誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    青魔道士

青魔道士

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: FFXI
テーマ「青魔道士」のブログを一覧表示!「青魔道士」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「青魔道士」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「青魔道士」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

keboraのなんか青その後
AF3+1の取得を目指して型紙マラソンに勤しんでいた青。大体型紙PTに入れてもらうのに上げたというのにクエばかりするのはどういう了見なのか。ログインが遅すぎて仕方ないウルガランの爆弾のクエ、2 ... » more
テーマ 青魔道士

今更ながらペット狩り・その後 75になって新たなる冒険の始まりだ。まずは現在のキャップである90を目指し週末乱獲に参加した・・・・かったがシャウトなし。前回侍で乱獲行ったのそんな前じゃなかった気がしたが随分寂れたものだ ... » more
テーマ 青魔道士

今更ながらペットと狩り・5 (´・ω・`)∩まずは下のSSを見て欲しいんだ。現在のFF11の青における、スタート地点にやっと到達したんだ。昔なら75にしてはいさようならで良かったんだ。が、今は75にしてか ... » more
テーマ 青魔道士

今更ながらペットと狩り・4 微妙にタイトルの違うエントリー。69までのビビキーゴブペットを終え、残りは非常にハイリスクなキャンプしかなさそうなのでペット狩りはやめ、ペット(主にフェロー)と狩ることにした。69ともなるとリレあ ... » more
テーマ 青魔道士

keboraのなんか今更ながらペット狩り・3
今更ながらペット狩り・3 69まで、ビビキーのゴブペットで粘った。69になるとおなつよ以下しかいないのでたまにしかチェーンしなくなった。そして予想通り飽きた(´・ω・`) 66の時テリガンのFOVしてみたが随分と苦戦したものだ ... » more
テーマ 青魔道士

keboraのなんか今更ながらペット狩り2
今更ながらペット狩り2 ソ・ジヤのエレベーターで62まで粘った。しかし今までより断然経験値多いがチェーンが繋がらない事多いので稼げなくなり急につまらなくなったので狩り場を変えることにした(´∀`)過去ブンカにはソ・ジヤより( ... » more
テーマ 青魔道士

keboraのなんか今更ながらペット狩り
今更ながらペット狩り 野良参加しないと、とても揃いそうにない型紙。開発で「念のため」クエのドロップに偏りがないか調査したらしく、ほぼ同じ確率に収束したとのことだ。一体どれだけやったのか知らないが、自分のFFでは偏るか出ないかの2択 ... » more
テーマ 青魔道士

このブログを見てくれてる少数精鋭の方々、こんばんはーナッツです。おひさし!というか、どっぷりFF11に、はまっておりましたwあれから、青に火がつきと、いうものの、誘われない日もたたあり、なかなか進めなか ... » more
テーマ FF11 青魔道士

え〜…実は1週間以上前に既に青上げ終わったのですが諸事情で記事に出来ていませんでしたとは言っても大した事をしたわけでもなくいつもの通りのアビセアでのレベル上げに参加しただけです ... » more
テーマ FF11 青魔道士

n日坊主20100622バージョンアップ対応
20100622バージョンアップ対応 先日のバージョンアップで追加された侍用装備と青魔法をそれぞれ私家版侍TP電卓と青魔法セットヘルパーに追加しました。いまさらですが、まさかレベルキャップ開放が来るとはびっくりですね。今回は80までなので両方ともジョブ特性に変化はないよ ... » more

FF11:青魔道士用に「ダスクグローブ」「ダスクレデルセン」を購入した 久々にイン。フと思い立って、青魔道士用にダスクグローブとダスクレデルセンを購入しました。もちろんヘイスト狙いです。ワラーラターバン+5%スウィフトベルト+4%デサルタタセッツ+3%ダスクグローブ +3%ダスクレデ ... » more

モグ・タブレット【見つけました】 コンシュタット高地にてモグタブレットが発見されました。久しぶりに調理スキルを上げようと天晶堂 で粽を作っていると…南グスタベルクでモグタブレットが発見されました。………………粽ヲ作ッテイル場合デハナイ ... » more
テーマ 青魔道士

n日坊主青魔法セットヘルパー
気が付けば3ヶ月もほったらかしにしてました。困ったもんですね。で、3ヶ月ぶりに更新する以上それなりのネタをということで、今回は青魔法セットについてちょっと頑張ってみました。FF11 青魔法セットヘルパー何をするも ... » more

蒼いゆっと 紅いゆっと共鳴で叩く+1
覇王の道をさらに進んでみます。食事+装備+共鳴+…ここからさらに攻撃力をあげるには敵の攻撃力アップ効果を吸印で吸い取ります。アポリオンに青で参加し、ダルメルのバーサクを吸印してみました。食事はマルガリータピザ ... » more

明日へと向かう銃弾 ソロ 射撃EXWSデトネーターを取りに行ってきました。初対戦なのでフェロー連れて行きました。敵はボヤーダ樹どーも君広場奥のアクリンのクロウラーが2、3体いる???スプラウトスマックを入れ、削りは殴りとディセバだ ... » more

蒼いゆっと 紅いゆっと模倣魔 青ソロ
模倣魔  青ソロ コルセアの射撃にコフィンメーカーが欲しくシャウトする気すら起きずソロでイケるんじゃないの?このノリで模倣魔へ行ってきました。PTでは用語辞典参照の流れになりますが…ソロでは30秒対決30秒使い魔による休憩 ... » more
テーマ ソロ 青魔道士

モリガンピガッシュ 念願のモリ足をgetしました。(σ´Д`)σ赤の足には素晴らしい逸品なのは明らかですが。らやはりここでは青で履きこなしたいものです。マジックハンマー対抗になるのはイギトクラッコーです。どちらもMND3。モ ... » more

青のファストキャスト 青魔道士の追加セット(臭い息+サブゼロスマッシュ)でファストキャスト(FC)がとうとう実装されました。・生命線であるヘッドバットがあと少し早く打てれば…こんな思いが救われます…お世辞にも(BP9)セットし易いとは言い ... » more
テーマ 青魔道士

keboraのなんか青き獣・最終章
青き獣・最終章 戦いは常に無駄なく美しく。サポ獣で楽をして上げてきた青も区切りの時が近づいていた。56からはサポ獣をやめてペット狩りに移行した。よく黒がソロしてるソ・ジヤのゴブペットを狩る。両サイドのゴブから ... » more
テーマ 青魔道士

keboraのなんか青き獣・13
青き獣・13 レベル58も目前になりオートリフレのキー魔法を集める事にした。今まで取得レベルに先がげて狙ってラーニングをした事はない。レベルも一桁のころ適当に戦って覚えていた事はあるが。贖罪の光ヨアトルのトンベ ... » more
テーマ 青魔道士

蒼いゆっと 紅いゆっと共鳴で叩く
共鳴で叩く 共鳴を使ってみます。BP3 STR+3 この時点でステ用に優れた魔法と言えます。STRが大事な青にとってBP1=STR1付く青魔法は初です。使用MP36 効果時間60秒再詠唱90秒ここがポイントになりますがヘ ... » more
テーマ 青魔道士

keboraのなんか青き獣・12
青き獣・12 レベルも56になり、メガズバズバンドを装備できるようになった。取扱説明書の下の方に「ラーニング確率アップ」と書いてある(・∀・)どのくらいアップするのだろうか、期待に胸膨らませ早速旅に出る。何から始め ... » more
テーマ 青魔道士

FF11:青魔道士で「サブゼロスマッシュ」「共鳴」をラーニング! 先日のバージョンアップで追加された青魔法。シャウトがあるうちに相乗りしてラーニングしてきました。青魔道士12人編成の、いわゆる不滅隊パーティです。■サブゼロスマッシュボスディン氷河〔S〕のH-10あたりでRuszor(ト ... » more

帰宅して即過去へ今回はパシュ沼で参加してみました結果2戦して青魔が74→75に返り咲きw2戦で入手したのはペイストの皮1枚でした他にもドラゴンフルーツを見かけましたその後、カルナ城砦で ... » more

前回は1日で色々出来てある意味ついている日今回は1日で色々やって失敗ばかりのそんな日召喚を上げようとした所途中で死亡しました気分転換も兼ねて指輪の残りの効果を青の保険稼ぎに・・・と考えた所ヘッドバ ... » more
テーマ FF11 青魔道士

keboraのなんか青き獣・11
青き獣・11 FOVばかりして、レベルも53になった。しかし戦う敵は最大でも47あたりなので青魔法スキルキャップとの差は開く一方だ。せっかくスキルを上がりやすくしてもらったというのにこれでは効果も実感できない。なに ... » more
テーマ 青魔道士

白門で希望を出した所本当にどのくらいぶりかのPTお誘いのテルが!しかも73〜75の編成よってシンクなしという事にカダーバのインプが獲物スキルもグングン上がり攻撃重視のPTのためサクサクと狩れます枯れた ... » more
テーマ FF11 青魔道士

白門でシャウトを見ていたところアサルトの秘密訓練所急襲が叫ばれていたので参加しました74ですがOKを頂きました4人PTでの突入し侍青忍赤ここに沸く敵はプクとマムで両方まだ覚えていない青魔でラーニング可能な技を ... » more

新青魔法ラーニング 共鳴 サブゼロスマッシュ 二つの青魔法が追加されました。長いダウンロードを終えさっそくラーニングしに北へ向かうと【共鳴】【サブゼロスマッシュ】【一緒にやりませんか】 青ばかりのサーチにシャウトが飛び交っていました。 ... » more
テーマ 青魔道士

帰宅後直ぐにカンパニエ→ユニオンを直ぐに受けました場所はブンカール浦金兜を被ったオーク等一通りを叩きまくって20分ほどで終了遂に青魔が73→74に更に戦闘後の報酬で沼鉄鉱を2個GET!これはド ... » more
テーマ FF11 青魔道士

 

最終更新日: 2016/11/20 03:55

「青魔道士」のブログ関連商品

» 「青魔道士」のブログレビュー をもっと探す

「青魔道士」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る