誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウィペット

ウィペット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウィペット」のブログを一覧表示!「ウィペット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウィペット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウィペット」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

「山の日」の朝 もなか ベン らん ナル ジャンゴ 久しぶりのドーベルマンベンジャミンくんの登場。ドーベルマンにしては少々体がコンパクト。とても社交的で優しい。コイヌや女子、男子にすら挨拶。犬と会うと自ら体を小さくして、相手を脅かさないようにゆっくり動いて ... » more

パパと引っ張りっこ お帽子拝借 ぷりんくん 暑い毎日が続いてますね。イヌたち、元気に朝練してます。ちょっと動くと汗かくような湿度、気温なのにシバイヌマメちゃん父がをとめを引っ張りっこ遊びに誘ってくれる。ありがたいことでアル。をとめ、 ... » more
テーマ ウィペット

イヌ同士ハンティングごっこ マメ 春 くろまめ ジャンゴ 犬の一般的な遊びは捕食動物としての本能的動作がいろいろがあって、追う、走る、忍び寄る、飛びかかる、噛みつく、倒すなど、それらを遊びに転化している。犬同士で遊ぶ場合、犬種によって遊び方の好みが似ている方が気があうし、 ... » more

をとめ通信遊び方、アレコレ
遊び方、アレコレ 「なんで、そんなに散歩時間が長いの?」などと尋ねられることが多くて、ウィペットという犬種が運動能力高くて、遊び好きで、遊ぶ姿を見るのがオモシロイし、外出すると1時間なんてすぐ過ぎて、などとむにゃむにゃ答えるのだけど、 ... » more
テーマ ウィペット

をとめ通信イヌ同士の挨拶
イヌ同士の挨拶 イヌっていうのはなかなか礼儀正しいなぁ、と感心する。初対面、年長さんと年少さん、女子と男子、よく知り合った仲での簡単アイサツ、組み合わせイロイロである。ニオイを嗅いで相手の情報をもらい、ニオイを嗅いでもらって相手 ... » more
テーマ ウィペット

イヌ同士のナカヨシ遊び。プリン くろまめ ジャンゴ スカッと晴れない最近、湿度も高くどんより。デジタルカメラもスッキリした映像が撮れない。クリアな映像が撮れなくて残念。ブレーメンの音楽隊を思い出しちゃったよ。うーん、をとめより体高があって、なか ... » more

をとめ通信くろまめくんの技
くろまめくんの技 そう、確かにくろまめくん、スゴイ技をもってる。「突撃」でアル。をとめ嬢、6か月ぐらいの時に自宅真ん前で大きな白いフレンチブルにこんにちはー、をとたんでちゅ、と挨拶しようとそろそろ、と近づきつ、、ある矢 ... » more
テーマ ウィペット

ウィペット、その名はをとめ 「ウィペット走り」って、どういうの?などと聞かれたり、ウチのコは結構速いよ、などという話になるとうーん、イヌの走りっていろいろあるけれど、ウィペットはダブルサスペクションギャロップができる究極のスプリンターといわ ... » more
テーマ ウィペット

をとめ通信最近よく挨拶するお友達
最近よく挨拶するお友達 さてさて、本日日曜日、こんにちは。梅雨ど真ん中、前日の雨でドロドロ。お久しぶりのイタリアングレーハウンドアッシュくんでスタート。グレーのマットな被毛が美しい。こんにちは。 ... » more
テーマ ウィペット

をとめ通信朝練メニュー
朝練メニュー 朝の0610ぐらいにはすでにこんな感じ。お日様カンカンサンサン、で一日の恐ろしい暑さが予測できる。あ、アツイのにをとめ嬢、なぜに服?などと言われることも多くて、ギャクタイなどと声に出す方もいるので ... » more
テーマ ウィペット

をとめ通信7月3日、表情イロイロ
7月3日、表情イロイロ ... » more
テーマ ウィペット

をとめ通信7月2日、なかよし
7月2日、なかよし 0620ぐらいからの元気ハツラツの面々水しぶきもダイナミック!みんながわやわやしていると、当然、参加したい! ... » more

をとめ通信6月26日 水たまり
6月26日 水たまり 0540、マメちゃんの姿をみつけて、ご存じウィペット走りでロケットダッシュで一っ飛びのをとめ。(このロケットダッシュ、かっこいいけれど頭のイタイ問題勃発で、傾向と対策を練っているトコロ。) ... » more
テーマ ウィペット

6月24日、梅雨の合間にGO! あ、ポカスカ始まってる、とをとめ嬢。もうオトナなんだから首つっこむのヤメてほしいところ。どうも、わやわやとなっていると参加したくてウズウズ。これはたまらない、とプリン君、プロレスではど ... » more
テーマ ウィペット

をとめ通信6月23日、朝は雨ザーザー
6月23日、朝は雨ザーザー ウィペットのをとめ嬢、一日のうち基本外出は2〜4回で、サマータイムに入り、お昼時に気温がぐぐー、と上がると外出ままならずで朝、夕方の2回。雨が多くなってきているので、チャンスをねらって外で動いてエネルギー発散。( ... » more
テーマ ウィペット

をとめ通信暑いけど みんな元気!
暑いけど みんな元気! こちらはコーギー、モモちゃん。お誕生日おめでとう!元気いっぱいの走り、笑顔がカワイイ13才。こちらはおなじみになってきたフレンチブルのくろまめくんとをとめ嬢ここ最近急激に成長のくろまめ君。 ... » more

をとめ通信6月15日、わんわん友達
6月15日、わんわん友達 あれれ?ウィペットのをとめの方が明らかに大きいのだけど映像で見ると、ハテ?顔はつきちゃん、かなり小さくて美人顔。「煙るみどり、我ここにアリ、」みたいなだいちゃんこと、大和くん。(だれかかっ ... » more
テーマ ウィペット

をとめ通信指南役、マメちゃん
指南役、マメちゃん サマータイム、0540ぐらいからの早朝挨拶はもちろん、コチラのマメちゃん先輩と。ウィペットのをとめ、9か月ぐらいからの習慣である。お、マメちゃん、なんだか弾んでる。おもちゃで遊ぶ?どうする?マメち ... » more
テーマ ウィペット

をとめ通信飛行少年ぷりんクン
飛行少年ぷりんクン うーん、せっかくぷりんくん父に投げてもらったのに、ちょっと遠かったかなぁ…。機会ありましたら、ぜひまた一投、よろしくお願いします。コチラは5月、イタリアングレーハウンドつきちゃ ... » more

をとめ通信6月3日、引っ張りっこ
6月3日、引っ張りっこ 早朝、1回戦は0600前の一時。既に到着していた赤柴マメちゃんがトイプードル春ちゃん、ウィペットをとめの到着に気がついている。一方、コチラのお二人。なーにー?とちとニブイ。マメちゃん、待ってる ... » more

をとめ通信6月5日をとめの予感
6月5日をとめの予感 でもね、をとめや、ぷーくんぱぱの運転で、ゲロゲロしたことないもの。今日も大丈夫でしたよー。雨しょぼつくなか、プリン君一家のおかげで東海市のドッグランへ。人出というか犬出動も少なくて黒ラブさんと ... » more

ボクサーたろうくんと遊ぼう! 久々に会ったボクサーのたろうくん、をとめ大喜びで走って来る。たろうくんの、やるぞー、といわんばかりのアクションにをとめ、幼少のころより鼻息荒くなるのである。鼻先かすめるがごとくのぎりぎり、しゅぱー ... » more

をとめ通信サマータイム開始
サマータイム開始 5月明けての6月1日、寒いだの、と朝の散歩をイヤがるをとめ嬢。サマータイムですよ!行きますからね。(服着用がその大きな理由。でも、多少のゴネぐらいなので着用。ムシ刺されとか。乱暴遊びでケガ予防とか)気が付 ... » more

をとめ通信おもちゃ争奪戦
おもちゃ争奪戦 離れて見ていたをとめ嬢、なんだか楽しそうなやりとりに参加したくなったらしい。をとめ嬢の場合、強引に奪うってことはなく、いいなー、かちてくーだーちゃいなー、って感じでウロウロ ... » more

をとめ通信朝の常連顔
朝の常連顔 フレンチブルの「まめ」くん4ヵ月をとめと並ぶとこんな感じ。ロットワイラー「もなか」ちゃん、5か月と並ぶと ... » more

をとめ通信モナ ぷー と遊ぼう!
モナ ぷー と遊ぼう! ロットワイラーモナカちゃんが名公わんわん連とも慣れてきてなんとなくボール遊びやら、先輩イヌと遊んでる様子があどけなくてとってもラブリー。ぷーくん、おもちゃかちてくれないでちゅー。えー、なぁにー、取 ... » more

をとめ通信「歯」、見せます!
「歯」、見せます! をとめの口の中を見たくて(歯磨きとか、異物とか)指示で口開くといいなー、と「あーん」して、などとコマンド。「いー」、とかはどう?これはおふざけであるけどね。をとめの口の形からしていー、はかなり難し ... » more

雨の日遊び 〜 エキサイト! まだまだ雨の少ない時期とはいえ、たまに連続雨で外出ヤメてウチで運動するかー、というときにこのようなおもちゃアイテムはとってもありがたい。コレはをとめ嬢を可愛がってくれるご夫妻からのおみやげおもちゃ。 ... » more

ウィペット ととちゃん登場! 4月末、GW前に会えたウィペットの「ととちゃん」コンパクト体形のをとめと同じぐらいの体格。白が入る華やかな美人ちゃん。をとめ、ウィペットとの遊びは今までにナイといってもよいのでととちゃんを見た瞬間から「あ{%ハー ... » more

転がりまくる ジャックラッセルくん いつもと違う雰囲気を察して目がへんになっているをとめ嬢。そうです。本日5月01日(日)はDGへ行くことになったのです。朝0400から軽めの朝食(車酔い対策です。)GWだから混むかな?と心配しつつもすんなり ... » more

 

最終更新日: 2017/09/20 13:19

「ウィペット」のブログ関連商品

» 「ウィペット」のブログレビュー をもっと探す

「ウィペット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る