誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    森高千里

森高千里

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「森高千里」のブログを一覧表示!「森高千里」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「森高千里」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「森高千里」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Yunのカラオケルームへようこそ♪
雨 朝晩めっきり寒さが増し肌着、靴下が急に欲しくなってきました〜〜定期的に通うカラオケ店でお逢いする HA さんが好んで歌う曲森高千里さんの曲「雨」何度か聴くうちに覚えました^^先日ご一緒した時、 ... » more

森高千里と細野晴臣 - 東京ラッシュ  ♪ 「YMO 『エビバデポッキー宣言』 ♪」についてYMOとトリオ・ザ・テクノ、ごっつ関連(それもどうかと思うけどw)を、つべで辿ってたら、久々にみた。懐かしい。けど、いま聴いてもモダンだ〜♪細野氏セルフ ... » more

酔わせてよ今夜だけ〜城之内早苗森高千里酔わせてよ今夜だけGOLDEN☆BEST/城之内早苗~アーリー・ベストソニー・ミュージックハウス 2002-11-20 城之内早苗 Amazonアソシエイト by ... » more

森高千里 〜渡良瀬橋PV〜 松浦亜弥 〜 渡良瀬橋PV〜シングルV 「渡良瀬橋」 [DVD]ZETIMA 2004-11-10 松浦亜弥 ユーザレビュー:惜しい…あややの魅力 ...あややママ・・?以前 ...ドラマティ ... » more

森高千里 〜気分爽快 (KIBUN-SOKAI) PV〜気分爽快 ― Chisato Moritaka DVD Collection no.9ZETIMA 2000-10-18 森高千里 ユーザレビュー:ヒーリングDVD?「 . ... » more

今度私どこか連れていって下さいよ〜森高千里 〜今度私どこか連れていって下さいよ 〜加藤紀子〜加藤紀子今度私どこか連れていって下さいよPRVMY FAVORITESZETIMA 2004-11-26 森高千里 ... » more
テーマ 加藤紀子 アイドル 森高千里

2010年3月25日(木)気になるニュース 東北地方は夜まで大雪の恐れ→こちらから橋下知事"絶対にありえない"→こちらから「頼む」ジャニーズ感動の“誓い”→こちらから織田裕二との不仲説に苦笑い→こちらから小指の骨から「未知の人類」→こちらから「 ... » more

New Daily Price森高千里/SNOW AGAIN
『今年の冬は寒そうです初雪がもう降りましたフワフワと舞う雪を見ながら去年の冬思い出す寒い朝あなたをホームで皆んなと見送ったあの日何も言えなかった逢いたいもう一度だけ今なら好きと言えるのにあなたにもう一度だけこ ... » more

New Daily Price森高千里/気分爽快
森高千里/気分爽快 『飲もう今日はとことん盛り上がろう聞かせてよ彼との出会い遠慮せず飲もう今日はとことん付き合うわよ私もさ好きだったんだから明日明日デートだね頑張って手をつなぎほら肩よせてこの野郎明日明日私はだいじょうぶだよ ... » more

New Daily Price森高千里/雨
森高千里/雨 『ひとつひとつ消えてゆく雨の中見つめるたびに悲しくなる傘もささず二人だまっているわさよなら私の恋思いきり泣いて強く抱かれたいけれど今の私は遠すぎるあなたが雨は冷たいけどぬれていたいの思い出も涙も流すか ... » more

凄く懐かしかったし、昔大好きだった時を思い出した。10年振りにまさかのMステ出演。CMではたまに見かける事はあったけど、歌番組にまで出て、歌声まで聞けるとわ。森高千里の事である。俺は、森高千里の大ファンだ ... » more
テーマ 森高千里

わがまま娘のひとりごとSong of X'smap
Song of X'smap 昨日のMステ見ましたかぁ〜SMAPの初出演のビデオを放送していたけれどなんか変だよね〜。{%表情きら〜いdeka%}森君が写らないように編集してあったよね〜。おかしいよ森君 ... » more

「たけし」の日々森高千里だぁ〜〜
今日の「ミュージックステーション」に約10年ぶりに森高千里さんが!やっぱりキレイ!40歳になってもやっぱり良い!!!!「雨」はやっぱり名曲。次は・・・12月2日(水)19:00〜23:30フジテレビ系「FNS ... » more
テーマ 森高千里

久々の歌声「森高千里」 先日発売になった稲垣潤一さんのアルバム「男と女2」今朝の「とくだね」のオープニングでも紹介されていましたね。森高千里さんのファンとしては1曲目に入っている「雨」が聞きたくて・・・iTunes Storeで「雨」だけダウンロー ... » more
テーマ 森高千里

渡良瀬CR〜森高を聴きに行こう〜 今日は会社が休み娘は田舎に行っているのでおもり無し妻は仕事これは行くしかないでしょう〜 ... » more

 早期リタイア その後栃木県 足利市
栃木県 足利市 以前テレビで見た日本最古の学校「足利学校」を見に行って来ました。800年代の建立だとか(大部分が修復だそうですが)。なかなか見事です。日本最古の学校「足利学校」ところで足利市・・・・。う〜〜ん!足利尊氏・栃木県・渡良瀬川 ... » more

“オバさんになっても”セクシーであることを証明した森高千里 森高ミニスカで9年ぶりステージ復帰歌手、森高千里(39)が6日、9年ぶりにステージ復帰した。東京・北の丸の日本武道館で行われたロックバンド、シャ乱Qの結成20周年記念ライブにゲスト出演。所属事務所の後輩、シャ乱Qのために2曲 ... » more

本日のドラゴンズ/こけちゃいました! まさかの岩瀬大炎上で5失点です。元祖こけちゃいました/谷口浩美1992年のバルセロナオリンピックではメダル候補とされていたが、中間点過ぎの給水時に転倒し、さらにシューズが脱げて履き直すアクシデントが影響し ... » more
テーマ 谷口浩美 森高千里 ドラゴンズ

日々思うこと初めて行ったコンサート
私がはじめて行ったコンサートは、森高千里だった。今でもはっきりと覚えている。確か、チケットが5000円以上して、最後の最後まで悩んでいたのだが、それでも、どうしてもと、確か、デパートだか、どっかの売り場でチケットを買ったのだが、もう前から中 ... » more

森高千里だぁ〜!!!!!! 4月から花王の「ブローネ シャイングヘアカラー」のCMに 森高千里さん出演中です。 久々に見る千里さん、変わってませんね〜。 CMソングに使われているのは「ララ サンシャイン」。 めざましテレビのテーマ曲にも使われていた曲です。 お ... » more

風に吹かれて −森高千里 風に吹かれて風に吹かれて(かぜにふかれて)は、1993年10月11日に森高千里が発表した楽曲、及び19枚目のシングル。CDコードはWPDL-4365。全日空「ラ・九州」キャンペーンソング。森高のシングルでは『素敵な誕生日/私 ... » more

私がオバさんになっても−森高千里 私がオバさんになっても私がオバさんになっても(わたしがオバさんになっても)は、1992年6月25日に森高千里が発表した15枚目のシングル。CDコードはWPDL-4301。日本テレビ系ドラマ『まったナシ!』主題歌。シングルには ... » more

NEW SEASON −森高千里 NEW SEASON −森高千里森高千里デビュー曲森高千里−NEW SEASON マイクロアドはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう! ... » more

17才−森高千里 「17才−南沙織」について17才−森高千里森高 千里(もりたか ちさと、本名:江口 千里、旧姓:森高 1969年4月11日 - )は、歌手、作詞家。身長161cm。血液型O型。大阪府生まれ、熊本市育ち。1 ... » more

日産ラフェスタの歌 最近気になっているテレビコマーシャルに日産のラフェスタのCMソング永遠のスーパーアイドル「森高千里」さんの歌うCMソングの中でララのラ♪って詩があるんですが普通に考えて、ラララ〜♪なんてフレーズだったら思い浮かぶかも知れ ... » more

森高千里オリジナルソングがネットで配信 「臭いものにはフタをしろ!!」「私がオバさんになっても」「渡良瀬橋」などの大ヒット曲を数多く持ち、平成初期の社会現象にもなった森高千里。俳優の江口洋介と結婚してからは活動を押さえていたが、最近はCM出演など再び活動を活発 ... » more
テーマ 森高千里 最新音楽情報  トラックバック(1)

森高千里さん、歌手活動再開・・・・なのかなぁ〜〜〜 (^^♪ 5月中旬にマイナーチェンジする日産自動車の「ラフェスタ」のCMで森高さんの歌うオリジナルソング「ラララドライビングララララフェスタ」が流れる。こっこっこれは!歌手活動再開への第一歩なのでしょうか?\(^o^)/ステージで ... » more

Untidy Bookshelves『ROCK ALIVE』 森高千里
コンサートの夜 [アルバム・ヴァージョン] ROCK ALIVE やっちまいな 酔わせてよ今夜だけ 私がオバさんになっても 見つけたサイフ 叔母さん RHYTHMとBASS ギター わかりました THE BLUE BLUES BOSSA M ... » more
テーマ 森高千里

『iPodの中から一曲』今日買ったCD
現在のiPodの収録曲数は19,056曲。今日買ったCD「森高千里」『the best selection of first moritaka 1987-1993』『私の夏』ってSummer Songの中でも名曲だよ ... » more
テーマ 今日買ったCD iPod 森高千里

コーヒー「ジョージア」シリーズにGABAという新製品が発売されましたね。なんでも「GABA」というストレスに抵抗力があるといわれる成分が含まれているのが「売り」なんだそうです。このGABAですが名前自体は同名のチョコレートのシリー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:42

「森高千里」のブログ関連商品

» 「森高千里」のブログレビュー をもっと探す

「森高千里」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る