誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プリント

プリント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プリント」のブログを一覧表示!「プリント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プリント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プリント」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016安濃津よさこい・協賛看板その2 じゃんじゃん貼っていきます毎度有難う御座います先日の続きです今回は前回出力した物をラミネート掛けてカットし、貼っていきます大きさは920x1830サイズと460x1830です。画像は1部で ... » more
テーマ 協賛看板 プリント 津まつり

2016安濃津よさこい・協賛看板その1 今日も元気に星太郎W54S出力中毎度有難う御座います。10月8日(土)・9日(日)開催されます津まつり、安濃津よさこいの協賛看板です今日を入れて納品まで6日間で出力、ラミネート掛け、貼り込みまだ第 ... » more
テーマ 協賛看板 プリント 津まつり

看板86日誌出力
出力 星太郎じゃんじゃん出力中です平げて乾燥中毎度有難う御座います同業の仲間からの出力依頼です。僕はそんなに忙しくないんですが友人は忙しいみたいですそんな友人から出力のお仕事沢山頂いて僕も忙しい振り ... » more

看板86日誌お寺さんの縁起看板
お寺さんの縁起看板 毎度有難う御座います。建築会社様より依頼分でお寺様に「縁起」看板を取り付けてきました。台風で取付出来るか心配でしたが台風の足が遅くて助かりました午前中に取り付けて昼から雨が降ってきましたよ!20日(火 ... » more
テーマ 施工 縁起看板 プリント

写真の撮り方(9)知れば知るほど難しい 写真を勉強しているが初めて知ることが多い。白飛びなんて知らなかった。意外と多い。現像で修復しようがなく使えない。手振れやピンボケも切れが悪く使えない。撮りなおしたいが季節物は一年後だし、遠地は何度も行けないのだ。去年、十年ぶりにグランド ... » more
テーマ ズームレンズ プリント 投稿サイト

看板86日誌通り抜け禁止看板
通り抜け禁止看板 毎度有難う御座います駐車場に「通り抜け禁止」看板を取り付けてきました。ちょうど良い感じで、ショウトカット出来るみたいで看板付けている最中も歩行者や自転車が通り抜けしておりました。1台だけ車も通り抜けてました! ... » more
テーマ 施工 駐車場通り抜け禁止看板 プリント

看板86日誌プレート看板
プレート看板 毎度有難う御座います。新規のお客様ご注文分です末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。トラックディラー様よりご紹介頂きました案件です。みやざき君ありがとう!下の紺色の看板を新規製 ... » more
テーマ プリント

看板86日誌17Mの横断幕
17Mの横断幕 星太郎出力中です毎度有難う御座いますターポリン溶剤出力の横断幕です。な・なんと17m!!!途中で切ってもいいよと言われましたが出来れば1枚物でとのご要望にお応えして1枚物で出力しました。17mも一気に伸ば ... » more
テーマ 出力 横断幕 プリント

看板86日誌電飾プリント
電飾プリント W54S星太郎ガンガンバリバリ働いてます毎度有難う御座います。同業者さんからの請け仕事です来週行くというか今月中施工のプリントです。この後乾燥させラミネート掛けましてアクリル板に貼り込みます。電飾プリ ... » more
テーマ 出力 プリント

看板86日誌誘導看板
誘導看板 毎度有難う御座います。複合板+インクジェット出力物貼りの看板ですちゃんと裏まで巻き込みしまして縮対策してます。昨日は友達の手伝いで名古屋市中村区の商業施設ビル新築現場の案内サイン等を取り付けてきました ... » more
テーマ 出力 誘導看板 プリント

看板86日誌横断幕
横断幕 星太郎W54S元気に出力中毎度有難う御座います横断幕に使いますターポリンに溶剤出力ですこの後乾燥させ、コート液散布してテント屋さんに縫製・ロープ入れ・はと目加工して頂いて完成となります。看 ... » more
テーマ 出力 横断幕 プリント

看板86日誌プリント中
プリント中 久々登場星太郎出力中ステッカー友達から頼まれた看板用出力毎度有難う御座います。上の画像は看板を作って頂いたお客様に景品で差し上げたステッカーを気に入って頂き注文頂きました。下の画像は友達よ ... » more
テーマ 出力 プリント ステッカー

4月6日入学式。中学校の入学式は午後からなのでゆっくりですが、小学校は普通に始業式と入学式が午前中にあるので朝が早かった・・・・・・。いよいよ、学年が上がりますね。はるちゃんが5年生。あきちゃんが3年生。 ... » more

看板86日誌野立て看板の出力
野立て看板の出力 星太郎今日も元気に出力中毎度有難う御座います。W54S・星太郎がんばっております。分割でプリント中です〜既存の野立て看板に貼り増しします。看板のご用命は三重県津市の(有)川北カンバンへ ... » more
テーマ 出力 プリント 野立て看板

まくログお気に入りの場所です。
お気に入りの場所です。 朝のジョギングコースの河川敷から右田ヶ岳を見上げます。川瀬も足許近くを流れて行きます。力強く速い風が歓迎してくれます。ジョギングコースのお気に入りスポットをイラストしました。私の、暑くて平坦な河川コースのオアシス的な ... » more

まくログポロシャツプリント!
ポロシャツプリント! ポロシャツ、胸ワンポイントですが、日頃2枚とか5枚とかプリントしている身には100枚超は結構、気が入る仕事です。 ... » more

魔女の日記びっくりの話
一年生になったばかりなのに、すごい事をしてくれました。学校から帰って、かばんが重たかったと言って、背中からおろして、ママに書いてもらうものがあると言ったらしく、かばんを開けたら何もなくからだったそうです。ノー ... » more

今度はワイド四つ切でプリントしてみました 前回は四つ切でプリントしましたが、トリミングされる部分が大きくて本来の私の撮影した写真ではないと考えて、今度はほとんどトリミングのないワイド四つ切にしました。弟にも3枚好きな写真を選んでもらって昨日注文し、今日の午後には郵便屋さんが届けてく ... » more
テーマ 安い ワイド四つ切 プリント

タンチョウの写真のプリントは良かったです 先ほど、フジフィルムの関係会社より四つ切にプリントした写真10枚が送られてきました。恐る恐る開けてみますと、思っていたよりは結構綺麗に仕上げて頂いておりました。家族にもとても好評で1枚を玄関に飾ることにしました。まずは病院の先生に2枚選んで ... » more

今回の北海道の撮影旅行で念願だったタンチョウがたくさん素晴らしい写真をゲット出来ましたので、十数年ぶりにプリントすることにしました。実は病院の先生にプレゼントすると約束していたので、ついでに他の人の分と部屋を飾るために四つ切を計10枚プロ仕 ... » more

私は団塊の世代123:プリント
入学式の翌日だったと思うが、小野先生が保護者宛てのプリントを配付しながら、「『おんがく』の教科書を出しなさい」と私達に命じた。《今から音楽の勉強するのやないのに、なんで?》と思いながら、『おんがく』と書かれた教科書を机の上に置くと、「教科書 ... » more

イタリア製 シルク100% シホン楊柳 2色 No0237シルク100%2色(画像クリックで拡大、ボタン直径3Cm) ... » more

綿塩縮プリント No 0233 綿100%3色 ... » more
テーマ 日暮里繊維街 綿 プリント

綿ローンプリント(イタリア製) No 0232 イタリー製綿100% ... » more
テーマ 日暮里繊維街 生地 プリント

メンプリント No0226綿100%プリント 60ローン50ボイル他多数柄入荷(画像クリックで拡大) ... » more
テーマ 日暮里繊維街 綿 プリント

モダールニットプリント No0225モダール50%綿50%2色 ... » more
テーマ 日暮里繊維街 ニット プリント

製版に関することと豊橋製版についてのことこんにちは、今日も豊橋製版を通して、製版にかんすることなどを学んで行きたいと思いますのでよろしくお願いします!豊橋製版では「bizhub PRESS C7000」というコニカミノル ... » more
テーマ 製版 プリント 印刷

Tシャツに、スマートフォンケースに、ユニフォームにプリントしませんか!? チームでTシャツプリント、会社のイベントでプリント、店舗のユニフォームにプリント、自動見積もりで希望納期に合わせて自社工場で印刷。 ... » more

きいこのページ今日の一日。
今日は、結構疲れました・・・なぜかというと。。数学と理科のプリントが終わってなかったからです今からがんばらなくちゃ ... » more

4日後…。 我が家に一番近いコンビニが、LAWSONです。年間200日程度は利用していると思います。ここに『その場でプリントできます!!』という装置があります。デジカメで撮影したものをプリントするときに、以前から利用して ... » more
テーマ 雑記 プリント LAWSON  コメント(9)

 

最終更新日: 2016/11/20 03:44

「プリント」のブログ関連商品

» 「プリント」のブログレビュー をもっと探す

「プリント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る