誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    後輩

後輩

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「後輩」のブログを一覧表示!「後輩」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「後輩」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「後輩」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

佐々木コジロー徒然日記バレエ
明日?今日?9月19日に大学の少林寺拳法部の後輩がバレエの発表をするという連絡が来ました大学の部活の関係者と見に行きたいと思っています一人で発表するわけではなく、脇役と ... » more

小野口純子オーイ、保育園
「タオルケットを抱っこして」について駅への近道、ひいひい坂(正しくは3坂というらしい)を上り切ると、左右に小作緑地が広がる。その木陰で、先生に引率された園児たちが野草を摘んだり木の実を拾っていた。{%新芽webr ... » more
テーマ 卒園生 後輩 先輩  トラックバック(2)

朝から雨が降っていたし、疲労しているし、仕事もしたかったしと(何だか後ろ向きな理由でがっかりですが)予定を全く入れませんでした。この1ヶ月半ほど定着している週末の過ごし方の典型ですので、雨は理由にならないですね。入山自粛は山岳会でも ... » more
テーマ 日記 後輩

カンのお気に入り美女たち♪
美女たち♪ ご無沙汰しています。今日は勝手に地元の可愛い後輩たちを紹介ですwまだまだいるのですが今日はここまでw ... » more
テーマ 朝青 葛飾 後輩

泣きたくなるくらいに好きな人 ってみなさんはいますか? 私にはいます。 存在を知ってから 電話とFAXとメールだけのやりとりで一年 初めて会って新宿住友ビルの50階で ランチをしたときのことは 今でもはっきり覚えています。座った場 ... » more
テーマ 会社員時代 後輩

荒井医院の診療日記コップ
家内「倉庫から30年前のコップが出てきたけどカビが生えてたので一応洗ったんだけど大丈夫かしら?」院長「今度高校の後輩が来るのでその時出してみたら?何もなければいいんじゃないか?」 よろしくお願いします。 ... » more

つばさの羽ばたき結婚式
結婚式 昨日、李先生と共通の知り合いの結婚式に参加して参りました。実は新朗新婦ともに飲み仲間で、とても幸せな気分になれました。スピーチは少し緊張しましたが、二人が喜んでくれている姿を見れて良かったです。二次会も参加し ... » more
テーマ 後輩 結婚式

土曜午後の突然の電話。わーった。だけど北海道にゃバスはいないことになってるからな。琴似発寒川。 こんにちは。今日の午後は「さとらんど」に行っていた。まぁ、家族サービスだな。オレって実生活ではあまりにも「平日の行動がおかしい」ってことで「家族を省みないオッサン」ってレッテルを貼られている。しかし・・・だぞ、このブログ ... » more

こんにちは。いやはや、やっと「景気高揚」みたいなプロパガンダが世に出るようになったね。一方で北海道の有効求人倍率は0.32だって・・・。どっちを信じていいのかわからんけど、前者を信じたいね。定額給付金、ETC・・・まぁ、雰囲気っ ... » more
テーマ 真のやさしさ 後輩  コメント(6)

poisson bleu relax room緊張。。。
こんばんわっ★今日・・・(いやっもうすでにまた日にちが変わり昨日になってました。。。)いろいろと準備をしました。そして私の後輩が同じようにん美容室の中でエステをしているのでいろいろ人生相談をさせていただきました。彼女は私より10 ... » more

カンのお気に入り違和感
違和感 後輩が、同僚になりました・・・なんだか不思議な毎日です。立派な鍼灸師に成長してもらいたいと思いますww ... » more

番外編 〜さらば友よ〜 本日2本目のアップですおそらくこの日が原因で風邪を引きました。適当に流し読んでください。大学時代の後輩が都心ではモテナイので地方に転職することになりましたそこで送別会で男性でも ... » more
テーマ 転職 後輩 新宿二丁目

のんびり♪ブログ今日は・・・
今日ゎ学校の帰りにソフトボックスに寄って、EXILEのアルバムと新垣結衣のアルバムを借りてきました。。。今聞いておりまぁすEXILEのTAKAHIR大好き!なんかカッコイイし。あんな感 ... » more

笑いのつぼね後輩
後輩 昨日は夫の会社の後輩2家族が遊びにきました。子供たちも入れると10名。6:30から始まった飲み会は12:00まで続きました。これでも今日は全員が仕事だからと言うことで早めに切り上げたんです。夫は、うちではほとんど会社 ... » more
テーマ 日記 後輩

今日も、良いお天気です。…夜には、キレイなお月様。今日の配達は、厚木コースです。このコースには、物流の会社があるのですが、一階が倉庫で、二階が事務所になっていて、二階に行くのに外階段を(踊り場なしで)上るので ... » more
テーマ 仕事 雑記 後輩

今日も、空はどんよりと曇り空です。それに、だいぶ肌寒い気温のようです。今日は、遠出ドライブコース。・・なので、寝不足で注意力散漫にならないように早く休んでしまえば良かったのですが・・。バイトで遅い次女を待って ... » more

…なんか、9月の仕事締め、なのだけれど、なんで、こんなに暑いかなあ!昨夜、福岡にいる主人の長兄より電話があって、『新米、送ったから。』との事。(いつも、心づかいありがとうございます。)『…まだ、35度あるったい! ... » more
テーマ 仕事 後輩

朝、どうも家の片付けが後手後手になり、あたふたと会社に着くと、“ヒマワリ娘(後輩)。”が楽しげに先輩の手伝いをしていました。『今日、同行なんですか?』『そうなの。・・あの娘、天然(!)なのは、良いんだけどサ、たま ... » more
テーマ 仕事 後輩

千綿舞子のFreeTalk後輩
後輩 先日、私の仕事場に、うちの事務所所属の浅沼結子ちゃんが遊びに来てくれました。なんと、私たちは大学の先輩と後輩なんですね〜。といっても、私が卒業して10年ほど経ってから、結子ちゃんが、入学です。恐ろしい ... » more
テーマ 大学 生島企画室 後輩  コメント(5)

一人で悩むな、みんなで反省会〜! ども、人生初のお見合いが破談になって軽く凹み中です。いつもならここで一人反省会を開催して、なぜ会って二回目という速さで切られたか検証するところです。しかし正直、去年みたく病気の話とか具体的な理由はすぐ思いつかず、真相は闇 ... » more
テーマ 焼肉 後輩 先輩

かけこみ寺カラオケ練習会
さて、先日会社の後輩との飲み会(合コン?)話の続き。東京の人だったのでその後まったく連絡つかなかったのですが、今日東京へ出張したついでに飲み(反省会)してきました。んで、やっぱり指摘されたのが話題にまったく食いつかなかった事 ... » more
テーマ 後輩

かけこみ寺×合コン ○飲み会
さて、先日東京で今度合コンしようよって持ちかけた時に、唯一乗り気だった会社の後輩がいた話の続き。その後、気を効かせてくれて東京ではなくこっちでしようって話になって、そんで、土曜日に2対2で飲み会の機会を作ってくれましたよ。 ... » more
テーマ 合コン 後輩

自分、たばこ吸わない(っていうかむしろ嫌煙家)なので、いままであまり会社関係の新年会忘年会送別会は、率先してスルーしてたんですよ、だって面倒くさいし。なので、例の本でいう所の合コンなんていうのは、そもそも同姓の超えかけて ... » more
テーマ 後輩

カンのお気に入りイヤイヤ・・・
イヤイヤ・・・ 今日は、最近院に通うようになった後輩を紹介します。あだ名は「PJ」。以前、地元の飲み会に来た鈴木さんと意気投合!楽しそうに写真を一枚。今日、「自分をブログに載せて下さい。そうすればアクセス数一番確実で ... » more
テーマ 受付さん 後輩 趣味

カンのお気に入りそろそろ
そろそろ 海の季節ですね。毎年、カンは地元の後輩(高校生)達を連れ、海に繰り出します。しかし、年々水着姿になれず、ほぼ運転手として一日を過ごすのです。この写真の時もそう。・・・・・・今年は頑張ろうと思い ... » more

「すいませーん、洋裁の本ありますか?」「えっ、よ、妖精の本ですか…?少々お待ちくださいませっ!」昨日の私とお客さんのやり取り。妖精はお前の耳だ!!と自分でも突っ込みたくなったよ…!嗚呼、恥ずかしい…っ。昨日、賢そ ... » more
テーマ 携帯 聞き間違い 後輩

カンのお気に入りムフフ・・・
ムフフ・・・ 今日は葛飾でも1,2を争う美女・・・多くは語りません・・・妖精です・・・ ... » more

礼儀知らずたち・・・ 暗かったかな・・・?こいつら、平日なのに新婚の家に夜12時過ぎに訪ねてきやがりました。正体はかわいい後輩。この日は、そのまた後輩の高校卒業生たちの祝賀会の相談に来ました。次の日が仕事でしたが、遅くまで ... » more
テーマ 相談 後輩 趣味

カンのお気に入り昨日
昨日 思いかけず、大好きな先輩・後輩と亀有で飲むことに・・・先輩は、今日も朝6時から仕事なのに午前4時まで付き合ってくれました☆熱い方です。でも、適度なぬるさもお持ちです。小学校からの付き合いですが、学生時 ... » more
テーマ 後輩 先輩 趣味

ふな‘ず日記どうしようもない〜
どうしようもない、後輩がいる・・・かれこれ、出会ってから1年以上たつが、彼は変わらない!どれだけ怒っても、注意しても、その場しのぎの「すいません」、「ごめんなさい」早い話が、なんとなく、毎日を過ごしているのだ・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:50

「後輩」のブログ関連商品

» 「後輩」のブログレビュー をもっと探す

「後輩」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る