誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    税理士試験

税理士試験

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「税理士試験」のブログを一覧表示!「税理士試験」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「税理士試験」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「税理士試験」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

こっそりひらめき日記相続税
上級演習I計算でミス保険金の受取人の変更失念の場合受取人の法定相続人で均等母の法定相続人に配偶者乙を入れてしまった計算満点4連続ならず・・・ ... » more
テーマ 税理士試験

こっそりひらめき日記明日
明日は楽しみにしていたお出かけ(*^_^*)でも、少し緊張している。理由はわかってるけどどんな気持ちで帰ってくるかな? ... » more
テーマ 税理士試験

こっそりひらめき日記今週
今週は生活環境を変えてみました。いい点、そうでない点、いろいろわかりました。どっちがいいかまだわかりません ... » more
テーマ 税理士試験

こっそりひらめき日記来週
来週の日曜は楽しみなお出かけ(^_-)-☆待ち遠しいなぁ〜早く行きたいなぁ〜 ... » more
テーマ 税理士試験

こっそりひらめき日記相続税
上級演習H計算またもや満点(*^_^*)理論もおそらく満点・・・・ってベタ書きで簡単やったけどこれで3連続、計算満点(^_^)vいいねんけど・・・今のうちに間違えておきたいという贅沢な不安がある ... » more
テーマ 税理士試験

こっそりひらめき日記おみやげ
来週のお土産候補がいっぱい何にしようかなぁ? ... » more
テーマ 税理士試験

こっそりひらめき日記祝日
今日は来週の準備をいろいろしようと思ってたけど全然しなかった。勉強もしたけど、なんか作業的にやっただけで身についてないような感じ・・なんか中身の薄い祝日やった ... » more
テーマ 税理士試験

こっそりひらめき日記
昨日はカウシンお疲れさん会ものすごいおいしい店やったちょっと日本酒飲みすぎたかなまだ、酒が残ってる感じ・・・ ... » more
テーマ 税理士試験

こっそりひらめき日記土曜日
久々の土曜休み梅田は人いっぱいヨドバシもユニクロも地下鉄も人いっぱい学校は少なかった ... » more
テーマ 税理士試験

こっそりひらめき日記カクシン
確定申告担当分全て終了!!土曜出勤も無しo(^-^)o ... » more
テーマ 税理士試験

こっそりひらめき日記譲渡
今年確定申告無しのトある社長。今日、申告用紙を確認すると、「譲渡所得の問い合わせ」が入ってる。社長に確認すると、「そうや、土地売ったん去年や〜」「え〜、マジですか!?」何千万もの収入忘れるかぁ?普 ... » more
テーマ 税理士試験

こっそりひらめき日記ガックリ
資料が届いたぁ〜って思ったら、まだ不足してる・・頼むでぇホンマ(-.-;) ... » more
テーマ 税理士試験

こっそりひらめき日記相続税
演習Gをしました。理論、計算共に満点です(^_^)自己採点なので、理論の細かい部分までは見てないけど。でも、2連続満点は気持ちイイ〜順調と思っていいかな? ... » more
テーマ 税理士試験

こっそりひらめき日記確定申告
カクシンの資料、まだ全然用意できてない先がある。ハヨせ〜よ(怒)絶対夏休みの宿題を8月最後の3日でやってたタイプやな ... » more
テーマ 税理士試験

こっそりひらめき日記サッカー
Jリーグが今日開幕\(^o^)/今年はJ2もおもしろそういろんな町のチームが増えてるので、盛り上がるかも? ... » more
テーマ 税理士試験

こっそりひらめき日記野球
見れなかったけど、WBCで日本が韓国に勝った!それも、コールド勝ち!!よっしゃ〜あ〜、すっきりした!(^^)! ... » more
テーマ 税理士試験

こっそりひらめき日記外出
今日は久々に外出。訪問は大好き。事務所缶詰は苦手・・・モノレ−ルに乗って、カクシン押印訪問。モノレ−ルって高い所を走ってんねんけど、運賃も高いねんなぁ〜 ... » more
テーマ 税理士試験

こっそりひらめき日記野球
WBCが始まる。とにかく、韓国には勝って欲しい。やられっぱなしなんで。いつ試合するのか知らんけど。 ... » more
テーマ 税理士試験

こっそりひらめき日記3月4日
今日は特別な日o(^-^)o ... » more
テーマ 税理士試験

こっそりひらめき日記あらためて
「相続」と「遺贈」の違いを理解しておかないとダメ。顧問先からの贈与の問い合わせに的確な回答が出来ない。勉強でも一緒。 ... » more
テーマ 税理士試験

「ながら勉強書こうぜ」タイトルは“長良川河口堰”と掛けたつもりが落ちてないという・・・・・・税法科目の学習になってくると、たいていは実務にも就いたりして、時間のやりくりが難しくなってきます。たとえ仕事をしてなくても、 ... » more
テーマ 税法 ながら勉強 税理士試験

こっそりひらめき日記やっぱり
休みが一日しかないと「あっ!」という間に終わっちゃう・・・早くカウシン終わらして土曜も休みたい(T_T) ... » more
テーマ 税理士試験

こっそりひらめき日記演習
上級演習Fは計算がやりがいのある内容やった。久々に2時間みっちりかかった。計算は満点とれた(*^_^*)オッケイ〜!!! ... » more
テーマ 税理士試験

こっそりひらめき日記日曜日
去年の二の舞はダメ!明日は休みます!来週残業したら大丈夫なんだから。 ... » more
テーマ 税理士試験

こっそりひらめき日記山場
医者の支払調書が届き始めた。僕にとってのカクシンクライマックス突入!! ... » more
テーマ 税理士試験

こっそりひらめき日記所得税
確定申告で価値喪失株式というのが出て来た。特定口座内の上場株が上場廃止等になって、価値が無くなったら、その価値分を株の譲渡損とみなせるのですって。なんやこれ?と思って、調べるのに時間がかかっちゃった(T_T)。 ... » more
テーマ 税理士試験

こっそりひらめき日記25日
満足はしてないけど・・毎月キッチリ給料支給があることは感謝しないと。 ... » more
テーマ 税理士試験

こっそりひらめき日記サッカー
明日、あさってのUEFAチャンピオンズリーグは好カードがいっぱい楽しみo(^-^)o ... » more
テーマ 税理士試験

こっそりひらめき日記ふ〜(-.-;)
月曜から遅くまで残業したくなかったのに・・・ ... » more
テーマ 税理士試験

こっそりひらめき日記ヨッシャー
カクシン開けの楽しみができた!(^^)! ... » more
テーマ 税理士試験

 

最終更新日: 2016/11/20 03:43

「税理士試験」のブログ関連商品

» 「税理士試験」のブログレビュー をもっと探す

「税理士試験」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る