誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サーカス

サーカス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サーカス」のブログを一覧表示!「サーカス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サーカス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サーカス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

いと〜の日記六本木
六本木 六本木に来たのは、おそらくはじめてかなぁ。六本木交差点雨ふってます六本木ヒルズ建物が全部映ってませんね東京タワーが大きく見えますが、歩いたら相当かかるはずこ ... » more

叶高 & 西 直樹トリオ @銀座スウィングシティ 銀座スウィングシティ叶高ソロライブ (p:西直樹 b:小井政都志 dr:紺野智之) 遅くなっちゃったけど、先週行ってきたライブ↓ライブレポートは↓http://www.tulip-net.org/~m ... » more

嫁の野望+伊藤園「おーい“お茶”」=サーカス? 最近うちの嫁がはまっている事は「懸賞に応募」することである。まあ〜機械系が苦手な嫁はもっかハガキによる応募に一生懸命なのだ。特に商品に付いている”バーコード、点数シール”を中心にスーパーに行けば回収作業(購入)し、まんまと企業の策略にど ... » more

私は 私は あなたから 旅だちーますぅー 山梨に来ました。「特急で出張してもいい」って言われたけど、トラブルで中央線が止まってしまったので結局は社有車の出張になってしまいました。お弁当屋さんみたいな小さい駅です。近未来ステーションみたいな所。 ... » more

いと〜の日記ためていた分の日記
ためていた分の日記 しばらくお気楽でいられない状態だったので日記は止めてました。なので、ためていた分の日記を載せておこう。(ほとんど意味はない)写真はドブ板通り商店街から見たプリンスホテル(よこすか芸術劇場)です。3月0 ... » more

子ども会お別れ会>今年はサーカス 子ども会の役員に当たると、イベントを企画するのが結構大変です。普段の行事は、町の子ども会連合が企画してくれるものもあって、それに参加してすます場合もわりとあるんですが、年に1度の新入生歓迎会・卒業生のお別れ会ともなると、何とか思い出に残る楽 ... » more

TARN VOCAL WORK ハーモニーパーティ TARN VOCAL WORKハーモニーパーティ恵比寿天窓switch(p:西 直樹 p/vo:叶 高)TARN VOCAL WORKっていうのはサーカスの叶 高さんが主催している歌の教室。今日は、お ... » more

サーカス 【“Heart to Heart”〜心の四重唱(ハーモニー)〜】日時2008年3月1日(土) open 17:00 start 17:30会場新潟市民芸術文化会館 劇場チケットS席 \5,800-A席 \4,800- 問 ... » more
テーマ J-POP コンサート情報(新潟) サーカス

いと〜の日記音楽CDのデータ整理
音楽CDのデータ整理 連休なので、前からやろうと思っていたCDのデータ整理をやってみてます。具体的には、・持っているCDのリストを作る。・持っているCDをMP3にしてプレーヤーに入れることをしようと思ってます。先日買ったマイルスのCDもM ... » more

パパの双子生活キグレ大サーカス
1月20日。夜は誕生日パーティーに行きましたが、昼間は、静岡にきていたキグレ大サーカスを見てきました。いつもなら車で行くところですが、今日は珍しくバスと電車。一家5人で、バス乗るのって初めてじゃないかな。静岡駅で ... » more

いと〜の日記今年のライブをふりかえる
エクセルでまとめてみました。1日の公演 2ステージで2回料金を徴収する金儲け主義のライブハウスがありますが、カウント上は1回で数えてます。(そんなライブハウスはブルーノートくらいですが)結果はこんな感じでした(敬称略)7 ... » more

2/22(金)開催Hello! Project企画「ドラリオン」スペシャル公演 第2弾2月22日(金)東京・原宿新ビッグトップ16:30 / 18:00出演:モーニング娘。一般枠 / 小学生枠10,0 ... » more

いよいよ冬本番ですね。あっという間に、寒くなってしまいました。11月23日から群馬・高崎の公演に引き続き、ここ埼玉県でも木下大サーカスがはじまりました。事前に新聞での紹介があり、相当関心を呼んでいるようです。かなり混雑し ... » more

マリンピアにサーカスがやって来た!! 11/23(金)マリンピア4F特設会場(稲毛海岸)マリンピア presents MellowLivep:鈴木和郎 b:武田桂二 DJ 林 宙紀実家のすぐそばのジャスコの店舗(マリンピア)にサーカスがやってきました ... » more

11月7日まで群馬の高崎で開催している、「木下大サーカス」に行ってきました。妻のお友達から優待券をいただき、相当安く見られるので、家族で高崎までドライブです。正直、あまり期待しないで行ったのですが、これがなかなかおもしろくて、ま ... » more

いと〜の日記王監督の手形
王監督の手形 週末にヤボ用で横須賀に行ってきました駅前におもしろいマスコットがありました海のほうを見たら、船とか潜水艦とか見えました。そういう所らしいJR横須賀駅からよこすか芸術劇場へ(京急の横須賀中央駅からの ... » more

いと〜の日記布団が吹っ飛んだ
布団が吹っ飛んだ 「ルイ・ヴィトンが3点セットを発売しました掛け布団・敷布団・お座布団」#フルートの赤木りえさんが、羽田健太郎さんに教わったんだとか#たぶん間違っていると思うけど…----------------------- ... » more

キグレ大サーカス 松本市で14日(日)まで、キグレサーカスが興行しているというので昨日息子を連れて見に行ってきました。平日だから、空いているだろうとタカをくくって11時開始の45分前に着いたのですが、平日にもかかわらず小学生や園児らしい子 ... » more

いと〜の日記この大事なときに
この大事なときに 買ったCDをMP3プレイヤーに転送して聴いてました。きのうは2回、今日は1回 聴きました。今日の夜になって、右耳の奥の方がヘンしくしく元々そんなに激しい音量で音楽を聴く習慣がないので、ヘッドフォンが自分の ... » more

コンサート会場で購入したCD サーカスのコンサート会場で購入したCDとサイン色紙購入してからあっという間に日がたってしまい、今頃になって聴き始めてます。聴いてみたら、感動すごい丁寧に作ってあるこれなら時間がメチャメチャかかるはずだよ ... » more

いと〜の日記東京国際フォーラム
東京国際フォーラム サーカスの30周年のコンサートで久しぶりに東京国際フォーラムに来ましたここでサーカスのコンサートは、3回目久しぶりにお会いするファンの方もいて楽しかった ... » more

いと〜の日記TV映らない
TV映らない BS-h(正確にはBS-D)を録画しようと思ったら、なぜか映らない。アンテナのレベルが0になっている。なんでだろう?(まだ夜ご飯はたべてない急げ) ... » more
テーマ サーカス

いと〜の日記みんなのうた
みんなのうた はじめてNHKのみんなのうたのテキストを買いました。10月〜11月の間にNHKのみんなのうたで サーカスの「世界はハーモニー」という曲が放映されます。楽譜はピアノ伴奏はありですが、メロディだけなので、ハーモニーじゃないの ... » more

いと〜の日記津田沼
津田沼 久しぶりに津田沼駅に来ました。習志野文化ホールでサーカスのライブです。千葉には20年以上住んで、近辺のデパートではずいぶんお買い物をしたのですが、このホールに来るのは実ははじめてだったりします。習志野文化ホールのすぐとな ... » more

とちおとめ cafeサーカス行ってきた
サーカス行ってきた サーカスに行ってきました!期末試験直前の中学生を留守番させて、ダーリンとちびちびとちび3号と4人で。ジャグリングとかフラフープとか空中ブランコとか犬とか猫とかまあ盛りだくさんで。でもちびちびが一番喜ん ... » more

いと〜の日記ボトルキープ
ボトルキープ 会員になるとライブの料金が安くなるという事を知ってはじめてボトルキープしました。でも、普段からお酒は1滴も飲みません。上司の酒も断ります。なので、ボトルキープしたのに封は切らないで、コーラを頼んで飲みました。 ... » more

いと〜の日記NHKスタジオパーク
NHKスタジオパーク 毎日暑いですねぇ。はじめて渋谷のNHKスタジオパークに行ってきました。大変だと思って動きやすい格好をしたり、着替えを用意しました。帰ってきたらさすがに疲れてしまいました。ライブレポート書きました。【コ ... » more

【夏休みシリーズ】サーカスと白夜、無限のロシア 東京体育館(東京・千駄ヶ谷)で、「ボリショイ・サーカス」を観てきました。ロシアの国立ボリショイ・サーカスは、正式名称を「ロシア連邦サーカス公団」といって、連邦の文化省の一組織。今年の2007年公演で来日50周年を迎えました。 ... » more

ブーターパンの絵日記サーカス
サーカス 6月16日土曜日今日から山形で公演が始まった木下大サーカスを見てきました。はじめてみたオープニングセレモニーはYBCの小川香織アナの進行で始まりYBC社長、県知事、市長の挨拶や幼稚園児のマーチングバンド ... » more
テーマ 休日 サーカス

アルカディアの郷ドラリオン
ドラリオン 修学旅行も終わり任務完了ご苦労様と言うことで仙台にドラリオンを見に行ってきました前からコマーシャルを見て見たいなー行きたいなーと思いやっと実現できました。いやーー凄い!面白い!もう ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:58

「サーカス」のブログ関連商品

» 「サーカス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る