誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポケモンGO

ポケモンGO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポケモンGO」のブログを一覧表示!「ポケモンGO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポケモンGO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポケモンGO」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

50半ばを過ぎたおじさんが、年甲斐もなくポケモンGOに、はまってしまいました。おじさんのホームグランドは、家から歩いて行ける、護国神社・偕楽園・千波湖、水戸市総合運動公園、県庁周辺です。随時、ポケモン出現情報をお届けします。 ... » more

50半ばを過ぎたおじさんが、年甲斐もなくポケモンGOに、はまってしまいました。おじさんのホームグランドは、家から歩いて行ける、護国神社・偕楽園・千波湖、水戸市総合運動公園、県庁周辺です。随時、ポケモン出現情報をお届けします。 ... » more

はじめての草津温泉。なぜか若者が多い温泉街でした 毎年恒例になっている、冬の雪見露天。今回は、かの有名な草津温泉に行くことにしました!初めての草津温泉です!行ったのは2/10(金)〜11(土)の2日間です。金曜は有給をとって行きました。それにしても・・・草津温泉は、とにかく ... » more

ポケモンGO イーブイの進化形にブラッキーとエーフィ追加 サンダー、ブースター、シャワーズに加えて、ブラッキーとエーフィが追加された模様。イーブイの時点で、名前を変更して強制的にブラッキーとエーフィにする手段はあるみたい。(図鑑に無い状態の1回のみも同じ)「タマオ」 ... » more
テーマ ポケモンGO

ポケモンGO ストライク+メタルコート=ハッサム アップデートで追加されたアイテム「メタルコート」。特定のポケモン進化に使えます。例えば、アップデート前には、進化できなかった「ストライク」に使えます。「ハッサム」に進化しました。結構なCPの持ち主です ... » more
テーマ ポケモンGO

鼻風邪みたいだったので、熱もそんなに上がらず助かった・・・月曜は37.1度あったので、念のために仕事休んで寝てました、と言いたいところだが、あいにく一人暮らし、誰もご飯作っちゃくれないので、体はしんどくても買い物に行かないとならんめんど ... » more
テーマ ポケモンGO

50半ばを過ぎたおじさんが、年甲斐もなくポケモンGOに、はまってしまいました。おじさんのホームグランドは、家から歩いて行ける、護国神社・偕楽園・千波湖、水戸市総合運動公園、県庁周辺です。随時、ポケモン出現情報をお届けします。 ... » more

ポケモンGO ついに新しいモンスターが追加 遂に、ジョウト地方の新しいモンスターが追加されましたね。週末に見つけたモンスターです。ネイティオマリルリレディバウソッキーオオタチチョンチーアリ ... » more
テーマ スマートフォン pokemon-go ポケモンGO

スマホがあの世にGO 金銀のポケモン探しに久々にポケGO起動してみた。いきなり超小さいポケモンがいたり捕まえたポケモンが画面から消えなかったりバグまみれなのだが……挙げ句の果てに数回のフリーズ。世に出すには早かったのでは無いだろうか……。 ... » more

え、まだやってたの? ポケモンGOに金銀モンスが追加されましたね……こっちはまだ無印のもロクに集めてねぇよ、いや、そもそも飽きたわ。いっその事コントローラーつけてGoogleMAPの旅みたいにしたらどうだ?引きこもりが大勝利になるかw ... » more

50半ばを過ぎたおじさんが、年甲斐もなくポケモンGOに、はまってしまいました。おじさんのホームグランドは、家から歩いて行ける、護国神社・偕楽園・千波湖、水戸市総合運動公園、県庁周辺です。随時、ポケモン出現情報をお届けします。 ... » more
テーマ 千波湖 ポケモンGO

ポケモン 金・銀キタ――(゚∀゚)――!! 今日、アップデート(更新)してから新たなポケモンが出現するようになりました。ベビィポケモンと違って、普通に道端でゲットできるのがうれしいです(笑)公式HPには、こんな感じの紹介がされています。新たなポケモンの登場 ... » more

50半ばを過ぎたおじさんが、年甲斐もなくポケモンGOに、はまってしまいました。おじさんのホームグランドは、家から歩いて行ける、護国神社・偕楽園・千波湖、水戸市総合運動公園、県庁周辺です。随時、ポケモン出現情報をお届けします。 ... » more
テーマ 千波湖 ポケモンGO

ひねくれ物日記ポケモンGOの不満点
ポケモンGOの不満点 ★トレーニングのハイエナ行為先日、名声値が21700くらいのレベル7のジムがあったので、トレーニングを開始し、2400くらいずつ3回上げて29000くらいにまで持っていきました。レベル8まであと1000くらいなので、3匹倒したら自分 ... » more
テーマ ポケモンGO

50半ばを過ぎたおじさんが、年甲斐もなくポケモンGOに、はまってしまいました。おじさんのホームグランドは、家から歩いて行ける、護国神社・偕楽園・千波湖、水戸市総合運動公園、県庁周辺です。随時、ポケモン出現情報をお届けします。 ... » more
テーマ 千波湖 ポケモンGO

今日は、ラプラス日和? 2匹目のラプラスをゲットしました。今日は、9時半ころに1回目が町内に出て、12時ころに2回目が大井川に出ました。1回目のラプラスには逃げられ、「まあ、1匹いるからいいんだけどね」と自分を慰めていました(笑) ... » more

ラプラス、ゲットだぜ! ついに、ラプラスをゲットしました。大井川港周辺です。直前までパチンコをやっていました。どの台もいつもなら当たっているようなリーチになっても、全然ダメでした。「これは、帰れということだな」… ... » more

marutoのポケモン事情 「最近、ポケモン集めに行ってないね」と娘に言われました。そうです。しばらく前は、休みのたびにポケモン関連で出かけていました。ここ最近は、寒いのもありますが、そこまでの気力が出ません。というのも… ... » more

50半ばを過ぎたおじさんが、年甲斐もなくポケモンGOに、はまってしまいました。おじさんのホームグランドは、家から歩いて行ける、護国神社・偕楽園・千波湖、水戸市総合運動公園、県庁周辺です。随時、ポケモン出現情報をお届けします。 ... » more
テーマ 千波湖 ポケモンGO

近況報告・・・謹賀新年2017(*^_^*) もう4日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。年末年始は恒例の旅行・・・初詣は出雲大社です。旅行記は近日アップします(*^_^*)2日は地元の葛飾八幡宮を初詣。 ... » more

ベイビィポケモンのイベントもおしまい。 タマゴからベイビィポケモンが孵化する確率が上がる・・・というイベントも、今日でおしまい。ピィとエレキッドは生まれなかった。残念。一方で、ブビィがかぶりすぎ!タマゴからベイビィポケモンが生まれる確率はものすごく低いので ... » more
テーマ ポケモンGO

先週で去年のブログ最後だったのね・・・忘れていました。あけましておめでとうございますなんの感動もなかったけど、一応年初めなので。今年はおとなしく家にいるので、目が痛いのと、首がこっているぐらいのことしかないでやんす。 ... » more

ポケモンにどっぷりハマった1年。 2016年もついに最後の日。おまけに残り2時間。今年の後半は、ポケモンに明け暮れた。何事にも、ハマるのはいいことだ。7月22日からはじめて、約5か月。移動した距離は1069.97キロ。捕ま ... » more

ベイビィポケモンたち。 12月の上旬にベイビィポケモンが実装されて、でもそれはタマゴから孵化させるしかないっていうことで、しかもそれが生まれてくる確率はかなり低くて、これが揃う日はやってくるのか?と思うくらいのレベルだった。3日まではベイビィポケモンが生ま ... » more
テーマ ポケモンGO

50半ばを過ぎたおじさんが、年甲斐もなくポケモンGOに、はまってしまいました。おじさんのホームグランドは、家から歩いて行ける、護国神社・偕楽園・千波湖、水戸市総合運動公園、県庁周辺です。随時、ポケモン出現情報をお届けします。 ... » more
テーマ 千波湖 ポケモンGO

とりあえずコンプリート。 だいぶ前の話になるけれど・・・。12月18日にようやくカビゴンに出会った。これで一応初代ポケモンはコンプリート。でもすでに、金・銀のうち、7種類のベイビーポケモンがリリースされているので、 ... » more
テーマ ポケモンGO

期間限定なので、ライチュウも(笑) 12月29日まで、期間限定の赤い帽子をかぶったピカチュウが登場します。という公式サイトの発表からほぼ1週間。marutoもようやく「赤い帽子をかぶったピカチュウ」をゲットしました。せっかくなので、進化させてみ ... » more

50半ばを過ぎたおじさんが、年甲斐もなくポケモンGOに、はまってしまいました。おじさんのホームグランドは、家から歩いて行ける、護国神社・偕楽園・千波湖、水戸市総合運動公園、県庁周辺です。随時、ポケモン出現情報をお届けします。 ... » more
テーマ 千波湖 ポケモンGO

期間限定 サンタピカチュウとサンタライチュウをゲット! ポケモンGOの期間限定でゲットできるサンタバージョンが出現してくれました。サンタ帽子が追加されていますが、アルバム上はピカチューと同じようです。進化させるとどうなるかと思っていましたが。サンタバージョンのライ ... » more
テーマ ポケモンGO

本八幡そぞろ歩き No.179 開通した浦安鎌ヶ谷線をウォーキング 11月10日に開通した都市計画道路 3・4・18号 浦安鎌ケ谷線。市川インター入口交差点から本北方橋までの約1.6qを歩いて往復してきました。京成線の線路の下を通したり、下水道工事をしたりと、大規模で長期間の工事でしたが ... » more
テーマ ウォーキング 本八幡 ポケモンGO

 

最終更新日: 2017/04/08 17:33

「ポケモンGO」のブログ関連商品

» 「ポケモンGO」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る