誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    森高千里

森高千里

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「森高千里」のブログを一覧表示!「森高千里」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「森高千里」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「森高千里」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

歌手の森高千里(47)と、女優の篠原涼子(42)の間に新たな因縁が生まれそうだ。発端は、4月28日発売された週刊誌『女性セブン』内で、篠原と森高の夫である江口洋介(48)の怪しいデートが報じられたためだ。「『女性セブン』によ ... » more
テーマ 江口洋介 過激な行動 森高千里

浮き草の道草17才
森高千里が平成元年(1989年)に歌ってヒットさせた曲で、もともと南沙織が歌ってヒットさせたもののカバーです。南沙織の元歌もかなりのヒットでしたが、わたしにはこちらの方がインパクトがありました。森高はミニスカートから出た足の長さがと ... » more

『水曜歌謡祭』で司会をつとめる歌手の森高千里(46)が往年の大ヒット曲を熱唱、その衰えを知らぬルックスと声に、視聴者からの驚きの声が相次いでいる。この日、森高はアンジャッシュ・渡部らと共にMCをこなす一方で、往年の大ヒットソング3曲 ... » more
テーマ ルックス 私がオバさんになっても 森高千里

森高千里『渡良瀬橋』 その誕生秘話と公衆電話撤去回避の経緯 森高千里『渡良瀬橋』その誕生秘話と公衆電話撤去回避の経緯NEWSポストセブン2015.03.31 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20150331_312217.html ... » more
テーマ 渡良瀬川 渡良瀬橋 森高千里

森高千里の色あせない魅力 45歳でますます磨きがかかるワケ 森高千里の色あせない魅力45歳でますます磨きがかかるワケZAKZAK2015.03.14http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150314/enn15031414 ... » more

サマソニ2014・私的メモリアル(記録) その1 【サマソニ2014】に行っておいて良かったと思うここ数日なのだった。「あの楽しかった出来事があったから、今現在ワタシは持ちこたえている・・・。」と思う。そうでないと、次の日の老父の言葉に対してのダメージが半端なかったからなの ... » more
テーマ ミーハーなおばさん サマソニ2014 森高千里

ふだんは見ない『僕らの音楽』ですが、ラテ欄に谷村有美森高きゃりー川本真琴の文字――。これは見るしかありません。。23時30分――。4人と思っていたら、登場したのは7人。川本真琴や谷村有美は懐かしすぎます。。森高千 ... » more
テーマ 加藤いづみ 森高千里  コメント(2)

【この人物のオモテとウラ】 高額商品バカ売れ オバさんになってもモテモテの森高千里 【この人物のオモテとウラ】高額商品バカ売れ オバさんになってもモテモテの森高千里日刊ゲンダイ2014年1月26日 掲載http://gendai.net/articles/view/geino/147489初サイ ... » more
テーマ 日刊ゲンダイ この人物のオモテとウラ 森高千里

八月の恋/ 森高千里 日本列島、猛暑続きですがようやく出口がみえてきたような〜〜来週あたりから涼しくなるそうです^^もう少しの辛抱ですーさてお盆休み、私の誕生日も過ぎいよいよ夏休みも終盤ですー1つ歳を重ねま ... » more

Viola♪ on my Rail西の里 802I
西の里 802I 蝉しぐれ椴山は蝉の鳴き声が 降るように響いていました。そんな中 今日から運行される。ニセコエクスプレスでの運行は7日までなので、撮れる時に行ってきました。5005D(臨時)キハ183-5001 ... » more
テーマ 鉄道 西の里 森高千里

芸術とはなんぞや 午後の部 Chisato Moritaka Official YouTube Channel如何お過ごしですか?札幌はチンコもげそうなくらい雨振ってます。そういえば昨夜、いい雰囲気のDVDを入手致しましたので、シコっておりまし ... » more
テーマ 芸術だ。間違えるな。 てちゅがく 森高千里

15年振りのコンサートツアーを栃木県足利からスタートさせた!!森高千里がミニスカートで「私がオバさんになっても」を熱唱!!高音は少しかすれた声だったが・・・。やはり、江口洋介の役者収入が減ってしまったのが原因なの ... » more
テーマ ミニスカート コンサートツアー 森高千里

ドラマの視聴率が軒並み不振で江口の器用を見送るみたい・・・昔は結構視聴率よかったのにね!子供も手がかからなくなったこともあり森高も稼がないといけない状況に!夫婦の不仲説もあるらしいですね〜果た ... » more

くまモン 森高千里 KAN !イメージソング『くまモンもん』 熊本県のゆるキャラ「くまモン」新イメージソング「くまモンもん」を森高千里さんが歌うことに決まったそうです!!森高さんは、熊本出身なのですね。作詞・作曲は、愛は勝つ〜!!のKANさん。なんだか、贅沢なコラボ ... » more

森高千里、15年ぶりのコンサート決定 思い出の地・足利に20年ぶり凱旋 ここ数年来、80年代アイドルが現役復帰してるなー。森高も結婚していた割りに衰えていない感じだし。(多少声の出が悪くなっているが…)まあ、同年代としては頑張って欲しいもんだ。[オリコン 12月25日(火)18時32 ... » more
テーマ 80'S アイドル 森高千里

歌手の森高千里(43)が2日、西武・ロッテ戦(西武D)の始球式に登場した。この日は「パナソニック愛情サイズマッチデー」で、宣伝キャラクターを務める森高が“登板”。人生初の大役は、球がそれワンバウンド。ストライクとはいかなかっ ... » more

地球の為に、未来の為に森高千里
ザ・シングルス(初回生産限定仕様)ワーナーミュージック・ジャパン 2012-08-08 森高千里 Amazonアソシエイト by ザ・シングルス(通常盤)ワーナーミュージック・ジャパン 2012-08-08 森高千里 Ama ... » more
テーマ 森高千里

森高千里のアルバム『ザ・シングルス』がトップ5入りこれはデビュー25周年記念アルバムオバさん(???)の歳になっても、永遠に素敵な森高ですよね{%キラキラwebr ... » more
テーマ 音楽 森高千里

人気は健在――。デビュー25周年を迎えた森高千里(43)が、「17才」「渡良瀬橋」など全シングル45曲を収録したベストアルバム「ザ・シングルス」を8日にリリース。好調な滑り出しを見せている。「初回出荷枚数は約3万枚です。購買層は往年のミ ... » more

オバサンになっても人気衰えず“専業主婦”森高千里の存在感 オバサンになっても人気衰えず“専業主婦”森高千里の存在感【芸能】日刊ゲンダイ2012年8月9日 掲載「テレビ出演などは予定していない」 <ベストアルバムが好調> 人気は健在――。デビュー25周年を ... » more

CD宣伝 森高千里 ザ シングルス 商品の説明内容紹介☆デビュー25周年記念企画☆ モリタカのシングルぜんぶ入り! ・2012年最新デジタル・リマスター◆初回生産限定仕様1. 豪華48ページ別冊フォト・ブックレット付2. 三方背スリップ ... » more
テーマ 音楽 森高千里 ザ シングルス 森高千里

Still Life 徒然
デビュー当初の一風変わった雰囲気はなかなかのもので、新旧交代期の中、この人が何か結論を出してくれる予感がした。しかし、森高千里自身のアーティスト志向に基づく自己完結的な世界観が、もう一歩突き抜ける必要がある場面に足かせになっているように ... » more
テーマ ロック夜話 森高千里

【ぐうたらノート】7月の風物詩♪
7月の風物詩♪ こんばんわ!お久しぶりです。ぐうたらです。早いもので7月になりましたね。7月と言えば海!海と言えば沖縄!!沖縄と言えば、私の夏♪と言うことで貼ります★わらhttp://www.youtube. ... » more
テーマ 森高千里

80年代J-POP森高千里 NEW SEASON
森高千里さん、ドラムやったりシンセやったりマルチな才能発揮しまくりです。それにしても、やっぱり綺麗な足してますね。最近yutubeに1年かけてセルフカバーをアップすると動画が配信されているのでこれからが楽しみです ... » more
テーマ 森高千里

森高千里25周年記念コメント デビューしてから丸25年、YouTubeに公式チャンネルを開設。撮影場所は、自身のヒット曲でもある渡良瀬橋で行われた。ちなみに渡良瀬橋は、1993年に発売された17枚目のシングル。今後の活動として、持ち歌約200曲をセル ... » more

パナソニック CM 森高千里 「愛情サイズ」 デジタルハイビジョン ビデオカメラ V700M 森高千里さんが出ている「愛情サイズ」パナソニックデジタルハイビジョン ビデオカメラV700MのCM森高さんは、綺麗ですね〜!思わず、欲しくなる!そろそろ、買い換えてもいいかな〜(笑)新開発「微細セル&高感度MOS ... » more
テーマ CM 森高千里 愛情サイズ

パナソニック CM 森高千里 モエレ沼公園 ビデオカメラ パナソニックのビデオカメラCM、森高千里さんが綺麗な公園をバックに映っているんですけどモエレ沼公園かな??あの、オブジェは、イサムノグチのような・・・「1秒起動」篇「42倍ズーム」篇いいなCMパナソニック森高千里 ... » more

私なら、私がオバさんになっても、です! 今日は、統一地方選挙の投票日です。千葉県浦安市はどうなったのでしょうか?素朴な疑問です。私が被災者になって、避難所にいるとします。メッセージ性の強すぎる歌って、どうなん ... » more

Yunのカラオケルームへようこそ♪
雨 朝晩めっきり寒さが増し肌着、靴下が急に欲しくなってきました〜〜定期的に通うカラオケ店でお逢いする HA さんが好んで歌う曲森高千里さんの曲「雨」何度か聴くうちに覚えました^^先日ご一緒した時、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 10:50

「森高千里」のブログ関連商品

» 「森高千里」のブログレビュー をもっと探す

「森高千里」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る