誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シンガポール

シンガポール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シンガポール」のブログを一覧表示!「シンガポール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シンガポール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シンガポール」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2017年 シンガポールの旅・・・関空から 今回のシンガポールの旅は、深夜便で行きます・・・いつもは、午前中の便で、夕方シンガポール着ですが。今回は、仕事を終えた娘と、関空で待ち合わせ・・・私は、有休を取っていて、家からの出発です。私は、家から、娘と自分のスーツケ ... » more

なかなかにカオスな鍋など、のそのA@シンガポール2日目 さてさて、今日の巡業も終了しましたあとは接待での夕食のみっ!!接待先のお客さまは3名いらっしゃり、お店は先方のお好みにお任せしますここら辺はよくわかんないけど日本系の店の多い場所こんなんみたいのがそこらじゅうに出ています ... » more
テーマ アジア・エスニック シンガポール  コメント(2)

なかなかにカオスな鍋など、のその@@シンガポール2日目 そもそも何故にドメな私がシンガポールくんだりまで来たかと言うと、大道芸のパンダがその珍奇さを晒して皆さまの笑いを取るため調教師の方々に引き連れられあちこちで嗤いをとってお駄賃をもらうためなのでありますシンガポールに着いた ... » more
テーマ アジア・エスニック シンガポール  コメント(2)

ブタが一丁出来上がりそうです@シンガポール 前号で悲壮感に満ちたおどろおどろしい内容(?)をアップさせていただきましたが、お陰さまでとりあえず無事にシンガポールまで辿り着きました(飛行機遅れるわ、結構疲れた……)例の牛重以降、さらっと機内食を二食たべましたが、ホテルにチェ ... » more

シンガポールの古い公団住宅をレゴで作ってみました。 シンガポールの古い公団住宅をレゴで作ってみました。このこじんまりとしたサイズ感がちょうどよく、白壁が涼しげでいい感じです。ただ、レゴで作ると、うまく古めかしさが出ませんね。 ... » more

音読の旅 「アジア」編 30日間チャレンジ Day 25 「音読の旅」に出ています。英語学習に取り組んだ分だけ旅を進められる仮想旅です。旅のルートは2014年11月から2015年5月21日まで、石川県金沢市から、ロンドンまで。2015年5月22日から2016年8月25日まで、英国中。そのう ... » more
テーマ 30日間チャレンジ 英語 シンガポール

音読の旅 「アジア」編 30日間チャレンジ Day 24 「音読の旅」に出ています。英語学習に取り組んだ分だけ旅を進められる仮想旅です。旅のルートは2014年11月から2015年5月21日まで、石川県金沢市から、ロンドンまで。2015年5月22日から2016年8月25日まで、英国中。そのう ... » more
テーマ 30日間チャレンジ 英語 シンガポール

音読の旅 「アジア」編 30日間チャレンジ Day 23 「音読の旅」に出ています。英語学習に取り組んだ分だけ旅を進められる仮想旅です。旅のルートは2014年11月から2015年5月21日まで、石川県金沢市から、ロンドンまで。2015年5月22日から2016年8月25日まで、英国中。そのう ... » more
テーマ 30日間チャレンジ 英語 シンガポール

音読の旅 「アジア」編 30日間チャレンジ Day 22 「音読の旅」に出ています。英語学習に取り組んだ分だけ旅を進められる仮想旅です。旅のルートは2014年11月から2015年5月21日まで、石川県金沢市から、ロンドンまで。2015年5月22日から2016年8月25日まで、英国中。そのう ... » more
テーマ 30日間チャレンジ 英語 シンガポール

音読の旅 「アジア」編 30日間チャレンジ Day 21 「音読の旅」に出ています。英語学習に取り組んだ分だけ旅を進められる仮想旅です。旅のルートは2014年11月から2015年5月21日まで、石川県金沢市から、ロンドンまで。2015年5月22日から2016年8月25日まで、英国中。そのう ... » more
テーマ 30日間チャレンジ 英語 シンガポール

音読の旅 「アジア」編 30日間チャレンジ Day 20 「音読の旅」に出ています。英語学習に取り組んだ分だけ旅を進められる仮想旅です。旅のルートは2014年11月から2015年5月21日まで、石川県金沢市から、ロンドンまで。2015年5月22日から2016年8月25日まで、英国中。そのう ... » more
テーマ 30日間チャレンジ 英語 シンガポール

SENDAI ★ cafe lifeI am...★アイアム
I am...★アイアム 「I am(アイアム)」に行ってきました〜☆このロゴが可愛いわ〜(*´∀`*)こちらのお店は、シンガポールのアラブストリート付近にあるのですがどうしても行ってみたかったんです♪お店 ... » more

Antoinette★アントワネット 「Antoinette(アントワネット)」に行ってきました〜☆こちらは、シンガポールのオーチャードにある人気のカフェです♪ちょっと並んでから店内へ☆さてさて、それではオーダーしますかヽ(・∀・)ノ 可 ... » more

プリティ長嶋のブログ梨の美味しい期間
梨の美味しい期間 収穫後の梨の状態を観察しています。 この時期なら愛宕梨とニッコリなら収穫から一月経っても ジューシーな食感は残りますが 果肉に変色が出ました。 美味しさもそのままですが 仮に消費者がこれを見たら購買意欲を? となるの ... » more
テーマ 千葉県産農産品 マレーシア シンガポール

プリティ長嶋のブログ市川産愛宕梨
市川産愛宕梨 今年最後の市川産愛宕梨 海外向けに貯蔵していたが 今年は収穫時期が二週間ほど早くて シンガポールには運べなかった。 どの位賞味期間が保てるかと 事務所で実験してみたが 収穫後一月以上経っても食味は 「ベリーグッ! ... » more
テーマ 千葉県産農産品 マレーシア シンガポール

算数・数学と理科の国際学力調査 日本の子どもの平均点向上(NHK)算数・数学、そして理科の基礎的な知識などを問う国際学力調査の結果が公表され、日本は小学生の理科が3位、中学生の理科が2位となるなど、すべての教科で前回の調査より平均点 ... » more

3度目のシンガポール・・・シンガポール航空で帰国 シンガポール航空の機内食、昼食です・・・私のチョイスは、やっぱり和食(#^.^#)和食だけど、メインは、チキンカレーです・・・美味しかったです(#^.^#)色んな航空会社の和食は、よくお蕎麦が出ますね(#^.^# ... » more

3度目のシンガポール・・・チャンギ空港のキティちゃんのカフェ キティちゃんのカフェが、チャンギ空港にあります。特に、キティちゃんが好きな訳ではないですが・・・娘が行きたかったのです。食後だったので、紅茶をオーダー(#^.^#)このセット、けっこう高かったです。 ... » more

3度目のシンガポール・・・チャンギ空港で食事 とうとう、楽しかったシンガポールの旅は、終わりです・・・チャンギ空港に来ました。でもでも、ここで食べた、ヨン・トウフと言うシンガポール料理が、すっごく美味しかったです(#^.^#)もしかしたら、シンガポールの中で、一番お ... » more

3度目のシンガポール・・・クラークキーで飲む この、煌びやかなクラークキーが、大好きです(#^.^#)だから、クラークキーの近くのホテルを取りました。入ったお店は、シンガポール川を望む、リバーサイドの席が空いていたお店です。娘がオーダーしたカクテ ... » more

シンガポールお客様と4日間ツアー4-day Tour with Singaporean Group! フレンドリーで親切なシンガポールのお客様達のツアーガイドのお仕事は9日のお昼から始まりました!My guiding job for the 4-day tour of friendly, kind tourists from ... » more

3度目のシンガポール・・・クラブストリートで飲む おしゃれなバーやレストランが並ぶ、クラブストリートのバーです。クラブストリートって、裕福な商人の居住地で、社交クラブが創設されたのが、名前の由来です。とってもムーディなバーです・・・今回の旅で、一番のバーかもしれ ... » more

新加坡 シンガポールシンガポール
■新加坡 facebook■I am a Japanese.わたしは日本人です。I went to Singapore for a trip from September 28, 2016 to October 1. ... » more
テーマ エメラルドヒル シンガポール 旅行

3度目のシンガポール・・・ピー・エス・カフェ 有名なピー・エス・カフェに行きました・・・娘は、ここでも、やっぱりカクテル。(#^.^#)私は、ビール・・・ケーキもオーダーしたので、甘い物を食べる時は、ビールがいいです。(#^.^#)ケーキが来ました・・・かな ... » more

3度目のシンガポール・・・バクテーを食べる シンガポール名物、バクテーです。(#^.^#)・・・私達にとっては、初バクテーです。バクテーで有名なお店だから、満席です・・・私達のホテルからも、近いです。お店には、壁が無く、オープンエアー的です・・・シンガポールっ ... » more

3度目のシンガポール・・・クラークキーのバー クラークキーで、ふらっと入ったバーです。まだ日が高いので、お客さんはまだらです。私は、タイガービール・・・娘は、もち、シンガポールスリング(#^.^#)カクテルもいいけど、やっぱり、ビールが好き(#^ ... » more

3度目のシンガポール・・・カフェでケーキ(^^♪ チャイナ・タウンの、どのビルだったか・・・忘れましたが、「The Coffee bean & The Leaf」というカフェに来ました。「コーヒー豆と紅茶の葉っぱ」という意味のカフェです・・・シンガポールの、あちこちで見ます。 ... » more

3度目のシンガポール・・・チャイナ・タウンの街歩き 前日に行った、お釈迦様の歯のあるお寺です。お寺の前を通って・・・アン・シアン・ヒルの方へと歩きます。落ち着いた雰囲気です。有名な、ピー・エス・カフェ・・・後で行きます。(#^.^#) ... » more

3度目のシンガポール・・・マックスウェル・フードセンターでチキンライス 翌朝、朝ご飯を食べに、チャイナタウンのマックスウェル・フードセンターのホーカーズに行きました。もちろん、シンガポール名物、チキンライスをオーダーしました。あの、かの有名な天天海南鶏飯のチキンライスを食べるつもりでした ... » more

3度目のシンガポール・・・マカンストラのホーカーズ ドリアン型のエスプラネードのすぐ近くにある、ホーカーズ・・・マカンストラ・グラットンズ・ベイ。めっちゃくっちゃ、満席でしたぁ。そんなに多くないお店のホーカーズなのに、人・人・人・・・たぶん、もう、ここには行かないと思 ... » more

 

最終更新日: 2017/07/18 16:21

「シンガポール」のブログ関連商品

» 「シンガポール」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る