誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウィペット

ウィペット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウィペット」のブログを一覧表示!「ウィペット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウィペット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウィペット」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

をとめとGO!をとめ服仕立て
をとめ服仕立て 毎朝、朝練へ行かなくなって(暗い寒い)をとめ嬢、ソファの上で丸くなり、じーーーーーーー、と飼い主まみーの動向を伺う。いくら様子を察してスタタ、とサークルへ逃げ込もうと、まみーが決めたら「そんなにイヤなら、もう ... » more
テーマ ウィペット

をとめとGO!秋晴れ、TV塔へGo!
秋晴れ、TV塔へGo! さて、小寒くなってきて、朝散歩の時間が大きくかわり、それでも今日のように暖かい日だと、服ナシで動かしてやりたいし、というわけで、今日は徒歩で散歩。(飼い主がアシが痛くて、困って自転車使ってたからね。そろそろ、 ... » more

をとめとGO!をとめ便り
をとめ便り サマータイムには0530(朝ですよ、朝)にはウチを出ていたウィペットのをとめ嬢、最近では太陽が昇らないと外出もままならず、当然、寒さが平気、(寒くて体調がよろしい犬種のかたがたも多いだろうね)そんなわんわん連とは会わ ... » more

をとめとGO!サマータイム終了
サマータイム終了 イヤなことが実行されそう、と 不安が よーくわかる表情 をとめ嬢、雄弁でアル 午後から雨が降るって予報だし、をとめ、ケガがあることだし、なんなんで疲れて頂きたいですから、出かけますよ。イヤって ... » more

をとめとGO!もなごん VS まめごん
もなごん VS まめごん 朝0630でもすっかり冷えてきたのでをとめ、フリース着用。体を温めるべくくろまめくんとどすこい中。その姿をじっくり観察し、スキあらば参入しようとボーダーコリーヴァリー嬢の視線がスルドイ。をとめ ... » more
テーマ ウィペット

10月21日 小、相変わらず、強し! その前方では静かな攻防戦が繰り広げられているのに、をとめ嬢ったら。おはよー、なでなで、でキモチいいでちゅ、とをとめ嬢。プリン君ったら、ちらりともなかちゃんの様子を横目で確認。「ボク ... » more

をとめとGO!名古屋まつりの一日 3時
名古屋まつりの一日 3時 さて、恒例となった季節の集合写真、名公わんわんオールスター、名古屋城に集結。3時ごろのスタートとはいえ、とてもアツイ一日。みなさま、お疲れさまです。 ... » more
テーマ ウィペット

10月16日名古屋祭りの一日 8時の部 朝8時近くになってようやくお日様が出て、をとめもなんとなく動く気になるような…?暗くて寒くて体がうまく動かないらしい?太陽エネルギー充電が必要、らしい。ミニチュアダックスのれんちゃんがコイヌらしく ... » more

をとめとGO!フレンチ・ブル「トリオ」
フレンチ・ブル「トリオ」 名古屋でも最低気温が12度だの、13度だのと下がりつつ、をとめ嬢、外出イヤそうです。それでも、サマータイムの0530スタートから1時間遅れの0630には名公へ。寒そうだけど、動いてね。ハイ、とボールキ ... » more
テーマ ウィペット

キモチが動いた時のコノ顔、 名古屋も秋めいて、ここ最近ではかなり冷えましたね。まだまだ、これからだけど。こりゃ、をとめ。そこから出ておいで。「なんなん」に行くよ。名古屋言葉らしい。(散歩、的な意味とか。リズミカルでカワイイの ... » more

をとめとGO!くろまめスーツ。
くろまめスーツ。 くろまめくんてば、人間のコドモみたい…、だじょ…。どんどん、どんどん、大きくなって、(9キロ近い)くろまめスーツのタルタル部分にせっせとお肉を詰めているんだろうか…。をとめはウィペットだか ... » more
テーマ ウィペット

10月5日 ボールキャッチ! このボール、プリンくんのです。こちらはをとめのボール。お互い自分のおもちゃには冷たいぐらいに素っ気ない…。 ... » more
テーマ ウィペット

10月1日、うねうねイェイ! 台風近し、ってことで天気悪い日が続きますね。「光BOX2000」を設定してみたり、コレ、TV画面でSDカードに記録した映像とか、TV画面でネットができたり、なんてしろもの。そ、こんな風に見ることができ ... » more
テーマ ウィペット

「めっし」と会えたっ! 後編 前編に続いてー、さて、滅多にナイをとめのキラキラ笑顔。実はプリンくんママの手にあるボール、コレがウキウキ、わくわく、キラキラ。コレに興味引かれたのはコチラ、めっしくんの弟分「むぎ」くん。「むぎ」くんは1才 ... » more

「めっし」と会えたっ! 前編 曇天、雨模様が一転してのアツイ25日、をとめ、遠征先で同胎の「めっし」くんに会えました!をとめ、車に弱いから、なかなか出かけることままならず、今回もプリンくん一家のご親切のおかげでヨダレ一滴もなく到着。そして帰宅 ... » more
テーマ ウィペット

をとめとGO!9月22日、雨続き
9月22日、雨続き 台風は去ったけれどー、連日の雨。「犬」は外へ行きたがるから大変でしょう?などと、言われることも多いけれど、ウィペットのをとめ嬢、雨、風が強い、寒い、暗い、曇り、などの条件でまるで外へ行きたくナイ。 ... » more
テーマ ウィペット

9月15日 「わんわん集合」比較 こちらは8月、ひまわりイベントで「わんわん集合10」のハズがこの画面ではをとめ不在で9。なかなか、難しいのである。だいたい、「そこでマテ」、ってのが第一課題。他のイヌもいるし、気になるものもあるし、(草とか、ニオ ... » more
テーマ ウィペット

9月14日 をとめ、「シノビ」に出会う 雨が続くらしいから、要領よく運動していただかないとね。公園へ寄ってみた。お?高圧洗浄の車まで来てる。水も抜かれて、大掛かりなクリーニング、有難いことである。ここにザブンととびこみ、涼をとるイヌ、結構多 ... » more

9月12日、かわいい、ぎゅぅぎゅぅ思惑は全員チガウ! 一見、かわいいぎゅうぎゅうシーン。よくよく、視線の先を見ると、違います!頭に浮かべてるコト、まるで違います!をとめ、「抱っこ」=ホールドで、身体の自由を奪われるってことで、好きじゃぁナイけ ... » more

9月11日 早朝お稽古! ロットワイラー、もなかちゃんGレトリーバー、アルくんのお稽古にをとめ、ちょこっと参加。もなかちゃん、なんだかお口、砂汚れ…。ヨシヨシ、をとめ、頑張っているね、まだ、「マッテ」だからね。 ... » more

をとめとGO!9月10日、晴天の朝
9月10日、晴天の朝 をとめ、幼少の頃からサマータイム(GW明け〜10月ぐらいかな)には毎朝のように赤柴マメちゃんと遊んでもらっている。をとめ、マメちゃんと一緒にいるのが大好き。お?なんだかマメちゃんも楽しそうな表情。 ... » more

9月8日、けろっ、と吐いた! 朝から雨かなぁ、と(暗いので様子がわかりにくくなりましたネ。)考えていたところ、をとめがうえうえ、吐きそうな音出してウロウロ。わわ、吐くなら布物の上はヤメて、と言いそうになる前にをとめ嬢、さっさと自分のサークル内のトイレの上 ... » more

9月7日 をとめ の「 ぴょん!」 ヤレヤレ、たかたかと仕事を片付けて台風の雨とやらはどうなったかな?あれれ、ずいぶん、遅れるのね。をとめの散歩、というか運動はイロイロあって、散歩、つまりトコトコ飼い主さんと歩く、こんなんじゃまるで足りない。をとめ ... » more
テーマ ウィペット

9月5日 24 25 大会日程のお知らせ 湿った空気が重い一日でしたね。明日も雨、それもゲリラ的な大雨もあるかも、と天気予報。さて、じーーーーっ、と視線を感じるけれど。遊びませんよ。まみーは遊びたくありませんよ。ちがいます。桑名市木曽三川 ... » more

9月4日、ジャンゴを連写! ディスクドッグジャンゴはこんな風に華麗に空中キャッチを披露してくれるので、一ギャラリーとしてはとても楽しい。ま、ちょっとキレちゃったりするのは、スイマセン、撮り手が下手なんですね。後ろからだと、こんな感じ ... » more

9月3日、まだまだ暑い! 8月の暑さとはどことなく違うような…?しかし、アツイですね!をとめちゃん、このアツイのに、どうやって公園行くの?なんて尋ねられるのだけど、をとめ、2才ぐらいから自転車荷台に乗ってます。荷台のお買い物カ ... » more
テーマ ウィペット

9月1日、大きくなったね。 ああ、こんな小さな時代のをとめ、なんてラブリー。少し大きめの冬のコートを12月ぐらいに購入してみて、なんや、大きい?なんて思ってたものの、あっという間に着れない…。ダメであった。トホホ。そんなをとめもこんなに大き ... » more
テーマ ウィペット

8月31日、夏も終わりだね。 ゲストは らんちゃん さて、をとめ嬢、本日の朝練は大好きな春ちゃんママにオモチャを投げてもらってウレシイ。春ちゃん、ごめんね、ちょっとだけ、ママかして。ヒトに頼まないと、正面からの顔とか、撮れない…。をとめ、ウレシイとほんと嬉 ... » more
テーマ ウィペット

をとめとGO!8月30日、台風一過
8月30日、台風一過 早朝、0430頃、さて、台風で雨が…、どうかな?…、暗くてわからないので、待機。をとめ嬢に、朝練前のちょこっとFOODをいつものようにやって、アレ?雨?うーん、どうしようかな…。うーねうーね、とソファの上 ... » more
テーマ ウィペット

マメちゃんだって、遊びたい! 以下は21日(日曜日)の映像から。大好きな春ちゃんママからオモチャを投げてもらって楽しいをとめ。キャッチして遊んだり、取ってきて、と取りに走っていったり、(新しいオモチャ、貸しても ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:50

「ウィペット」のブログ関連商品

» 「ウィペット」のブログレビュー をもっと探す

「ウィペット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る