誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウィペット

ウィペット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウィペット」のブログを一覧表示!「ウィペット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウィペット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウィペット」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

8月25日 クッキーくん、わんわん連とご挨拶 少し前から「マルプー」のクッキーくん、朝練に登場。をとめとは夕方に会ったりしていたので、既に知り合い。恒例の情報交換会さぁ、権兵衛兄貴、体大きくみせて、立ち上がり…。クッキーくん1才と半年ぐらい、まあ「コ ... » more
テーマ ウィペット

8月21日(日曜日)のできごと 3イタグレ他多数。 せんたくバサミの刑 21日、日曜日とあって、わんわん多し。みんなでニオイを提供しあって、情報交換からスタート。ウィペットのをとめ、イタリアングレーハウンドの登場で嬉しいのか、早速走りっこへ誘う!そりゃぁ、イタグレ3頭なん ... » more
テーマ ウィペット

8月23日 ぷりん くろまめ もなか たろう そうそう、をとめ、カメラの設定をみたいからちょっと動いてほしいのよ。ハイ、ボールとって。(などとをとめを動かす。)もちろん、こういう場合のカメラワーク指導はハッピーの兄ちゃんである。いつもありがとう。 ... » more
テーマ ウィペット

8月20日、アッシュくんの登場で浮かれる男子 台風が来るらしいけれど、よく晴れた0640頃、をとめに犬を飼うにあたって、のイロイロを教えてくれるキリク一家。ありがたいことでアル。なにせ、「ウィペット」をとめの知り合い、少ない、というか大体、近所にウィペット、 ... » more
テーマ ウィペット

をとめとGO!ハイタッチ!
ハイタッチ! コチラ、をとめ嬢のハイタッチ。こういう映像は自分では撮れなくて、ちょっと残念。ずいぶん前にハッピーの兄ちゃんが撮ってくれた映像。「ごはん食べようね、」という時のウキウキ、るん!としたキラキラの目でわーい、 ... » more

8月18日マメちゃんの水遊び ここ最近、マメちゃんの日課である。歩いて公園へ来るマメちゃん、体を冷やしたくなるらしく、人口のお池にドボン。深さ人の膝丈より、少し下ぐらいかな。マメちゃんが池の中にいることに気が付いたをと ... » more

8月17日、こんなで一日スタート。 お盆も過ぎると白々と夜が明けるのもゆっくりで0500ぐらいはまだ暗いです。朝練(サマータイム)続いてますよー!恒例のわんわんパラダイスでプール三昧で過ごされたベルジアンシェパードタービュレンの「ハ ... » more

朝練成果! らん もなか マメ プリン ブル系トリオが中心の年少組だから元気いっぱい!この組にも入って遊べるをとめって…。「おはよー、らんちゃん!」「おはよー、くろまめくん!」らんちゃん、その体の大きさからな ... » more
テーマ ウィペット

をとめピンチ!ジャンゴ もなか マメくん ディスクドッグジャンゴのオフでをとめ、好都合とばかりにジャンゴに走りっこをおねだり中。もちろん、わんわん連、誰もが強者ジャンゴを追いたい!背後の面々、そわそわでアル! ... » more

オールスターひまわり撮影会 ディスクドッグジャンゴのお見事なキャッチを見学。それにしてもよく飛ぶ。高さもまずまず、見学者がいたり、気が散るイロイロあるでしょうに、よくぞ、動く。スゴイね。くろまめくん復 ... » more

くろまめクン復帰 もなか ベンジャミン みんなが今日か、明日か、と待ってたくろまめくん、復帰。ドーベルマンベンジャミンくんとおハナで挨拶。待ってたのはウィペットのをとめも同じ。このアツさでもわーい、とはしゃいで走ってくれ ... » more
テーマ ウィペット

「山の日」の朝 もなか ベン らん ナル ジャンゴ 久しぶりのドーベルマンベンジャミンくんの登場。ドーベルマンにしては少々体がコンパクト。とても社交的で優しい。コイヌや女子、男子にすら挨拶。犬と会うと自ら体を小さくして、相手を脅かさないようにゆっくり動いて ... » more

パパと引っ張りっこ お帽子拝借 ぷりんくん 暑い毎日が続いてますね。イヌたち、元気に朝練してます。ちょっと動くと汗かくような湿度、気温なのにシバイヌマメちゃん父がをとめを引っ張りっこ遊びに誘ってくれる。ありがたいことでアル。をとめ、 ... » more
テーマ ウィペット

イヌ同士ハンティングごっこ マメ 春 くろまめ ジャンゴ 犬の一般的な遊びは捕食動物としての本能的動作がいろいろがあって、追う、走る、忍び寄る、飛びかかる、噛みつく、倒すなど、それらを遊びに転化している。犬同士で遊ぶ場合、犬種によって遊び方の好みが似ている方が気があうし、 ... » more

をとめとGO!遊び方、アレコレ
遊び方、アレコレ 「なんで、そんなに散歩時間が長いの?」などと尋ねられることが多くて、ウィペットという犬種が運動能力高くて、遊び好きで、遊ぶ姿を見るのがオモシロイし、外出すると1時間なんてすぐ過ぎて、などとむにゃむにゃ答えるのだけど、 ... » more
テーマ ウィペット

をとめとGO!イヌ同士の挨拶
イヌ同士の挨拶 イヌっていうのはなかなか礼儀正しいなぁ、と感心する。初対面、年長さんと年少さん、女子と男子、よく知り合った仲での簡単アイサツ、組み合わせイロイロである。ニオイを嗅いで相手の情報をもらい、ニオイを嗅いでもらって相手 ... » more
テーマ ウィペット

イヌ同士のナカヨシ遊び。プリン くろまめ ジャンゴ スカッと晴れない最近、湿度も高くどんより。デジタルカメラもスッキリした映像が撮れない。クリアな映像が撮れなくて残念。ブレーメンの音楽隊を思い出しちゃったよ。うーん、をとめより体高があって、なか ... » more

をとめとGO!くろまめくんの技
くろまめくんの技 そう、確かにくろまめくん、スゴイ技をもってる。「突撃」でアル。をとめ嬢、6か月ぐらいの時に自宅真ん前で大きな白いフレンチブルにこんにちはー、をとたんでちゅ、と挨拶しようとそろそろ、と近づきつ、、ある矢 ... » more
テーマ ウィペット

ウィペット、その名はをとめ 「ウィペット走り」って、どういうの?などと聞かれたり、ウチのコは結構速いよ、などという話になるとうーん、イヌの走りっていろいろあるけれど、ウィペットはダブルサスペクションギャロップができる究極のスプリンターといわ ... » more
テーマ ウィペット

をとめとGO!最近よく挨拶するお友達
最近よく挨拶するお友達 さてさて、本日日曜日、こんにちは。梅雨ど真ん中、前日の雨でドロドロ。お久しぶりのイタリアングレーハウンドアッシュくんでスタート。グレーのマットな被毛が美しい。こんにちは。 ... » more
テーマ ウィペット

をとめとGO!朝練メニュー
朝練メニュー 朝の0610ぐらいにはすでにこんな感じ。お日様カンカンサンサン、で一日の恐ろしい暑さが予測できる。あ、アツイのにをとめ嬢、なぜに服?などと言われることも多くて、ギャクタイなどと声に出す方もいるので ... » more
テーマ ウィペット

をとめとGO!7月3日、表情イロイロ
7月3日、表情イロイロ ... » more
テーマ ウィペット

をとめとGO!7月2日、なかよし
7月2日、なかよし 0620ぐらいからの元気ハツラツの面々水しぶきもダイナミック!みんながわやわやしていると、当然、参加したい! ... » more

をとめとGO!6月26日 水たまり
6月26日 水たまり 0540、マメちゃんの姿をみつけて、ご存じウィペット走りでロケットダッシュで一っ飛びのをとめ。(このロケットダッシュ、かっこいいけれど頭のイタイ問題勃発で、傾向と対策を練っているトコロ。) ... » more
テーマ ウィペット

6月24日、梅雨の合間にGO! あ、ポカスカ始まってる、とをとめ嬢。もうオトナなんだから首つっこむのヤメてほしいところ。どうも、わやわやとなっていると参加したくてウズウズ。これはたまらない、とプリン君、プロレスではど ... » more
テーマ ウィペット

をとめとGO!6月23日、朝は雨ザーザー
6月23日、朝は雨ザーザー ウィペットのをとめ嬢、一日のうち基本外出は2〜4回で、サマータイムに入り、お昼時に気温がぐぐー、と上がると外出ままならずで朝、夕方の2回。雨が多くなってきているので、チャンスをねらって外で動いてエネルギー発散。( ... » more
テーマ ウィペット

をとめとGO!暑いけど みんな元気!
暑いけど みんな元気! こちらはコーギー、モモちゃん。お誕生日おめでとう!元気いっぱいの走り、笑顔がカワイイ13才。こちらはおなじみになってきたフレンチブルのくろまめくんとをとめ嬢ここ最近急激に成長のくろまめ君。 ... » more

をとめとGO!6月15日、わんわん友達
6月15日、わんわん友達 あれれ?ウィペットのをとめの方が明らかに大きいのだけど映像で見ると、ハテ?顔はつきちゃん、かなり小さくて美人顔。「煙るみどり、我ここにアリ、」みたいなだいちゃんこと、大和くん。(だれかかっ ... » more
テーマ ウィペット

をとめとGO!指南役、マメちゃん
指南役、マメちゃん サマータイム、0540ぐらいからの早朝挨拶はもちろん、コチラのマメちゃん先輩と。ウィペットのをとめ、9か月ぐらいからの習慣である。お、マメちゃん、なんだか弾んでる。おもちゃで遊ぶ?どうする?マメち ... » more
テーマ ウィペット

をとめとGO!飛行少年ぷりんクン
飛行少年ぷりんクン うーん、せっかくぷりんくん父に投げてもらったのに、ちょっと遠かったかなぁ…。機会ありましたら、ぜひまた一投、よろしくお願いします。コチラは5月、イタリアングレーハウンドつきちゃ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:50

「ウィペット」のブログ関連商品

» 「ウィペット」のブログレビュー をもっと探す

「ウィペット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る