誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シンガポール

シンガポール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シンガポール」のブログを一覧表示!「シンガポール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シンガポール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シンガポール」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

朝晩引き続き、チャンピックスを1錠ずつ飲み続けています。たまに服用直後に気持ち悪くなりますが10-20分くらいじっとしていると消えます。土曜日、日曜日ときましたが、全然吸いたいと思いません。少し眠くなりましたが、禁断症状とは ... » more

朝0.5mg。順調に本数が減ってますが、いい加減、ちんたら吸ってるのが嫌になり、イライラしてきました。よって、夜、思い切って、ホントはあと3回0.5mgにしなきゃいけないのに、いきなり1mgをいってみました。空腹時にいったの ... » more

今朝も痰がひどい。まぁティッシュに出せばよいので気になるほどではないが。昨晩から始めて夜チャンピックスを飲み始めた。快眠で問題無し。朝も普通にお通じがあった。夜も飲んでみると、さすがに喫煙意欲が減退した気がする。ただ、やっぱ ... » more

今日から1日2錠になり、朝夕ともに0.5mgをのむ。チャンピックスを飲み始めてから、意識的にタバコを減らしているが痰がかなりからむ、終日、口から大量に排出していく。これは・・副作用?良い副作用の気がするが・・。朝3本、昼食後 ... » more

今朝も0.5mg錠を服用。昨日は、結局8本吸ってしまった。特にいつもと変わらない日常。意識的に減らしてはいくが、薬の効果は感じなかった。朝2本、昼食後2本、夕食後1本の5本。 ... » more

今朝も0.5mg1錠。昨晩の夕食後の2本止めて、朝吸ってみましたが全然クラクラしない・・・・。週末あまり吸わずに月曜の朝吸うと、いつもぐわんとなるのに今朝は全く無い。ブラシーボ効果にしては、あり過ぎな気が。ま、とにか ... » more

炊飯器でスイッチぽん!シンガポールチキンライス(海南鶏飯)&レシピブログ「今日のイチオシレシピ」掲載 【材料】2人分米・・・1.5合水・・・270ml鶏もも肉・・・1枚(350g)塩・こしょう・・・各適量◎酒・・・大さじ1◎鶏がらスープの素・・・小さじ1◎塩・・・小さじ1/4***スイート ... » more
テーマ シンガポール(旅れぽ) 鶏もも シンガポール

最初の3日間は、0.5mgの薬を朝1回飲みます。5月5日の子供の日から1錠飲んでみました。色々副作用がありますと言われていましたが、特に無いですね。いらいらも気持ち悪いのもなく、夜もぐっすり、翌朝の便通も快調。夕食後、毎回2 ... » more

いつも通り、お客さんと面談し、一緒に1Fでタバコを吸おうとしたら「すみません、禁煙しました」と言われました。確か、相当なヘビースモーカーだったはず。。。。理由を伺うと、シンガポールの日本人会診療所で禁煙外来を受けて成功したと ... » more

manachikaCrystal Jode@Singapore 中華
Crystal Jode@Singapore 中華 とてもチャーシューがおいしいシンガポールの中華料理屋さんでした。4人で315Sドルでした。 ... » more

manachika14年振りのシンガポール
14年振りのシンガポール 4/23-4/25弾丸ツアーで、シンガポールに出張行ってきました。シンガポールは1999年以来14年振りでした。シンガポール マリーナベイサンズはじめ14年前にはなかった高層ビルがたくさん。そのときにまして街がきれいになった ... » more
テーマ シンガポール

WeatherLah   シンガポール在住の方にお勧めのアプリ☆ またまた、いきなりの雷雨でしたね〜。シンガポールに来ると決まったとき、香港からこちらに移られていたお友達から、「急にすごい雨が降ってびちゃびちゃになってしまうので、バッグや靴などは良い物は ... » more

シンガポールから戻りました やっぱり歳ですかね。今までは「飛行機なんてどうせ寝てるだけなんだから深夜便で朝着いてすぐ観光出来る方がイイ!」なんて思ってましたが、往復とも深夜便の今回はさすがにお疲れ。歳とともに機中ではなかなか眠れないもの。疲れ切って着い ... » more
テーマ 花粉症 旅のお話 シンガポール

Club Street   クラブストリートをぶらり☆ 今朝夫が美容院にカットに行ったので、ランチは美容院の近くのビストロですることに。わたしは他のお店もトライしてみたかったのですが、夫は同じお店に行くタイプ。夫は、エッグベネディクト、わたしはクラブサンド。 ... » more
テーマ 日々の暮らし シンガポールのレストラン シンガポール

 早期リタイア その後シンガポール
シンガポール 杉花粉症。戦後日本の営林政策失敗の負の遺産。お国のおかげ?で国民が苦しむ事例の一つ。てなことは置いといて、アレルギー治療の基本はアレルゲンの除去。アレルギーを引き起こす物質が無ければアレルギーは起こりません、って言い切っちゃ ... » more
テーマ 花粉症 旅のお話 シンガポール

Tion Baru Area   チョンバルのカフェなどなど☆ チョンバルと言えば大きなウェットマーケット(ローカルの市場)があるところなのですが、最近になって(と言ってもここ2年くらいでしょうか)おしゃれなカフェが次々と出来ていて、ブログでも度々記事を目にしますし、周りでもちょっと話題になっていま ... » more
テーマ 日々の暮らし シンガポールのレストラン シンガポール  コメント(2)

シンガポールからの帰国(ボイジャー乗船) 仕事が忙しく、約2週間ぶりの更新になりました。ボイジャー下船後のシンガポール観光も終えMRT(地下鉄)で、シンガポール・チャンギ国際空港に向かいます。シンガポールのMRTは早くて、安くて、分かりやすく、とても便利です。 ... » more

シンガポールの旅 〜2日目の夜 その後〜 夕食のデザートをいただいた後は、「シンガポール・スリング」の発祥のバーに行く事にしました場所は、「ラッフルズ・ホテル」という高級ホテルの中にある『ロング・バー』におじゃましました{%うっとり(ぽわん)web ... » more

シンガポールの旅 〜2日目の夜ご飯〜 マリーナ・ベイ・サンズから夜ご飯を食べに、中華街に行きました特に、何を食べに行くか決めていなかったのですが中華街の前を通り、美味しそうな匂いに誘われてお店に入店しました今 ... » more

シンガポールの旅 〜マリーナ・ベイ・サンズ〜 久しぶりにシンガポールの旅についてアップします昼食を食べた後に向ったのが、マリーナ・ベイ・サンズです今回は、上の展望デッキまで行く事が目的でした{%うっとり(ぽわん) ... » more

旅は道連れセントーサ島
セントーサ島 今回の旅行も最後になってしまいました。シンガポールから帰りますので、まだ行っていなかったセントーサ島に行きました。ここは、島全体がテーマパークになっているようです。シンガポールまで来て、ユニバーサルスタジオに行く事もないので、弾丸トラベラー ... » more
テーマ シンガポール

ブロードウェイ・ミュージカル 帰国前日は、ゴルフが出来ず時間がありましたので、シンガポールまでミュージカル「ジェシー・ボーイズ」を見に行きました。本場のミュージカルがそのまま上演されていますので、NYまで行かなくても楽しむ事が出来ます。会場は4000人を ... » more
テーマ シンガポール

2013年 シンガポールの旅 3日目。 帰国(2013・1・23)照明が点灯され目を覚ます。時刻は日本時間で朝の7時前。程なく朝食が配られた。メニューは「パン」「サラダ」「ヨーグルト」「フルーツ」「オレンジジュース」と軽めのものであった。現在位置は紀伊半島 ... » more

2013年 シンガポールの旅 2日目 マレーシア「ジョホール・バル」シンガポール「チャイナタウン」 (2013・1・22)8時過ぎに起床。あいにく天気は曇り時々小雨である。朝食は昨夜コンビニで購入した「餡パン」と「ミルクティー」を戴いた。ホテルを10 ... » more

2013年 シンガポールの旅 1日目 久しぶりのシンガポールへ(2013・1・21)今日は久々のシンガポール旅行だ。前回、シンガポールを訪れたのはほぼ4年前のこと。その時は現地ツアーで「ナイトサファリ」を見学し、夜の動物の姿に興奮したことを思い出す。午後4時過ぎ ... » more

シンガポール観光 マリーナ・ベイ (ボイジャー下船後) 昨年のボイジャー下船後のシンガポール観光をおまけで書いています。今回はマリーナ・ベイにそびえ立つ、あの有名になった高層ホテルのマリーナベイ・サンズ(Marina Bay Sands)に行ってきました。ホテルの ... » more
テーマ マリーナベイ シンガポール  コメント(4)

シンガポールの旅 〜2日目のお昼ご飯〜 翌日の朝はホテルで簡単に朝食を取りましたどこに行こうか特に考えていなかったので、昨日行った場所を再度行ってみる事にしました最初は、リトルインディアに到着です。 ... » more

地球の歩き方と違う シンガポールの地下鉄 海外旅行における現地の交通手段の利用方法を知るべく、「地球の歩き方」を参考にしている方が多いのではないでしょうか。私も、その一人です。今回、シンガポールで地下鉄移動が予定されるので、旅立つ前に、「地球の歩き方」を読んで情報を入手して臨み ... » more
テーマ シンガポール

シンガポールの旅 〜夜ご飯〜 夜も20時を過ぎお昼も食べずに日中はひたすら観光をしており、お腹が空いてきたので夕食を食べる事にしました場所は、マーライオンの近くにある「Palm Beach (パーム・ビーチ)」というレストランにおじゃま ... » more

雑旅日記シンガポール行きの機内食
シンガポール行きの機内食 飛行機も無事に離陸し、一路、シンガポールチャンギ国際空港に向かいました。くだらないことをひとつ書かせてもらいますと、チャンギ国際空港といいますが、シンガポールに国内線って存在しないでしょうね。さて、本題に戻り、機内食です。配られ ... » more
テーマ シンガポール

 

最終更新日: 2016/11/20 03:45

「シンガポール」のブログ関連商品

» 「シンガポール」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る