誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウィペット

ウィペット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウィペット」のブログを一覧表示!「ウィペット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウィペット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウィペット」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ウィペット ブリンドル&ホワイト 女の子 群馬県のブリーダーさんから出産情報です ウィペットブリンドル&ホワイト女の子群馬県のブリーダーさんから出産情報です信頼できる優良ブリーダーさんのもとで元気でとっても愛らしい顔立ちの子が生まれました。この子以外にも掲載していない兄弟もいますの ... » more

ウィペット レッド&ホワイト 男の子 群馬県のブリーダーさんから出産情報です ウィペットレッド&ホワイト男の子群馬県のブリーダーさんから出産情報です信頼できる優良ブリーダーさんのもとで元気でとっても愛らしい顔立ちの子が生まれました。この子以外にも掲載していない兄弟もいますので、 ... » more

ウィペット ブリンドル&ホワイト 女の子 群馬県のブリーダーさんから出産情報です ウィペットブリンドル&ホワイト女の子群馬県のブリーダーさんから出産情報です信頼できる優良ブリーダーさんのもとで元気でとっても愛らしい顔立ちの子が生まれました。この子以外にも掲載していない兄弟もいますの ... » more

7/21の散歩、大きな公園 今日は、久しぶりに大きな公園へ。ごめん、アル君、飼い主にもいろいろ事情があるんだよ〜(^^;ということで、おやつ待ちのアル。今日も両脇が白のメッシュのランニングシャツ着用。今日はたくさんのわん ... » more

今日はまだ過ごしやすいけど・・・ 暑い、寒いが苦手なアル。散歩途中でアル君はバテてました。(^^;で、食べること以外は、寝てる or 横になってぼーっとしてる・・・ウィペットとしていいんでしょうか(^^;で、わんこ用 3号 ... » more

6月29日の散歩 ・・・今日は飼い主が疲れてます。なので、朝、近所をさっと歩いただけ。ごめんね、アルくん。(><)で、今日の服はできたてほやほやのタンクトップ。明るい水色に白いふちどりで、さわやかさを演出!! ... » more

6月23日の散歩 今日も朝早くから散歩です。夏は暑いから、早く散歩しないとねぇ。それでも7時前だともう暑いですね。こちらでもネジバナ咲いてました。あちらこちらに・・・強い生命力ですよね。でも、たまにまったくねじれていないや ... » more

超久しぶりのBlog更新 え〜、アルの飼い主です。どうもお久しぶりです。あ〜、なんというか、Blog更新サボってました、いや〜、いろいろ忙しくて、なかなか手が回らずに・・・う〜ん、やっぱりサボってました。m(_ _)mというわけで ... » more

群馬県のブリーダーさんからウィペットの出産情報です。 ブリンドル 女の子 群馬県のブリーダーさんからウィペットの出産情報です。ブリンドル女の子信頼できる優良ブリーダーさんのもとで元気でとっても愛らしい顔立ちの子が生まれました。 健康管理や社会化期を考慮して育てていますの ... » more

4月20日の大きな公園・・・寒かった 今日は朝から大きな公園へ。しかし、なぜこんなに寒い??おとといは半そででもいいくらいだったのに・・・。なので、アル君も、春だというのに、完全武装となりました(^^;で、そのせいもあって、人も少ない。冷たい ... » more

3月17日の大きな公園 どうも、お久しぶりとなります、アルです。飼い主が忙しかったようで、更新が止まっていて申し訳ない。大きな公園も1か月ぶりです。・・・などと、アル君に代弁してもらいました。(^^;忙しかったのは本当なんですよ ... » more

ひとりごと〜アルのいろいろ2/3の散歩
2/3の散歩 忙しいのはあいかわらず。アル君の散歩も近くで。暖かい今日も散歩スタート。で、にゃんこさんと遭遇。このにゃんこさんは、人懐っこくて、アルを連れていても、近寄ってくるんです。アルも大接近。それ ... » more

1月27日・・・最近忙しい 久しぶりの更新かな。散歩には行っているんですが、飼い主がいろいろ忙しいもので、写真とったり、編集したり、Blog書いたり、という時間がなかなか取れない状況です。今日は、近くの公園へ散歩スタート!寒いで ... » more

13日の大きな公園 今回も大きな公園です。やっぱりさぶいです。この霜柱、この後、私の靴底の形になりましたで、今回はたくさんのわんこさんとあいさつできました。写真もたくさん撮りましたが、そのうちの一部を。ご挨 ... » more
テーマ ウィペット

12日の大きな公園 いい天気ですが、朝はとっても寒いです。霜柱を踏みつけながら、いつもの場所に到着。後ろからだと、何の犬種だか判別むずかしいですね。しっぽから類推するしかないかな。というか、どんな生物かわからない、というかんじも ... » more
テーマ ウィペット

2013 活動開始〜 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。昨年末は、Blog更新を忙しさを理由にサボりまくっていましたが、本年は改める予定です。(・・・が未定です)本年初の大きな公園です ... » more

12月2日の公園(UP忘れてた〜) 日曜日の大きな公園です。寒かった〜。アルは一人厚着をしてますが。ひさびさにゴールデンさんたちに出会いました。久しぶりにお仲間とも。お互い何かをするでもない3びき(^^;夏に刈った毛 ... » more

12月かぁ・・・ さすがに冬!って感じの気温になってきましたね。曇り空ですが、大きな公園へ行ってきました寒いので、人が少ないですね。でも、わんこさんとはご挨拶できました。遊びを仕掛けてくれるボーダーコリーさん。アルを見つけ ... » more

11月25日の大きな公園 今朝は昨日とうってかわっていい天気。で、大きな公園へ散歩です。天気はいいですが、寒い(^^;霜が降りていました(見えないかな??)日光が当たっていると華やかですね。アル君、涙で目の下濡れてます・・・ ... » more
テーマ ウィペット

11月24日の大きな公園 今朝は天候が・・・雨がぽつりぽつり・・・北風寒い・・・という中、大きな公園へ出かけてみました。紅葉がきれいでした〜悪条件の中、わんこ仲間発見〜アルに遊びを仕掛けてくれました(^^) ... » more
テーマ ウィペット

11月18日の大きな公園 11月に入って、飼い主が風邪でダウン、ということで、久しぶりの大きな公園での散歩となりました。今日は新作のわんこ服。グレー&赤バージョンです。久しぶりにいつもの仲間と合流〜。みなさん服着てました。(型紙は ... » more

10月28日(日)の散歩 今日も、平塚の大きな公園です。いろんなわんこさんとご挨拶したので、紹介を。おやつの時はみなさん真剣ですね。小さなわんこさんアルの大きさだとちょっと怖いのかな・・・でも、この差はどうなんでしょう? ... » more

10月27日の大きな公園 週末の土曜日、いつものように平塚総合運動公園へ散歩です。今シーズン初のフルスーツ(ロンパース?つなぎ服?)で登場!!で、いつものメンバーと合流〜。朝7時ごろですね。いつものごとく、落ち ... » more

ひとりごと〜アルのいろいろ寒さ対策
寒さ対策 うちのアル君、もう寒いようで、小さく丸くなっていたり、暖かい陽だまりの場所を好むようになっています。なので、相方がジャージ生地で作りました。お尻の部分に、いつものアルタイルタグ真冬はこの上にコートを着せよ ... » more

10月6日(土)の公園 こちらは久しぶりの更新になってしまいました・・・すみません。ということで、公園散歩です。なのに、写真撮るタイミングをすっかり失って、押さえたわんこさんは、この方々。アル君は傷を隠すために、バンテージの上からバ ... » more

9/22の朝、公園にて また久しぶりの更新です。忘れないうちに、当日更新しました〜(笑)天気はあまりよくないですが、その分涼しい朝でした。6:40ごろに公園の駐車場到着〜!で、今日は当たりの日。駐車場から、はらっぱまでの間に ... » more
テーマ ウィペット

久しぶりの更新ですが・・・ アルとゆかいな仲間たち、おやつの時間の写真です。みなさん、注視してます安定のまなざしですアル君よ、飼い主の指示にも、こういう視線で従って欲しいんですがねぇ・・・(^^; ... » more

土曜日、大きな公園(8/4) 前日まで忙しく、朝がちょっと遅いことに・・・公園到着、7時になっちゃったね。で、裸族のアル君、わんこと挨拶。なぜ裸族なのか、というと・・・クール服に変身中なのでした。最近、毛が抜けるアル君。毛 ... » more

日曜日の公園(7/29) 昨日に引き続き、大きな公園へGO!で、わんこ仲間とご挨拶。しかし、6時半なのに、暑いです・・・なので、水のみ場で服をぬらします。自分だけ、ひんやりさせて、うらやましいぞぉ〜アル君。カラスたちも暑いのでしょ ... » more

土曜の大きな公園(7/28) 梅雨明けして暑さMAXです。アル君もちょっと夏バテ気味ですが、大きな公園へGO!朝7時前ですが、暑いのなんのって・・・飼い主もそうですが、アル君も水分補給は必須ですね。いつものお仲間と合流できました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:50

「ウィペット」のブログ関連商品

» 「ウィペット」のブログレビュー をもっと探す

「ウィペット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る