誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    音楽配信

音楽配信

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「音楽配信」のブログを一覧表示!「音楽配信」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「音楽配信」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「音楽配信」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ついに動画も完成しました。アニソンの気分で作りました。是非聴いてッください^^ ... » more

Rototoの海底日和SoundCloudって
新曲のハダカノユウキを無圧縮のWAVでSoundCloudに置きました。無圧縮で置けると過去作もマスタリングやミックスをやり直したくなる。今度書いてみようかな。最近、ミックスとかマスタリング、楽しんで出来るようになってき ... » more
テーマ Cubase Vocaloid 音楽配信

2015.07.13 vol.552情報化時代の雑学通信 http://www5f.biglobe.ne.jp/~kou/JZ/───────────────────────────────────世の中には専門家と呼ば ... » more

2015.07.06 vol.551情報化時代の雑学通信 http://www5f.biglobe.ne.jp/~kou/JZ/───────────────────────────────────世の中には専門家と呼ば ... » more

2015.06.29 vol.550情報化時代の雑学通信 http://www5f.biglobe.ne.jp/~kou/JZ/───────────────────────────────────世の中には専門家と呼ば ... » more
テーマ プリンタ 暗証 音楽配信

2015.06.22 vol.549情報化時代の雑学通信 http://www5f.biglobe.ne.jp/~kou/JZ/───────────────────────────────────世の中には専門家と呼ば ... » more
テーマ 暗証 リニアモーター 音楽配信

ついに乃木坂46のハイレゾ音源登場。ソニー最人気楽曲投入で業界の救世主となるのか? 乃木坂46は、結成3周年となる2月22日より、音楽配信サイト「mora」にて、1stアルバム「透明な色」のハイレゾ配信を開始すると発表した。「mora」は、ソニー・ミュージックの子会社レーベルゲートが運営する音楽配信サービスで、2013年1 ... » more

十二処泉(じゅうにしょせん)ファーストミニアルバム発売、配信中!! 月日が経つのは早いもので、ブログ更新もかれこれ10ヶ月ぶりになってしまった。これまでの日々の報告はFacebook、もしくはhttp://fblog.jp/100000241176601を見てください。前回のブログで紹介した『サ ... » more
テーマ ギター 音楽配信 CD制作  トラックバック(1)

拙宅で契約している CATV 局では以前可能だった CS チャンネルのみの契約ができなくなっており、新規では必ず地上デジタルが付いてきます。なので(宗教上の理由により/違)現在契約している CS チャンネルのみの契約を変更できない事態に陥っ ... » more

iTunes Match を利用して手持ちの CD から再リッピングすること無く高ビットーレート化する試み(参考リンク)。それ自体は有意義だと思いますが、32,287曲というのは、それなりの数に思えるが、コンパクトディスク(CD)の生産が始 ... » more
テーマ 音楽配信

桜井真紀、第3弾シングル「ピーチティー」2012年12月26日(水)配信! 桜井真紀、第3弾シングル曲「ピーチティー」2012年12月26日(水)配信!・Amazon MP3:http://amzn.to/ZeqJv3・iTunes Store:http://goo. ... » more

桜井真紀 第2弾シングル「ウサギのなみだ」配信開始! 桜井真紀第2弾シングル「ウサギのなみだ」11月28日(水)より配信開始!甘く切ないけれど、前向きに向かう力強さを秘めたロックチューン。iTunes Store:http://goo.gl/DbCW4Amazo ... » more
テーマ y-rooms アーティスト 音楽配信

昨日は kobo glo の発売日だったはずですが、驚くほど話題になっていませんね...記事も GIGAZINE 位しか見付けられませんでした(参考リンク)。microSD が増設できることから自炊には使えると思うのですが、楽天への登録がハ ... » more

予約している kindle PaperWhite の Wi-Fi 版ですが、いきなり値下げされました(参考リンク)。休み時間にメールチェックしていたら案内が来ていたので驚きましたよ。後は納期です。私は受付開始1日遅れの25日に予約入れたので ... » more

Softbank が eAccess を買収とか(参考リンク)。ついこの間までいわゆるプラチナバンド取得で競っていた両社ですが、iPhone の採用周波数の関係でテザリングを解放した場合 au とマトモに勝負できない Softbank 側に ... » more
テーマ 雑記 音楽配信

blog de ジロンATRAC は衰退しました
レーベルゲートが運営する mora が 10.1 より楽曲フォーマットを ATRAC から AAC へ変更し、併せて DRM を撤廃するとのこと(参考リンク)。これで、よーやく「使える」サービスへ変貌することになりそうです。DRM ... » more
テーマ 音楽配信

カサブタ秋うたバトル参戦!
先日登録した「musicる」というなかなかオシャレでイカした音楽配信サイトで企画されてる秋うたバトルという企画にKn×AyuとKnで参戦しました!!◆秋うたバトルKn×Ayuのページ◆秋うたバトルKnのページ ... » more
テーマ musicる 秋うたバトル 音楽配信  コメント(4)

カサブタスマホマジ便利
新曲の「ナツコイ」がそろそろmuzieに登録されてないかとをスマホから見てみたらいつの間にかmuzieのサイトもスマホバージョンで見られるようになってました♪OKMusicやクレオフーガはスマホで手軽に音楽が聴けて便利だった ... » more

新曲出来ました!ポップでキャッチーなサマーチューン! 7月に入ってからお祭り関係や体育行事が忙しくてなかなかゆっくり音楽に打ち込める時間がなかったんですが、なんとか今年は夏真っ盛りの間に夏の歌が発表出来ましたヽ( ´ ▽ ` )ノKn×Ayuの2012年の夏うたはポ ... » more
テーマ 夏うた インディーズ 音楽配信

国内レーベル各社が音楽配信での DRM 撤廃を”前向きに”検討中(参考リンク)。いやぁ、日経の第一報を観てもまさか本当に検討しているとは信じていなかったので、「また日経の飛ばしか」と思っていましたごめんなさい。とは言え、AAC 48kbps ... » more
テーマ 雑記 音楽配信

日経新聞で SONY が自社楽曲を iPhone で配信と報じられた中身ですが、iOS 向けにレコチョク用アプリを配信すると言うオチでした(参考リンク)。当然 iTunes からは購入も再生もできないので、コレ、ユーザの誰が喜ぶんだ? と言 ... » more

2006年頃、着うたにハマってる頃によく使ってたサイトJ-KENが全サービスを終了する事になったそうです。スマホ時代到来で着うたの需要が減ってしまった事が理由のようです。。まぁ自分も最近はほとんど利用してなかったしね ... » more

歌手デビューオーディションが星の数ほどあるけど、あれに受かってもヒットする保証はあるのだろうか?それ以前に、受かる確立もずいぶんと低いよね。そんなまどろっこしいことするより、勝手に自分でデビューした方がてっとり早くない?メジャー ... » more

blog de ジロン雲の中
iTunes in the Cloud の動作をかるーく確認してみました。アルバム単位でも買っていたので余り意識していなかったのですが、曲数で勘定すると何気に iTunes から私は 300 曲以上購入していました。今回改めて数字で表示され ... » more
テーマ 音楽配信

blog de ジロンiの衝撃
本日、Apple より iTunes in the Cloud 開始のアナウンスがありました(参考リンク)。これにより iTunes で購入した曲も iCloud 経由で同期できるようになります。それよりも大きいのは、同時に国内でも iTu ... » more

BIGLOBEビンゴ 2010夏で現金100万円ほか、めっちゃ豪華賞品が当る!! ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓◆◆◆◆◆┃早い者勝ちで、豪華賞品などをGET!┃◆◆◆◆◆◆┌────┸━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┸────┐◆◆│ ◇BIGLOBEビンゴ ... » more
テーマ 懸賞&プレゼント iPhone 音楽配信

あなたもファッションモデル!女性の憧れ!モデル占い!!http://fanblogs.jp/fanmog/petmob/プチランド。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+ ... » more
テーマ 無料情報 音楽配信 ネットコミュニケーション

川島隆太教授が監修した『テレビで脳を鍛える100日道場』など、仙台放送の人気番組DVD!! 100万タイトル以上のケータイ小説が公開【魔法の図書館プラス】http://fanblogs.jp/fanmog/petmob/脳トレでおなじみの川島隆太教授が監修した『テレビで脳を鍛える100日道場』DVD ... » more
テーマ 小説投稿 音楽配信 TV番組DVD

「BEST FRIEND/小林貴子」 着うたの配信がいよいよ始まりました☆ 「BEST FRIEND/小林貴子」着うたの配信がいよいよ始まりました☆なんと『月間インディーズバトル』のページにアクセスすると一番上に載っています!! 1ヶ月、期間限定の配信です!皆様の応援をお待ちし ... » more
テーマ y-rooms アーティスト 音楽配信

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/28/002/index.html ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:51

「音楽配信」のブログ関連商品

» 「音楽配信」のブログレビュー をもっと探す

「音楽配信」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る