誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リラックス

リラックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リラックス」のブログを一覧表示!「リラックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リラックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リラックス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

最近のパーソナルトレーニング 最近の私が担当させて頂いているクライアント(お客様)のパーソナルトレーニングの内容はほぼコンディショニングです!体を鍛えるというよりは、疲れを取り除いたり、体の動きをスムーズにしたいという方が多いですね。お客様、個々に目 ... » more
テーマ パーソナルトレーナー リラックス 肩こり、腰痛、膝イタ  コメント(1)

山下達郎さんの OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012〜 を聴きながら過ごす秋。 山下達郎さんの OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012〜 を聴きながら過ごす秋。山下達郎さんの曲を初めて知ったのが1980年 日立マクセルのCMソング「RIDE ON TIME」その後 ... » more
テーマ 僕の話 リラックス  コメント(4)

あまり馴染みのない言葉かと思いますが、リフレクソロジーは心身のリラックスを目的としたものです。足は第二の心臓と言われていますので、大切な身体の一部です。リフレクソロジーは、「Reflex(反射)」+「-logy(学問 ... » more
テーマ リラックス 第二の心臓 リフレクソロジー

高齢者共同住宅ありっつもリラックス
その人それぞれ、リラックスしている瞬間は違うと思います。いつも緊張している状態でいると、精神的にも身体の面でも、疲れがたまり、イライラなどの原因となるかと思います。 「リラックス」と聞いて、どういう状態を思い出すでし ... » more
テーマ 脳波計 ネガティブ リラックス

人は匂いに敏感で、精神状態が、イライラしているしている時や、食欲がわいてこない時には、つい匂いに癒されたり、落ち着いたり、食欲がわいてきたりします。アロマセラピーも、認知症の方や精神的に落ち込んでいる時には、良い効果が期待できる ... » more

稲城天然温泉季乃彩で昼間からゆったりリラックス 8月のとある休日、行きつけの温泉、稲城天然温泉季乃彩で昼間からゆったりリラックス。先に昼ごはんでザンギ丼なんて珍しいメニューに舌鼓をうちつつ、入浴。じわーっと露天風呂入ってたら雨が降ってきたので、ひさしぶりに内湯にもじっくり。昼 ... » more

〜素敵な秋の気配〜 コスモス畑へGo!(笠岡ベイファーム 岡山県笠岡市) 〜素敵な秋の気配〜コスモス畑へGo!(笠岡ベイファーム岡山県笠岡市)朝夕の涼風が心地よい今日この頃、道を進めば秋の気配を感じるようになりました。それぞれに咲く コスモス秋の風にゆらゆら揺られても、それぞれに咲くコ ... » more
テーマ 僕の話 リラックス  コメント(6)

「福山市水泳選手権大会」に出場しました。 〜2012年9月9日 ローズアリーナにて〜 「福山市水泳選手権大会」に出場しました。〜 2012年9月9日ローズアリーナにて〜僕が、当日出場いたしましたのは、40歳代男子 50m自由形と40歳代男子 50m平泳ぎです。6年前、右肩上がりだっ ... » more
テーマ 僕の話 リラックス 水泳  コメント(6)

秋の装い 銀座コアさんのディスプレイは毎回パンチが効いてて、つい次を楽しみにしてしまいます今回はこちらヒョウ ... » more

“神石高原ホテル”にて瀬戸内海を眺めながらランチ!(広島県神石郡神石高原町) “神石高原ホテル”にて瀬戸内海を眺めながらランチ!(広島県神石郡神石高原町)2012年の8月のある日、広島県福山市の海辺から国道182号線をクルマで北へ登ること約1時間。自然豊かな標高 約660mの高さに ... » more

〜2012 福山夏まつり 「あしだ川花火大会」 を広島県福山市水呑町の川岸から眺めて〜 〜2012 福山夏まつり 「あしだ川花火大会」 を広島県福山市水呑町の川岸から眺めて〜芦田川大橋 上流より打ち上げられるようになってから、芦田川の花火大会を観るのは今年が初めてでございます。規模の大きさ、 ... » more
テーマ 僕の話 リラックス  コメント(6)

久しぶりのショッピング・・・ 今日は、久しぶりに三宮へショッピングにいきました。まず、修理に出していた時計を取りに・・・メッチャ綺麗になっていて感動そして、途中で見つけたクリスタルのお店でこれをget!!!! ... » more
テーマ イベント リラックス 山崎 猛

阿伏兎祭 花火大会へGo! 2012年 8月 9日(広島県福山市沼隈町能登原 明神沖) 阿伏兎祭 花火大会へGo! 2012年8月9日(広島県福山市沼隈町能登原 明神沖) 夏の夜の瀬戸内海へ出かけるときは、冬のように服をたくさん着込まなくても寒くなく夏の軽装ルックで、程よい気温と潮風に包まれて気持ち ... » more
テーマ 僕の話 リラックス  コメント(2)

鬼の居ぬ間に暑さ対策
暑さ対策 暑い日がつづいています。対策は、シャワーを日に2〜3度。外出の時は、家で作った麦茶を持って出ます。年よりに水分は必需品。この土日は、夏バテ状態で、家と今津にある「やまとの湯」ですごしました。館内にある ... » more

体の右側ばかりが凝ったり痛くなったりするんだよなぁと思い始めてから結構経つ。何年か前から、疲れがたまると特に右の股関節が痛くなってこれは困ったぞということもあった。時々マッサージにいったり、整体に行ったりして、一時的に治してもら ... » more

おがわ温泉 花和楽の湯でダブルロウリュウ&ゆずサイダー 猛暑が来る前の6月下旬、温泉、温泉、プチドライブ。もう何度目かの埼玉県小川町、おがわ温泉 花和楽の湯。関越かっとばして、明るいうちからリラックスタイム。まずは足湯でぽてー。ほどなくして恒例のじゃんけん大会がはじまる。1回は決勝戦まで ... » more

ロンドンオリンピック 2012をチェック! ロンドンオリンピック2012をチェック!ロンドンオリンピックが始まりましたね。たくさんの選手の方々が頑張っている姿を見ているとワクワクしたりドキドキしたり。自分も何かを頑張ろう!っていう気持ちになれる世界 ... » more
テーマ 僕の話 リラックス  コメント(4)

いつまでも美しく機能改善プログラム
今日も一日猛暑でしたね。けっこう、熱中症で倒れたひとも多かったそうです。こうゆうときは、基本にかえって塩分をとることが大切ですね。スポーツクラブでよく汗をかく人も夏場はあまり無理をせずボチボチ運動するのがいいです ... » more
テーマ 癒し リラックス 山崎 猛  コメント(1)

暑中お見舞い申しあげます。 暑中お見舞い申しあげます。日頃はひとかたならぬお引立てにあずかり厚くお礼申しあげます。酷暑の折から、くれぐれもご自愛のほどお祈り申しあげます。平成24年盛夏by凡 ... » more
テーマ 僕の話 リラックス  コメント(4)

思い出が遡る こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。お出かけシーズンの夏ですが、この頃サイプレスに来られる多くの方がお食事に外出されるよりは館内でお食事をすることが楽しみにしているようです・・折角の軽井沢で爽やかな夕方の風にあた ... » more
テーマ 軽井沢 ラウンジ演奏会 リラックス

夏にぴったり!! こんばんは!ホテルサイプレス軽井沢です(*^_^*)毎月行っております変わりウェルカムドリンク!!今月来月はシークワーサーと四季柑のミックスジュースを振る舞っております♪暑ーい夏{%夏webry% ... » more

夏の特別プラン☆ こんばんは!THE CYPRESS SPA KARUIZAWAよりお知らせです。7月14日〜9月16日までの夏季限定で、夏の特別プランをご用意いたしました(^O^)/Body、Facial、Body&Facialなど…い ... » more

何の演奏かはわかりますか? こんばんは、ホテルサイプレス軽井沢です。夏本番に向けて暑さも増してきています・・・しかし軽井沢は30℃を越えてもカラッとした暑さで日陰はとっても過ごしやすい・・・外の雰囲気もムンムンとはしてなくとても爽やかです・・ ... » more

真実の情報マダオワラナイ 清水翔太
... » more
テーマ リラックス

サマーバケーション☆ こんばんは、ホテルサイプレス軽井沢でっす!連休中日、いかがお過ごしでしょうか。ここ軽井沢は、大賑わい!お子様たちも大勢いらっしゃいます!チェックインの際、『小学校はもう夏休みでしょ?』って聞いたら『まだだよー ... » more

〜海フェスタおのみち〜が始まりましたね。“尾道水道(駅前芝生広場)に浮かぶ大きな大きなアヒルさん” 〜海フェスタおのみち〜が始まりましたね。“尾道水道(駅前芝生広場)に浮かぶ大きな大きなアヒルさん”楽しみにしていた海のイベント!海フェスタおのみち〜海の祭典2012尾道・福山・三原〜が始ま ... » more
テーマ 僕の話 リラックス  コメント(6)

連休初日 こんばんは、ホテルサイプレス軽井沢です。連休初日皆様如何お過ごしでしょうか・・折角の連休ですので遠出さるれ方も多いと思います。。サイプレス軽井沢に今日も多くの方が足を運んでくれました。連休中の軽井沢でも花火大 ... » more

ナツの思い出♪ こんばんは、ホテルサイプレス軽井沢でっす!今日は軽井沢でも暑かった!最高気温も24℃まで上がりました!でも、東京は32℃だったそうじゃありませんか!?そう比べたら8℃も低い軽井沢、もう他の地域では暮らせません! ... » more

真実の情報RYTHEM ハルモニア
RYTHEM ハルモニア RYTHEM/ハルモニア(CD)ぐるぐる王国楽天市場店CD発売日2003/5/211?3日以内の発送(土日祝を除く)詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返楽天市場 by ... » more
テーマ リラックス

 

最終更新日: 2016/11/20 03:10

「リラックス」のブログ関連商品

» 「リラックス」のブログレビュー をもっと探す

「リラックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る