテム、何で多いかキャベツ焼き、それとベルマーク!ベルマーク、私も小学生の時、学校に持って行 ... » more
テーマ 大阪 音楽 住吉

 

最終更新日: 2016/11/20 04:31

「住吉」のブログ関連商品

» 「住吉」のブログレビュー をもっと探す

「住吉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る