誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    青森県

青森県

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 地域
類似テーマ: 青森県 青森
テーマ「青森県」のブログを一覧表示!「青森県」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「青森県」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「青森県」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

11月22(日)青森県津軽観光物産:最終日 ちいちゃんの希望を鳥くんイベント終了後に、「ふなっしーランド」に行って何とか希望していたのを買うことが出来て、最終日の場所に開催中に着けました!!会場で、箱に入れて届けられて行きます♪撮るのを忘れました!!終了後に、みんなで片付けず ... » more
テーマ 朝市 五所川原市 青森県

11月21(土)青森県津軽観光物産:JR船橋駅広場 「首都圏フェア」JR船橋駅北口2階 おまつり広場主催:青森県五所川原市http://www.city.goshogawara.lg.jp/事務局:電話0173ー35ー2111ブログ2014年http://honza.at.w ... » more
テーマ 船橋市 五所川原市 青森県

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致解決へ「支援と協力を」青森の会が県民集会》北朝鮮に拉致された日本人を救出するための青森の会(成田義人代表)の第10回県民集会が11月14日、青森市で開かれた。約50人の参加者を前に、内 ... » more

神木堂の勝手なブログ毎年忘れる。
毎年忘れる。 青森に住んで10年。未だにタイヤ交換時期を忘れる(笑)大体患者さんやトレーニングに来ている方に指摘され気づく。来週はもう雪マークが・・・・息子にも手伝わせようっ ... » more

神木堂の勝手なブログ冬眠。
冬眠。 まだまだバイクに乗れそうなイイ天気ですがもうすでに手元にありません。早々と預けてきました。今年は乗ろうと思うと雨の日だったりやたらと予約が詰まっていたり(これはあり ... » more

第9回世界ジュニア&カデット、21アンダー空手道選手権大会 2015年11月12日〜15日インドネシア・ジャカルタ市で世界大会が行われています。濤和館〜光明高校2年出町さくらジュニア+59Kgに出場一回戦は不戦勝、二回戦地元イ ... » more
テーマ 青森 空手 試合

神木堂の勝手なブログヌクヌク。
ヌクヌク。 寒くなったり暖かくなったりこれが秋。寒い日にはもうストーブを焚きます。気が付けば一番いいところに。お前らのせいで部屋が暖まりにくいじゃないか ... » more

櫛引八幡宮は南部一宮(青森県の国宝がある) 八戸駅を降りて、すぐにバス亭に向かう。櫛引八幡宮にはまだ行ったことがなかった。八戸の観光はバスを利用せざるを得ないが、駅の観光案内所ではバスの時刻表を置いてある。青森県の国宝三点はすべて八戸市にある。その一つは是川縄文館にある ... » more
テーマ 青森 街歩き 八戸

神木堂の勝手なブログ頑張った!!!
頑張った!!! 子供マラソンは無事終了。結果は・・・・・樽さんの特上寿司はGETならず!!!残念!!!にしても夏休みは毎日橋を走り今までずっと走ってきました。恐らく距離ならば相 ... » more

可笑しな問い合わせ。 お知らせの部類です(笑)こんなお問い合わせがありました。「捻挫したんだけど、運動しながら治したい」?????う〜んどういった理屈でそうなったのか・・・・・・ ... » more

平成27年度 関東学生体重別空手道選手権大会 11月1日(日)関東学生体重別大会が行われた模様です。帝京大学2年鈴木眞弥が出場見事、優勝してくれました。世界大会も優勝を期待しているヨ。 ... » more
テーマ 青森 空手 試合

青森)船からパチリ 八戸港で工場夜景撮影ツアー 青森)船からパチリ八戸港で工場夜景撮影ツアー朝日新聞デジタル2015年11月3日03時00分http://www.asahi.com/articles/ASHC151JGHC1UBNB00C.html【動画】八戸港で ... » more
テーマ 青森 八戸港 工場夜景撮影ツアー

いい天気だから走ろう。 いい天気。秋晴れですね。外を走ろう。速くなくていいんだよ。楽しんで走ればいいよ。人に勝つのも大事だが何より今やってることが楽しいかどうか。嫌々やってもしょうがない。 ... » more

平成27年青森県選抜少年空手道大会 11月1日(日)三沢市武道館にて県少年選抜大会が行われました。小学4年男子大科颯楽型・組手両方準優勝小学5年男子茂木零真型・組手両方優勝小学6年 ... » more
テーマ 青森 空手 試合

神木堂の勝手なブログマラソン大会。
マラソン大会。 S&Bのマラソン大会が近づいています。これは去年の写真。息子曰く今年は上位に食い込みたい(本当はうちの下の樽さんの特上寿司が食べたいだけ)らしいですが・・・・・一緒に風 ... » more

盛り上がっていこう!! 前回のブログの息子のドラムのリズムの正体は・・・「山のポルカ」でした。それはさておき第1回角田塾おとなの部開催しました。焼き鳥じいさん体操スロートレーニング ... » more

第11回全日本障がい者空手道競技大会 10月24日(土)東京武道館にて全国障がい者大会が行われました。濤和館から青森県第二養護高等学校2年中村みつきが出場しました。今年で3回目。結果は型第五位 ... » more
テーマ 青森 空手 試合

青森・信州の隠し湯 今回の隠し湯は、廃業した施設と合わせて紹介させていただきます。まずは、昨年8月に廃業した青森県温川温泉の温川山荘橋の向こうは鍵が掛り侵入禁止になっており、浸かることができないうちに廃業されました。いや〜残念27 7 青森・信 ... » more
テーマ 青森 隠し湯 長野

第59回全日本学生空手道選手権大会 遅ればせながら7月5日(日)日本武道館にて全日本学生個人戦が行われました。油川中学〜光明学園〜帝京大学鈴木眞弥(2年)がやってくれました。女子個人組手準優勝おめでとう。{%嬉(チカチカ)hde ... » more
テーマ 青森 空手 試合

神木堂の勝手なブログドラムすこ。
ドラムすこ。 運動はリズムだ!急にスミマセン(笑)その一環として買ってもらったドラムセット。私のおもちゃになっている状態でしたが息子の口から「ドラム貸して」「音楽つなげたいからタブレット ... » more

神木堂の勝手なブログ雪まみれ。
雪まみれ。 青い森鉄道のイベントに行ってきました。普段、行列に並ぶのが苦手な私。頑張って並びました。除雪車に息子と妻が乗って排雪のノズル部分がグルングルン回ってました。そして私 ... » more

青森 六戸温泉旅館 そろそろ湯疲れしてきましたので、今回の青森県の〆として六戸温泉旅館に立ち寄りました。27 7 青森 六戸旅館温泉 1 posted by (C)と〜じ駐車場の奥に日帰り入浴施設があります。27 7 青森 六戸旅館温泉 ... » more

第36回青森市空手道大会 平成27年10月11・12日青森市スポーツ会館にて第36回青森市空手道大会が行われました。濤和館は全員参加です。結果は小・中総合7連覇・14回目の優勝でした。詳細は以下の通りです。 ... » more
テーマ 青森 空手 試合

夏猫便りヘキレキ!
ヘキレキ! 青森県初の特A米『青天の霹靂』を試しに食べてみましたどんな味ニャピカピカして、甘くて、しっとりして美味しいお米です一口食べたら、稲妻が走りました ... » more
テーマ 青森  コメント(16)

青森 平畑温泉 三沢市にはいい温泉が多いのですが、かなり湯疲れしてきましたので、〆にすべくお邪魔したのが平畑温泉27 7 青森 三沢 平畑温泉 1 posted by (C)と〜じ温泉ファンの評判が高く、楽しみにしていたところです。 ... » more
テーマ 青森 温泉 共同湯

食べる山220151013戸来岳
20151013戸来岳 ... » more
テーマ 青森県 旅行 登山

食べる山220151005十和利山
20151005十和利山 ... » more
テーマ 青森県 旅行 登山

食べる山220151005白地山
20151005白地山 ... » more
テーマ 青森県 旅行 登山

青森 桂温泉 三沢温泉保養センターの後は、同じ三沢市内にある桂温泉に27 7 青森 三沢 桂温泉 1 posted by (C)と〜じ以前使っていたものでしょうか?古い建物の前に大きな駐車場があります。玄関前に高い木が立っていましたが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:49

「青森県」のブログ関連商品

» 「青森県」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る