誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北海道マラソン

北海道マラソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「北海道マラソン」のブログを一覧表示!「北海道マラソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北海道マラソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北海道マラソン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

後悔。もっと頑張れたんじゃないかナ。2013年8月25日北海道マラソン出場。朝起きると怪しい天気。雨がパラパラ降ったり上がったり。雨のスタート?アップする場所が会場付近にはないそう。家の周りを軽くJog。腕時計の調子が悪 ... » more

AEDで助かったランナーのその後 大阪マラソンゴール直前に倒れCPR&AEDで救命されたランナーが完走したと知人から報告が来たので転載します。素晴らしいですね(#^.^#)もしもAEDがなかったら救命されていたのか?今回の完走もなかったのではと思 ... » more

ボランティアのみなさんありがとう。沿道のみなさんありがとう。応援が元気を与えてくれること、走る力となることを身に染みて実感。2012年8月26日北海道マラソン出場。新コースの今年。スタートとなる大通公園へ。私のスタートブ ... » more

北海道マラソン 2016年北海道マラソン「十勝無敗」の巻今年で10年目、10回連続参加になります。出来れば今年もサブ4でゴールしたいところですがなんたって今年も暑いのでサブ4で完走できるかどうかは走ってみなきゃわかりません。 ... » more

ボートの浮かぶ池。白壁がまぶしく光る、重要文化財の豊平館。美しい音色を響かせる、コンサートホールキタラ。緑に囲まれ、普段はゆったりと静かな空気の流れる公園。その中島公園に一万人近いランナー達が集結。2011年8月28日北海道 ... » more

kimiのルンルンルン♪〜リハビリ
8月31日(水)やっと北海道からかえってきて、現実に戻った。レース以後2日間休養したので足腰は元気。(乗馬の筋肉痛は少々)本城公園を走ろうと思ったけれど、すごく暑そうなので気持ちが{%下降w ... » more
テーマ ジョグ 世界陸上韓国テグ 北海道マラソン  コメント(6)

北海道マラソン 報告 8月30日(火)ただいま〜〜。北海道マラソンに行ってきました。今年も気温は高かったものの、湿度が幾分低かったことと、去年の過酷な条件を覚えていて、しっかり暑さ対策をとっていたこと、また一番良かったのは20 ... » more

kimiのルンルンルン♪〜北海道マラソン
8月27日(土)北海道到着!!空はカラリと晴れて、雲ひとつなし。暑すぎ。…ま、良いけど。 ... » more

kimiのルンルンルン♪〜涼しい!
8月17日(水)休足日・・・だけど食後に近所をゆっくりぐるりと回る。走行距離・・・11K-1:01:508月18日(木)このところ少し曇り空で暑さが和らいでいる。湿度が高いので ... » more

北海道マラソン・・・行脚紀行!前夜そしてスタート。 受付も無事終わり、札幌市内をぶらぶら。一度ホテルに戻り夜のススキノへ食事。すすきのは元気ですね!大臣の希望で本日は”おすし”メルキュールホテルの2Fのお寿司屋さんへGOが、何と30分待ちと ... » more

2010北海道マラソン・・・行脚紀行!到着そして受付 土曜日、午前9時45分発のJAL3511便予約の駐車場へ車を預け福岡空港へまずは軽ーくブレックファーストコフィーをと思いきや、100円増しでトーストとサラダが付いてくる断然こちらでしょ搭乗手続 ... » more

北海道マラソン2 一昨日の札幌も暑かったが、昨日はさらに暑くなり猛暑日手前まで温度が上昇。昨日がマラソン本番なら、途中で収容されるか5時間ギリギリかかったでしょう。マラソン完走率が約70%と制限時間よりも天候に左右された大会でした。大会ホームページでは男子完 ... » more

北海道マラソン あれこれ 8月29日(日)暑さに弱い私が、夏場の練習を頑張れるようにと、ちょっとトチくるってエントリーしてしまった北海道マラソン。走ってきたぞ!!走り仲間のY嬢とNコーチと北海道に乗り込んだ。空港に降り立ったと同時にも ... » more

8月29日(日)本城で時々お会いするY田嬢と、Nコーチと臨んだ初の夏場のレース、北海道マラソンに行ってきました。結果は3:14:08タイム的にはあらら・・ですが、順位は女子28位で上出来でした。招待選手含 ... » more

サブスリー成らず!どころかやっとかっとのサブフォー!!前日の晩御飯で食中毒?!朝5時ごろより下痢の襲来!10数回のトイレ通いもちろん朝食も受け付けず。スタート前にエネルギージェルを一個だけ ... » more

いよいよ北海道マラソンの日を迎えました。午前中、ホテルでパン、コーヒー、ジュースの朝食。まずは腹ごしらえ。その後ホテル隣の北大キャンパスで散歩。マラソンコースの設定や給水所等の準備が進んでいました。広大なキャンパスは緑豊かで気持ちよく流石に ... » more

ひーくんのランニング日記北海道遠征
北海道遠征 いつまでも暑い大阪からさわやかな北海道札幌に来ました。ムッとくる熱気がありません。汗もかきません。はるか北の地に来たかいがありました。駅やホテルにあったガイドブックはジンギスカンのオンパレード。ラーメンと海鮮とどれだけ食べれるか。マラソン以 ... » more
テーマ 24時間TV ラーメン横丁 北海道マラソン

今日午前のエアーで、ぶっちぎりサンと共に北海道入り。気温は26度、福岡とは10度ほどの差がありますがやはり暑い!明日も天気は良いみたいです。千歳空港から札幌へ、JRの快速で34分程度ですが1040円と ... » more

猛暑日が続く中、あれよあれよと言う間にもう来週は9月です。いつまで暑いのかと言っているけれど、朝晩、確実に秋の気配を感じつつあります。そんな昨日、今日。木曜は久しぶりにセントラルでファイトアタックビートとシェイプバンプに参加、朝ランも継続し ... » more
テーマ 巨人逆転負け 北海道マラソン セントラル

明日北海道入りです。昨日あたりから、朝晩かなり涼しくなりました。北海道の天気も、当日曇り時々雨から、曇りへ、気温は28度〜20度やはり暑いみたいです。東京で低体温、北海道で熱中症では笑い話、になら ... » more

本日のお昼はものすごい夕立?でしたね。バケツをひっくり返したとはまさにこのことか。マラソンもこのようにガーと走ってさっと終われば最高なのだがなかなかそうは問屋が卸さない!大なり小なりそこにはドラマが展開する。 ... » more

いっちょら! 東京にいる田舎者を”おのぼりさん”という。がまぁ〜ほとんどがおのぼりさんなわけで、それはどうでもいいが、よそいきの洋服を県庁いきとここいらでは言う。県庁に行くときは”いっちょうら”を着ていくことから一 ... » more

材木屋 太郎のマラソン行脚虹。
虹。 あちら、こちらで夕立が降っているみたいです。極小局地的夕立!遠くでゴロゴロ、近くでピーカン。走る先には綺麗な虹!しかし、こう暑いとJogも疲れるゎ!北海道マラソン、スタートまであと23日。 ... » more

とりあえず、東京マラソンエントリーしました。あとは10月の発表を待つのみ。まぁ〜当たるも八卦・・・夕方7時前の応募でしたがすでに受付番号は壱萬番台でした。本日は昼ラン、少しは暑さに体をならしておきましょうと ... » more

8月になると・・・○8月1日・・・東京マラソン2011エントリー開始○8月1日・・・JAL、ANA10月〜12月のチケット一般受付開始○8月1日・・・秋冬のパック旅行の受付が徐々に開始○8月初旬・・・甲子園高 ... » more

ポンプ車操法・・・小型ポンプの部 今年の9月に行われるポンプ車操法県大会小型ポンプの部に我が町我が消防団庄内方面隊がが出場!!6月より日々練習に励んでおられます。我々飯塚方面隊も日割りで練習の応援に!といってもあまりすることはありませ ... » more

7月19日(月)大縦走から一夜明けて、身体中がギクシャクしている。筋肉痛は思ったほどではないけれど、自分の身体が自分のものではない感じ。固まった身体は動いてほぐすしかなかろうと、食後にエッチラオッチラ、ウォークも交えてリ ... » more

梅雨も明けたみたいで本日は朝から、夏模様先日の集中豪雨で通行止めになっていた八木山峠も昨日の午後5時40分に全面開通!今日はその八山峠を往復する30km走!7.5kmで250mを上る。朝8時半 ... » more

北海道マラソンの参加承認証が届きました! 北海道マラソンのスタートまで後48日!ゼッケン引き換え券とレース参加承認証が届きました。スタートブロックは”A"昨年よりコースの一部が変更になるとともにスタートも、真駒内公園から中島公園に変更になって ... » more

口蹄疫の感染で九州地方、宮崎県&鹿児島県はかなり厳しい状態のようです。一日も早い解決を祈念いたします。先日、8月22日開催の熊本県阿蘇、瀬の本高原マラソンの開催中止のはがきが届きました。口蹄疫感染拡大 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:57

楽天市場のおすすめ商品

「北海道マラソン」のブログ関連商品

» 「北海道マラソン」のブログレビュー をもっと探す

「北海道マラソン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る