誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウィペット

ウィペット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウィペット」のブログを一覧表示!「ウィペット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウィペット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウィペット」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

をとめとGO!6月3日、引っ張りっこ
6月3日、引っ張りっこ 早朝、1回戦は0600前の一時。既に到着していた赤柴マメちゃんがトイプードル春ちゃん、ウィペットをとめの到着に気がついている。一方、コチラのお二人。なーにー?とちとニブイ。マメちゃん、待ってる ... » more

をとめとGO!6月5日をとめの予感
6月5日をとめの予感 でもね、をとめや、ぷーくんぱぱの運転で、ゲロゲロしたことないもの。今日も大丈夫でしたよー。雨しょぼつくなか、プリン君一家のおかげで東海市のドッグランへ。人出というか犬出動も少なくて黒ラブさんと ... » more

ボクサーたろうくんと遊ぼう! 久々に会ったボクサーのたろうくん、をとめ大喜びで走って来る。たろうくんの、やるぞー、といわんばかりのアクションにをとめ、幼少のころより鼻息荒くなるのである。鼻先かすめるがごとくのぎりぎり、しゅぱー ... » more

をとめとGO!サマータイム開始
サマータイム開始 5月明けての6月1日、寒いだの、と朝の散歩をイヤがるをとめ嬢。サマータイムですよ!行きますからね。(服着用がその大きな理由。でも、多少のゴネぐらいなので着用。ムシ刺されとか。乱暴遊びでケガ予防とか)気が付 ... » more
テーマ ウィペット

をとめとGO!おもちゃ争奪戦
おもちゃ争奪戦 離れて見ていたをとめ嬢、なんだか楽しそうなやりとりに参加したくなったらしい。をとめ嬢の場合、強引に奪うってことはなく、いいなー、かちてくーだーちゃいなー、って感じでウロウロ ... » more

をとめとGO!朝の常連顔
朝の常連顔 フレンチブルの「まめ」くん4ヵ月をとめと並ぶとこんな感じ。ロットワイラー「もなか」ちゃん、5か月と並ぶと ... » more

をとめとGO!モナ ぷー と遊ぼう!
モナ ぷー と遊ぼう! ロットワイラーモナカちゃんが名公わんわん連とも慣れてきてなんとなくボール遊びやら、先輩イヌと遊んでる様子があどけなくてとってもラブリー。ぷーくん、おもちゃかちてくれないでちゅー。えー、なぁにー、取 ... » more

をとめとGO!「歯」、見せます!
「歯」、見せます! をとめの口の中を見たくて(歯磨きとか、異物とか)指示で口開くといいなー、と「あーん」して、などとコマンド。「いー」、とかはどう?これはおふざけであるけどね。をとめの口の形からしていー、はかなり難し ... » more

雨の日遊び 〜 エキサイト! まだまだ雨の少ない時期とはいえ、たまに連続雨で外出ヤメてウチで運動するかー、というときにこのようなおもちゃアイテムはとってもありがたい。コレはをとめ嬢を可愛がってくれるご夫妻からのおみやげおもちゃ。 ... » more

ウィペット ととちゃん登場! 4月末、GW前に会えたウィペットの「ととちゃん」コンパクト体形のをとめと同じぐらいの体格。白が入る華やかな美人ちゃん。をとめ、ウィペットとの遊びは今までにナイといってもよいのでととちゃんを見た瞬間から「あ{%ハー ... » more

転がりまくる ジャックラッセルくん いつもと違う雰囲気を察して目がへんになっているをとめ嬢。そうです。本日5月01日(日)はDGへ行くことになったのです。朝0400から軽めの朝食(車酔い対策です。)GWだから混むかな?と心配しつつもすんなり ... » more

をとめとGO!ウィペット気質って…?
ウィペット気質って…? ウィペットを紹介する一文には性格は明るくてもの静か卓越した運動能力があって、外交的で、家族以外の人や他の犬とも仲良くできる、などとあって、をとめ嬢、こんな感じにあてはまる。この手の方たち、決し ... » more

をとめ嬢はコンパクト体形 2012年の10月10日、まだショップにいたをとめ。コイヌにありがちな、ケンネルコフ(風邪)でイヌ歴まるでないマミー。(じいたん、ばぁたんはイヌ飼い経験アルがまるであてにはならないとわかってた)風邪引きの世話とかよく ... » more

残念…。天候悪さに出動断念 本日20160416の朝0700である。マミーは既に起床(0600ぐらいかな)、自身の朝食をモグモグ食べて、2階の帝王とらちゃん(コザクラインコタイガーチェリーまもなく15才)のご命令に従い(鳥は朝が早い…。)お ... » more

をとめとGO!困った…「車酔い」
困った…「車酔い」 イヌの成長ってばホント早い。「うんち踏み」でマミーをノイローゼに追い込んでたをとめ嬢も赤ちゃんフードが終わり、パピー時代のワクチン接種やらが終わり、とスケジュール満載であった。当初おま ... » more

をとめとGO!よいこへの道、遠し…。
よいこへの道、遠し…。 2012年11月ごろのをとめ嬢、てんで赤ちゃんであった。月齢3か月ぐらい。イヌ初心者でイヌとの生活初めてのマミー。(をとめにとっての母、最初はこの呼称にも?であったけど、現在は慣れた…。)マチガイ ... » more

をとめとGO!をとめとGo!
をとめとGo! ウカレ勢いで「をとめ」ブログのスタート。をとめとは名古屋でも人気のあるペット店での出会い。イロイロ考え、迷って。当初風邪引きでもあってウチへ迎えたのは「このコにします、」と決めてから2週間以上過ぎてから。 ... » more

2014年7月13日の公園散歩 おひさしぶりです。こちら、更新がとまってました。我が家のアル、元気にしております。最近、食事を残します。食べないときもあります。でも、おやつはがっつり催促、要求してきます。いつものドッグフード、飽きた ... » more

ウィペット ブリンドル&ホワイト 女の子 関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です ウィペットブリンドル&ホワイト女の子関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です2014年5月6日生まれ元気でとっても愛らしい顔立ちの子が生まれました。この子以外にも掲載していない兄弟もいますので、ご ... » more

ウィペット ブリンドル&ホワイト 男の子 関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です ウィペットブリンドル&ホワイト男の子関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です2014年5月6日生まれ元気でとっても愛らしい顔立ちの子が生まれました。この子以外にも掲載していない兄弟もいますので、ご ... » more

今日の散歩 寒い朝でした。大きな公園へ散歩です。新作のセーターを重ねて着せました。挟み撃ちの図無抵抗の図・・・シェルティさん(笑)で、今日の富士山。飼い主は寒かったです(^ ... » more

ウィペット ブリンドル&ホワイト 男の子 関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です ウィペットブリンドル&ホワイト男の子関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です 2013年11月30日生まれ元気でとっても愛らしい顔立ちの子が生まれました。この子以外にも掲載していない兄弟もいますの ... » more

ウィペット ブリンドル 女の子 関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です ウィペットブリンドル女の子関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です 2013年11月30日生まれ元気でとっても愛らしい顔立ちの子が生まれました。この子以外にも掲載していない兄弟もいますので、ご興味 ... » more

日曜日の公園 日曜日、大きな公園へ散歩にいきました。今日もやっぱり寒いです(^^;タイミングよく会えたみなさんと集会です。アル、珍しく遊びをしかけるの図安定のおやつ待ちの図さんざんみんなと遊んで ... » more

12月15日の散歩 朝、大きな公園へ散歩へ。寒いです。霜柱ができてました・・・。アルは2枚重ねの服装です。首の部分を伸ばすとこんな感じ(笑)服を着なくても大丈夫なわんこ達いつもの仲間と合流。服 ... » more

散歩(12/7,8の公園) 土日の朝の散歩の話。土曜、大きな公園へ。この時期なので、朝7時ころです。あんまり早いと暗いので。人が少ないです。カンザクラが咲いていました。ソメイヨシノのような華やかさはないですが、この時期、 ... » more

ウィペット ブリンドル&ホワイト 男の子 関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です ウィペットブリンドル&ホワイト男の子関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です元気でとっても愛らしい顔立ちの子が生まれました。この子以外にも掲載していない兄弟もいますので、ご興味ある方は当店のホーム ... » more

ウィペット ブリンドル&ホワイト 女の子 関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です ウィペットブリンドル&ホワイト女の子関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です元気でとっても愛らしい顔立ちの子が生まれました。この子以外にも掲載していない兄弟もいますので、ご興味ある方は当店のホーム ... » more

散歩(11/24の大きな公園) いい天気です。ちょっと寒かったけど。というわけで、朝、大きな公園へ散歩にでかけました。いろんなわんこさんと出会えましたが、写真にあまり残せず(^^;寒そうだったので重ね着しましたが、真冬どうするんだろ ... » more

お祭りにGO! こちらのサイト、久しぶりの更新です。(^^;昨日まで、天候が心配でしたが、朝から晴れでした。 というわけで、近くの祭りへお出かけです。 今日は、気温も上がって暑かった・・・ アルには、バンダナをつけま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:50

「ウィペット」のブログ関連商品

» 「ウィペット」のブログレビュー をもっと探す

「ウィペット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る