誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    青魔道士

青魔道士

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: FFXI
テーマ「青魔道士」のブログを一覧表示!「青魔道士」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「青魔道士」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「青魔道士」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

モグ祭り最終戦まで来ているのですが一旦止めて青魔を上げきってしまおうかと考えています理由は最終戦で有効そうなジョブが私の持っている中では強いて挙げるなら戦士…位しかいない事に気づいたからです ... » more

keboraのなんか青き獣・10
青き獣・10 ユタンガを卒業して次の舞台は聖地ジ・タだ。赤も50からここで上げた。ページ3のきのこ×3・リーチ×7をする。青魔法はスプラウトスマックと種まき、ヘッドバット、メッタ打ちくらいしか使わないのであとは ... » more
テーマ 青魔道士

keboraのなんか青き獣・9
レベルとスキルに差がついてきたのでスキル上げ兼ラーニングでもしよかと思ったが次回VUでスキルを上がりやすくしてくれるとの事なのでそのままソロを継続することにした。ビビキーの後に選んだのはユタンガだ。 ... » more
テーマ 青魔道士

白門でシャウト待ち↓飽きる↓過去サンドでシギルを受ける↓カンパニエ連戦↓シャウトが有るか気になり白門へここ最近はこの繰り返し結局有効なシャウトも無く気がつくとカンパニエに稀に誘いがあると思 ... » more
テーマ FF11 青魔道士

昨日は誘いも無いまま夜になってしまい何かしようとワジャームでファイアースピリットを習得しようとしますがマムの連続攻撃で削られファイアースピリットで止めを刺されるという散々な結果になりました;日を跨いで ... » more

最近これしかやってない気がしますが…w気にしたら負けです!…という事でシャウト見つけて本日も行って参りました2戦行なって10000獲得そして、遂に青が72→73!長らくメイン武器を勤めたダークキリ ... » more
テーマ FF11 青魔道士

11日はだるさで殆ど何もしませんでした;12日は昼間にMMMをやって15000稼ぐも青魔のレベルに変化なしその後PT希望を出して待つ事数時間…誘いも無いので結局カンパニエへ…しかし到着前は活発だった ... » more
テーマ FF11 青魔道士

シャウトでMMMの連戦が叫ばれていたので乗ってみました結果5戦して約30000の経験値を獲得しました青魔道士が71→72に素破と幽界を装備出来るレベルに到達しました未だに覚えていないディセパーメント等 ... » more
テーマ FF11 青魔道士

仕事から帰りすぐに青でPT希望出して暫くしてお誘いに乗ってインプ狩り70→71になりましたしかし上がってすぐにPTメンバーの時間の関係から程なく解散にレベリングを続けようかとも考えましたが火力不足 ... » more

青でPT希望出しつつカンパニエをやり続け気付けば8000程稼いでいましたここ最近で青魔に先行投資しましたデーモンスレイヤー40万先任黄金銃士曲刀10万ベンダースロップス1万個人的には久々の大きな買 ... » more
テーマ FF11 青魔道士

不思議な物で散々迷って名誉勲功翼章を返上して放置していたカンパニエを再開しました程の無くしてレベルが上がり69→70になり就寝仕事から帰ってきて希望を出しつつカンパニエを待つ事数分…PTしませんか ... » more
テーマ FF11 青魔道士

keboraのなんか青き獣・8
青き獣・8 バタリアのFOVからビビキー方面へ舞台を移しソロを敢行。おなつよやつよもいる為経験値的にもいいがビビキーには本がないのだった∩( ・ω・)∩ペットは丁度以下あたりを調達するのでこちらも青魔法で攻撃しな ... » more
テーマ 青魔道士

keboraのなんか青き獣・7
青き獣・7 FOVが実装されてお試しで遊んで以来青のソロ上げは中断していたが学者のレベル上げも終わり暇になったのでまた再開することにした。今ではFOVできる場所も増え、本の設置場所も増加している。葉っぱで気軽に本 ... » more
テーマ 青魔道士

ふめまめ 青スタイル 不滅隊・魔滅隊合同演習ラウバーンVSゆっとリンバスLSメンバーの力を借りてこの戦いが実現しました。ヘイスト、リフレシュを頂き赤のサイレス釣りスタート。キャノンボールではミスるとタゲが取れないのでジェットストリ ... » more

【今日のまとめ】■装備: リネンタブレット+1、種族装備など+連邦魔戦士曲刀+1(x 2本)■レベルLv.45 → 45■習得した青魔法・ガイストウォール (ビビキー湾 Eft)■その他青初の特殊 ... » more
テーマ 青魔道士

ベノムシェルのラーニング帰りに これまで何度か挑戦していたプルゴノルゴ島での、ベノムシェルラーニング。あんまり使わない(らしい)って聞いていたので、必要なのかなぁ?と思いつつたまたま時間ができたので、再度挑戦し無事ラーニング完了!その帰り道。呪符デジョ ... » more
テーマ 青魔道士

Vana'Diel SSブログ思わず特攻!
思わず特攻! 東アルテパ砂漠にて。青で磁鉄粉のラーニングをしようとトポトポ歩いていたところ、なんじゃありゃー!というモンスターを発見見つからない程度に近付いて調べると、[丁度良い相手です。]でした。(ホントは ... » more
テーマ 青魔道士

オグマ奪取指令 青向きの楽なアサルト!当アサルトは3人で出来て・所要時間が短い(10分程度)・ジョブの縛りが少ない(前衛2、後衛1、必須ジョブなし)・危険度が低くい・戦利品が欲しい(???リング、ネックレスの鑑定)細かい ... » more

FF11:青魔道士でソロインプとメリポ稼ぎ24 アニバーサリリングを手に入れてから、ラストスパートに磨きがかかります。前日予約アニリン→アニリン→皇帝→アニリンで、短時間に2.4万稼いだり。現地で青魔道士3人でパーティを組んだところ、8チェーンつながってウマウマだったり。 ... » more

蒼いゆっと 紅いゆっと連合軍戦績NM2
連合軍戦績NM2 ロランベリー耕地(S)スラッグ族ボスとぷに達の構成ですがボスがとても厄介に設定されています。メインタンクがボスを沸かしから雑魚達を寝かせる作戦は変わりませんが・ボスは通常攻撃無しで技のみ使用(蝉が必要ない)・ ... » more
テーマ 連合軍戦績NM 青魔道士

メロライフ。愛と憎しみのコクーン。
愛と憎しみのコクーン。 「ファンアートコンテスト」の入賞作が発表されていましたね!思った以上に皆様レベルが高くてビックリのメロ子です、こんにちは♪恥知らずにも私もヒソカに応募して居たのですが、当然の如く落選…(-_-;)ホントだったらココで「落選し ... » more
テーマ イラスト色々 青魔道士  コメント(4)

アニバーサリリング再び 三度入手しました、アニバーサリリング!!さっそくソロインプにて2回分使って参りました。・約16分で専心切れ(2回とも)・6匹5チェーンで切れる・習得経験値約5000強・専心切れの後はやる気大幅↓; ... » more
テーマ ソロ 青魔道士

ハッピーパワー 幸せの力が発動しています!今のヴァナディールはハッピーパワーが満ちています。シグネット効果のエリア(*一部の地域除く)でHP,MPが半分になるとリフレシュ、リジェネが発動するのですが・・・・風と共にHPが ... » more
テーマ ENM メイズモンガー 青魔道士

アルザビウーツ鋼【私のもの】 お金を使いました!モリガンローブの出来上がり(リアル1日またぎ)を待っていると偶然なのかとらさんが通りかかります。モリガンローブが出来上がりインプでも狩りに行くと話すとノリ ... » more
テーマ 青魔道士

ソロインプ 装備 こんな感じでいつもインプを狩っています。先日アサルトを野良募集でやっていると。「装備を見せてほしい」と言われました。私はいつもフィルターを付けていますのでいつ除かれても知ったこっちゃないのですがその方も青 ... » more
テーマ ソロ 青魔道士

FF11:青魔道士でソロインプとメリポ稼ぎ23 最近ちょっと時間ができてきたので、皇帝分のソロインプを再開しています。8000×3回=2.4万/週なので、10ポイントためるのにほぼ1か月必要、という計算です。そしてついに、ステータスも完結しました!これで当初の目標達成!!…と ... » more

蒼いゆっと 紅いゆっと連合軍戦績NM
連合軍戦績NM バタリアとクロウラーの巣でエキサイト!!先日はリンバスの日だったのですがメンバーが集まらなかったのでミスターエキサイト、アレス氏のもと巷で流行りの連合軍戦績NMに行ってみました。今週は連合軍の支配エリアも少な ... » more
テーマ 連合軍戦績NM 青魔道士

メロライフ。青魔道士への道。
青魔道士への道。 早い方はもうGWまっただ中ですね!こんにちは、メロ子です。私のGWの予定はと言うと、丁度連休中に祖父母の法事があり、県外の姉達が長期帰省してきたりするのでドコへも行けず。買って半年でボロボロになったソファの買い替えと、犬を連れて ... » more

メイズモンガー 青ソロ お小遣いと経験値・・メイズモンガーソロでちょっぴり小銭と経験値を稼いでいます。メイズモンガーの敵はそれぞれ代表的な素材を落とすのですが鳥族にするとコカトリスとロックが出ることがあります。LV75から見てルーンで「 ... » more
テーマ ソロ メイズモンガー 青魔道士  トラックバック(1)

パジャマ完成! 赤パジャマが出来上がりました!今回のリンバスはテメナスのアルテマ戦!8人でクリア出来るのか?ジョブはどうするか?話合いの結果ナ、赤の盾+詩人、コルセアのサポート赤、赤、黒にアタッカーの青/シ(私) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:55

「青魔道士」のブログ関連商品

» 「青魔道士」のブログレビュー をもっと探す

「青魔道士」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る