誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    青森県

青森県

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 地域
類似テーマ: 青森県 青森
テーマ「青森県」のブログを一覧表示!「青森県」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「青森県」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「青森県」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

青森県の動植物&昆虫
雛 ウミネコって、どんな鳥??カモメとウミネコの違いは??なんて考えている人居ませんか?自分はずっと、ずっと感じてました。正解がやっとわかりました。スッキリしました。ウミネコ=数種類いるカモメの総称名って ... » more
テーマ 青森 GXR ウミネコ

神木堂の勝手なブログいい景色。
いい景色。 バイクのバッテリーを交換してから2週間。やっと乗ることが出来ました。いつもの竜飛方向。いつ来てもいい景色。人がいないっていいなぁ(笑)怒られるかもしれま ... » more

リンゴ食べたいね〜 おはようございます。今朝から雨ですね〜梅雨だからこれでまたまた草木がお花たちが潤いますね林檎🍎好きな私はこの時期、あまり出回っていないので、ちょっとさみしいですね{%うーん ... » more
テーマ 青森 りんご リンゴジュース

青森県陸奥湾のタイラバ 2016年 6月12日前回の釣行に調子付いた釣四郎は再び青森で真鯛を狙った。船はこの前と同じ青森市造道ボートパークの「イーグルU世号」だけれど、釣り方は全く違っていた。前回は陸奥湾入り口付近のポイントで、魚探で魚を探して船を流し ... » more

青森県国体予選会 6月13日(日)青森北高校で予選会が行われました。濤和館から3名がエントリー成年男子形赤坂柊也県代表決定成年男子軽量級須藤雄大成年男子中量級出町恭太郎県代表決定 ... » more
テーマ 青森 空手 選考会

神木堂の勝手なブログそれぞれだよ。
それぞれだよ。 今年の青森マラソンは息子と妻は2キロ。私はうちにトレーニングに通われている方を巻き込んで(笑)10キロに出ることにしました。ですが何度も言っていますが制限時間内の完走が目的 ... » more

神木堂の勝手なブログ畳。
畳。 遂に畳が敷き詰められました。私の若い時からの目標の一つ「道場を持つ」目標が一つ達成したような・・・・・・。ま、何の道場なのかは定かでないですが(笑) ... » more

青森県のタイラバ 2016年 5月29日流れ者の釣四郎は秋田県に来ている。現在タイラバの成績がズタボロで瀕死状態。何とかせねばと釣り船を探すが、これがなかなか・・・。ようやく見つけたのは青森の船。おお、青森と言えば真鯛の北限。これは頑張っ ... » more

平成28年度 東日本実業団空手道選手権大会 平成28年5月28日(土)東京武道館にて東日本実業団大会が行われた模様です。濤和館からは谷直子(かわでん)と出町恭太郎(かわでん)の二名が参加しました。結果は谷直子ベスト8出町恭太郎− ... » more
テーマ 青森 空手 試合

走れメロスマラソン! 天気も良く暑いぐらいでした。息子の同級生の親子ペアも参加されていたので開始まで雑談。ゲストランナーに森脇健児氏がおられスタート時に皆に声を掛けて盛り上げていました。 ... » more

神木堂の勝手なブログプラモデル。
プラモデル。 機動戦士ガンダム「逆襲のシャア」最近、何回も見ているようで登場するMSのプラモを欲しがっている・・・・・買う条件に「おもちゃ屋さんまで歩く」これは何故かというと先週は体調を ... » more

青函連絡船の思い出と我が人生航路 319 濃霧にはそのまま失敗街道を進むのも、余りにあって恥ずかしく、折々に入れようと思う。タダでも年を重ねる毎に、記憶が薄れるが、ミスの多い自分は然りである。ブログ記事も150回ぐらいまでは、何とか要点を覚えているが ... » more
テーマ 青森 視界不良 青函連絡船  コメント(2)

精米歩合の違いを思い知る,『陸奥八仙 華想い40 純米大吟醸 』 今回の酒は『陸奥八仙 華想い40 純米大吟醸』 以前「陸奥八仙 華想い50 純米大吟醸」を飲んで,その美味さとコスト・パフォーマンスの素晴らしさに感動した。それですっかり陸奥八仙ファンになってしまった。「陸奥八仙 赤ラベル 特別純米 ... » more
テーマ 青森 日本酒

神木堂の勝手なブログ金ピカ!
金ピカ! ハタシテこれは何でしょうか???その答えは・・・・・・カステラでした!!!妻の兄がGWに金沢へ旅行に行ったそうでお土産にいただきました。食べるの ... » more

神木堂の勝手なブログGW2。
GW2。 潮干狩り。去年はむつまで行きましたが今年は近場で。なんせウェーダ−まで買ったので使わなきゃもったいない。前日に当院のベンチプレッサー!Eさんに下見に ... » more

第18回東北中学生空手道選手権大会 5月8日(日)名取市民体育館にて東北中学大会が行われました。師範・支部長は審判員です。三年男子個人組手準優勝工藤潤哉(油川中学)三年男子個人形第三位蝦名泰征(沖舘中学)二年男子個人形第五位 ... » more
テーマ 青森 空手 試合

平成28年度東日本学生 5月5日日本武道館にて東日本学生大会が開催されました。女子団体戦に濤和館所属の鈴木眞弥(帝京大学3年)が出場見事優勝。 ... » more
テーマ 青森 空手 試合

神木堂の勝手なブログGW1。
GW1。 落馬しても馬好き。という訳で(笑)こまっこランドに行ってきました。矢印あたりに息子。馬を引いているお姉さんと「スターウォーズ」と「バックトゥザフューチャー」 ... » more

夏猫便りお花見☆2016
お花見☆2016 またしばらく更新サボっちゃったよ〜サボっている間に、お花見に行ってきました4月23日は桜が満開でしたよ今年も早 ... » more
テーマ 青森  コメント(14)

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!加藤拉致問題担当相が訪米北朝鮮問題シンポ出席》加藤勝信拉致問題担当相は5月1日、アメリカに向けて民間機で成田空港を出発した。首都ワシントンのシンポジウムで北朝鮮拉致問題に対する日本の取り組 ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!加藤拉致問題担当相が訪米北朝鮮問題シンポ出席》加藤勝信拉致問題担当相は5月1日、アメリカに向けて民間機で成田空港を出発した。首都ワシントンのシンポジウムで北朝鮮拉致問題に対する日本の取り組 ... » more

平成28年度青森県少年大会 平成28年4月30日・5月1日と県武道館にて県少年」大会が行われました。大科颯楽(小5)形第四位組手第三位茂木零真(小6)形準優勝組手第5位小学3部団体形第五位小学3部団体組手準優勝 ... » more
テーマ 青森 空手 試合

神木堂の勝手なブログフィギュア。
フィギュア。 近所のデパートに海洋堂が来ていました。チョコエッグやリボルテックとか息子も私も大好き。その中でも・・・本物のダンボールで作っちゃうほど息子はダンボーが大好き!大人も子供 ... » more

4月24日(日)国士舘大学に、おいて、世界学生大会の最終選考会が行われました。濤和館所属の鈴木眞弥(帝京大学3年)−68kg選考されました。世界学生で良い結果を期待している。 ... » more
テーマ 青森 空手 試合

第2回マチダカップ空手道選手権大会 平成28年4月24日(日)青森市民体育館にて第二回マチダカップが行われました。多忙の中駆けつけてくださいました、町田会長・木下議員有難うございました。結果は、小学1部男子個人片山遥人(小2)優勝{ ... » more
テーマ 青森 空手 試合

神木堂の勝手なブログ桜。
桜。 タイヤ交換もバイクのオイル交換も無事終わって(笑)みんなで少しだけドライブ。ドライブスルー花見。毎年ながら思うことはこの辺に住む方々は桜の花びら ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!川崎で横田めぐみさん写真展両親訪問「拉致許せない」》北朝鮮による拉致問題への理解を深めてもらうため神奈川県川崎市が市内の商業施設「アトレ川崎」で開催している拉致被害者・横田めぐみさん(失踪 ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!川崎で横田めぐみさん写真展両親訪問「拉致許せない」》北朝鮮による拉致問題への理解を深めてもらうため神奈川県川崎市が市内の商業施設「アトレ川崎」で開催している拉致被害者・横田めぐみさん(失踪 ... » more

神木堂の勝手なブログ春。
春。 ここ数日良い天気。うちの犬達も散歩がうれしいかな??ジョギングにも良い陽気です。あ、タイヤ交換やるの忘れてた・・・・・。さくらの花フレーク 3g×2袋パ ... » more

神木堂の勝手なブログとってきた。
とってきた。 やっとのことでバイクを持ってこれました。おかげさまで忙しくて今年は今頃になってしまった・・・・。喜びもつかの間いきなり事故リそうになりました。うちの近所の警察署 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:49

「青森県」のブログ関連商品

» 「青森県」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る