誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    後輩

後輩

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「後輩」のブログを一覧表示!「後輩」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「後輩」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「後輩」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

(^_-)-☆ダブルスコンビ 2839亡くなったダブルスのコンビとの記憶。静高の卓球部の時に、二年から三年にかけて、彼が主将、私がマネージャーをしていた。彼は、高松中学の時から知られた存在だったが、団体としては、私がいた末広には、勝てなかった。確か、彼はシングルでベスト ... » more
テーマ 同級生 後輩 先輩

嵐の大野智は、アートをはじめとするインドアな趣味から、釣りなどのアウトドアな趣味まで、ハマるととことん追及するタイプだ。そんな大野を慕う後輩は多く、NEWS加藤シゲアキは、大野と共通の知人を含めて一緒に釣りいく仲だ。また、“大野担当”を公言 ... » more
テーマ 大野会 大野智 後輩

NEWS加藤シゲアキ、Hey! Say! JUMP知念侑李といえば、嵐・大野智を慕う後輩たちである。加藤は共通の趣味である釣りを通して交流を持ち、大野の家に泊まりに行くほどの親しい仲に。そして、「大野くんは世界一です!」と胸を張る“強火大野 ... » more
テーマ 大野会 大野智 後輩

嵐の大野智(35)が3日、期間限定で「初恋成就神社」が設置された横浜赤レンガ倉庫前で日テレ系主演ドラマ「世界一難しい恋」(水曜・後10時)のPRイベントを行った。共演に波瑠(24)、清水富美加(21)のほか、後輩のジャニーズWEST ... » more

ちょぴっとエンタメ翔くんも困った
’06年3月のデビューから10年。赤西仁、田中聖、田口淳之介の脱退を経て、ついに亀梨和也、中丸雄一、上田竜也の3人になるKAT-TUN。5月1日の東京ドーム公演以降は“充電期間”入り。グループの活動予定はない。「朝の挨拶は本当に無視して ... » more
テーマ 困る 櫻井翔 後輩

「入社2年目適当がモットー」をいう紹介を見て、私も管田さんが浮かびました。そういえば死神くんのときに共演していましたね^−^嵐の大野くん主演の日テレ新水曜ドラマ世界一難しい恋4月からスタートなんですけど、キャスト図鑑見ました ... » more
テーマ 大野くん 管田さん 後輩

SMAPの「中居正広」さんは普段はどや顔のイメージはありませんしかし、ジャニーズ事務所の後輩といるときたまにどや顔を見せます。自身がプロデュースした舞祭組(ブサイク)というユニットが番組内で歌っているとき、その番組の司会であ ... » more

結局の ついた結論 …ってこと こんばんは久々の良いお天気で、仕事中も汗だくだくでした(笑)今日は、職場の後輩ちゃんのその後を…入ってそろそろ5か月になろうという後輩ちゃん ... » more
テーマ 仕事 指導 後輩

KAT-TUNの亀梨和也と深田恭子が出演するドラマ「セカンド・ラブ」(テレ朝)が2月6日にスタートしたが、初回の視聴率は8.2%と振るわなかった。「同枠の前クールで、同じジャニーズのSexy Zone・中島健人が主演した『黒服物語』 ... » more
テーマ 亀梨和也 完敗 後輩

2014/12/04(木)隣の席にいる後輩となる若い子から「飲みに連れて行って下さい。」って言われて、ビックリしました。あまり、べらべら話す子ではないのです。そんな彼のお誘いなので、兄貴の喪中ではありますが、 ... » more
テーマ 同僚 飲み会 後輩

Mステの嵐。後輩のセクシーゾーンをたてて、凄いパフォーマンスに初めてセクシーゾーンがMステに出演した場面をあげてくれて、優しい先輩だと思いませんか?それ思いました。 勝手な私の見解ですが、嵐さんはセク ... » more
テーマ 後輩 セクシーゾーン

先週の日曜日、母校野球部のOB総会があり、又一人新しい人と袖擦りあいました。(実際は去年の今頃OB会で一度会っているのですが)45歳年下で27歳の後輩、中道達也君というナイスガイ(石原裕次郎やあるまいし、表現が古いなァ!)です。 ... » more
テーマ 後輩 物書き

今日は、名古屋へ日帰り出張でした。昨年末に種をまいて、その後、進展なく芽が出ないのかとあきらめかけていたところへの芽が出かかっているという知らせに、喜び勇んで足を運びました。結果は、芽が出たと素直に喜べるものではなく、芽は出たが、こ ... » more
テーマ 小山 名古屋 後輩

少し前に「Hey!Say!JUMP」の八乙女光から「大野君のラジオを聞いてる」と言われたことを明かした大野。八乙女がドラマの期間中だったことに触れ「後輩に差し入れ、差し入れって言ってるんだけどね、いまだに1回もあげたことが無いんだよね」と告 ... » more
テーマ 大野智 後輩 めし

松本潤主演の月9ドラマ『失恋ショコラティエ』の主題歌『Bittersweet』を、2月12日に発売する嵐。グループ、ソロのレギュラー番組は依然として絶好調だが、5人のジャニーズ交友はあまり知られていない。ここでは、その一部を明かそう。 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆思い出ついで
(^_-)-☆思い出ついで 1763私にとって、変な先輩がいた。小学校の高学年になったころから、この人の事を意識するようになった。一学年上で、児童会の役員をいつもやっていた。私の姉が卒業するときに彼が送辞を読み、姉が答辞を読んだ。その彼が卒業するときに私が送辞を読ん ... » more
テーマ 同級 後輩 先輩

ninjaおやじのお気楽ブログお祝い
金曜日以前一緒に仕事をした後輩が結婚をしたので遅くなったがお祝いを渡したまた一緒に仕事をする機会はあるのかなと思いつつ少し日が経っているのでいただけるとは思っていなかったようだ ... » more
テーマ 仕事 結婚 後輩

今日と言うには日付変更線を越えており、昨日の出来事になりましたが、関東方面へ出張して来ました。会社の先輩ながら部下という複雑な関係での出張でしたが、仕事面では活躍度合で当方が8割以上でした。帰りの電車の中で腹を割った話をしてみて思っ ... » more
テーマ 後輩 先輩 喜多方

2012/08/21(火)いつも仕事を色々と助けてくれる後輩二人と食事に行きました。焼き鳥の名門「秋吉」へ二人とも初めてとの事でした。「美味しい!」って言ってくれました。二軒目はまだ、ちょっと飲みたいと思って ... » more
テーマ 焼鳥 飲み会 後輩

佐々木コジロー徒然日記農作業o(^▽^)o
農作業o(^▽^)o 昨日、世間の皆様が花見をしている裏で、嫁発案「庭に畑をプロジェクト」を遂行していました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆つくづく時期もののイベントに疎い夫婦です(笑)(^_^;)農作業に入れ替わりなが ... » more
テーマ 日記 後輩 農作業

佐々木コジロー徒然日記世代交代!!!
世代交代!!! もう1週間前になるんですね。。。12月10日は大学の部活の納会でした納会で幹部が引退し、世代交代します。3年生は後輩に囲まれて送り出されていき ... » more

全日本学生大会終了!!! またブログをあけてしまいました。。。一言でも書こうと思っているのですが、なかなか難しいですね。。。さて、全日本学生大会が終わりました!!{%表情ニコニコdek ... » more

佐々木コジロー徒然日記来週はいよいよ
昨日はブログを書き忘れました。。。というか、書く時間を作れませんでした。。。昨晩から後輩が三人やってきたのと、仕事をしていたのと、後輩の演武にコメントしていたのと、家事 ... » more

佐々木コジロー徒然日記後輩のお店☆
21日金曜日に少林寺の後輩が働いている飲み屋に行って来ました後輩はワ○ミに入社し、今新入社員ですまずは店舗スタッフとしてせっせと働いています{%顔文字喜びhdeco ... » more
テーマ 日記 後輩

久々に仕事で日が変わるころに帰宅しました普段は嫁しかいないですが、今日は後輩が来ていますまぁ、毎年恒例っぽい感じはありますが ... » more
テーマ 日記 後輩

若干風邪気味ですというか、激烈に喉が痛いです。。。一応風邪薬は飲んでいますが今日は道場で自主練しました{%表情ニコニコdeka% ... » more
テーマ 日記 後輩

みなさん、ありがとうございます!!! 今日は晴海の42階を出発し、少林寺の道院に行ってきました実は、来週大会です。。。それは、さておき、練習後の昼食時に後輩達が誕生日を祝ってくれました!!{%表情爆笑d ... » more

佐々木コジロー徒然日記閉幕、そして
閉幕、そして 昨日関東学生大会が開催されました!!!!まずは、大会運営に携わられた関係各位、お疲れ様でしたいろいろと思ったことを書こうと思います!いつもよりかなり雑多な感じになると思うので、あら ... » more

佐々木コジロー徒然日記関東大会
9月25日に少林寺拳法関東学生大会が開催されます!!!例年は5月4日開催なのですが、今年は震災の影響で延期になってこの日付になりましたいよいよ日も迫ってきたので、追い込みの時期で ... » more

佐々木コジロー徒然日記初観劇(?)
昨日ブログに書いたとおり、後輩のバレエ発表会に行ってきました劇というのとはまた違うのかもしれませんが、まともに観劇したのは初めてな気がします{%一言・よろしくhdeco ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:50

「後輩」のブログ関連商品

» 「後輩」のブログレビュー をもっと探す

「後輩」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る