誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リラックス

リラックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リラックス」のブログを一覧表示!「リラックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リラックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リラックス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

因島 地蔵鼻へ。女性の願い事が叶いますように!〜海からお参り祈願〜 (広島県尾道市因島三庄町) 因島 地蔵鼻へ。女性の願い事が叶いますように!〜海からお参り祈願 〜(広島県尾道市因島三庄町)昨年の5月に陸路から、しまなみ海道をドライブして訪れた広島県尾道市因島三庄町の地蔵鼻まで2014年5月のある日 ... » more

『リラックスアロマテラピー』 最近、ちょっと身体も心も疲れ気味だったので、CMで見て思わず買ってしまいました。リラックスアロマテラピー創刊号アシェット・コレクションズ・ジャパン Amazonアソシエイト by アロマオイルが毎号1つついてくる、という週刊 ... » more

〜新緑のもみじと清流のせせらぎに囲まれて〜 (広島県三原市 仏通寺にて) 〜新緑のもみじと清流のせせらぎに囲まれて〜(広島県三原市 仏通寺にて)梅雨曇りの空を眺めながら萌黄色、鶸色、常磐色をした新緑のもみじの風景に囲まれて穏やかな清流のせせらぎと うぐいすの優しいさえずりに心が ... » more
テーマ 僕の話 リラックス 旅行

〜福山 鞆の浦弁天島花火大会を海上から眺めて〜  〜福山 鞆の浦弁天島花火大会を海上から眺めて〜2014年5月31日に開催された福山 鞆の浦弁天島花火大会へ海上から向かうことができました。by凡人14時30分出港22時00分 ... » more
テーマ 僕の話 リラックス

☆春の楽しい思い出  2014 〜瀬戸内海で過ごした幸せの春〜 ☆☆☆☆☆☆☆ ☆春の楽しい思い出 2014〜瀬戸内海で過ごした幸せの春〜☆☆☆☆☆☆☆ 春の潮風、春の波音、春の海の香り、春の穏やかな時間。瀬戸内海で過ごした、心温まる春の思い出。by凡人 ... » more
テーマ 僕の話 リラックス

かえる 日向ぼっこをする 散歩の途中ででっかい蛙が日向ぼっこしてた!作り物かと思ったが、よく見ると呼吸してたから写真撮ってみた。橋の上から撮ったけど、大きさは20cmはゆうに超えてたぞ!クリックで拡大画面が見られますCRYST ... » more

瀬戸内海の上空に現れた鮮やかな虹色の空 〜環水平アーク〜 ・・・広島県福山市の海辺から・・・ 瀬戸内海の上空に現れた鮮やかな虹色の空〜環水平アーク〜・・・広島県福山市の海辺から・・・広島県福山市の海辺から空を眺めて 四国 三崎方面上空へ現れた鮮やかな虹色の空2014年5月4日午前11時10分から午前11時 ... » more
テーマ 僕の話 リラックス

えりたんのブログ開始♪
ベストジーニスト2014二次合格記念としてブログ開始です( ´ ▽ ` )ノ自分のやりたいこと、自分が行きたいところ、全て実行させる!!!妥協はしませんよ(._.)そして、ポ ... » more

(^_-)-☆はやりの日本祭り 1927仕事に一段落を付けたが、月曜日から、再び24時間運転になる。また、冷蔵庫の部品の金型のPOを受け取った。来月末までにサンプルを提出しなければならない。忙しさに加速がついてきた。客先の要望に応える体制も整えつつ、各種ドキュメントやス ... » more
テーマ 開放的 リラックス サクラ祭り

ハッピーライフリラックス。
おはようございます。昨日は、予定通り、ドラッグストアーに行き、肩コリの塗り薬と目を温めるアイマスクを買いました。アプリのゲームを10時半位にやめて、アイマスクを10分位して、リラックスした後、 ... » more

ハッピーライフ今日は雨・・。
今日は雨が降っています・・。朝の通勤時に地震があった為、電車が遅れ猛烈な混みようでした。朝、乗車した時にポジション取りを失敗すると大変な目に合います。正直、今日は失敗でした。{%泣くwebry% ... » more

ハッピーライフお花見。
お花見。 昨日、私はお休みでした。美容院に行きたかったけれど2度寝して起きたのが10時過ぎだったので、やめました。部屋の掃除やら洗濯をして、ぼぉ〜としたりくつろいだりゲームやったりして、1時過ぎに出かけました。まず郵便局 ... » more

千光寺公園で満開に咲く桜と瀬戸内海を眺めて 〜清明のお花見日和〜 (広島県尾道市 千光寺公園にて)  千光寺公園で満開に咲く桜と瀬戸内海を眺めて 〜清明のお花見日和〜(広島県尾道市 千光寺公園にて)広島県尾道市千光寺の満開に咲く桜を眺めることができました。瀬戸内海の桜色、海色、空色の織り成す情景に惚れ惚れ。 ... » more
テーマ 僕の話 リラックス

ふらりと「なかのZEROプラネタリウム」 中野のFooTNiKでV・ファーレン長崎の試合を観戦したあと、天気もよかったのでお散歩ぶらぶら。桜が咲いてないかしらと紅葉山公園まで行ってみたんだけど、やはりここは紅葉山公園、桜の木は数本しかなかった。そしたら隣接するなかのZEROにあ ... » more

小春日和にゆったりのんびり東京ディズニーランド・30周年3回目 2月の下旬に東京ディズニーランドに行ったの。3月中旬までやってた30周年イヤーに、夏、ハロウィンに続いて3回目。3カ月に1回ペースか。これくらいの頻度だと、どこになにがあるとか勝手がわかってるし、あれもこれもと詰め込まなくなるし、ゆったりの ... » more

車に待ち伏せしてるキチガイヤローとタイミングよく現れたナンバー8955 2773が、私に迫ってきたのでキチガイのナンバーや顔写真を連写しようとしだしたらヤローが出てハゲへの苦情を言ったのです。なに ?ワタシが ... » more
テーマ きちがい集ストの加害 リラックス  コメント(1)

2016年の『たじり杏まつり』の開催日は3月20日(日曜日) 〜 広島県福山市田尻町の杏〜 2016年の『たじり杏まつり』の開催日は3月20日(日曜日) 〜広島県福山市田尻町の杏〜冒頭の写真は平成25年に撮影した 広島県福山市田尻町の杏(あんず)の花でございます。 ... » more
テーマ 僕の話 リラックス  コメント(6)

ああ〜失敗しちゃったよ落ち込んだよ〜という時どうしますか?僕はお風呂に入りますちょっと前にすごく落ち込みましたああ〜もうお風呂に入るかそういう時効果的な入浴剤が筆頭塩または日本酒好きなバスソルト! ... » more

〜福山グリーンラインから身近な瀬戸内海を眺望(広島県道251号 後山公園洗谷線)〜 〜福山グリーンラインから身近な瀬戸内海を眺望(広島県道251号 後山公園洗谷線)〜〜2月の海辺の移ろい〜穏やかな空と海の色あいの変化。錨泊している船舶の向きの変化。往来している船の航跡。この日は穏やかな湖 ... » more
テーマ 僕の話 リラックス  コメント(6)

最近、健康のために良質な睡眠とリラックスを心掛けていこうということで、抱き枕を使いだしました。正直、抱き枕を使うなんて恥ずかしいかったのですが今はこんないいものを使わなかった自分に反省しています。↓ ... » more
テーマ リラックス

健康オタクのブログ睡眠は大切!
睡眠は大切! 最近寝ても疲れがなかなかとれないなぁ…って事で、「まくら」を見直してみました。ぐっすりと眠るために大切なことは、睡眠のリズムを保つことだそうです。そこで、今回はこれを試してみます。↓快眠を ... » more
テーマ リラックス

ちょっとお茶です  これね玄米コーヒーと金平糖渋い趣味の友達からもらった器でゆっくりと頂きました器って自分のオーラをまたは財運を担うものみたいですよだから気に入った食器で食事するのとしないのとではかなり違うようですそういえば ... » more

先日つらつらと記事を読んでいたらやはり運に恵まれた仕事のできる人というのは常に文化に触れているらしいちょっとしたアイデアとか発想というのは仕事中というよりはふっとした時に出てきたりするでしょうそれにはまず ... » more

クリスマスの思い出 シロクマくん 昨年のクリスマスの飾りつけの主役シロクマ君が僕の机にキャンディーのお土産付でどうもらってくれない?かわゆい熊が今僕の机にいますそうだね今年の仕事うまくいくよう祈ってね ... » more

〜新春のお喜びを申し上げます〜 新春を迎え皆々様のご多幸をお祈り申し上げます2014年元旦by凡人冒頭の写真は広島県福山市の海辺からの初日の出。皆さん今年もよろしくお願いいたし ... » more
テーマ 僕の話 リラックス  コメント(10)

〜秋空に咲く秋桜〜 〜秋空に咲く秋桜〜自然に触れる自然治癒力と自然に触れる健康力を感じるこの頃です。 by凡人 ... » more
テーマ 僕の話 リラックス  コメント(4)

秋の三景園へ(広島空港となり)紅葉が見頃でした。 〜瀬戸内海を表した大海の回廊をゆったりと歩いて〜 秋の三景園へ(広島空港となり)紅葉が見頃でした。〜瀬戸内海を表した大海の回廊をゆったりと歩いて〜瀬戸内海を表した大海の上の回廊をゆったりと歩いていると秋色美人さん、秋空美人さん、紅葉美人さん、素敵な美人さんがいっ ... » more
テーマ 僕の話 リラックス

一般意味論では言葉と現物を同一視する現象があるという。同一視とは言葉と言葉の意味の違いを区別しない人間の反応のこと。分かりにくい。条件反射の梅干の話を引用する。「梅干」を思い浮かべると口が酸っぱくなる。梅干の映像イメージと味覚体験の記憶が脳 ... » more

〜瀬戸内海の幸運に恵まれて〜 広島県福山沖にて 〜瀬戸内海の幸運に恵まれて〜広島県福山沖にて何かに向かおうとするとき、その何かが突然向こうからやってくることがある。そのような出来事は何かに向かおうとした本人にも見えないし わからない不思議な運。不思議な ... » more
テーマ 僕の話 リラックス

身近な瀬戸内海 ボートで海の上の楽しい魚釣り(お気軽な船釣り) 〜新鮮な美味しい海の幸に恵まれて〜  身近な瀬戸内海 ボートで海の上の楽しい魚釣り(お気軽な船釣り)〜新鮮な美味しい海の幸に恵まれて〜小学生の頃、いつかは自分の力で自由にボートで航海して瀬戸内海の上にプカプカ浮いてみたい。魚釣りをしてみたいと思ってい ... » more
テーマ 僕の話 リラックス

 

最終更新日: 2016/11/20 03:10

「リラックス」のブログ関連商品

» 「リラックス」のブログレビュー をもっと探す

「リラックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る