誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウィペット

ウィペット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウィペット」のブログを一覧表示!「ウィペット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウィペット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウィペット」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

日曜日の公園(忘れないうちにUP) 22日の日曜日、大きな公園へ散歩です。ときどき挨拶する、ボーダーコリーさん。大先輩のわんこさんいつものメンバーと合流し、いつもの、おやつタイム〜!顔なじみになった、シェルティさん親子み ... » more

朝から暑かった海の日 前日にひきつづき、大きな公園へ向かいました。7時前ですが、もう暑さ全開に感じます。で、人が少ない公園・・・やっと前日挨拶できたトイプーさんに出会えましたが、みなさん、散歩はもう終わったのかなぁ。 ... » more

微妙な天気の日曜日 土曜は雨、アルと散歩に行けず。まあ、梅雨の時期は仕方ないけどね。で、日曜日。天候は曇り。小雨が降っていた形跡あり。でも、降らないことを信じて、大きな公園へGO!太陽は隠れていましたが、やっぱり蒸し暑い ... » more
テーマ ウィペット

天候心配な日曜日、新たな出会い 朝から曇り空、昼くらいから雨の予報がでている日曜日、散歩の間はがまんして欲しい、と思いつつ、新しい服を着せてみました。この公園でなじみのわんこさんたちとご挨拶。レトリーバさんともご挨拶で、 ... » more

梅雨の晴れ間、土曜日の大きな公園 朝から暑い日でしたね。アル君は、新作衣装を着て、大きな公園へ出没です。ロングリードで遊んでみた。で、いつもの仲間と合流〜池で亀さんと遭遇!果敢にも接触を試みていますね・・・でも、数 ... » more

日曜日の大きな公園 梅雨のなか、雨のない貴重な日です。今回も大きな公園へ散歩です。早速、いつもの仲間たちと合流。おやつの時間・・・という前に、整列状態ですね(笑)おやつの時間続いてますが、2頭増えてます・・・ ... » more
テーマ ウィペット

久しぶりの大きな公園 梅雨に入り、散歩できる機会が少なくなっていたことと、近所の散歩では、ほとんどイベントがなくて、同じ写真になってしまうため、更新していませんでした。・・・・と、いちおう言い訳を(笑)6/23は、久しぶりに大きな公園 ... » more

日曜日の大きな公園 土曜日は雨で散歩に行けず。日曜日、晴れたので、大きな公園へGO!ひさしぶりに、ゴールデンさんたちに出会えました。我々より早い時間にくるので、なかなか会えなかった友人たちです。次に、親子のシェルティさん。 ... » more
テーマ ウィペット

6月4日の散歩 朝、どたばたしていて、散歩の時間が遅くなりました。近所の散歩、洋服をすりつけながら歩くのは、止めて欲しいなぁ。すぐにけばだってしまうのだよ、アル君。日陰で一休み。そろそろ、散歩でも暑さ対策が必要だなぁ。 ... » more
テーマ ウィペット

6月3日の日曜日、めずらしく近所の散歩 日曜日、大きな公園へ散歩へいきたかったんですが、飼い主が寝坊・・・(^^;というわけで、近くで勘弁してくれ、アル君。お詫び、ではないですが、前日作成した新作を着てくれたまえ。公園で、わんこと出会えまし ... » more

アルの散歩(6月2日) 最近、更新とレスをサボってしまって、ちょっとマズイとおもってます。思っているんですが・・・・というわけで、6月2日の様子を。土曜日の朝、大きな公園へ。到着しましたが、人もわんこも少ないですね・・・ ... » more
テーマ ウィペット

群馬県のブリーダーさんからウィペットの子犬販売情報です! 男の子 レッド&ホワイト 群馬県のブリーダーさんからウィペットの子犬販売情報です!男の子レッド&ホワイト群馬県にかわいいウィペットの男の子が生まれました☆ミまだまだ幼いですが、お母さんのおっぱいをとりあってすくすく成長しています。 【ウィ ... » more

ひとりごと〜アルのいろいろ朝の散歩
朝の散歩 今回はうちの近所を散歩です。早朝で涼しいですが、直射日光は強く感じますね。で、近所の公園。他のわんこさん、いなかった・・・。そろそろ、梅雨、夏になる季節、早朝でも日陰を選んで歩かないと、暑さで ... » more

日曜日の大きな公園 日曜日も、大きな公園へ来ました。で、新作のビブス、というか、ノースリーブシャツを着ての散歩です。暑くなったら、濡らして着せると、体温調整に便利です。ハーブオイルで作った虫除けを吹きかけておけば、虫 ... » more

土曜日の大きな公園 26日の大きな公園です。気のあう、ボーダーコリーさんと会えました。あいかわらず、綺麗な毛並みですねぇ。で、いつもの仲間と合流してごあいさつ。で、このわんこさん、まだパピーですが、大きい手です。 ... » more

日曜の大きな公園(20日のはなし) 古い話になりますが、20日の日曜日、大きな公園へ散歩です。おやつを前にして、真剣なアル君いつもの仲間にすぐ会えました。で、おやつタイム〜今回はいろんなわんこさんに会えましたが、写真とるのをわすれてた・ ... » more

ひさしぶりの更新 GWからいろいろと忙しくなって、更新怠けてましたぁ・・・(^^;アルはいつもの通り元気に過ごしてました。で、飼い主(相方)は、モニターさん用のラグランTシャツをつくっていました。 ... » more

いつもの散歩 土日は大きな公園へいきましたが、今回は近所をすこし長めの散歩です。信号待ちでは、座らせるようにしてますが、長く座っているのは嫌なようです。そろそろ、この道の照り返しが強くなりそうです。もっ ... » more

今日も天気で大きな公園 昨日に続いていい天気。大きな公園へGOです。広い公園はいいねぇ、アル君。もこもこトイプーさん、アルが伏せると同じ高さですね。いつものウィ&ダル仲間と合流。で、おやつタイム。今回はトイプーさんも ... » more
テーマ ウィペット

久しぶりの天気、大きな公園 GWというのに、天気が良くなくて、アルの散歩もなかなか行けず。やっと子供の日に大きな公園へ。朝のおやつ、こういうときだけ、いい顔するアル。さっそくわんこさんとご挨拶。久しぶりに、他のわ ... » more
テーマ ウィペット

日曜日の大きな公園 昨日と同じ大きな公園へ。アルの服、今日も新作、濃い赤&オレンジのTシャツです。梅林を通ると、実が沢山ついてました。青梅の販売、もうすぐ始まるかなぁ・・・シダレウメにも、少ないですが実がついていました。 ... » more

土曜の大きな公園 昨日とは違い、今日はいい天気。大きな公園へGO!今回の衣装は新作〜水色&紺のTシャツいつもの仲間+αと合流で、安定のおやつ枠囲まれて、ちいさなわんこさん、なんか固まっているような・・・ ... » more

朝から雨の木曜日 朝から雨で、散歩に行けず。アル君、ちょっと、暇をもてあましてますね。相方は、というと・・・生地&ミシンと格闘中のようですね。作成途中ですが、こんな感じになるようです。土曜日の大きな公園への ... » more

水曜日。で、明日から雨らしい 朝の散歩(長めの距離コース)です。木、金と雨らしいです。アル君、二日分楽しんでくれたまえ。で、コース途中の公園以前、あいさつをしたお二人に出会えました。やっぱり大きさが違います^^;昨日の暑さ ... » more

昨日のリベンジ 昨日のリベンジ!というわけでもないですが、いつものように週末の大きな公園へ。今日はたくさんのわんこさんと挨拶ができました〜。さらにいつものウィ&ダル仲間と合流。で、安定のおやつタイム。 ... » more
テーマ ウィペット

土曜の大きな公園 土曜の大きな公園。たくさんのわんこ達と会える・・・と思ったんですが、あいさつできたのは、1頭だけ。でも、久しぶりの仲良しわんこさんと出会えました。この子は可愛いんですよ。春になって、この方 ... » more

金曜日の朝 土日の天気が不安な予想なのを気にしつつ、散歩です。友達に会えませんねぇ。きょうはニャンコさんもいません・・・で、そのまま帰り道。土日の大きな公園に期待。 ... » more
テーマ ウィペット

いつもの長めの散歩 いつもの散歩へGO!安定の壁際。服、気をつけてほしいなぁ・・・まあ、いいんだけどね。途中の公園。ここの桜は満開でした。種類によって咲く時期がちがうので、桜って楽しめますよね。で、グラウンド ... » more

桜の公園(大きな公園) 土曜は雨で散歩に行けず。で、日曜に大きな公園へ出かけました。昨日の雨で、桜がかなり散っていましたが・・・一面の桜色になっていました。知らない間に、地面のにおいを嗅いでいたようです。 ... » more

金曜の散歩 いつもの、ちょっと長めのコースへ。途中の公園では、花見の場所取りを発見。まだ遅咲きの桜はこれからです。で、関係ないけど、アルにもプレゼント。何も反応してくれないので困るんですが・・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:50

「ウィペット」のブログ関連商品

» 「ウィペット」のブログレビュー をもっと探す

「ウィペット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る