誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    青森県

青森県

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 地域
類似テーマ: 青森県 青森
テーマ「青森県」のブログを一覧表示!「青森県」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「青森県」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「青森県」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

平成27年度青森市スポーツ賞表彰式 1月27日(水)ホテル青森孔雀の間にて青森市スポーツ賞の表彰式が行われました。濤和館の受賞者須藤雄大・谷直子・鈴木眞弥・出町恭太郎・さくら・大科透生・颯楽・茂木悠真 ... » more
テーマ 青森 空手

神木堂の勝手なブログ探り。
探り。 先週ぐらいから息子から「ガンダムのモビルスーツで一番好きなのは?」という質問をやたらとされていました。その度に「シャアザクとかグフとか・・・・」色々とはぐらかして答えていると ... » more

神木堂の勝手なブログハンズ。
ハンズ。 中三百貨店に東急ハンズがきてました。面白いものがいっぱいありましたが・・・・・妻が買っていたはずのパックが・・・・・・キモイ(笑)まぁ面白いものがありますなぁ。 ... » more

夏猫便りそういえば、あん玉
そういえば、あん玉 そうそう、今年のあん玉は(小耳にはさんだところ)製造元の廃業のためいつもと違うものになりましたペンギンがいるニャッ味はいつもよりも塩気が強かったです{%夏we ... » more
テーマ 青森  コメント(12)

神木堂の勝手なブログ影響。
影響。 天空の城ラピュタでパズーが食べていたパンに目玉焼き。息子が食べたいと。に、してもなんちゅう顔してるんだ!!docomo au SoftBank iPho ... » more

第1回全日本空手道松涛館東北地区空手道選手権大会 1月17日(日)宮城県仙台市の城南高校体育館にて1回大会が行われました。青森から豪雪の中早朝3時に大型バスで出発。雪が多くて道場前にバスが来れないのでバスまでピストン輸送でした。会場に8時15分に到着。{%ファイト( ... » more
テーマ 青森 空手 試合

神木堂の勝手なブログ立ち当番。
立ち当番。 息子の学校が始まってまだ何日か。毎年この時期立ち当番をします。大体30分ほど子供も少ないのでいつもの人数が行けば終わり(笑)とりあえず挨拶をしっかりする。 ... » more

大間・魚喰いの大間んぞく ここが本州の最北端だ〜〜!テレビで良く見る、まぐろ1本釣りのモニュメント写真じゃ分かりずらいですけど・・・もの凄い強風なんですちょっと油断すると、5メーターくら ... » more

下風呂温泉・大湯 三浦屋さんをチェックアウトし、車を駐車場に置かせてもらって共同湯へ昔からある地元の共同湯、興味ありますぶらぶら歩いて来る時期を間違えたかの様な・・コンビニも何にも無 ... » more
テーマ 温泉 青森県 共同湯  コメント(6)

神木堂の勝手なブログ降る。
降る。 まぁ降りました。やっと手伝えるようになった息子。と言ってもうちの前は融雪があるのでほっておいても溶けますが・・・・・住んでるだけに自分のうちの前だけでもやらねば・・ ... » more

下風呂観光ホテル・三浦屋 雪が降りだしたなか、青森市内からむつ市を通り4時間、下北半島の津軽海峡沿いにある下風呂温泉に到着した時はもう真っ暗でした。いやもう、青森から下北半島遠いね〜!途中、漁火が見えたやっと着きました「漁火の宿」三浦 ... » more

青森・おさない食堂 今回の旅は実は、綿密に計画されたものなのです!いつもの風まかせじゃ無いんですちゃんと「旅のしおり」も作りましたこれはかつてない事なのです今回の意気込みが分かって頂けるでしょうか♪あおもり駅 ... » more

神木堂の勝手なブログやっと見た!!
やっと見た!! 元日から頑張って働いたので水曜日の午後をお休みにして見てきました。にしても公開1か月もしないうちに私たち家族含め10組ぐらいしか入ってない・・・・・大人気コ ... » more

神木堂の勝手なブログ中身は???
中身は??? 神奈川の姉から息子にお年玉とお菓子とライトセーバー(笑)そして息子がお菓子を食べようとすると・・・・・・「あれ?」中身が無く空気だけ。検品ぐらいしろっ! ... » more

あけましておめでとう。 あけましておめでとうございます。元日から頑張ってお仕事。お昼までね(笑)久しぶりにお昼からお酒はキクぜ!(byスカンク)というわけで本年も宜しくお願い致します。 ... » more

神木堂の勝手なブログ大晦日。
大晦日。 気が付けばもう大晦日。あーーーーーーっという間の1年。明日には年が明ける。今日は半ドンで午後は掃除。このブログも更新忘れでいきなり思い出して書いている(笑) ... » more

神木堂の勝手なブログバランス。
バランス。 角田塾塾長の角田先生から息子にプレゼント。キャスターボードなる物をいただきました。通常のスケボーは4輪ですがこれは前後に1輪だけしかついていませんしかもくるくる回ってしまう。私 ... » more

きょうの1本 「津軽の吟」〜これって隠れ「田酒」!? 十和田方面に旅行した折に立ち寄った黒石の鳴海醸造店。そこで買い求めたうちの一つ。口当たりは柔らかく甘さを感じさせる。「女性的」という表現は現代ではもはや死語?飲みすすめてみて感じたのは「どこかで飲んだことがあるような ... » more
テーマ 地酒 青森

神木堂の勝手なブログ10分。
10分。 どん兵衛は10分置いた方がおいしい??さっそくやってみましたが・・・・・うん!うまいかも!!お揚げは変わらないがうどんがモチモチ!!リョウ君のジョロキア七味 ... » more

神木堂の勝手なブログB級。
B級。 つい、買ってしまった。すごーく懐かしい。ギターウルフ若い!あたりまえか・・・・(笑)ギターウルフのシャウト!「エース!愛に国境も男も女もねぇ!やっちまえ〜!」名言(迷言 ... » more

神木堂の勝手なブログ今年最終。
今年最終。 今年最後の角田塾でした。大人も子供もクリスマス仮装!仮装でエアロビクスなかなかタイヘンそうでした。来年の角田塾の予定は追ってお知らせいたします。お疲れ様でした〜。 ... » more

第43回全日本空手道選手権大会 12月13日(日)日本武道館にて全日本選手権大会が行われました。濤和館からは、団体戦を含めて5名が参加した。男子団体は三回戦負け。団体要員須藤雄大女子団体は一回戦負け。 ... » more
テーマ 青森 空手 試合

神木堂の勝手なブログやき。
やき。 息子が唐突に「たこ焼き作りたい」と。というわけでたこ焼き屋さんになってもらいました。おいしく焼けました。たこ焼き器をキズつけにくい たこピック 2本組 ... » more

笑っせ劇場in世田谷 津軽文化の豊かな芸術性と愉しさ 12月13日(日)、東京世田谷区の玉川市民会館で、「笑っせ劇場in世田谷」が開催された。進行は、おなじみの“伊奈かっぺい”さんと“げんずろう”さんである。10時半に開場、まずは青森市長と世田谷区長の挨拶である。世田谷区桜新町では毎年9月 ... » more

神木堂の勝手なブログ狼狽える。
狼狽える。 携帯からスマホに替わりました(笑)チョットしたことからスマホが嫌いになり携帯で2年ほど過ごしましたが・・・・・やっぱりスマホの方が便利ですね。何より予約管理が手元で出来る。 ... » more

船越義珍顕彰碑除幕式・沖縄プレミアムリーグ 11月27日〜29日沖縄に行ってきました。平成27年11月27日(金)船越義珍先生 顕彰碑除幕式に出席(沖の宮)28日大会観戦{%わくわく(チカチカ)h ... » more
テーマ 青森 空手 試合

第一回日本空手松涛連盟青森県空手道選手権大会・講習会・昇段審査会 11月22・23日青森県武道館にて第一回松涛連盟県大会・講習会・団審査会を行いました。小学1部男子個人組手第三位溝江ハーツ小学2部男子個人組手・形優勝大科颯楽小学3部男子個 ... » more
テーマ 青森 空手 試合

神木堂の勝手なブログ星の戦い。
星の戦い。 来月遂にあの映画がお目見えです。言わずもがな。どうやらうちの黒い方は暗黒面に落ちたようです(笑)にしても楽しみですなぁ〜!スター ... » more

神木堂の勝手なブログ古典的。
古典的。 息子が「お父さん、やれる?」最近この手の懐かしい遊びを持ってきます。男巻き女巻き井巻きとにかく手が鉄臭くなるなんせ鋳物だもんで気づいた時には ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致問題解決へ願い》北朝鮮による拉致問題の解決を願う県民集会が11月14日、青森市で開かれました。市民団体の「救う会青森」が主催し、青森1区選出の内閣府政務官・津島淳代議士が「被害者救 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:49

「青森県」のブログ関連商品

» 「青森県」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る