誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    青魔道士

青魔道士

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: FFXI
テーマ「青魔道士」のブログを一覧表示!「青魔道士」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「青魔道士」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「青魔道士」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

keboraのなんか青き獣・4
レベル22になり、ちと早いかと思ったが鳥を卒業してトカゲ街道に移動することにした。トカゲは21〜24でありつよが多いが丁度かおなつよを探してぶつけていく。つよが多い為ここは是非ともチェーンを狙いたいところ ... » more
テーマ 青魔道士

FF11 プレイ日記♪ ラーニングだー
青魔道士の魔法で「スティンキングガス」があるのですが、覚えてませんでした。この魔法個体では使用したりはあまりしない魔法なのですが、アビリティ「オートリフレシュ」を付けるのに必要なんですよねLv44 2 [1] スティンキング ... » more
テーマ FF11 青魔道士 FFXI

keboraのなんか青き獣・3
ラーニングと経験値稼ぎを、サポ獣で黙々と行いいつしかレベルも21になった。21までに取得できる青魔法のうちいくつかはスルーしてきたが、以前書いた通り青魔法コンプどころか75にする気すら更々ないので問題ない。 ... » more
テーマ 青魔道士

ペルデュハンガーとミラージジュバ、ミラージシャルワー 最近立て続けに新しい装備を手に入れることができました。ちょっとここで紹介^^1つ目は傭兵階級が特務曹長以上で皇国軍戦績4万点と交換できるペルデュハンガー。性能はRare Ex D38 隔225 潜在能力:D44 Lv73 ... » more
テーマ FF11 青魔道士

ホマムコンプと最近の活動! 揃いました。これで中級者の仲間入り!!最近取ったスクリーンショットと共に振り返ります。〜最近のリンバス活動より〜兼ねてより希望者が多いホマム脚今回は足と脚の下半身ドロップ!!!希望者のおるさんと見 ... » more

FF11:青魔道士でソロインプとメリポ稼ぎ17 皇帝2回分使う機会があったので、スシ2つ、つまり1時間カッキリでどこまで稼げるかを測ってみました。サンクリフレありで使用したのはソールスシとやまびこ薬。ジュースや毒消しはナシです。途中ポイゾガを食らったりしつつ(メタルボディしてヒーリン ... » more

   ナイズル島踏査指令 中間報告2 ついに100層到達!!!ミシックWSの登場より1から出直し100層を目指したナイズル島ですが、とうとうエンディングとなりました。この日は81層からでしたが・だいたいは駆逐!・ランプの手順は個数3個・ボーナ ... » more

keboraのなんか青き獣・2
青き獣・2 サポ獣での本格的なレベル上げの前に、いくつか取れていない青魔法を習得しておく。まー全青魔法コンプしたとしても、一度も使わない青魔法もあるでしょうが、ソロプレイでのステータスブーストを考えるとなるべくとっておきたい ... » more
テーマ 青魔道士

keboraのなんか青き獣
レベルシンクで遊ぶのとは別に、時間のない時やPTに誘われない時の為のソロ用ジョブとして新たに青魔道士をゲット。ソロ用としてはうってつけな獣使いもサポレベルまでは上がったので一休み。あくまでソロで遊ぶの ... » more
テーマ 青魔道士

FF11:青魔道士でソロインプとメリポ稼ぎ16 最近気になるのがダスク装備。ダスクグローブとダスクレデルセンで、ヘイストが+5%も上がります。ですが、ダスク装備は移動速度マイナスのペナルティがあるので、完全に着替え用。今の着替えマクロには行数が収まりきらないのです。そんなわけでちょっと考 ... » more

FF11:青魔道士でソロインプとメリポ稼ぎ15 相変わらずソロインプ。最近は日曜24時すぎに皇帝の指輪をチャージ→使用して落ち、月曜日に1時間かけて2回分消化。火曜日に残り1回を消化して終了、というパターンが多いです。ハイペースではありますが、若干物足りない感も (´Д`;)ヾ ... » more

こんぷトりーち ホマムがまたひとつ…先日プロトオメガ戦が行われました。私が4つのチップを預かってましたが・・(土曜仕事で参加出来なかったらどうしよう・・・)など少しリアルで不安になっていました。今回は10人と少ない人数で ... » more

FF11:「FF11青魔法セットツール」が超便利 以前「青魔道セットシミュレータ」を紹介しましたが、その後更新がストップしてしまい、アルタナ青魔法やアシミレーションの拡張は反映されなくなってしまいました。で、探していたら「FF11青魔法セットツール」さんを発見!実によくできてい ... » more

レベルシンクで原点回帰!青学 大変勉強になりました。先日レベルシンクを体験しました。青魔道士75→55と学者75→61です。両ジョブとも保険の経験値が無かったため参加しました。出来るだけ該当レベルの装備を使い55ではコリブリ、61ではエジ ... » more

AM42少女の決意で青! ついにアトルガンミッション完結!毎週恒例のナイズル島を終えた後、AM42【BLM、SCH】【募集中です】。の外人さんのシャウトがありました。クリア報酬バルラーンリングが今後ナイズル島、サルベージで役に立つこと ... » more

FF11:青魔道士でソロインプとメリポ稼ぎ14 ついに4ポイントゾーンに突入。さすがにやはり時間がかかりますね。ここまでくると、だんだん効果が感じられない領域に入ってきます。うーむ、まさにソロインプ道 (´∀`)HP&MPMP ■■■■□□□□ステータス STR ... » more

FF11:2008.9.9バージョンアップとソロインプ 朝起きてすぐに身支度しながらバージョンアップしようと思ったら…、考えることは皆同じですね、ハイ (´∀`)会社から帰ってバージョンアップを済ませ、ヘディバにインすると、レベルシンク祭りなのかガラガラ。キマイラ通路の特等席 ... » more

青魔道士のAF+1&AF2 9/9バージョンアップ青魔道士はどう変わるか!!!ついに来ました青魔道士のAF+1とAF2AF2に付くと予想されているリフレシュと青魔法スキル+部位!!やはりリフレシュ(胴)とスキル+(頭)でしたね!!頭ミラ ... » more
テーマ 青魔道士

FF11:マン喫からゲストログインでソロインプ 新宿で次の予定まで1時間ほど時間が空いてしまいました。今晩は予定が入っていてインできそうにないので、皇帝1回分だけソロインプやるかあ…、というわけで、仕事サボって自主フレックスで某マン喫からインです。当然ログイン方法はゲストログイン ... » more

蒼き獅子エインヘリヤル&デュナミス
毎週土曜恒例のエイン、デュナミスいってきました。まずはエイン。今週は第3ウィングのブリュンヒルデの間です。いつものように青で参加。敵はクラスターとマンティコア、ボスはキマイラ。2、3匹ずつ釣って前衛がそれぞれ削り黒と召喚でも削り ... » more
テーマ 青魔道士

FF11:青魔道士でソロインプとメリポ稼ぎ13 回避スキルがキャップに到達。これは3ポイント×4段階なので、楽でした。また、フと気づくと装備から回避マイナスのプロパティが消えていました(常時この状態だったわけではありませんが)。チフィアスティング(-4)→准銃士制式投 ... » more

今週の3国ENM(青魔道士) 今日はネタなし〜w。3国ENMのハプニング(?)だけアップする。Layaです。今月いっぱい、”ENMの代理をしてくで〜”って頼まれたんで、行ってきたお〜。いつもの通り、デム>メア>ホラ>へ〜。デム・メア順調な展開で〜無事終了〜。 ... » more
テーマ ENM 青魔道士 FFXI

放置ぎみの青魔法のラーニングツアー! 青魔道士がLV71になり、青魔法ポイント45・セット数20に増え少しは余裕できたかな?って放置してた青魔法をラーニングしなきゃと思うLayaです。いつもの通り。カンパニエで青魔道士LV71になり、青魔法ポイント45・セット数20に増 ... » more
テーマ 青魔法ラーニング 青魔道士 FFXI  コメント(4) トラックバック(1)

今週も予感!3国ENMへ〜。 やっぱり今週も予感!しつつイン。3国ENM3週連続の参加で、何気に、ほころんでる顔を横で見ているLayaです。金曜日インする前にちょっぴり予感する今日この頃。(しっかりテンション上げてインしているのは内緒です。)やぱし、メッ ... » more

続・片手剣・青魔法スキル上げ テリガン岬でいろんな事があり、もうテリガン岬では、LV的にもスキル上がらないんじゃない?と予測〜。フレさん拉致して、もっと効率よく上げたほうが良いように思い、”フレ拉致決定”と押し付けちゃったLayaです。と言う事で、Layaに ... » more

片手剣・青魔法スキルあげ〜だよ〜ん。 いままで、楽してLV上げてきた報いで、片手剣&青魔法スキルめっちゃ低!ようやく、重い腰を上げテリガン岬でのスキル上げを見守る。Layaです。カンパニエで楽してLV上げてきた報い。スキル真っ白。このままのスキルでLV75ま ... » more

FF11:青魔法「吸印」がおもしろい! 最近お気に入りの青魔法は、何といっても吸印。敵にかかっている強化魔法をちゅーっと吸って(?)、自分のものにすることができます。どんなものが吸えるかは青魔法雑記さんに細かくまとまっています。おそらくほとんどの強化が吸えるのではない ... » more

FF11:青魔道士でソロインプとメリポ稼ぎ12 青魔道士のメリポも、だいぶ強化されてきました。さすがに体感できるくらいの違いは現れています。先日ついに、スシ1個(=30分)で5チェーン×2を達成。少なめに見積もって1匹平均500点としても、時給12000ペースです。ああ、ソロインプフ ... » more

ホマムコッシャレがキター! ようやくホマム脚が来ました。週2回のリンバスの活動ですが…ホマム脚の人気の高さやドロップの悪さが重なり約1年待ちになりましたが…この日は急遽赤/暗での出撃となりスタンマクロも無いままのオメガ戦となりました。 ... » more

初!3国ENM(青魔道士) なんだか、インする前に予感してました。金曜日(ENM補欠出動依頼)、やっぱりwインしたらフレさんから出動依頼のメッセ!。青魔道士でだいじょぶか〜と心配する、Layaです。もちろん、出動〜(^-^ゝ了解!!って返信。青魔道士で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:55

「青魔道士」のブログ関連商品

» 「青魔道士」のブログレビュー をもっと探す

「青魔道士」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る