誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BLOG

BLOG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「BLOG」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

一人で飲んだ! こんにちは、不動タケルです。今日の一人で飲んだはこれだ。お祭りのお祝いに持ってきたものをいただきました。コンビニ限定ぽい。自分では買わないと思われれる。 ... » more
テーマ ブログ

  ブルジャケの部屋一週間ぶりの病院
一週間ぶりの病院 退院してから一週間ぶりの病院であった。いつものように朝7時前には現着。早速ロビーの受付機へ、本日は26番目。いつものように売店の開店時間の7時には入店してサンドと飲み物で軽い朝食を朝食後は採血室へ。まだ7時半前なのに ... » more

タイトルを見てうーんなんかへんだなあとかんじる人もいるかもしれないしかしこう形容せざるを得ないことにはしょうがないつまり出方態度のありかたのようなものそこに気を付けてと ... » more

青空にて[温泉へ行かない?」って
友達からメールが来た彼女はシングルで子供は独立働きながら生活してる仕事が特殊なのでなかなか会えないその彼女からのお誘い御ジーに話したら「行っておいでー」って最近私の具合が悪いので気分転換に良いだろ ... » more

「伝統食育暦」から感じた想い 御縁頂戴しまして いつものmoniplaから 海の精謹製「伝統食育暦」なモニターに 採用頂きました。 毎年、キッチンの窓横に こういう感じ・この大きさのカレンダーを掛けるので これ 面白いかもと 参加いたしておりました。 モニターは このカ ... » more
テーマ あさげの煙立つめり 50代のブログ ざモニターれぽーと

散歩道錦織ガンバ!!!
錦織ガンバ!!! こんな時間までATPワールドツアー・ファイナルズ観戦中!とても見応えのある試合です。アンディー マレーも大好きだけど錦織頑張れ!!! ... » more

『カジカ』が東急ストアで売っていた! 昨日は、休みで午後から渋谷のデパ地下などで買い物して三茶の東急ストアに立ち寄ったら、魚売り場でオレンジ色(肝)が『カジカ』が売っていた ... » more

さくらんぼ読書中
読書中 Amazonの電子本読み放題の事前に書きました。人気の本の利用者が多くて予想外にお金が掛かり過ぎて予算不足で読める本が減ってしまった。読み放題と言っても月980円で本が限定されてるから読みたいのか無い。そんな中で有料 ... » more

婆さんには婆さんの知恵がある、経験という。 (第一回清流館兵庫大会 ええやん!姫路)”ええやん!姫路”(http://himeji.link/)というサイトを運営する先生のお友達の方が、カメラマンをして下さっていました。その中に一枚だけちゃんと撮ってありましたね、有難 ... » more

あそびの木ブログへようこそ!新!
新! いい感じですこれかな〜〜乞うご期待 ... » more
テーマ ブログ

2周間ぶりのスイムで首痛が・・・ 今日は、TTバイクの話は置いといて、スイム練の話。2週間ぶりのスイムだった。先週の練習会は、仕事関係の懇親会で欠席。自主練も、バイクの立ちゴケした時の怪我が治っていなかったためやっていなかった。だから、マジ2週間ぶり…。 ... » more

54歳からの転機仕事とは…
新聞の投書で仕事に自信が持てないとの相談が載っていた仕事とは…社会参加出会い学び信頼関係仕事を行っていく事で仕事が自信に繋がる/仕事は自分が世の中に対してどう仕えるか… ... » more

面接のポイント 就職戦線を戦っている学生にとって面接は最大の山です。 「面接を突破するコツってなんだろう」 は、常に頭にある項目。 逆の目線に立って考えましょう。面接官の位置から見て、いいなと思える学生とは 企業にとっての学生を観る ... » more
テーマ ブログ

ぽかぽか温感ジェルクレンジングのご紹介♪ 明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中です。シュシュモアホットクレンジングジェル200g手に出すと、透明な黄色いジェル。重い、かためのテクスチャーですが、なじませると、ポカポカ温かく、メイ ... » more

35分の1スケール「W号戦車D型改(H型仕様)」をつくる、その23 車体右面に取り付けることになるパーツを組み立てました。これは「エアクリーナー」との事です。ここも細々とパーツ分割されています。Mr.カラー 特色セット CS202 ガールズ&パンツァーカラーセット 黒 ... » more

「画廊YAMA・展示室増築!!」について展示室コーナーにPCを置き絵画ページと参照して戴ければと??こころみました。 ... » more
テーマ 絵画 生きること、、、 ブログ

なんで晴れないの!? 今朝(16日)は3時ころまで眠れずにいた。カミさんが着付けの仕事で5時半ころに出かけることになっていたので、7時に目覚ましをかけていた。7時にちゃんと目が覚めたのだが、また寝て起きると8時だった(^^)/。着替えて散歩に出た ... » more

画廊 YAMA展示室の増設工事を8月から進めて来ました。JIJI山ア85才・・・作品の整理・整備をして置きたいとの願いです。テラスを改築したので、展示壁面が以前の3倍程になり、ホーム頁でだけ、ご紹介させて戴いていた作品も、実物 ... » more
テーマ 絵画 生きること、、、 ブログ  トラックバック(1)

この本を読んで出会ったのが、著者の先生が作ったコラーゲンサプリメントです。最初に飲んだ時、脳のシナプス(神経細胞)が網の目のようにつながりまくって、頭の回転がかなり昔のように早くなるのを実感して凄いと思いました。最初は物忘れ(認知症に効く ... » more

今日も ハレバレ予防接種!
予防接種! 風邪が流行る前に!インフルエンザワクチンの予防接種。接種してから約2週間位から効果が出始めるとか・・・今年も娘が予約してくれ予約の時間が5時30分。いつもよりはやい夕食ということでさっさっさっと食べれる「のり巻き」!5じちょっと過ぎには ... » more

その造園業者の口は固く、歯切れが悪かった 昨日は公園のバーベキュー場で、午後12時半から5時半までの勤務であった。午後4時ごろ、30代の母親と小学校の低学年と思われる親子連れが管理事務所に来て、遊具場の裏側にあるヒノキ林の中の1本から、煙が上がっていると、わざわざ報告してくれる ... » more

コスモス村今年二度目の六本木
今年二度目の六本木 写真展の招待状が届いたので行ってきた。クリスマスツリーの飾りつけがとてもきれいなミッドタウン。紅葉もきれいだし、夜からはイルミネーションも始まるようだ。写真展などはほとんど撮影禁止なのだけ ... » more

ごろ-の寝言老いの長さ
実は、今週末から「市民劇」の稽古も始まる。「毎日、毎日、忙しくって、結構ね」。家内はほとんど呆れている。「ま、そんだけ忙しかったら、ここから先老いが長くっても大丈夫ね」などという。ま、そんなに長生きしたいとも ... » more

勇気を出し,あなたの心を強くせよ。そうだ,エホバを待ち望め。―詩 27:14。 11月17日,木曜日勇気を出し,あなたの心を強くせよ。そうだ,エホバを待ち望め。―詩 27:14。Be courageous and strong of heart. Yes, hope in Jehovah.— ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

 「勉強しなさい!」って言わなかった? 。。。(^^ゞ 先日、次男とビールを飲みながら 突然こんな話しになりました(^^ゞ。「オレ 親父からも、母ちゃんからも、『勉強しろ!』とか『勉強しなさい!』とか 言われた事、一度もないよね。」と。「そうだっけー?! ... » more

ごろ-の寝言わが家のもみじ
わが家のもみじ こもちゃん、わが家のもみじも見てください。きれいでしょう?Tさん家にも負けてないでしょ?聞いたら、こういう種類のもみじなんだそうです。こもちゃん家もこの種類のもみじを買ってくれば、いいだけのことみたいですよ。 ... » more

ごろ-の寝言杜のさちふれあい寄席
杜のさちふれあい寄席 本日は、西可児の「杜のさち」でのふれあい寄席。いつものメンバー、長坂亭福寿「ひらりん」かに家じろ吉「親子酒」鳩吹亭小寿慶「幽霊蕎麦」ミスターXマジックで、ご機嫌をうかがってきました。お ... » more
テーマ 落語、講談 50代以上のblog つぶやき

徳山博章税理士事務所テニス大会
テニス大会 きのうは税理士会のテニス大会でした。みごとCクラス(シロウトの部)で優勝しました!来年はBクラスで1勝もできないかもしれないので、今のうちに勝利の余韻に浸っておきます。 ... » more
テーマ ブログ

今晩の夕飯はつまみで、乾杯。 主人が久しくお菓子や、インスタント物を、大量に買って来たなので夕飯はワインとお酒と おつまみで簡単にその中の大人のつまみのカ ... » more

モンスターボールを課金せず!?無料で補充する方法を思いつき実行した!20個から140個に増えた!? ユンゲラーは、スプーンを持って、後ろから襲うポケモンなのか!?24140から49540/300000XP+25400モンスターボール83スーパーボール38ハイパーボール23ズリのみ 18ポケモ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:40

「BLOG」のブログ関連商品

» 「BLOG」のブログレビュー をもっと探す

「BLOG」ブログのユーザランキング

maechan 3 位.
maechan
気功庵 14 位.
気功庵
すてきな旅 17 位.
すてきな旅
青空にて 19 位.
青空にて
ブッタコ 20 位.
ブッタコ
日々連連 21 位.
日々連連
jisei愚ログ 29 位.
jisei愚ログ
What's up? 34 位.
What's up?
散歩道 36 位.
散歩道
dandelion hill 44 位.
dandelion hill
*自由日記* 50 位.
*自由日記*

テーマのトップに戻る