誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リラックス

リラックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リラックス」のブログを一覧表示!「リラックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リラックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リラックス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

〜海の上でひとりぽっち 瀬戸内海にゆったりと浮かんで〜  〜海の上でひとりぽっち 瀬戸内海にゆったりと浮かんで〜僕が中学生のとき、年の離れた いとこと木で作られた小さな小さな船に乗って広島県福山市内海町(当時は沼隈郡内海町)の田島沖で魚釣りをしていたら「プッシュ ... » more
テーマ 僕の話 リラックス  コメント(4)

メモメモ紅葉
紅葉を見に行こうかな。明日から3連ちゃんだし、どこか遠出するのも悪くない。東北地方では今紅葉が見ごろらしいですからね。友達とドライブがてらに行くのは悪くないですからね。とにかく、リラックスしたい。 ... » more

ハッピーライフリラックス。
昨日は、仕事が終わると真っ直ぐ家に帰りました。朝、少し雨が降っていたので、レインブーツを履いて出かけました。これは大正解でした。軽くて履きやすいので、とても気に入っています。お尻を温め ... » more

不思議の国のタダスケおやつ百景
おやつ百景 もう10月半ばこんな季節なのになかなか気候があわない今日この頃夏の疲れがどっとでてちと僕は疲れておりますそうなのよ今携帯のバージョン変更どうしようかともう少し待って落ち着いてからにするか持ってる携帯が今や骨董 ... » more

横浜赤レンガ倉庫のカフェ「OCEAN VIEW」でリラックス このまえゆるキャラフェスティバルで横浜赤レンガ倉庫にひさしぶりに行った。途中、その赤レンガにあるカフェで休憩。3階のバルコニーに外向きにソファを並べてる「OCEAN VIEW」さん。名前の通り海が見えて、まあその手前には広場でやって ... » more

☆夏の楽しい思い出 〜瀬戸内海で過ごした幸せの夏〜☆☆☆ ☆夏の楽しい思い出〜瀬戸内海で過ごした夏〜☆☆☆夏の潮風、夏の波音、夏の海の香り、夏の穏やかな時間。瀬戸内海で過ごした、心温まる夏の思い出。by凡人夏の温かい海水 ... » more
テーマ 僕の話 リラックス  コメント(14)

施術家のこだわり和やか
和やか 今日は怪獣君がお休みなので家にいますから猫たちは避難していますが、普段は妻のあとをついて回っています。見てください!こんなにリラックスしています。 ... » more

OKedok時間感覚の考察
時間感覚の考察 時間の物差しは伸びたり、縮んだりする。相対性理論でいう時間と重力の関係などではなく、人間の感覚的な時間のこと。小学生の時の夏休み、特に低学年の夏休みは長かった。なぜかだんだん短くなってきた。今は同じ期間、1ヶ月と2週間程度の期間を過ぎる早さ ... » more
テーマ 緊張 時間感覚 リラックス

「今を切に生きる」から「今を楽に生きる」へと、ブログのタイトルを変更いたしました。 「今を切に生きる」から「今を楽に生きる」へと、ブログのタイトルを変更いたしました。朝夕の涼風が心地よくなってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?このたびブログのタイトルを「今を切に生きる」から「今を楽に ... » more
テーマ 僕の話 リラックス  コメント(10)

(^_-)-☆たぬきこ田貫湖 1688小田急西富士GCでラウンド、まったく始めてのコースでした。印象は、チカンペックに似ている、でした。何が似ているかというと、登りのコースが多いこと、カートを、勿論、使うが、私は、ほとんどを歩くことにしているので、疲れる。ただし、コース ... » more
テーマ 逆さ富士 たぬきこ リラックス

おがわ温泉花和楽の湯・ダブルロウリュウからの湯あがりサイダー 東京に猛烈な猛暑が来る数日前、行きつけ温泉のひとつ、おがわ温泉花和楽の湯に行ったよ。関越をちょっとドライブ。回数券持ってるんだもんねっ。あいさつがわりの岩盤浴で夏の汗を ... » more

味スタ帰りに稲城天然温泉季乃彩 真夏の2夜連続Jリーグ観戦の締めくくりは、行きつけの稲城天然温泉季乃彩。東京ヴェルディ×V・ファーレン長崎をやった味スタから車で15分くらい。稲城はヴェルディのお膝元だけどね。そういえば、試合前の盛り上げ映像で東京の中でもこことここ ... » more

爽やかレモン♪ こんばんは!ホテルサイプレス軽井沢です\(^o^)/本日8月13日から8月15日まで、大浴場ではレモン風呂をウェルカムドリンクではレモンジュースを振舞っております♪レモンにはビタミンCがた ... » more

真夏のバージョンアップしたラウンジ演奏 こんばんは、ホテルサイプレス軽井沢です。真夏の8月もらいよいよ中旬まできました!毎日開催中のラウンジ演奏会。真夏の繁忙期間中はバージョンアップしてお送りしていますが、本日は更に!!バージョンアップしてお送 ... » more

暑い夏、涼しくする演奏・・ こんばんは、ホテルサイプレス軽井沢です。連日あちらこちらから猛暑の話を耳にします・・避暑地の軽井沢も通常より気温は上がっていたのですが、しかし、他の地方より5〜6℃も低い気温です・・さて、暑い夏のサイ ... » more

ハッピーライフコーヒー。
コーヒー。 昨日はなぜかよく眠れました。しかし寝起きは悪かったです。いつも、朝起きると片目しか開ける事ができず、そのまま、コーヒーとパンを食べてる間に、もう片方の眼が開いてきます。その後、5分位すると ... » more

夏限定!SPAメニュー♪ こんばんは!ホテルサイプレス軽井沢です(^O^)/本日の軽井沢は夏らしく暑かったです(@_@;)皆様、熱中症などには十分注意して下さいね!さて夏で怖いのは暑さだけではありません!!そう!女性の天敵!紫 ... » more

リラックスしてやせたい ストレス無く、やせたい時に出来るダイエット方法があれば、途中で挫折することなく達成できるかもしれません。どのようなダイエット方法が、無理なくやせたい時の最善の方法といえるのでしょうか。それぞれの人によって、最善のダイエット方法は違っ ... » more

まだまだレモン尽くし♪ こんばんは!ホテルサイプレス軽井沢です\(^o^)/8月13日から8月15日、大浴場ではレモン風呂をウェルカムドリンクではレモンジュースを振舞います♪レモンにはビタミンCがたっぷり{%キラ ... » more

暑中お見舞い申し上げます。 〜平成25年 七月〜 暑中お見舞い申し上げます。〜平成25年七月〜平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。酷暑の折柄 皆様のご健康をお祈りいたします。平成25年盛夏by凡人 ... » more
テーマ 僕の話 リラックス  コメント(10)

蒸し暑い中のウェディング準備は、けっこう大変です。そこで、夏もウェディング準備に忙しいお二人に、夏バテしないための一口アドバイス。水分補給してますか?夏の暑い時期は汗をかく分、多めに水分補給が必要です。一日にどれくら ... » more
テーマ リラックス

クールダウンのハンドクリーム ロクシタンのクールダウンのハンドクリーム先日フランスに行ってきた友達が僕のために買ってきてくれたものというより僕が買ってきて〜〜〜と懇願して買ってきてもらったものですこの香りがすごく爽やかでいいんです ... » more

香りって大切ですよね! 先日自分を元気づける香りのセミナーに参加してぴったりの癒しの香とプチアレンジを作った僕ですやっぱり香りがあるのとないのでは全然睡眠もリラックスの度合いも違うなあ〜って思い主催した方にお願いして香りのボトルを2個購 ... » more

瀬戸内海の空に浮かぶ七色の光輪に包まれて 〜ブロッケン現象に遭遇〜 広島県尾道市向島町 高見山にて 瀬戸内海の空に浮かぶ七色の光輪に包まれて 〜ブロッケン現象に遭遇〜 広島県尾道市向島町 高見山にて生まれて初めて偶然に出会った感動的な現象。自分の影が大きく瀬戸内海の空に浮かぶ七色の光輪に包まれている ... » more
テーマ 僕の話 リラックス  コメント(2)

ラベンダーが咲き始めた ラベンダーの花が咲き始めました。10年ほど前、4株からスタートしました。今はずいぶん増えました。とんだ種から芽が出て、どんど増殖しています。気候と場所が合っていたのでしょうか。南向きで日当たりがよく、水はけの ... » more

緑は目によい、心によい テニスがしたくて、再度キロロへ行ってきました。6月2日前回は、テニスコートがオープンしていなく、残念でした。今回は、今年初めてのテニスを楽しむことができました。コートは貸し切り状態。聞こえるのは、エゾハルゼミの大合唱だけ ... » more

除菌・消臭したい「空間」に設置。空気を洗えるミストタイプ  香川県坂出市産の塩を使った「塩まくら」について脳の睡眠のお手伝いをして・血行を促進してくれる塩まくら消臭除菌【癒しの森】 脳の睡眠がもたらす8つの効果 肌がきれいになるアンチエイジング体調 ... » more

無人島の“宇治島”へボートで日帰り航海 上陸して島を楽しむ&魚釣り(広島県福山市の南端の瀬戸内海で) 無人島の“宇治島”へボートで日帰り航海上陸して島を楽しむ&魚釣り(広島県福山市の南端の瀬戸内海で)大好きな季節に 大好きな場所で 大好きな人 (恋人・家族・友人)と大好きなことをする。その夢が叶ったときは、幸せの ... » more
テーマ 僕の話 リラックス  コメント(2)

梅雨とはいうものの天気のよい日が続いてます。今日は暑くなりそうですね。この時期、ウェディング準備に忙しい方は、体調に気をつけましょう!水分の補給と十分な睡眠に気をつけるだけでも体の調子が違ってきます。一日 ... » more

新緑の因島へドライブ!重井町の除虫菊が咲いていました。(しまなみ海道 因島) 新緑の因島へドライブ!重井町の除虫菊が咲いていました。(しまなみ海道 因島)今年は新緑の因島へ行くことが目標の1つであり夢でもありました。青葉若葉がまぶしく輝く頃、重井町に咲く満開の除虫菊に出会えたのは運がよかっ ... » more
テーマ 僕の話 リラックス  コメント(10)

 

最終更新日: 2016/11/20 03:10

「リラックス」のブログ関連商品

» 「リラックス」のブログレビュー をもっと探す

「リラックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る