誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リラックス

リラックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リラックス」のブログを一覧表示!「リラックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リラックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リラックス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

GRILL UKAI MARUNOUCHIでスペシャルランチコース 我が家にもうすぐ子供が生まれるんだけど、子供が生まれたらしばらくできない気がする贅沢シリーズ。おしゃれなランチをしたくて丸の内へ。いや、最初は有楽町の国際フォーラムにある、フランスのモンサンミッシェルにあるレストランというラ・メール・プ ... » more

こんばんは^_^なんだか蒸し暑い晩です。雨降り後の湿気が漂っておりますですね。今年は、いつもに比べてずーっと雨が降ってるなぁという風でもなく、ちょっと不思議な感じ。急に「あ、はいはい。ちょっと顔出しとこ ... » more
テーマ リラックス

水天宮のあとロイヤルパークホテルでゆったり・玉ひでは断念 まだ見ぬ我が子の安産祈願が、土曜日で戌の日だったにもかかわらずスムーズに完了したので、水天宮の周辺をちょいと寄り道。周辺をふらっと歩いたけどあんまりお店を見つけられず、ちょっと贅沢にロイヤルパークホテル。ロビーラウンジはコーヒー1杯 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆ブリトゥン
(^_-)-☆ブリトゥン 2569インドネシアの旅先として、検索が、私のウェブサイトに当たる確率が一番多いブリトゥンについて、ふたたび、紹介する。http://blogs.yahoo.co.jp/enplaind/39583578.html気持ちが洗われる。 ... » more
テーマ ブリトゥン 芸術 リラックス

あけましておめでとうございます 謹賀新年新春を迎え皆々様のご多幸をお祈り申し上げます本年も何卒よろしくお願いいたしますby凡人2016年元旦尾道の千光寺へ初詣に行きました。 ... » more
テーマ 僕の話 リラックス

つづれ折りの坂道からギンヤンマ
都会から少し離れるだけで、まだまだ田んぼが広がる神奈川では、このくらいの時期から昆虫が元気に活動し始めます。セミは夏を代表する昆虫ではありますが、7月中は意外にその鳴き声を聞くことは稀で、8月に入るとかなり凄い数が羽化するの ... » more

(^_-)-☆楽しみの一つ 2369Ramai lancar車は多いが、順調、というのが交通情報でした。会社は今日から長期休暇に入っている。休暇明けから。9月中旬までの、会社の動きが私にとっては、その後の行動に大きな影響があると思っている。インドネシアに、暫くいるのか ... » more
テーマ サンタイ 気軽 リラックス

〜備中国分寺の田園風景とひまわり〜  (備中国分寺 岡山県総社市上林) 〜備中国分寺の田園風景とひまわり〜(備中国分寺岡山県総社市上林)2015年6月28日 日曜日備中国分寺の田園風景を見に行くことができました。田んぼの水面に映る空がきれいな季節、おたまじゃくしが泳いでいたり ... » more

帝釈峡の雄橋 (世界三大天然橋)へ 〜広島県広島県庄原市東城町帝釈未渡〜 帝釈峡の雄橋 (世界三大天然橋)へ〜広島県広島県庄原市東城町帝釈未渡〜2015年5月の末日に帝釈峡の雄橋 (世界三大天然橋)へ清流のせせらぎ、森の中から心地よく響く鳥の声、鮮やかな緑色をした森の木と美味し ... » more

蒜山高原〜奥大山〜美保関までドライブ 2014年11月 2014年11月3日紅葉を見に蒜山高原と奥大山へ行ってきました。この日帰ってニュースを見ると大山が初冠雪とのことでした。by凡人帰路に着く際に眺めた大山の山頂に雲が見えまし ... » more
テーマ 僕の話 リラックス 旅行  コメント(2)

ガス抜きは   2週間ごとで   甘いもの こんばんは大体2週間くらいすると愚痴が溜まるので、同僚ちゃんと受付ちゃんと3人で帰りにお茶したりご飯したりが、最近の日課遅くな ... » more

(^_-)-☆何故、ここに? 2341今朝は3;40起き、4;40家から出て、5;40ティオフ、昨日も今日も一番スタート、夜明け前だが、薄明るくなり、やっと、球が見えるかなと思うわれるころのスタート、スタートホールでのティーショットのボールの方向は大体分かるが、落下一は ... » more
テーマ 充分 リラックス 心地いい

仙北バドミントン体の力を抜く方法
・深呼吸は鼻から吸って口から吐く、吐く時間を3倍くらいにするイメージ。吐く息から体の重さや硬さを外に出しきる。・舌の根もとの力を抜く ... » more
テーマ 特別講習_201506 リラックス

新緑のおがわ温泉花和楽の湯で疲労回復 おがわ温泉花和楽の湯に行ってきたよ。5連休後に平日挟んだ土曜日だったからか、いつもよりすいてたな。最近混んでることが多かったので、めずらしい。おかげでゆったりじっくり長湯できて、たまった疲れをねこそぎ分解。岩盤浴も炭酸泉もサ ... » more

じゃらんで宿泊予約 世界遺産・日本三景 宮島の厳島神社へ1泊2日の観光旅行 (広島県廿日市市宮島) じゃらんで宿泊予約世界遺産・日本三景 宮島の厳島神社へ1泊2日の観光旅行 (広島県廿日市市宮島)花便りが気にかかる季節となった3月中旬に世界遺産・日本三景の宮島へ観光旅行。このたび ネットで宿泊予約しまし ... » more

(^_-)-☆現実から離れる 2267値上げの春?二倍に上がった列車の料金。ガソリン値上げ(kenaikan harga BBM)に反対する学生が各地でデモをしている。原油とルピアの相場で変動するというシステムに反対だし、補助金を削減したのを元に戻せと言っている。学生は ... » more

宮島水族館のスナメリに会いに行く。〜にこやかで滑らかな泳ぎに感動〜 広島県廿日市市宮島にて   宮島水族館のスナメリに会いに行く。〜にこやかで滑らかな泳ぎに感動〜広島県廿日市市宮島にて広島県福山市鞆町の小室浜海水浴場で27年前に野生のスナメリを見たのが懐かしくスナメリの見学に宮島水族館まで行きました ... » more
テーマ 僕の話 リラックス  コメント(2)

「劇場版ムーミン南の海で楽しいバカンス」じっくり満喫 「劇場版ムーミン南の海で楽しいバカンス」を観てきたよ。手帳をムーミンのにしたり、付録につられてストーリーブックを買ったり、六本木ヒルズのイベントに立ち寄ったりしてからの、満を持して。持ち物はその付録のトートバッグに詰め込んで。予告少 ... » more

月1ペースでおがわ温泉花和楽の湯★岩盤浴・地酒風呂・ロウリュウ・湯上りサイダー 行きつけの日帰り温泉、おがわ温泉花和楽の湯に行ってきたよ。12月→1月→そして2月と、毎月1回のペースなくらい行きつけ。前回に回数券を買ったくらい行きつけ。ぼくんちからは関越道使って1時間ちょっと。装飾はすっかりひなまつり。壁にかか ... » more

武蔵境のくすの樹でゆったりのんびり 喫茶店第三勢力、武蔵境のくすの樹。井の頭通りを西にずーっと行ってその終点まで来たらちょちょいで到着。このまえ夕方ふらっと行って、コーヒーとともに、すいてた小腹を満たしたよ。よしよし。・スクランブルホットサンド玉子のサンドと、 ... » more
テーマ 喫茶店 くすの樹 リラックス

ブルーインパルス 〜瀬戸内海の上空をアクロバット飛行する姿に感動〜  尾道水道より眺めて ブルーインパルス〜瀬戸内海の上空をアクロバット飛行する姿に感動〜尾道水道より眺めて2014年8月30日ブルーインパルスのアクロバット飛行を広島県尾道市の港から眺めることができました。瀬戸内海の上空における ... » more
テーマ 僕の話 リラックス

〜広島県 竹原市 忠海町 大久野島へ〜 かわいいウサギがいっぱいで癒されました。 〜広島県 竹原市 忠海町 大久野島へ〜かわいいウサギがいっぱいで癒されました。2014年7月に初めて訪れました。広島県福山市からクルマで三原市須波の海辺を通り竹原市忠海港まで約1時間10分。忠海港へ無料の ... » more
テーマ 僕の話 リラックス

周防大島へスナメリクジラを見にゆく船旅までドライブ (広島県福山市から山口県大島郡周防大島町久賀へ) 周防大島へスナメリクジラを見にゆく船旅までドライブ (広島県福山市から山口県大島郡周防大島町久賀へ)今から27年前、広島県福山市鞆町のの小室浜海水浴場の沖合でスナメリクジラがジャンプしている光景に出会い感動し ... » more
テーマ 僕の話 リラックス

ひさしぶりの「おがわ温泉 花和楽の湯」でリラックス ひさしぶりに「おがわ温泉 花和楽の湯」へ。ぼくの行きつけの日帰り温泉だよ。行きつけといいつつひさしぶり続きだけど。埼玉県比企郡小川町、ぼくんちから関越使って1時間ちょっとの軽いドライブ。この日のBGMはなんとなくmoumoon。青い月連 ... » more

行きつけと言いつつ最近行ってなかった、稲城天然温泉季乃彩にこのまえ行ってきた。ポイントカードの記録によると9カ月ぶりらしい。不覚。木曜にヨガ、金曜にフットサルと立て続けに体を使って、疲労&筋肉痛が激しかった土曜日。じっくりじっくりい ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆体重回復
(^_-)-☆体重回復 2110小学校のグランドでPTA主催のバザーが開かれていた。授業参観に続き、それにも、参加というか、顔を出してみた。私の生活とは、全く違う世界で、その場にいることに違和感がある。それと、小学生、中学生、その親達がほとんどで、じいさんばあさん ... » more

9月27日の晩ごはん なーんかつかれたね。おとうさん居ないし、晩ごはんあるもので済まそう!というわけで、冷蔵庫にあるもので、晩ごはんです。☆--晩ごはん--☆タラモサラダ厚揚げとイワシ団子の炊き合わせ獅子唐のナンプラー炒め ... » more

すーさんコーナー 本日のお題は「リラックス」です。 楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「リラックス」です。先日、彼岸の墓参りに行ってきました。私の菩提寺の畔りには人工的に作った小さな川が流れています。夏には子供達が水遊びを楽しんでいます。 ... » more

東京スカイツリーのふもとの東京ソラマチ堪能 7月のとある日、東京ソラマチに遊びに行ったよ。東京スカイツリーのふもとにある商業施設ね。行くのは3回目か。過去2回は、いつかのクリスマスにはじめて行ったのと、ふるさと名古屋からおとんとおかんが来たときに連れてったのと。まだまだそんな ... » more

〜船釣り キス釣り 魚釣り〜 (瀬戸内海 広島県福山市の沖合いにて)  〜船釣りキス釣り魚釣り〜(瀬戸内海 広島県福山市の沖合いにて)こちらは、ブログ看板猫のハッピー〜美味しい魚が食べたいニャ!〜とのこと。要望に応えて、瀬戸内海 広島県福山市の沖合いへお ... » more
テーマ 僕の話 リラックス  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/20 03:10

「リラックス」のブログ関連商品

» 「リラックス」のブログレビュー をもっと探す

「リラックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る