誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    川崎市

川崎市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「川崎市」のブログを一覧表示!「川崎市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「川崎市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「川崎市」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ホルモンセンターどうげん@武蔵中原 連休4日目に三陽でひっくり返ったK氏と中原の「ホルモンセンターどうげん」に行って来ました、久しぶりですというのも、ここは地元の超人気店今回は20時に名前を書いて、入店したのが21時半でした!!そんな便利な場所にあるわけでもな ... » more
テーマ 川崎市 焼肉・バーベキュー

びーぽん食べある記喜作@鹿島田
喜作@鹿島田 土曜日に新川崎の方面に行く用があり、久し振りに「喜作」に行ってみることにしましたここは、素晴らしくハイクオリティな焼鳥屋さんです通常予約なしだと難しいのですが、今回は5時半くらいなので7時までということで予約席を使うことが出 ... » more
テーマ 和食 川崎市

4月2日横浜で行われる古民家鑑定士試験を受験します。昔から古民家再生や古材利用に魅力を感じていましたが、いよいよ今年から実際の業務にも生かしていきたいと思います。古材利用の魅力ポイントは数々あります。・古材を廃棄せず ... » more

住宅敷地購入の際はあまり気づかないが、仲介不動産屋などで一般的に調査報告するような点以外契約する前に調査しておきたい事柄があります。住宅を建設する時になって余分な資金が100万程度必要となるケースもあるので極めてお得な情報で ... » more

家庭内エネルギーの使用比率 家庭内でのエネルギー使用比率の意識調査を行ったそうです。そして意識調査と実際の使用比率は大きく食い違っています。エネルギーを最も多く使っていると思う用途を一般の方にアンケート調査した結果@暖房39%A冷房31% ... » more

横須賀線 武蔵小杉駅から初乗車 3月13日開業したJR横須賀線武蔵小杉駅から初乗車してみた。マクドナルドの打合せで高崎駅へ行く用事があり、武蔵小杉発大宮乗換、高崎駅まで2時間30分というちょっとした旅でした。帰りは乗換無しの湘南新宿ラインがあり、新駅の ... » more

ピアチェーレ@武蔵中原 土曜にに懸案だった「ピアチェーレ」にやっと入れましたこれまで満員とか謎の休みとかでふられていた店ですネットとかで見るとパスタ主導のイタリアンに見えますが、パスタ以外もちゃんとあるので満足出来ます武蔵中原駅すぐ、南部沿線通 ... » more

喜輪(きりん)@新丸子 水曜に以前野毛の三陽でひっくり返ったK氏と自由が丘に行ってきました魚焼だのなんだのを食べて現地解散、その後私は綱島街道沿い(新丸子)の「喜輪」(きりん、店では七が三つ)に寄ってしまいました{%表情きら〜いdeka%}0時過ぎてこ ... » more

500万お得な木造住宅の優遇措置と補助金制度 住宅産業界では2010年は100年に一度の買い時と言われています。このブログでも住宅エコポイントや長期優良住宅に対する優遇ポイントを解説してきましたが、2010年の各種優遇と補助金制度を総括しておきます。◆2010年は消 ... » more

びーぽん食べある記北京@向河原
北京@向河原 先日は近所のおでん屋さんの35周年記念パーティーということで、向河原にある電気屋さん(どこでしょう?、国名のつく電気やさんです(笑))の厚生施設に行ってきましたおでん屋さん、といっても常連の県会議員のせんせいが来るは、衆議院議員の人 ... » more
テーマ 川崎市 焼肉・バーベキュー

びーぽん食べある記菜香苑@武蔵中原
菜香苑@武蔵中原 土曜は私の誕生会、ささやかに武蔵中原で開催されました駅前の菜香苑に行きました他には15人くらいの団体の慰労会みたいなの1組だけでした久し振りに中華料理を、ということで、リーズナブルな店で「大人食い」(笑)ここ ... » more
テーマ 中華 川崎市

びーぽん食べある記丸仙@武蔵小杉
丸仙@武蔵小杉 今週は土日もなく、昨日の昼は行きがけに「丸仙」に行きました法政通り(でしたっけ?)を奥に入っていって、「突然ばかうまっ!」って看板のあるところです武蔵小杉の地元民には伝統的に人気な店です大洋(ベ ... » more

びーぽん食べある記直久@川崎駅
直久@川崎駅 このまえ乗り換えで寄ったJR川崎駅の直久に行ってきました老舗のチェーン店です前からきになっていた「こく味噌ラーメン」を注文直久@川崎駅(川崎市・川崎区)こく味噌ラーメン(700円)新橋のお店は何回 ... » more

魚河岸いしい@武蔵中原 3連休の中日はKYちゃんが来訪し、すき焼き&宴会牛肉1kgとワイン5本を消費し、わたしは胃もたれ&二日酔い状態・・・翌日は食欲無いので、昼は中原駅の回転寿司「魚河岸いしい」にしましたなんか最近 ... » more
テーマ 寿司 川崎市

らあめんぶぅぶろぐ三三七@川崎
三三七@川崎 三三七@川崎地図:神奈川県川崎市川崎区小川町9-7電話番号044-246-0076営業時間11:00〜16:00頃(麺切れ終了)※1月より夜営業が始まるとか。詳細が分かったら書き足します。定休日日曜駐車場周辺 ... » more

びーぽん食べある記サイゼリヤ@等々力
サイゼリヤ@等々力 休日の昼で天気も良かったので散歩がてら等々力(川崎の方)のサイゼリヤに行きましたサイゼリア@等々力(川崎市・中原区)前回ここ来たのが一昨年(2007年)の4月なので(細かい!!)、約2年半ぶりです前回は一番お ... » more

この!麺野郎〜!!「麺の心」川崎市
「麺の心」川崎市 東京都と神奈川の境目の登戸〜 なかなか来ない場所ですよね(笑) 幼なじみがこちらに住んでいるので遊びがてらにラーメン探索です。「トマト味噌」\88012:30入店先2後4〜普通初めての店ではノーマルって言われてるけどつ ... » more
テーマ 川崎市

ステキな生活白樺の妖精!
白樺の妖精! 骨折してから24日目…お客様のOさんに頂いた『白樺の妖精』ホワイトチョコをクッキーでサンドしたお菓子!これは北海道の「白い恋人」に似ている??「白い恋人」と言えば、賞味期限の事件を思い出します! ... » more

自家製麺 然@武蔵小杉 休日の昼を利用して、年初に出来たという「自家製麺然」に行って来ましたJR武蔵小杉駅前ロータリーを新丸子方面に直進して3〜4分程度のところです12時ころ到着し、行列は無く店に入ることが出来ました、しかし11時半開店のはずですが、食 ... » more

J’s GARDEN@武蔵中原 休日の昼に表題の店に行きました、すかいらーくの1バージョンですが「しゃれた」、「高級感」を目指していると見られる店です外から見るとなんとなくエレガント(?)な雰囲気だったので、日曜の昼に行って見ました結論:中はフツー・・・・ ... » more

みっちゃんの色々川崎『北京』焼肉
川崎『北京』焼肉 9/27訪問知り合いからウマイ!って聞いていた店にようやく行くことができた。ここの店は向河原の北京。黄色い看板の北京。隣の駅、平間に白い看板の北京があって、こっちの方が有名らしい。でも、電話の対応が×。何を聞 ... » more
テーマ 川崎市

びーぽん食べある記なんつっ亭@川崎
なんつっ亭@川崎 京急川崎経由ついでがあったので、JR川崎駅のSymphonyにある「なんつっ亭」に寄りました秦野本店(移転前)に1回、品川(品達)に2回は行ったことありますので、味は既知でしたが、川崎は初めてでした以前は大行列でしたが、今はずい ... » more

びーぽん食べある記大三元@武蔵小杉
大三元@武蔵小杉 KYちゃんと途中で別れ、武蔵小杉に着くとなぜか空腹感が・・・・・・・・・・・・で、JR武蔵小杉駅側のロータリーにある大三元に行きました{%表情きら〜いdeka%}ここは今年初めて来た店なのです、隣の豚骨ラーメン「なんちゃっ亭 ... » more

びーぽん食べある記うなぎ瑞穂@千年
うなぎ瑞穂@千年 休日の昼に鰻が食べたくなり、近所の瑞穂(みずほ)に初めて行ってみました(「MOKICHI」は先週)中原区と高津区の境にある中原街道沿いの千年にあります外観も内装も小ぎれいなお店です事前に電話すれば作っておいてくれるのです ... » more
テーマ 川崎市

くいどん@武蔵中原 休みですが知人のKタン(男)が仕事がらみで家に来ていて、ひと段落したところで近所の焼肉店「くいどん」に行きました、ほんとは「ホルモンセンターどうげん」に行きたかったのだけど、豪雨にもかかわらず大行列でしたので(半ば予期されていたが、この雨で ... » more
テーマ 川崎市 焼肉・バーベキュー

てっぺん家@元住吉 休日の昼に元住吉にある「てっぺん家」に行きました家系ではありますが、気分的に味噌ラーメンを注文しましたてっぺん家@元住吉(川崎市・中原区)葱味噌ラーメン中盛海苔増し、小ライス見た目は純連みたいですね( ... » more

びーぽん食べある記濱壱家@元住吉
濱壱家@元住吉 家系の濱壱家行ってきましたここは看板に大きくあるように「千家」の姉妹店です「千家」は横浜の南区前里町(黄金町)にある葱ラーメンの有名な家系ですが、学生の時1回行ったきりですあと「濱壱家」の名前では保土ヶ谷の峰岡町(星川)にも ... » more

松の樹[川崎・中華料理] 以前、川崎のベトナム料理のお店行ったとき、目の前に中華料理があり、そのとき一緒に行った人が「ここおいしいよ」と教えてくれたので、8月19日(水)に行ってきました。川崎の東口から徒歩10分、中華料理、韓国料理やベトナム料理などのお店が ... » more

鍛冶屋文蔵@武蔵中原 食事を兼ねて中原の「鍛冶屋文蔵」に来ました首都圏を中心に展開している店なのですね、地図上は武蔵中原駅なのですが、「どこにあるのかな?」と思っていたらアルカード2階に新しく入ったのですね以前は「霧笛屋」だったところ ... » more
テーマ 居酒屋 川崎市

とさかーな 武蔵小杉店[武蔵小杉・焼き鳥] この夏休み(2日間だけ)は雨でお台場にしか行かれませんでした今日から出社です。でも、雨上がりの夕方は、すごく迫力があった!!(8月10日)我ながらよく撮れたガンダム ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:04

「川崎市」のブログ関連商品

» 「川崎市」のブログレビュー をもっと探す

「川崎市」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る