誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウィペット

ウィペット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウィペット」のブログを一覧表示!「ウィペット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウィペット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウィペット」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

寒いけど散歩 昨日は寒くて挫折しましたが、連続はさすがにまずい、と思い、散歩に出ました。すこし長いコースの散歩、寒くなければ、見晴らしが良くて楽しくなるんですけどね。というわけで、アル越しの富士山です。 ... » more

ひとりごと〜アルのいろいろおやつ
おやつ 散歩、寒くて、飼い主がギブアップです・・・orzおやつの時間です。アルはおやつをじっと見つめてます。おやつのクッキー、ちょっと意地悪を。夜の食事後のガム、くわえてもらいましょう。 ... » more

うらやましい 新しい年になってからも、なんだかいろいろと忙しい日々です。飼い主は忙しいですが、うちのワンコはマイペースなのがちょっとむかつきます(笑)自分専用のモノと化したビーズクッションの上で、爆睡中・・・ ... » more

ああっ、そろそろ服が・・・ アルといつものように散歩です。で、相変わらずの壁際。あのぉ〜、アル君、壁と服の間で”ズリズリ”という音が聞えるんですが・・・この服、今シーズンで終わりになりそうだなぁ。頑張れ、相方、新しい服を作る ... » more
テーマ ウィペット

新しいコートで大きな公園へ 昨日、相方が半日で作ったコートを着せて、新年初の大きな公園へ行きました。改良しなければいけない点はありますが、それなりの作りになったようです。飼い主より暖かくしているのが、ちょっと納得できませんが・・・。 ... » more

久しぶりの長距離散歩 今日は長距離コースの散歩でした。時間的には1時間20分くらいでしょうか。このコース、晴れていると、富士山が綺麗にみえるんです。で、冬の田畑を見ながら、散歩するアルです。寒くて、距離が長くて、疲れました ... » more
テーマ ウィペット

寒いから昼間の散歩、短い時間だけど・・・ 今日も寒いのですが、アルは散歩に行く気満々です。なので日が昇った昼過ぎを待って、近所の公園へ行きました。日光に当たっていますが、やっぱり寒いです・・・やっぱり、ワンコはいませんねぇ・・・早 ... » more
テーマ ウィペット

いつもの風景になってしまった・・・ 散歩中、いくつかの出没ポイントの一つで、ヤツはいました。にゃんこさんです。ということは・・・まあ、いつもの興奮バトルがはじまるのですが、いつもと同じなので省略(笑) ... » more
テーマ ウィペット

あけましておめでとうございます。で、おかえりなさい。 みなさん、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。12月29日に、お世話になっている獣医さんにアルを預けて、実家へ。で、新年2日の午後、アルを迎えに行きました。休み中なのに、いつも対応して ... » more

♪千葉県 ウィペット ブリーダー出産情報★ブリンドル オス♪ ♪千葉県ウィペットブリーダー出産情報★ブリンドル■オス■♪  千葉にかわいいウィペットちゃんが生まれました☆ミ ブレーズがきれいに入った男の子です。 お母さんはJKCチャンピオンです。このわんちゃんのお問い合わせ ... » more

♪愛知県 ウィペット ブリーダー出産情報★ブリンドル オス♪ ♪愛知県ウィペットブリーダー出産情報★ブリンドル■オス■♪ 愛知にかわいいウィペットちゃんが生まれました☆ミ毛色はブリンドルです♪撮影時はとてもおとなしくカメラ目線がとっても上手でした。このわんちゃ ... » more

今年最後の更新です。(で、やっぱりニャンコネタ・・・) 今日も1時間コースの散歩です。で、やっぱりニャンコさんとご挨拶(?)アルに引っ張られる手が痛いです。こちらにもニャンコさん。もしかしたら、お初かな?やっぱり、リードを持つ手が痛いです。今日も野球少 ... » more

もう常連になっているにゃんこさん いい天気ですね〜気分がいいです。・・・寒さを除けば(^^;で、ニャンコさんはっけ〜ん!この後、どうなったか・・・は、いつものごとく大暴れなので、詳細は省略〜。で、その先には、ニャンコさん2匹。でも ... » more
テーマ ウィペット

メリークリスマスのお仕事終わり? 25日の朝、大きな公園へ散歩です。・・・が、とんでもなく寒かったぁ〜。朝7時、子供達に夢を運んだ(?)サンタさんが歩いていました。ま、それはおいておいて、公園の広場、白くなってます。で、だれもいない・・・ ... » more
テーマ ウィペット

ひとりごと〜アルのいろいろ部屋の中
部屋の中 散歩はいつものコースでいつもの風景。特に撮影することも無く終了。何のためにカメラ持って散歩しているんだが。で、部屋で爆睡中のアル君です。いい顔して寝ていますねぇ・・・顔みえませんが(笑)午 ... » more

散歩、ワンコにあえずに、やっぱりにゃんこ 今日は1時間コースの散歩です。といっても、ワンコにはほとんど会えませんが。で、公園到着すると、にゃんこ発見。おもいっきり興奮、突入モードに入るアル。挨拶できないから!(笑)わんこに会えず、にゃんこには ... » more
テーマ ウィペット

あれれ、これは・・・(#`д´) 年末忙しいですよね・・・。今日はアルにも我慢してもらって近くの公園へ散歩です。いい天気だけど、寒い・・・。あれれ、これは・・・何でしょう?ぬれていますが??さらに足が冷たくなってきましたが・・・ ... » more

寒いけど天気いいので 今回も寒い日です。天気はいいのですが、やっぱり寒い。これからさらに寒波がくるという天気予報。アルも、飼い主も、どうしよう、と思案中。で、1時間コースの散歩です。ニャンコとよく出会う公園で、やっぱりいました。 ... » more

今日は沢山挨拶できました 日曜の朝、昨日のリベンジ?で、大きな公園へ。今日も寒いですね。霜で真っ白な状態です。アルもフル装備です。でも、もっと寒くなったらどうしよう・・・それでも、フユザクラは咲いていました。秋〜冬 ... » more

土曜の朝、静かすぎます 寒い朝でした。天気がいいので、大きな公園へ散歩です。う〜ん、静かです。ジョギング、ウォーキングする人も少なく、ワンコの散歩もすごく少ないです・・・銀杏は沢山落ちているんですけどね。まあ、昼までには、臭 ... » more
テーマ ウィペット

ニャンコ遭遇、で何をしたいんだい? 時間ができたので、すこし長めの散歩をしました。前回、”サンタさんワンコ”といわれた赤い服を着ての散歩です。で、公園に着くと、ニャンコの鳴き声が・・・さすがに近くでニャンコが鳴くと、アルでも気づくようです。 ... » more

この時期だから、だろうなぁ・・・ いい天気で暖かい日。でも、あまり余裕もないので、赤いフルスーツを着て、近くの公園へGO!で、到着。暖かい日差しを浴びて、ちょっと一息。で、公園の遊具で母子3組が遊んでいたのですが、アルを見て「 ... » more

冬の風物詩・・・2着バージョン アルのフルスーツ2着を洗いました。で、フルスーツ使用時期の風景です。背景はちょっと見せられる状況ではないので、やっぱり消していますが・・・冬の時期はアルの体を洗う回数を少なめにしたいのですが、1週間たつと ... » more

今回も時間なくて近くの公園へ 年末のため、時間に余裕がないですね。もっと優雅な生活をしたいんですが、先立つもの(お金)が無い、というわけで、アルにはまた近くの公園へショートカットでいってもらいましょう。(^^;公園到着。昨日とあまり絵が変 ... » more

ごめん、時間が無い 今日もいい天気、なのに時間が・・・ということで、短縮コースの散歩です。いつものとおり、はしっこですが、もういいです。で、小さな公園へもともとワンちゃんとの出会いは期待してないので、さっさと帰り ... » more

日曜日の大きな公園 昨日の散歩は、アルにとっては、さびしい状態だったので、再度大きな公園へ。人は少なめですねぇ・・・。寒いしなぁ・・・と歩き回っていると、いつものお仲間が来てくれました(^^)以前プレゼントしていた服、↓ ... » more

雨の日に作業 雨の金曜日。相方が、水曜日からちょこちょこと作り出した服を完成させるべく、作業です。で、眠そうなアルに着てもらいました。あれ、耳が変ですね(^^;と言っていると、アル君はお休みモードに突入・・・ ... » more

晴天の土曜日 昨日は雨でしたが、今日は晴天です。しかし寒い。ということで、フルスーツの上から風よけのコートを着てもらい、大きな公園へGO!で、到着。広場へ出ると、全体が白っぽい。霜が降りてたんですね。霜 ... » more

時間が無いので近所の公園へ 金曜は雨予報だったので、時間が無い中、近所の公園へ散歩へ。相変わらす、はしっこを歩くアル公園へ到着やっぱり寒いです誰もいないねぇ・・・土曜日は大きな公園へいこうよ、アル君。 ... » more
テーマ ウィペット

いつもの散歩ルートでいつもの出会い 昨日は雨でしたが、今日は大丈夫そうです。ということで、アルの散歩です。おととい黒ニャンコ達と遭遇した公園のほうへ向かいます。すると、発見!黒だと目立ちますねぇ・・・。ご丁寧に、にゃあ〜と鳴いてくれるので、 ... » more
テーマ ウィペット

 

最終更新日: 2016/11/20 03:50

「ウィペット」のブログ関連商品

» 「ウィペット」のブログレビュー をもっと探す

「ウィペット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る