誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    川崎市

川崎市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「川崎市」のブログを一覧表示!「川崎市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「川崎市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「川崎市」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

FRESCO@元住吉 ほるもん道場の翌日の土曜日、やや近所のイタリアン「FRESCO」にディナーに訪れました昼に一回だけ行ったことあります、元住吉駅からブレーメン通りを突っ切り、井田中ノ町を右に曲がり、井田杉山町のところすぐに有ります土日の予約は ... » more

びーぽん食べある記壱丸家@向河原
壱丸家@向河原 久しぶりに向河原(武蔵小杉)の壱丸家に行って来ました家系の中でも個人的に好きな店です今回は「塩」を注文壱丸家@向河原(川崎市・中原区)葱塩ラーメン硬め、小ライス「塩」は何年かぶりですが、これもいい ... » more

クレストシティ アクアグランデ/矢向(神奈川県横浜市)の分譲マンション ★ 横浜市 矢向駅周辺の分譲マンション ★クレストシティ アクアグランデ<平成24年2月完成>≪ お買い得分譲マンション 東京編 ≫-------------------------------------------- ... » more
テーマ ゴールドクレスト 横浜市 川崎市

鉄板酒場 鐡一@元住吉 群馬から帰ってきたその日の午後、Kタン(男)とゴルフの特訓です短期10回シリーズで100切りを目指します!!(冗談)日曜の夕刻に練習も終り、特にあてもなくいたところKタンから食事のお誘い・・・まえひっくりK氏と通って ... » more
テーマ 居酒屋 川崎市

クレストレジデンス新川崎/新川崎(神奈川県川崎市)の分譲マンション ★ 川崎市 新川崎駅周辺の分譲マンション ★クレストレジデンス新川崎<平成24年4月完成>≪ お買い得分譲マンション 東京編 ≫---------------------------------------------- ... » more
テーマ ゴールドクレスト マンション 川崎市

前回、川西市の例を取り上げましたが、今回は川崎市について調べてみました。川崎市の「川崎市子どもの権利に関する条例」は平成12年に制定されています。その内容を見てみますと、第10条から第16条まで子供の権利が規定されており、その内容は ... » more
テーマ 川崎市

びーぽん食べある記菜華@元住吉
菜華@元住吉 日曜の昼下がりに元住の「菜華」に行ってきました、多分5年ぶりくらいです初めて来たのは学生の頃、神奈川集中開拓の時に遠征しに来たのでした(ようやるわ)ここは昔、神奈川県民のラーメン好きには定番の湘南海童社の「ラーメンの繁盛店」 ... » more

ニュータンタン麺本舗イソゲン@武蔵小杉 昨日はもろもろ考え、夜は帰路にある「ニュータンタン麺」を訪問たぶん去年の忘年会かなんかにKYちゃん達と行って以来だと思います我々にとっては特にどうということはない店(チェーン)ですが、石神本曰く「川崎式」なんだそうです(笑) ... » more

つけめん 三三七(川崎) 今日は川崎で用事があったので、ついでに川崎のラーメン屋へ寄って行くことにしました。某ラーメンサイトでランキング上位に載っていた「三三七」(正式には七を3つ並べる)へ行ってみることにしました。川崎駅から南西の方角へ徒歩10分ほどの所に ... » more

びーぽん食べある記北京@向河原
北京@向河原 Kタンと行って以来、ひさびさの「北京」です訪問を熱望していたひっくりK氏と行ってきました看板昔と変わりましたよね、ちなみに接客は運営の雰囲気も変わったような・・・・・・・以前はどこかとっつきづらさのようなものも有りました ... » more
テーマ 川崎市 焼肉・バーベキュー

すみれ@ラゾーナ川崎 この前行ったラゾーナのすみれで味噌に続き醤油も食べてきました結論:「激うま!!」味噌そのものの旨味を除外したら醤油の方が良く出来ているかもしれませんねぶ厚いラードの膜、焦がした醤油の香り・・・・ ... » more

びーぽん食べある記喜作@鹿島田
喜作@鹿島田 土曜夜は食通T氏からお誘いの電話があり、久々に鹿島田の「喜作」に行ってきましたかなり食べました・・・・・・喜作@鹿島田(川崎市・幸区)まずは秋の味覚と言えば秋刀魚、塩焼きで頼みます次に恒例の岩牡蠣、T ... » more
テーマ 焼鳥 和食 川崎市

すみれ@ラゾーナ川崎 平日ですが昼に川崎行く用があったのでラゾーナに入っている「すみれ」に行ってみることにしました川崎駅からもすぐ近くで便利ですねしかし、知らなかったのですが、なんとちばき屋とかも含めフードコートだったんです ... » more

びーぽん食べある記喜輪@新丸子
喜輪@新丸子 3連休の最終日は悲しいかな、仕事です・・・で、新丸子の中原街道沿いにある「喜輪」(喜は七が三つ)に久し振りに行ってきました前回はかなり酔った状態で、「魚介風味の混じった洗練された家系」?との感想を持 ... » more

らあめん花月嵐@武蔵中原 ほとんど自己満足状態の八丈島紀行がやっと終わり、ようやく日常モードに回帰です八丈島から帰ってきた翌日は、地元「花月」を訪問(中原店は2回目)チェーン店だけど、もうなんだか「旨い」ってことで落ち着いちゃってますね今回も ... » more

4月ころから関わってきたマクドナルドプロジェクトも終盤です。マラソンで言うと35キロmくらいまできたでしょう。昨日は埼玉県浦和市での打合せがありました。久しぶりにJR横須賀線武蔵小杉駅を利用したところ、ホームに自動販 ... » more

多摩川花火大会@二子玉川 8月21日には川崎市の主催で多摩川花火大会が開催され、ひっくりK氏らと行ってまいりましたいやあ、疲れました・・・・・とにかく全てが混雑!! ... » more
テーマ 川崎市 焼肉・バーベキュー

エル・アミーゴ@武蔵小杉 久し振りに帰路で夕食です武蔵小杉の名物店とも言えるメキシカン(?)のエル・アミーゴを訪問ちょっと一杯&簡単に食事、と言う趣旨でしたのでハンバーグ定食と生ビールを注文ハンブルゲサ・グランデフルコース付き450g(1,1 ... » more
テーマ ハンバーグ・ハンバーガー 川崎市

FRESCO@元住吉 日曜の昼は小さなお客さまが「ピザ食べたい」とのリクエストがあり、イタリアンを検索して訪問井田杉山町にあるのですが、今まで気が付きませんでした昼時は結構混んでいました相変わらずの暑さなので、まずは生ビールを一杯 ... » more

びーぽん食べある記北海@武蔵中原
北海@武蔵中原 土曜の夜は食通T氏と久し振りに中原の居酒屋「北海」に行って来ました地元では人気店のひとつです金曜は0時近くまで仕事で、帰宅後ゴルフの練習行って、そのまま大秦野でゴルフでしたので強行スケジュールです ... » more
テーマ 和食 川崎市

92回神奈川県高校野球選手権大会予選 西湘 211 002 000=6百合丘000 000 000=0秋、春の成績からは予想を超えた戦いをしてきた百合丘。歴史を見ても、秋、春に好成績を挙げた年ほど、夏大では公 ... » more

テレビに強い百合の伝統は生きていた!!!!!!!保土ヶ谷球場第一試合で第一シード橘学苑と対戦した百合丘は終始試合の主導権を渡さず、快勝でした。▼ 3回戦【橘学苑‐百合丘】(試合終了)保土ケ谷・神奈川新聞スタジアム ... » more

さつまっ子@武蔵新城 先週末の話しになりますが、八重洲で同窓会(学校ではない)もどきの懇親会が有りました2軒ほど行きましたが、食事は案外少なく結構空腹状態武蔵小杉界隈に戻ってきましたでも、午前1時を過ぎると案外店もやってないものですね ... » more

等々力緑地はフロンターレだけのものではない 今年もハスの花の季節がやっていきた。ここは私のいつもの散歩道であり、川崎フロンターレの本拠地でもある等々力の日本庭園である。Jリーグがない日の早朝は静かさを保っているが、それでもハスの撮影には数人のカメラマンが訪れている。こ ... » more
テーマ 川崎市

みそごろう@武蔵小杉 ようやく行ってみたかった武蔵小杉の「みそごろう」に行って来ました夜しかやっていないので、身体に悪そうだったり、自宅で食事しようか、ということだったりでなかなか来ることの出来なかった店ですとは言っても、今回も本当は「二郎」モードな ... » more

ビッテ、ダンケ、川崎の女
サクサクで「川崎の女」と言う曲を聴きました。在住の人には笑える曲かも。都民じゃない浜っ子じゃないわたし生まれは川崎の女・・・ ... » more

くいどん@武蔵中原 金曜はひっくり返りK氏とKタン(男)の3名で中原のくいどんに行きました二人の試験終了の打ち上げです、この試験は難易度はさることながら、時間が午前3時間半・午後3時間半のそれぞれぶっ通しと過酷ですので、一度真剣に受けたら二度と関わりた ... » more
テーマ 川崎市 焼肉・バーベキュー

三ちゃん食堂(川崎市中原区新丸子町) 20106/7この日、東京で用事があるというさるぼぼ美さんに同行し、途中私は1人東横線新丸子駅に降りたのでありました。雑誌『食楽』2008年10月号「なぎら健壱の絶滅食堂で逢いましょう」で紹介されて以来ず〜っと憧れてきたお店【三 ... » more

らあめん花月嵐@武蔵中原 昨日のゴージャスな焼肉から一転して本日昼はチェーンラーメンです(笑)5月末に近所にオープンして一応ご近所さんということで一度は行ってみようという趣旨です先週行ったら、あろうことか行列していたので延期したのですここは言わず ... » more

びーぽん食べある記壱丸家@向河原
壱丸家@向河原 川崎のヨドバシに用があるついでに、南部沿線道路の壱丸家に寄りました武蔵小杉というよりは向河原ですが、横須賀線の小杉駅はほとんどNECの真ん前だったりして、もうほどんどなんだかわかりませんここは以前 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:04

「川崎市」のブログ関連商品

» 「川崎市」のブログレビュー をもっと探す

「川崎市」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る