誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 動物
テーマ「馬」のブログを一覧表示!「馬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「馬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「馬」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

本当に申し訳ありませんでした。ガウディウムは何事もなく、今週のレースに向けて調整されていることを今知って安心しました。自分の早とちりで本当に良かったです。昨夜のブログを読まれて心穏やかでなかった方々にはホントに申し ... » more
テーマ 一口馬主 ガウディウム

雨上がりのフライマスク。 今朝は大変な豪雨に遭遇しました。8時30分ごろまみちハウスを出発した時は、晴れ・・・10分ほど走ると突然雨が降ってきました。あっっと言う間に雷が鳴り、豪雨前も後ろも見え ... » more
テーマ

16日の中京競馬(2歳新馬・芝1600m)に鮫島駿騎手で出走を予定していますが、週末に調教を行った形跡が見当たらないのでとても心配しています。明日には、クラブコメントでお知らせがあると思うのですが、ガウディウムにもし何か ... » more
テーマ 一口馬主 ガウディウム

爽やかな青空になりました。 今朝は久しぶりに朝から晴れ〜青空が広がっておりました。暑くなるのは嫌だけれどやはりお日様が出ないと、気分も調子も出ないですよね。馬っこたちも雨に濡れるより、晴れた日の泥浴びのほうがいいようです。セン馬3頭、アリダー、 ... » more
テーマ 養老馬

10日の中京7R馬(3歳上500万下・牝馬限定・芝1600m)に岩田騎手で出走し、7番人気で2着でした。今日は良い逃げでした。楽に先手を取ることができたのが大きいですよね。岩田騎手も良いスピードを持っていると褒めてくれま ... » more
テーマ 一口馬主 クラシックリディア

10日の中京1R(2歳未勝利・芝1600m)にルメール騎手で出走し、6番人気で8着でした。「今日のような重い馬場は苦手なようで、スタート後に行き脚がつきませんでした。道中も下を気にしていて、4コーナーではノメッてちょっと ... » more
テーマ 一口馬主 スティーマーレーン

10日の函館2R(3歳未勝利・ダ1000m)に勝浦騎手で出走し、7番人気で10着でした。久々のハンデもあったとはいえ、ちょっと付いていけない感じでした。勝浦騎手のコメントから見ても、ちょっと勝ち上がりは厳しいような気 ... » more
テーマ キャンベルアーリー 一口馬主

10日の函館2R(3歳未勝利・ダ1000m)に勝浦騎手で出走します。枠は3枠3番です。何せ体全体が硬い馬の様ですから、ダートの千mというのは最良の舞台だと思っています。ここまでじっくりと乗り込まれて仕上がりも上々。ブリン ... » more
テーマ キャンベルアーリー 一口馬主

10日の中京7R(3歳上500万下・牝馬限定・芝1600m)に岩田騎手で出走します。枠は2枠2番。馬場が乾けば良い枠なのですが、内目が悪いままなら最悪の枠となりそうですね。クラシックリディアの人気が無さそうなのは、これま ... » more
テーマ 一口馬主 クラシックリディア

10日の中京1R(2歳未勝利・芝1600m)にルメール騎手で出走します。枠は大外8枠13番。またもや大外枠に入りました。ただし、明日はまだ馬場が重いので、荒れた内側より外を回れる方が良い様な気はします。前走は4コ ... » more
テーマ 一口馬主 スティーマーレーン

新しい携帯の操作に慣れず、写真はありませんが虫よけバチャクを完全装着したフェリ君はまるで某電気メーカーのロボット犬のような感じがしました。以前にここに書いたように肩から先が見えないので、手前が分からない上に首 ... » more
テーマ

1歳馬募集予定馬の発表まであと7日、ですよね。来週末からは、また忙しくなると思います。今年は例年に比べて、少し資金に余裕があるのです。SWEETDREAMSBABYの14落選のおかげなのですが、5〜6万円程度の稼いでくれ ... » more
テーマ キャロット2016募集馬 一口馬主  コメント(4)

16日の中京競馬(2歳新馬・芝1600m)に鮫島駿騎手で出走を予定います。1800か2000かと思っていましたが、1600のマイルですか〜。来週がデビューと決まりましたので、とても楽しみです。某情報によれば、福島デビ ... » more
テーマ 一口馬主 ガウディウム

6日の川崎11R(スパーキングレディーC・牝馬限定・ダ1600m)に戸崎騎手で出走し、2番人気で4着でした。完敗でしたねぇ。勝ち馬は素直に強いと思いましたが、ヴィータアレグリアも調子がよければ、もうちょっと付いて行け ... » more
テーマ 一口馬主 ヴィータアレグリア

6日の川崎11R(スパーキングレディーC・牝馬限定・ダ1600m)に戸崎騎手で出走します。枠は1枠1番です。人気にはなりそうですが重賞2連勝となるでしょうか。ここ最近は、出資馬の惨敗が続いているので、流れはあまりよく ... » more
テーマ 一口馬主 ヴィータアレグリア

先週末から、ちょっとした事件が続発しています。まず一個め・・・フェリ君のところに行った日はとても暑くて、汗だくだく着ていたものを全部袋に入れて、ついでにケイタイまで袋に入れて持ち帰ったのですが ... » more
テーマ

【うまっこ厩舎の2016年上半期成績】着数成績7-2-4-2-2-32全49戦今年は、ここまで成績的にはとても順調です。まず、勝ち星が今年はここまで7つと多いのが特長ですね。昨年の今頃は4勝でした。ちなみ ... » more
テーマ 一口馬主

7月3日の函館11R(巴賞・芝1800m)に古川騎手で出走し、11番人気で9着でした。ちょいと緩んだ馬場も合わなかったかもですけど、できることなら8着までに頑張って欲しかったところです。でも、怪我なく無事に走ってくれたの ... » more
テーマ マデイラ 一口馬主

7月3日の中京9R(美濃特別・芝2000m)にデュプレシス騎手で出走し、8番人気で9着でした。9着といえども、10頭中9着ですから完敗ですね。前走よりも10キロ絞れていたので、もしかしたらの期待もあったのですが、デュプレ ... » more
テーマ 一口馬主 グレンガイル

おそらく今年最後のキャンセル募集ということになるのでしょうか。この時期の募集となると、もうすぐ1歳馬募集の時期となるので、自分の場合には資金の面で選択が必要になります。基本的スタンスは、資金に限りがありますので、 ... » more
テーマ 一口馬主 キャンセル募集  コメント(2)

・グリッターカーラの14NF早来現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、屋内周回コースでハロン25秒のキャンター2700mの調整を行っています。更新動画は、ただ歩くだけ。この夏はじっくりと進めて行くようで ... » more
テーマ 一口馬主

まみちと馬脚雨のち晴れ。
雨が降っていても、約束の日にはちゃんとクラブに行った今週。土砂降りの中レインコート代わりのクールセンサー(背中は網じゃない)を着て誰もいない近所の畑に草を食べに出かけました。警戒心旺盛の彼は、一口食べると頭を上げて周 ... » more
テーマ

・ヴィータアレグリア高柳厩舎29日は美浦南Wコースで15−15を行いました。30日は軽めの調整を行いました。7月6日の川崎競馬(スパーキングレディーC・牝馬限定・ダ1600m)に戸崎騎手で出走を予定しています。コ ... » more
テーマ 一口馬主

29日の大井11R(帝王賞・ダ2000m)に川田騎手で出走し、6番人気で8着でした。完敗でしたね。まぁここまで負ける馬ではないと思うのですが、逃げてバテた感じでしょうか。でも、川田騎手を責めることは自分にはできません。 ... » more
テーマ クリソライト 一口馬主

29日の大井11R(帝王賞・ダ2000m)に川田騎手で出走します。枠は大外8枠12番。とうとう大外枠が来ましたね。これで包まれる心配は無くなりました。スタートしてから直線が長いので、出遅れさえなければ、じわじわと先団に付 ... » more
テーマ クリソライト 一口馬主

26日の阪神10R(花のみちS・ダ1800m)にルメール騎手で出走し、5番人気で13着でした。う〜〜ん、過去ワースト着順と勝ち馬からの差でした。時計の速いレースは良くないグレナディアーズですがここまで何もできなかったこと ... » more
テーマ グレナディアーズ 一口馬主

26日の阪神5R馬(2歳新馬・芝1800m)に池添騎手で出走し、4番人気で9着でした。う〜〜ん・・・・。ゲートの出はちょい遅かったかもでしたが、二の足はとても良かったと思いました。そのまま好位に取りつくかと思いま ... » more
テーマ 一口馬主 スティーマーレーン

26日の阪神10R(花のみちS・ダ1800m)にルメール騎手で出走します。枠は4枠7番良いところです。馬場の状態は現在「重」ということで、これから乾くとしてもパンパンの良馬場はとても望めそうにありません。時計の速い勝 ... » more
テーマ グレナディアーズ 一口馬主

26日の阪神5R(2歳新馬・芝1800m)に池添騎手で出走します。枠は大外8枠15番となりました。結構頭数が揃っていたのですね。大外枠に入ってしまいましたが、ゲート中であまり待たされなくてもいいのは好材料ではないかと思い ... » more
テーマ 一口馬主 スティーマーレーン

調子よく洗い場から馬場へと移動したフェリ君とまみち。「今日はリズム感を大切にした運動をしよう。」と考えたりしていました。恒例のぐるっと馬場パトロールも何事もなく終わりさあ乗るぞ!という段になって遠くの馬場の柵 ... » more
テーマ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/28 16:42

「馬」のブログ関連商品

» 「馬」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る