誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    青魔道士

青魔道士

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: FFXI
テーマ「青魔道士」のブログを一覧表示!「青魔道士」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「青魔道士」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「青魔道士」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

アシュラクロー 週末にジイヤがラーニングツアーを企画してくれたので、参加してきました(・∀・)新しい青魔法は・アシュラクロー・リガージテーション・コローシブウーズ・シードスプレー・スパイラルスピンでした。注目は、 ... » more

FF11:青魔道士で「スパイラルスピン」をラーニング! 追加された青魔法のラーニングにさっそくトライ。アシュラクロー狙いでバタリアでノールを倒していると、NA青さんに誘われました。しばらく青3人でノールを倒すも、ぜんぜん立ち上がらず。少しするとNA青さんから「ジャグナー森林〔S〕のLob ... » more

Life Goes OnFF11:獣使いで巨大な鱗取り
FF11:獣使いで巨大な鱗取り Carmine Dobsonflyリベンジ計画第二段。無事に黒魔道士を40超まで上げたので、巨大な鱗を取りに行きます。今回LSメンの協力を仰ぎ、獣獣か黒という編成でいってきました。はい、まさかの1発ドロップ。全員集まる前にゲット ... » more

FF11:ボディプレスをラーニング、青魔法フルコンプした (青魔道士) : ボディプレス、ラーニングにいきませんかー?^^70以上の方募集〜現在3名白門でボーッとしていたら、お目当てのシャウトが。速攻でテルして参加してきました。青×10、忍×1という、不滅隊アラでした。ハルブーン監視哨 ... » more

風と共にソロ 4 リミットポイント2000+αこれを求め山を登りエフトNMを倒します。このα(戦利品)の部分が毎回楽しみなのですが。マンイーター+ガラティーア(高額SET)の場合もあれば清漆が出て赤字の場合もあります。 ... » more

FF11:ボイジャーサリットをソロでチャレンジ 頭装備でSTRとDEXが増える、青魔道士に持ってこいの貴重な装備、ボイジャーサリット。たまたま黒が38で巨大な鱗も持っていたので、Carmine Dobsonflyをソロで退治にいってきました。攻略法はFF11用語辞典さん参照。ハッキリ ... » more

FF11:青魔道士メリポアビ(グループ2) ソロインプで稼いだメリポは当然、青魔道士用のメリポに突っ込みます。今回一番最初に、ジョブ別グループ2を上げました。■アシミレーション:3段階3段階で3ポイント、青魔法セットポイントが増えます。これだけでかなり、セットの幅が広 ... » more

青魔ラーニングの旅(レベル60〜65) 恒例?の青魔ラーニングの旅。レベル60からのラーニング対象は格上相手が多く、きつくなってきました。レベル61・コールドウェーブウルガラン山脈のSnoll(60-63)より。オートリフレシュのセット魔法ですが、ボムは嫌いという ... » more
テーマ FF11 青魔道士

FF11:「ワモーラファーム襲撃作戦」で「イグジュビエーション」をラーニング 残る青魔法はイグジュビエーションとボディプレス。ボディプレスは大規模ラーニングツアーでないとムリですが、イグジュビエーションはアサルトという裏技があります。そんなわけで久々にアサルトを主催しました。レベロス風穴の「ワモーラファーム襲撃作 ... » more

NM【わたしのもの】 頑張っている忍者ですが、AFの話を忘れてました。普段借りてる装備がすばらしいものなので、脚と胴だけあればいいかな〜と思いやってきました。(靴はLV上げでは使わないかなと・・・w)脚は連続クエの2でした。早速話を聞 ... » more

FF11:青魔道士75ソロ、「マインドブラスト」をラーニング ソロ可能な青魔法で最後に残ったのがマインドブラスト。イカ男ことソウルフレアからラーニングする必要のある、やっかい極まるものです。これ、難度最凶でした。最初、サポ忍でヘディバ島に行ってみました。エリアチェンジ近くでやってみるも、ぜんぜ ... » more

FF11:青魔道士75ソロ、「キャノンボール」「ねたみ種」をラーニング お次はゼオルム火山方面。ここでもサポ獣でお出かけです。■キャノンボールバフラウ段丘F-8から入り、ハルブーン南部J-5でキャンプ。ここ、ボム(Friar's Lantern)がちょうど〜つよなので、獣75でボムボムファン ... » more

FF11:青魔道士75ソロ、「反応炉冷却」をラーニング 残る青魔法をラーニング、ラーニング! まずはフ・ゾイの王宮で唯一残ってしまった海魔法である反応炉冷却を狙います。入ってすぐのJ-10あたりにツボ(ゼデー)が湧くので、これを倒します。サポ忍で普通に戦って普通に勝てます。しかも ... » more

FF11:青魔道士75ソロ、「ラムチャージ」をラーニング ポコッと出てくるレベル73の青魔法、ラムチャージ。久々に低レベルの敵からラーニングできるのです。さっそくサポ獣にしてラテーヌ高原へレッツゴー。Battering Ram狙いです。そこらへんのザコをぶつけたりして少しでも与TP ... » more

FF11:青魔道士75、「マジックハンマー」をラーニング! ソロインプのお供としてどうしてもほしい、マジックハンマー。サポ獣に着替え、さっそくポロッゴのいるマムークへひとっ走りです。最初H-7通路から釣ろうと思ったのですが、うまくペット候補をあやつるできません。無理にあやつろうとしたらマムー ... » more

青Tueee!(他の人の 2週間ぶりに青あげしました。最近は豆タル、P曹長と少人数で上げています。この日はヴァナ彼も誘って4人で。いやぁ青の瞬発力はスゴイですね。しかし、私の青魔法のダメージがショボイのです(・ω・)聞いてみると豆 ... » more

FF11:青魔道士で初めてのソロインプ 青魔道士のメリポといえば、ヘディバ島でソロインプ。保険稼ぎがてら、試しに行ってみました。ハイすみません、わたしナメてました。コロンコロン死にまくり。蘇生の髪飾り使ってたのに、あっというまに74にレベルダウンしました (´Д`;)ヾ ... » more

Life Goes OnFF11:青魔道士レベル上げ考察
FF11:青魔道士レベル上げ考察 ようやくレベル75になったので、青魔道士のレベル上げを考察してみようと思います。こういうときブログは便利なもので、テーマ「青魔道士」の記事で検索をかければバーッと洗い出すことができます (´ー`)青魔道士を始めたのが6月頭、今が12月頭 ... » more

FF11:青魔道士74〜75(一般パーティ)レベル上げ いよいよ、ラストスパート!!! ヽ(`Д´)ノナ戦モ暗青詩の編成で、ゼオルム火山I-8あたりで湧きまくるトロールを殲滅作戦。MP吸収キッスで結構吸えて回転もよく、ウマーでした。戦暗狩青赤詩の編成で、バフラウ段丘H-9(マムー ... » more

FF11:青魔道士73〜74(一般パーティ)レベル上げ レベル75までラストスパート。アルタナは発売しちゃったけど、がんばるのです ヽ(`Д´)ノナシ青赤詩詩編成で、バフラウ段丘(西の離島)F-6でGreater Colibri狩り。混み混みで取り合いでしたが、結構ウマかったです ( ... » more

FF11:青魔道士73(サポ忍)でLSメンとラーニングツアー LSメン(赤/白)の協力が得られたので、今度はフ・ゾイの王宮の海魔法を狙います。I-10〜I-7を行ったりきたりして、敵のリポップを待ちました。■バーチカルクリーヴユブヒ(花)はかなりやっかいな相手です。まず花が開いたと ... » more

FF11:青魔道士73(サポ獣)でテールスラップをラーニング ひとつだけ残っていたアトルガン獣人系青魔法、テールスラップ。こいつをラーニングしに、アラパゴ暗礁域にお出かけです。ドゥブッカ島監視哨→カダーバの浮沼(ドゥブッカ島)H-8からアラパゴ暗礁域へ→アラパゴ暗礁域西部マップから中部マップに移動し、 ... » more

FF11:青魔道士72〜73(一般パーティ)レベル上げ 玉出ししながらソロで稼ぎ、お誘いが入ったらパーティへ、という生活が続いています。相変わらずインプうまうまオンライン。忍侍狩青赤赤の編成で、カダーバの浮沼(アズーフ島)K-8でインプ(Heraldic Imp)、トンボ(Spong ... » more

FF11:青魔道士72(サポ忍)でLSメンとラーニングツアー LSメンの協力があり、海魔法ラーニングツアーを開催しました。編成は赤獣か青。いつものオモシロ楽団です (´∀`)ラーニングはすべて、メアから入ってすぐのところで行いました。■ディセバーメント今回の大本命。メアから入っ ... » more

FF11:青魔道士72(サポ獣)でラーニングの旅2 先日に引き続き、アトルガン獣人魔法の一人ラーニングツアー。ワジャーム樹林D-9でプーク(Puk)やトラ(Wajaom Tiger)をペットにマムージャ狩りです。当初このへんの青魔法はビシージで覚えてしまおうと思っていましたが、狙うとなか ... » more

FF11:青魔道士72(サポ獣)でラーニングの旅1 かなーりほうっておいた、レベル67〜69のアトルガン獣人魔法。レベルも上がってきたので一人ラーニングツアーを開催しました。今回はワジャーム樹林C-8で、イモムシ(Carmine Eruca)をペットにトロール狩りです。■金剛 ... » more

FF11:青魔道士71〜72(一般パーティ)レベル上げ 今日も今日とてレベル上げ。最近暇さえあればパーティ組んでいます。ナ侍青青赤白の編成で、マムークG-9でSpinner狩り。ちょっと混んじゃっててイマイチ。ここで初めてほかの青さんといっしょになり、興味津々です。わたしと異なりTP ... » more

FF11:青魔道士71(サポ獣)でラーニングの旅2 先日に引き続きサポ獣で一人ラーニングツアー。今日はウルガラン山脈方面です。■フロストブレスラプトルは魅了耐性も高く攻撃力も高く攻撃間隔も短いという、あやつるにはかなり悪い相手。I-10あたりで緊張しつつ慎重にやりましたが ... » more

FF11:青魔道士71(サポ獣)でラーニングの旅 レベル71になり、青魔法セット数もマックスに。装備的にもベンダースロップスと先任黄金銃士曲刀が装備でき、ひとくぎり。久々にサポ獣で一人ラーニングツアー開催です。■メメントモーリずーっとほうっておいたメメントモーリ。アット ... » more

FF11:青魔道士70〜71(サポ獣ソロ)レベル上げ レベル70ラストスパートはバフラウ段丘G-8でリーチをペットにコリブリ狩り。いわゆるコリブリファンタジー第二段です。この場所めったに空いていませんが、空いていればこれほどウマイところはありませんでした。一度だけ完全独占でき、あっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:55

「青魔道士」のブログ関連商品

» 「青魔道士」のブログレビュー をもっと探す

「青魔道士」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る