誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポーター

ポーター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポーター」のブログを一覧表示!「ポーター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポーター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポーター」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日々是好日 ホンダとヤマハが原付で提携・・・?全く世の中、予想のデキナイコトが起こるモノだ・・・。その昔、ロードパルとパッソルでHY戦争なんて言われていた両雄が提携・・・?・・・どういうコトなんですかねぇ・・・。 ... » more
テーマ 徒然日記 AMALIE ポーター

あの頃の輝きを取り戻せるなら・・・ 本日は、5月の30日・・・。何か、もう、ゴールデンウィークなんて“遠い昔”・・・のよう・・・。そんな月末も大詰めな本日はひたすら集金業務・・・。“月を跨ぐ為”、頑張 ... » more
テーマ カークリ ポーター kleers

ゆっくり、じっくり、のんびりと 本日の仕事は、午前中はポーターキャブ、午後からはプロボックス・・・。軽トラというのは本当に稼いでくれる・・・。例え古くても軽トラにしかできない仕事ってのはあるのだ・・・。 ... » more

850 ちょっとハヤイですが、本日は〆日・・・。金融機関的にはそうなります・・・。当然、弊社もそうなります・・・。・・・と、いうワケで、皆様、お疲れ様でした・・・。頑張りました ... » more
テーマ 徒然日記 どーでもイイ話 ポーター

カユイトコロに手が届く まだまだ肌寒いが、明らかに冬とは違う・・・。そんな土曜日・・・。仕事は2件程だったが、空き時間を使って半年おきに実施しているポーターキャブのエンジンオイルを交換した。こうい ... » more

Priceless 土曜日です・・・。営業車(といっても自家用車)をプロボックスに換えてからドラム缶の納品が困難になり、最近では完全にドラム缶の仕事=ポーターで・・・というコトがパターン化しています。余程 ... » more

PORTER is back! 窓の外は雨・・・。冷たい雨・・・。こんな日は何もする気がしない・・・。・・・が、ある程度予想はしていたが先輩から電話が・・・。『ポーターキャブ、車検、上がったよ!』 ... » more
テーマ どーでもイイ話 ポーター ひとりごと

Triangle window 天気も良くないし、恰好の休息日・・・となりました・・・。体調の優れない私にとってはありがたい・・・。・・・ですので、本日は何もせず自宅に籠城・・・。やったコトと言え ... » more
テーマ どーでもイイ話 ポーター ひとりごと

半年周期 雨の日曜日です・・・。連休なのに残念な感じですが、さすがにこんな私も本日は自宅で籠城・・・。そうは言っても、何もしないのも勿体無いと思ってしまう典型的な貧乏性の日本人・・・。2台の ... » more
テーマ オイル交換 YACCO ポーター

断捨離 3連休とやらがスタートしました・・・。陽気的にはかなり寒い土曜日になりましたが・・・。土曜日は毎週チョットだけ遅く起きます。チョット・・・といっても30分程度ですが・・・。でもそれ ... » more
テーマ フォーゲル ハンターカブ ポーター

言いまつがい 秋晴れの土曜日・・・。なかなか忙しかった・・・。ありがたいコトです・・・。何故か本日はポーターキャブで1日過ごしてしまった・・・。こんなにポーターに乗ったのは久々です・・・。 ... » more
テーマ YACCO どーでもイイ話 ポーター

(^_-)-☆火山登山に注意 2422ブカシバラットのイミグレに行ってきた。また、キタスの申請手続きのためである。例によって、全指の指紋と写真撮影とサインで終了、タイミングが良ければ、一分くらいで終わる作業だ。何度も同じ場所で同じことをしているので、何の問題もない。来 ... » more
テーマ 毒ガス ポーター 垂直

粋? よりによって、こんな暑い日にドラム缶の搬入の仕事が・・・・・。ドラム缶の仕事に関しては、基本的に、軽トラで・・・というのが私のスタイル・・・。サンバーでもできなくはないが ... » more
テーマ YACCO AMALIE ポーター

三角窓とガリガリ君で そろそろ、Tシャツの季節です・・・。ボチボチ問い合わせなんかもあるのですが、なんせ私、アパレル屋ではないので滅法消極的です・・・。そうそう、ユニクロのTシャツで“企業コラボ”物 ... » more
テーマ YACCO どーでもイイ話 ポーター

軽トラ野郎のノスタルジックな妄想 本日も暖かい1日でありました・・・。いや、“暑い”・・・か・・・。私は午前中ドラム缶搬入の仕事が入っていたので久々に仕事でポーター号で出動しました・・・。三角窓を開け、海岸線を走ると ... » more
テーマ どーでもイイ話 ポーター ひとりごと  コメント(3)

春のメンテとカムルチー 肌寒いですが、なかなかの陽気になった日曜日・・・。本日の私の予定は、3つ・・・。@サンバーのエンジンオイル交換とフロントブレーキパッド交換Aポーターのエンジンオイル交換他Bあわよくば、 ... » more

どうぞ御自由に・・・ 3月3日のひな祭りです・・・。ウチは娘がいるので雛人形を飾るべきなのですが、ここ数年は飾っていません・・・。理由は・・・・・、面倒臭いから・・・。ま、ウチはそういうコトにはあまりコ ... » more
テーマ YACCO どーでもイイ話 ポーター  コメント(2)

微妙 成人の日・・・と言えば、1/15でしょう・・・?なんて言うのはオッサンだけで、最近(ってもう随分昔から)は“流動性”になっています・・・。もう、この歳になると、ハタチの頃の思い出なんて、 ... » more
テーマ どーでもイイ話 サンバー ポーター  コメント(2)

穴開きマフラー 月曜日です・・・。“イイことばかりは、ありゃしない〜♪”と、そんなRCの名曲がありましたが、まあ、人生とは本当にその通りで、いろんなコトがありますね・・・。それでも、皆、それを乗り切らなく ... » more
テーマ 愚痴 どーでもイイ話 ポーター

Passol on the Porter つ・・・疲れました・・・。宣言通り、ポーターで浜松までイキマシタ・・・。ポーターで静岡市内から出るのはお初・・・であります・・・。藤枝も島田も袋井も磐田も飛び越え、一気に浜松へ・・・。とり ... » more
テーマ パッソル ポーター ひとりごと

嵐の前に 地元選挙区の国会議員さんが、地元をウロウロしていました・・・。ローカルなTVニュースで、『自民党の○○氏が、先日の台風の被害の視察にやって来ました。』とか言ってましたが、本日は、地元の ... » more

“壁”の向こう側への警告 すっかり肌寒い土曜日でした・・・。今週はクマナク仕事をこなした為、土曜日に持ち越した仕事は無し・・・。つまり、休業日(仮)であります・・・。ですから、朝から、『今日は自宅待 ... » more

♪It's only a paper moon 今朝目が覚めると、若干の雨・・・。高校生の息子を妻がアトレー7で送るコトに・・・。そんな流れで、私は娘を小学校まで送るコトに・・・。そんなコトするのは実は久しぶりなのだ・・・。 ... » more
テーマ どーでもイイ話 ポーター ひとりごと  コメント(2)

プラグ交換にまつわるチョット厄介な道のり 松岡修造が、応援し過ぎて、ギックリ腰になったって・・・。・・・やっぱ、あの人、オモシロイわ・・・・・。ま、それはともかく、グランドスラムでの優勝はまたの機会に・・・。ほら、楽し ... » more
テーマ どーでもイイ話 ポーター ひとりごと

ポーターキャブ近況 絶好の秋の行楽シーズンですので、ツーリング等の企画を立てていた方も多かったでしょうが、生憎の天気の日曜日になってしまいました・・・。・・・こればっかりはしょうがない・・・。今朝、全米テニスの試 ... » more
テーマ どーでもイイ話 ポーター ひとりごと

ポーターの燃料ゲージユニットの交換 日曜日です・・・。早起きさせられました・・・。娘と一緒に地区の運動会に出る為・・・。もう、こういうの勘弁して欲しいんですケド、一体いつまでこういうのやらされるんだろ・・・。・・・全く・・・。 ... » more
テーマ どーでもイイ話 ポーター ひとりごと

愛だろ、愛! 今週は、休み明けというコトもあり、バタバタとした1週間でした・・・。本日土曜日は、天気も今一で、(静岡だけなのか、それともウチの周辺だけなのかもしれないが)納品が少々・・・で早々に仕事は切 ... » more
テーマ オイル交換 どーでもイイ話 ポーター

90歳 先日、妻が誕生日を迎えました・・・。私共は、同い年の同級生のなのでこれにて、2人合わせて90歳になりました・・・。・・・恐ろしい事実です・・・。『なんで足すんだよ! ... » more
テーマ どーでもイイ話 ポーター ひとりごと

オシャレは足元から・・・ 大方、本日で夏休み(というか盆休み)は終了です・・・。日本人は休むコトがヘタだ・・・なんてよく聞きますが、それは日本人特有の勤勉さやマジメさが、“何も考えずにボーーーーっと過ごす。”的なコトを受け入れないので ... » more
テーマ どーでもイイ話 ポーター ひとりごと

“盆休み”するんだってば・・・ 自称、“盆休み”の2日目・・・であります・・・。・・・で、本日やったこと・・・。@続・ポーターアルミホイール化計画。Aフロアジャッキのメンテナンス。(グリスアップ)B通販で注文が入った為運 ... » more
テーマ どーでもイイ話 ポーター ひとりごと

 

最終更新日: 2016/11/20 03:54

「ポーター」のブログ関連商品

» 「ポーター」のブログレビュー をもっと探す

「ポーター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る