誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    青魔道士

青魔道士

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: FFXI
テーマ「青魔道士」のブログを一覧表示!「青魔道士」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「青魔道士」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「青魔道士」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

FF11:青魔道士70でサンドスプレーをラーニング 60台終盤でお世話になったエジワ蘿洞を卒業するときがやってきました。最後に女帝消化がてら、サンドスプレーのラーニングを狙います。途中キキルンが逃げ出して「待て待て〜 ヽ(´∀`)ノ」↓キキルンがリンクして「ヤメテ〜 ... » more

FF11:青魔道士70(一般パーティ)レベル上げ 今日のパーティはナ侍シ青白赤の編成で、カダーバの浮沼(ヘディバ島)H-8でインプ狩り。パーティでインプをやるのは初めてだったのですが、ここで初めて時給1万越えというアトルガンフィーバーを体験しました。実にアルタナ直前です (´Д ... » more

FF11:青魔道士69〜70(一般パーティ)レベル上げ 今日もきょうとてパーティプレイ。当初のサポ獣のイキオイはどこにやら、暇さえあれば玉出しして誘われ待ちの日々です。あるときはナ戦狩青赤詩の編成でカダーバの浮沼(ドゥブッカ島)G-9でEphramadian ShadeやJnunを乱 ... » more

FF11:青魔道士68〜69(一般パーティ)レベル上げ レベル68から、ついにNextが3万を超えます。ソロで1日3000ずつ女帝分を稼いでも10日。気が遠くなります。パーティを組める機会にはガンガン組んでしまいました。忍/戦シ/白青/忍の3人パーティで、アラパゴ暗礁域F-11でシャ ... » more

FF11:青魔道士67〜68(サポ獣ソロ)レベル上げ ソロでちくちくレベル上げ。パーティもいいけどソロはやっぱり気楽です (´ー`)67からはワジャーム樹林G-7から入るエジワ蘿洞のF-8で、タマネギをペットにキノコ狩りです。秋はやっぱりキノコがウマい季節です。キノコのブレス攻 ... » more

FF11:青魔道士67(サポ忍)でラーニングツアー参加 パーティ参加しようとして玉出ししてるときに限ってお誘いが入らないという。サポ獣で1時間だけ…、と思っているときには希望出していなくても結構tellが入るのですが、そんなもんです (´σд`)あきらめて寝ようかなと思っていたら、NAさんか ... » more

FF11:青魔道士66〜67(一般パーティ)レベル上げ またまた一般パーティに参加。やっぱりウマイし、楽しいです。今回はナ戦モ青コ赤という編成で、カダーバの浮沼I-8でシャドウ狩りです。このシャドウがうまいのなんのって。200、300当たり前で、6チェーンいったりして超連戦。メチャク ... » more

ラーニングの地図 先週、今週末とラーニングツアーに参加してきました!先週は青フレに誘っていただいて、今週は自分で企画しました。いやぁ…たくさん死なせてしまいました。LSメンに状況を話してたらLenifill:パーティメンバ ... » more

FF11:青魔道士65〜66(一般パーティ)レベル上げ 時間があったので久々に一般パーティに参加。ナ暗シ青赤詩で、バフラウ段丘G-8でイモムシ狩りです。アトルガンエリアはやっぱりウマウマ。正確な自給は計っていませんでしたが、2万以上稼いで、65に上がったばかりだったのが66になってし ... » more

FF11:青魔道士65でゼファーマントをラーニング レベル65で使えるゼファーマントで、追加特性としてコンサーブMPを得ることができます。サポ忍以外の場合ゼファーマント(ブリンク)自体が魅力的ですし、これは習得するしか。というわけでさっそくサポ獣で、ひとりラーニングツアー開催です。 ... » more

FF11:青魔道士64(サポ獣)でラーニングの旅 早々に女帝も使ってしまいヒマだったので、残っているいくつかの青魔法のラーニングツアー開催です。もちろん、ソロで(´σд`)■ヤーンこのレベルで唯一ソロで倒せるのが、銀海航路(白門⇔ナシュモ)の汽船に湧くアプカル。いつも湧 ... » more

FF11:青魔道士64〜65(サポ獣ソロ)レベル上げ 相変わらずコリブリファンタジーの真っ只中。K-7、I-7、J-8あたりで人の少ないところで狩りまくりです。ここで役に立ったのがMP吸収キッス。今までヘタすると赤字だったのでほとんどセットしたことがなかったのですが、試してみると吸 ... » more

NMと巡り逢って♪ あのNMにこのNM・・・ミッションを含め様々な方に巡り逢い☆・流砂洞Sagittarius X-Xlllさんたまたま沸いていて、青/シの猛アタック!4500ギルくらいとアダマン鉱GET♪・流砂洞Sabot ... » more

FF11:青魔道士63で吸印をラーニング レベル64で吸印が使えると、オートリフレシュに必要な青魔法セットが3セットポイント分軽減されます。これは魅力。しかし対象となるマーリドは最低でもレベル77で、該当レベルの青魔道士ではとても無理です。今回もLSメンに頼ってしまいました。いつも ... » more

FF11:青魔道士62〜64(サポ獣ソロ)レベル上げ レベル62になったので、ついにアトルガンデビュー。長かったシグネットを切り、サンクションにかけかえます。さっそくワジャーム森林J-8で、女帝を使っておなつよのハチをペットにコリブリ狩り。(青魔道士)は、345ポイントの経験値 ... » more

シャドウはエル♂ さて、青も順調に上がりラーニング三昧な日々をおくっております。なんとなくリストをみたら、60で使える「次元殺」を覚えていませんでした。あー、きっと敵とはいえ、エル♂タイプを倒すのに抵抗があったんだな(・ω・)痛みが少 ... » more

レニフィルのゲーム日記不滅隊集合!
不滅隊集合! パンクラティオンのモンスがLV50になったので、新しい子を出場させることにしました。先日のリーチたんです。久々の1−3ステージですが、登録が楽&待ち時間が殆どないですねw今日登録したら3分後とかでビビリました(・ω・ ... » more

レニフィルのゲーム日記死神は近くに…
死神は近くに… 久々にヴァナ彼がログインしました。9月にTGSで会ってはいますが、FFで一緒に遊ぶのは久々です。最近のFFでは遊んでいたのか不明な内容ばかりでしたが、今回はちゃんとソレぽい事ができましたよ!たとえばクエストを ... » more

秘密訓練所急襲作戦で青! 青魔道士でも活躍できます!むしろ青向きのアサルトです!最近はシーフを上げていますが・・・LVが70になりました。ここからは装備にお金がかかります。・LV70→ベヒーモスナイフ+1約35万ギル・LV71→ジ ... » more
テーマ 青魔道士

FF11:青魔道士AF頭クエ「変容」クリア! レベル60から装備できるAF頭のメガスケフィエですが、NMを倒す機会もなく放置していました。LSメンの協力が得られたので挑戦です。最初侍獣赤の3人でガチンコ勝負を挑んだのですが、TP技マインドブラストによる麻痺が強烈なことと、準 ... » more

FF11:青魔道士62でF.リップをラーニング レベル63で使える青魔法、F.リップ(フレネティクリップ)。修得が極めて困難ながら、必須ともいうべきもの、らしいです。困難な理由は2つあります。■角笛破壊が必要インプがフレネティクリップを使ってくるのは、左腰に下げている角笛を破 ... » more

FF11:青魔道士62(サポ獣)でラーニングの旅 今回のソロラーニングツアーはレベル62〜63の青魔法がお目当て。■針千本サポ獣で東アルテパ砂漠へ。マトモに食らうと1000ダメで大変危険なので、ペットとフェローにお任せし、500ダメずつ食らってもらい、わたしは見てるだけ ... » more

レニフィルのゲーム日記もう届いた!
もう届いた! すっかり青あげにハマっております。この日は、外人さんに誘われたのでPTに入ってみました。が、即効解散。後衛いないから、やっぱ解散するーってポチっとされました(・ω・)なので、そこに居た人をさそって自分で作ってみま ... » more

FF11:青魔道士61〜62(一般パーティ)レベル上げ Nextの多さに辟易し、またまた一般パーティに参加。編成はナ暗狩青赤詩(わたしは青/忍)で、ゼオルム火山でカニ・サカナが獲物です。…と、たいして狩りもしないうちにポップしたオバケに絡まれて全滅! 暗雲が漂います。狩場が混 ... » more

FF11:青魔道士60〜61(サポ獣ソロ)レベル上げ レベル60を過ぎると経験値のNextがガッツリ上がってきます。まあ急ぐわけでもないので、サポ獣で女帝分をコツコツ消化しています。今回はウィンダスからすぐ入れる近場のトライマライ水路で、コウモリをペットにホネホネファンタジーです。 ... » more

蒼いゆっと 紅いゆっと破滅の壺ソロ
破滅の壺ソロ 私も入ってきました。獣神印章30青ソロ・・・青魔道士としていつも参考にさせて頂いてるふぁいふぁんイレブン様の記事を見て燃えました!私にもこれがクリア出来るのか!?6属性の壺から1体選び、タイマンなのですが ... » more

FF11:青魔道士60(サポ忍)でラーニングの旅 しばらくサボッていたのですがレベルが追いついてきてしまっていたので、残っているレベル61の青魔法習得目指して、久々にひとりラーニングツアー開催です。ちなみに手はメガスバズバンド(ラーニング確立アップ)、胴はメガスジュバ(青魔法スキル+1 ... » more

FF11:青魔道士59〜60(一般パーティ)レベル上げ まとまった時間が取れたので久々に一般パーティに参加。編成はナ暗青白赤詩で、エジワ蘿洞でイモムシを狩りまくりです。順調に狩っていると2時間ぐらいで詩人さんが落ちてしまい、戻ってきません。そのまま5人でゆるゆると狩りを続け、3時間ほ ... » more

覚えなくちゃ! 先週のことですが、青でウロウロしていたところ、外国の方にPTに誘っていただけたので、LVあげに参加しました。殆どミラテテ、ENMであげたので、久々のPTでしたが、楽しかったです(・∀・)そこから1週間ほどは青浸りにな ... » more

FF11:青魔道士58〜59(サポ獣ソロ)レベル上げ 祖国ウィンダスから近いということで、トライマライ水路東部E-9あたりのサカナを共食いです。D-8にいるスライムやリーチもペットとしては非常に強力でした。ここでレベル上げをしている途中で獣使い強化(?)パッチがきたのですが、これ、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:55

「青魔道士」のブログ関連商品

» 「青魔道士」のブログレビュー をもっと探す

「青魔道士」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る