誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サーカス

サーカス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サーカス」のブログを一覧表示!「サーカス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サーカス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サーカス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日は子供たちは、親戚と一緒にサーカスを見に行きました。そんで、私はお仕事。ところでどうだったかと質問したら。なんと回答は「像がおしっこした」おい、サーカスの感想を聞いたのに、像の話かよ。コメントはそ ... » more

KOOOOOOOZA! クーザがやって来た! 私が尊敬するのは、「極めている人」。何にだっていい、ストイックなまでに自分を追い詰めて、研ぎ澄ましている人を心から尊敬しちゃう。その集大成みたいな、シルク・ドゥ・ソレイユのショーは国内外問わず可能な限り見ている。今日は、 ... » more

寺岡伸章のブログコルテオ
僕が小学生だった頃、親に連れて行ってもらった街をあげてのお祭のなかで、一番好きだったのはタコ焼きとサーカスだった。サーカスは神社の広い境内に張ったテント小屋のなかで行われていた。小屋に入ると、そこは夢のような空間だった。ピエロがおどけたり、 ... » more
テーマ コルテオ 雑技 サーカス

『Mr.サマータイム』:今は〜もうすぐ秋〜〜。お彼岸に悲願の秋がやっと来ました。サーカスの曲ですが。 う〜ん、ドラえもんも可愛いですが・・・こんなネコちゃんって・・・有り?このネコちゃん、ブログで見つけました。そのブログは、ここです。何を思ってこんな姿勢をとっているのでしょうか。{%ブロっ ... » more

凄いぞ中国雑技団!! 上野国立博物館の帰り噴水公園で大きな歓声が上がってるので近くに行くと…えっコンクリートでこの技…!!中国雑技団による ... » more

娘が帰宅しており、家族全員でボリショイサーカスを見に行く。動物サーカスとあり、子供向けかと思ったら、なんのなんの大人でも十分に楽しめる。空中ブランコはサーカスの華だ。スリルがあり、手に汗を握る。また熊が綱渡り(ワイヤー)をし、また登場す ... » more
テーマ サーカス 美食

双子mama日記ポップサーカス(@ ゜▽゜@)
ポップサーカス(@ ゜▽゜@) 昨日は北陸地方豪雨でした(@_@;)小学校は集団下校の練習をすることになっていましたが、帰る頃に雷なり〜の猛烈な雨で、正面玄関で待機…朝、ようへいに傘を持たせるのを忘れてしまい、届けに行くと先生から『お母さん、連れて帰って』 ... » more

Mr.サマータイム 今年、もう早くも半年が過ぎ七月に入りました。こちらのブログ開設したのが1月ですから丁度半年になります。唄う事が楽しくて突っ走ってきた毎日ですが、これからは慌ててUPせず、少し落ち着いて練習を重ねてから!と肝に銘じてお ... » more

動物なしのクリエイティブ・サーカス「シルク・ドゥ・ソレイユ」の常設公演「ZED(ゼッド)」を見る 東京ディズニーリゾート内にあるシルク・ドゥ・ソレイユの常設館にて「ZED(ゼッド)」の公演が始まったのは2008年10月でした。サーカスには余り興味がなかったので今まで一度も見に行かなかったのですが来場者100万人到達を記念して浦安市・市川 ... » more
テーマ シルク・ドウ・ソレイユ サーカス 東京ディズニーリゾート

季節通信オートバイサーカス
オートバイサーカス 弘前の桜祭といえばやはり出店の屋台ですよね。今はすっかり見なくなったお化け屋敷やミラーハウスと言う様な中で以前から気になっていたのがオートバイサーカスです!期待して入ったのですが…?期待以上の大感激!!凄い迫力です。久々に興奮しました! ... » more
テーマ 弘前 サーカス

しのぶ春 春 春〜〜〜
春 春 春〜〜〜 近所を自転車で散歩してみると桜が見事に咲いています。まだ、満開ではありませんが、きれいですね。今、東広島では、サーカスをやっています。ハッピートゥモローという、中国雑技団のようなものだとか。2か月間のロングラ ... » more

サーカス!サーカス! こどもの頃、サーカスって言葉に憧れがありませんでしたか?テレビ番組でも、頻繁にサーカスのシーンがありましたよね。どんくさかったので、極限技は無理ですが、ピエロはもしかしてやれるんじゃないかと思っていた時期があります。 ... » more

ようこそ、寺岡伸章のブログへコルテオ
僕が小学生だった頃、親に連れて行ってもらった街をあげてのお祭のなかで、一番好きだったのはタコ焼きとサーカスだった。サーカスは神社の広い境内に張ったテント小屋のなかで行われていた。小屋に入ると、そこは夢のような空間だった。ピエロがおどけたり、 ... » more

サーカスアート。究極のパフォーミング そか、サーカスっていつの頃からかショーになり、総合芸術アート、究極のパフォーミングアートになっていた。∞シルク・ドゥ・ソレイユはカナダだが、フランスでサーカスは間違いなくサーカスはアートと変身した。"∝"新し ... » more
テーマ ブックハイキング アート サーカス  コメント(1)

TARN VOCAL WORK ハーモニーパーティ vol.2 目黒パーシモンホールTARN VOCAL WORKハーモニーパーティ vol.2(p:小林真人 vo:叶 高) サーカスの叶 高さんが主催している歌の教室の発表会今回2回目です。前回と比べてどうしちゃった ... » more

越海青コルテオを観てきた
昨日コルテオを観てきた。前に観たのがなんだっけかなぁ、と自分のブログを振り返ったら、なんと2005年の「アレグリア2」だった。4年ぶりだとは思わなかった。てっきり「ドラリオン」も観てると思い込んでいたよ。当時のブロ ... » more

木下大サーカス in 小倉 楽器玩具 P-25 カワイ ミニピアノおもちゃピアノ常設!キッズフェア ●鍵盤数/25鍵Fスケール●サイズ/125×350×390mm●重量/1.8kg ●発売元/河合 楽天市場 by ウェブリブログ★在庫あり★ ... » more

君はサーカスのテントを見たかい。 先週、金曜日は接待。中央町の『水たきやわら』に行った。博多風の水たき鍋で、白濁のスープ。最初はやわらかく煮込んだ鳥のぶつ切りを食し、その後に野菜やつくねを大量投入しハフハフと頂く!思ったより脂 ... » more

りさたんのお子ですっ(#^.^#)サーカス
この間、darlingとサーカスを観に行った。物凄く人が多くて、指定席のチケットが取れるか不安だった。店員さんが大きな声で『指定席のチケット売り切れです』って言ってたのを聞いて。。。darlingが『まずは聞いてみよう』って言っ ... » more

キグレサーカスへ! 先日、高知市内でやっているキグレサーカスへ行ってきました子供の頃からサーカスが来るとよく行ってたな〜そんなに来るわけじゃなかったけどワクワクドキドキした思い出がありま ... » more

いと〜の日記文京シビックホール
あー、しまったカメラ忘れた2009/01/31(土)文京シビックホールMASAKO & 国府弘子のカフェ・ド・シビックへようこそMasako(vo) 国府弘子(p)ゲスト中井貴惠ライブレポート↓htt ... » more

NOBUのブログ木下サーカス
日曜日に家族とサーカスを見て来ました。子供のころ行ったきりなので何十年ぶりになるのかな???子供のころの記憶では会場が広かったように思いましたが大人になったせいか意外と狭く感じました。子供はそれなりに楽しかったみたいで猛獣ショー ... » more
テーマ 家族 サーカス

小林真人(p)田野重松(b)kakuei(per)続きは帰ってきてから書きます。では、行ってきます。 ... » more

木下サーカス楽しかったですよ\(^o^)/ ばあばです。こんにちは(^0^)/先日10月5日に木下サーカスを見にいきましたよ。感動と笑いで楽しかったです〜〜〜〜朝から雨で足元が濡れそうでしたが、たくさんの人が来ていました。ショー ... » more

hanahanaサーカス
サーカス 先月の末に木下大サーカスを見に行ってきました久しぶりにはらはらしました。平日ですが、結構こみ合っていて、公演5分前に到着したので、席があまりなかったのですが、何とか空いてるところにもぐ ... » more
テーマ 日記 サーカス

じいさんのロボットとサーカス ねこのひげがちいさいとき、昭和30年代。城跡の入り口の広場に、1年に1、2回ぐらい、サーカスが来ていた。広島城の前の広場には、第二次世界大戦以前から、サーカスや見世物小屋が来ていたそうだ。ねこのひげの子供のころは、広島城は、原爆で吹 ... » more

お出かけ〜今日は”三木方面”途中でピエロに会いました。 今日はキャンピングカー『セレンゲティ』では無く、普段生活使用の車で行ってきました。”兵庫県三木市方面”へ〜数日先にあるイベントの下見と先月3月31日に廃線になった三木鉄道を見に行くのとの、合わせての「おでかけぇ〜」数日先のイベン ... » more

六本木スイートベイジル初体験 先週になってしまいましたが、六本木スイートベイジルにはじめてきました。J & O My Dear(p:林 正樹 b:箭島裕治 dr,per:岩瀬立飛 g:伊丹雅博 g:叶 央介)ライブレポートは下 ... » more

嫁の野望×ポップサーカス=子供達は大満足?大波乱? 嫁の野望により当選した”伊藤園「お〜いお茶」貸切公演『ポップサーカス』”キャンピングカー『セレンゲティ』の出動である。今回は珍しく”目的地”が決まっているので、少量の荷物を積め詰め。いつもなら”過積載ぎみ”の『セレンゲティ』〜今日は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:58

「サーカス」のブログ関連商品

» 「サーカス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る