誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウィペット

ウィペット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウィペット」のブログを一覧表示!「ウィペット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウィペット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウィペット」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

広島県ブリーダーのウィペット(ブリンドル&ホワイト)、オス ★広島県ブリーダーのウィペット(ブリンドル&ホワイト)、オスペットの写真:広島県にウィペット・ブリンドル&ホワイトの男の子が生まれました。詳細・お問い合わせは、ウィペット子犬販売URL: http://p ... » more
テーマ 子犬販売 ペット ウィペット

いそがしいなぁ・・・ 時間が足りないなぁ・・・と思う今日このごろ。アル君の散歩、どうも短いルートにしてしまいます。で、近くの公園のルート。アル、ごめん、これで満足してください。帰りがけに、お友達にあえました。よかったぁ〜 ... » more

久々の更新、アルごめん! ひさびさの更新になってしまいました。天候が良くなかったのと、飼い主もいろいろ忙しくて・・・近所をすばやく歩いて、写真もとらずに散歩終了だったり・・・飼い主が悪いんじゃなくて、時間が残酷なだけで・・・と、言 ... » more

近くの公園へ散歩 散歩の後で、アルを洗う予定。あまり時間がない・・・というわけで、近くの公園へGO!相変わらず、壁際を歩きたがります。服が壁に当たってずりずりあたっています。製作した相方が、悲しい顔してますが(^^; ... » more

日曜の大きな公園にて 昨日に続いて、今回も大きな公園へ。天気は悪くないけれど、ちょっとうす曇りで寒いです。今日もウィペット&ダルメシアンのわんこ友達に会えませんでしたが、ほかのわんこさんとあいさつできました。ロ ... » more
テーマ ウィペット

♪広島県 ウィペット ブリーダー出産情報★ブリンドル&ホワイト オス♪ ♪広島県ウィペットブリーダー出産情報★ブリンドル&ホワイト■オス■♪広島県に柄のきれいなブリンドル&ホワイトの男の子が生まれました。欠点もなく元気にスクスクと育っています。このわんちゃんのお問い合わせそのほか ... » more

土曜の大きな公園で新作を・・・あれ? 土曜、いい天気です。大きな公園へ散歩に繰り出しました。それも、新作コートを着て。・・・う〜ん、なんだかなぁ。この新作コートのときは、黒いつなぎにしたかったんですが。青のつなぎにこの色のコートっ ... » more

ひさびさの散歩 夜、雨(雪?)が降っていたようですが、太陽がでてるので、アルの不満もたまっているようなので、散歩へ出かけました。いつものコースで、やっぱりにゃんこさん。当然、アルの反応は、いつものごとく・・・です ... » more
テーマ ウィペット

ひとりごと〜アルのいろいろ天候不順
天候不順 曇天、時より小雨、雪が降り、寒くて、ここ数日は、アルの散歩をパスしてました。けっ、けっして、飼い主が、さ、さぼっていたわけではないぞ、アル君。で、前回ComingSoon!と述べていたものについて、状況報告を。 ... » more

さて、何でしょうね? ゴミ箱のなかのもじゃもじゃ。もじゃもじゃは、この生地をこうしてできました。で、撥水系の生地とあわせてこうなってます。さて、完成はいつで、どんな感じになるのか?・・・Co ... » more

日曜日、大きな公園へ 今回も大きな公園へ散歩です。おやつを前に、待ち状態のアル君です。いつもの仲間と合流。で、みんなでおやつタイム。ボクサーの顔、大きいですねぇ・・・あれ、アル写ってない(笑)で、ちょっと犬密度 ... » more

土曜日、大きな公園 土曜日、大きな公園へ散歩に行きました。今回はたくさんのわんこと挨拶できました。で、いつものお仲間と合流・・・あれ、1頭多いぞ!なんと、ボクサー。一時的に預かっているとのこと。とても物静 ... » more
テーマ ウィペット

誰もいない近所の公園、そしてにゃんこさん 近くの公園に散歩です。で、誰もいない・・・・寒いので、待っていることもできず、とぼとぼと退散。すると、小さなわんこ2頭をつれた方が、いつものにゃんこを可愛がっていました。わんこさんたちも、 ... » more
テーマ ウィペット

雨が続くと気分も沈む このところの雨で、散歩に行けないアル。湿度が上がるのはいいのですが、天気が悪いと、散歩に連れて行けないアルが、ちょっとかわいそうな気がします。で、即席のおもちゃをアルに提供。トイレットペーパーの芯に、ほか ... » more

今日も大きな公園 昨日と同じ公園へ。昨日は、ほかのわんことの挨拶ができなかったんですが、今日は、挨拶ができました。ということで、今日は納得してくれたかな?アル君。 ... » more

大きな公園の朝 土曜日の大きな公園の朝です。天気はよかったですが、寒かった。で、アルといえば、にゃんこです。(もう、定番化・・・)見つけたにゃんこに・・・思いっきり突進したため、身体が浮き上がっちゃっ ... » more

今日は寒かったのですが、長い散歩をしました。寒いと飼い主も疲れます。で、やっぱりいました、にゃんこさん。今回は目立つところに座ってます。白い背景に黒、おばかさんのアルでも気づきました。 ... » more

近くの公園のあと格闘 いろいろ忙しいので、近くの公園へ。風が無い分、あたたかいかな?とも思ったけれど、やっぱり寒い。散歩終えた後、アル君が不満そうだったので、ダンボールをゴムで丸めた即席おもちゃをプレゼント。 ... » more

にゃんこさんへの一方的な戦い 風がなければ、日差しで暖かいのに、と思いながら、アルの散歩に出かけました。今日はちょっと長めの散歩、で、途中の公園へ入ると・・・いました。にゃんこさんです。ひなたぼっこをしているようですね。で、それを ... » more

日光を集めて暖かくしよう 相変わらず寒いですが、アルの散歩にいきました。近くの公園ですが・・・。黒い服が日光に浴びて、少しは暖かいはず。で、公園には誰もいないなぁ・・・と、思っていると、以前ご挨拶したわんこに出会えました。 ... » more

寒いですね この寒さの中でも、散歩に連れて行かないと、不機嫌になるアル君です。飼い主にはこたえるなぁ・・・(^^;最近安定の霜柱です。寒いので、近くの公園で我慢してもらいます。公園には、わんこも人もいませ ... » more
テーマ ウィペット

小型犬の服、完成・・・で? 相方が、余った毛糸で編んでいた、小型犬の服が完成しました。胸のところにも、模様をいれました。で、やっぱりバザーに出すのはもったいない出来だなぁ、と。アル、これ着てみないかい?顔がすっぽ ... » more

ひさびさの散歩 朝から晴天です。とても寒い朝なんですが、ここ数日は散歩に行けていないことと、道も乾いていたので、散歩にGO!です。いつもの散歩道ですが、3頭のわんこに挨拶できて満足。(^^)道端には、盛りだくさんの霜柱。 ... » more

新作完成、早速散歩 モニター用の服を作り終えてから間をおかずに、新しいアル用の服を相方が作成してましたが、今日、完成しました。で、着せてみました。で、午後から日が差して、道が乾いていたので、新作を着せて、アルの散 ... » more

雨が続きます 土曜も雨です。寒いし、風もあり、散歩は当然中止。アルは、ビーズクッション上でいじけてます。散歩に行かない分、時間がたくさん取れるので、相方が、新作の服作りに励んでおります。生地や糸の残りが少なくなってきま ... » more

アル体型の洋服完成 モニター用として作っていた、ウィペットの服が完成。数字をみると、うちのアルが結構大きいなぁ、と実感しますね。・・・ちなみに骨格的に大きめで、食べ太りでは無いことを、飼い主として言っておきます(笑)モニター ... » more

ウィペットの服を作成中 寒くて乾燥した日々が続いてます。アルの散歩をさっさと済ませて、ウィペットの洋服を作成中。形式は、つなぎ(フルスーツ)です。色は明るい青をベースに、黒のリブとパイピングの配色です。これは、モ ... » more

朝、寒すぎです 月曜日は、アルの蚊の薬をもらいに獣医さんへ。これだけ寒いと蚊はいないかなぁ・・・と、思っていたのに、室内で発見。1年中続けないといけないかなぁ、と。火曜日は近くの公園へ散歩。短い距離なので、アルには少し不満か ... » more

昨日と同じく大きな公園へ 寒い朝が続きますが、日曜日も大きな公園で散歩です。おやつを与えるときは、いつものように良い顔をします。で、ウィペット&ダルメシアンのワンコ友だちには会えませんでしたが、昨日に引き続き、ボーダーコリーさんと ... » more

大きな公園 土曜日の散歩は大きな公園へいきました。寒かったので人は少なめですが、運よく、仲の良いボーダーコリーさんに会えました。お互いに遊びを仕掛けあって、楽しそうでした。で、飼い主は、リードさばきで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:50

「ウィペット」のブログ関連商品

» 「ウィペット」のブログレビュー をもっと探す

「ウィペット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る