誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BLOG

BLOG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「BLOG」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

日々連連秋の色
秋の色 久しぶりに散歩へ出掛けたら幼稚園児達の遠足で賑やか………賑やか通り越して………(~_~;)…鳥のさえずりさえも消されてしまうでも奥へ奥へと進むと誰 ... » more
テーマ 写真 ブログ

名前が1度で覚えられない今日この頃。 弟のお嫁さんが、前からお願いしていた鉢物の名前教えに我が家へ これも鉢と一緒に頂いた ガーデニングインテリアとっ ... » more

入院中に読んだ本A エッセイや推理小説とかも良かったけど、一番何度も読み返したのはやはり音楽関係、ギターに関する雑誌やムックの類・・・。やっぱり、一番興味のあるものに関するものが時間をつぶすにはいいんだよね。レコード・コレクターズ、ギターマガジン、プロ ... » more

うゐのおくやまかがやく太陽
かがやく太陽 LUMIX DMC GF-2(1210万画素)+OLYMPUS フィッシュアイ ボディキャップレンズ BCL-0980 ... » more

診察を受けてきました。  〜  ゆうパック仕分け日記  〜 水曜は、中継入力の担当でした。バタバタと忙しく走り回ってきました。おそばを食べて寝ました。昨日は、病院で診察を受けてきました。足に電気を通す検査もしてもらいました。結果は良好で、次回は来年の2月の予定です。 ... » more

青空にて色々
色々 朝「おはようヌゥ今日の気分はいかがかな?」なんて自己診断眩暈は止まったしたぶん気持ちも上向き傾向かな?ただやる気が起きない焦らない!急がない!私は私のんびり養生しましょ8年もやってるんだからさッだんだんわかっ ... » more

すみません。今日はこれでブログ更新をお休みさせてください。どうやら風邪を引いてしまったようです。昨日バイトから帰ったら妙にけだるくて、午後はゆっくり番組を見ていたのですが、4時くらいになってもけだるさが取れずこれはま ... » more
テーマ ブログ

小春日よりの秋が短く、ゆっくり。 0600起床。ラジオ体操。よくできる。朝、お米、大根味噌汁、コロッケ。食器片付け、洗濯。気持ちの良い朝。ゆっくりと。今、生まれてきたことに、生きている意味に、ついて、た ... » more

入院中に読んだ本@ 入院経験のある人ならわかるだろうが、大きな手術とかではない場合、点滴以外の時間というのは非常に退屈である。テレビもあるけど、今回の俺の場合は、テレビ、充電コンセント、冷蔵庫がひとつのユニットで連動していてカードを入れると使用頻度によるけど、 ... » more

【紅葉の京都を目に焼き付けておきたいあなたへ】 おはようございますひとり暮らしを応援します京都市伏見区のひとり暮らし向けマンションの大家の三双(さんそう)ですいつもブログをご覧いただきありがとうございます地震や台風で被災 ... » more
テーマ 日記 生活 ブログ

京都ひとり暮らし通信【今を生きる】
【今を生きる】 おはようございます京都市伏見区で生活習慣病(ガン・糖尿病・痛風高血圧・無呼吸症候群・肥満・アトピー性皮膚炎等)専門の京都東洋自然療法クリニックの【 三双(さんそう) 敏郎】です国内で、また世界中で ... » more
テーマ 日記 生活 ブログ

柚子の実     昨日の夕食(鯵のお刺身) 今年見つけた柚子の木青い時に少し料理に使ったんだけど今は黄色になっています毎朝気になってみるんだけどどうすればいいのかわからない黄色くなってしまった実の使い方ってあるんだろうか?知らないのは私だけ? ... » more

おはようございます京都市伏見区のひとり暮らし向けマンションの大家の三双(さんそう)です地震や台風で被災された世界中のみなさま心よりお見舞い申し上げます地震で被災され余震が ... » more
テーマ 日記 生活 ブログ

ベジパフェ&えごま油 北海道上ノ国町から農薬を使用せず栽培から油の製造まで小規模農家の尾田さんが作る今年の搾りたてのえごま油が届きましたえごまを植えている畑の草取りの様子には毎日毎日頭が下がります ... » more

七五三終わって次は いよいよクリスマス街も ムードに入った何貰おうかな プレゼントおじさん 貰う方に 完全シフト歳なんだから あげる方だろ お前さんエッ そうだっけ?会話が かみ合わないそんな季節が 始ま ... » more

katu1947の部屋パステル画
パステル画 十五夜もスパームーンも過ぎましたが今日の絵は月とキリギリスです久しいぶりに、花以外を描きましたがやはり下手くそですねなぜ、花以外は描けないのだろう? ... » more

日々連連
縁 縁は異なもの味なもの………とは 男女の縁はどこでどう結ばれるかわからず、非常に不思議でおもしろいものだということ。理屈では説明できない縁があるという意。「縁」とは、人の力を超えたところで、人と人を結びつける力の意 ... » more
テーマ 写真 ブログ

気功庵がんの新薬値下げ決定
今まで何度か取り上げている「オプジーボ(ニポルマブ)」ですが、50%の緊急値下げが決まりました。薬価改定は2年毎に行われ次回は2018年4月の予定でしたが、特例として17年2月の引き下げとなりました。しかしこれに対し ... » more

きらりん日記秋〜冬の寄せ植え
秋〜冬の寄せ植え 平塚の「でてこいまつり」で買った花の苗をプランターに植えました。ほぼ毎年寄せ植えを作っていましたが、去年はやらなかったんですよ。でもやっぱりお花がないと寂しい。 ... » more

糸冬了ピグ
ピグ ピグを久しぶりにやった部屋庭 ... » more
テーマ ブログ

うゐのおくやまクレヨンしんちゃん
クレヨンしんちゃん LUMIX DMC GF-2(1210万画素)+OLYMPUS フィッシュアイ ボディキャップレンズ BCL-0980 ... » more

OZMAのおもちゃ箱芋料理3品
芋料理3品 このところ料理の記事をサボっています。毎日の夕食作りは相変わらず続けているのですが、新しいメニユーに挑戦する気力が湧いてきません。うまくいかなかったメニューは作らなくなったので、最近は、麺類(焼そばorパスタ)→カレー→中華→お ... » more

猫 アイラ 脱走〜〜〜 おはよー天気いいから窓開けて換気しよもちろん網戸して窓はちょびっと開けてねさくさく洗濯したり掃除してあれ?アイちゃんどうした?ご飯食べた後姿みてないよあれ???窓が僕が開けてた時よりもっと開いてるなぜ ... » more

maechan(9441) 画像お遊び /
(9441) 画像お遊び / ▲U▲▼D▼ ... » more

maechan(9440) 画像お遊び /
(9440) 画像お遊び / ▲U▲▼D▼ ... » more

心静かに打つ!^^前屈
前屈 前回のヨガであれっ?と感じたのが苦手な前屈の稼動域が、広がった様に感じたのですが気のせいだろうと流していました。ところが次の回ではあきらかに、前屈の可動域が広がっていると確信しました〜これはもう少し頑張れば、前屈で地 ... » more

こんにちは、不動タケルです。安倍総理とトランプ次期大統領の会談がおこなわれる。私は、安倍首相のジャパニーズスマイルが好きではない。微笑み外交も嫌いだ。最初か ... » more
テーマ ブログ

頂き物と久々の釜飯作り 先日は近所の農家から野菜を、また女房の親戚からは沢山の富有柿を頂いた。野菜高騰の折、主夫としては実に有難い事である。バンドメンバーからは、栽培しているトマトを。規格サイズ外のはねだしのようだが味が変わるわけでもないし、こちら ... » more

クリスマスツリー 渋谷のヒカリエのクリスマスツリーですこの黄色は、ろうそくかな今度、夜のライトアップしたクリスマスツリーも写真に撮らなければ今日も休み、お ... » more

散歩道 義姉が 。。。
  義姉が 。。。 <今日の夕方の空 (ヤダ!地震雲!?)夜中遅くまで観てたけれど、錦織クン 残念でした。マレーはやはり ここぞって時は 力を発揮しますね。でも、錦織クン、準決勝に 進めるかも?らしいですね。頑張れ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:40

「BLOG」のブログ関連商品

» 「BLOG」のブログレビュー をもっと探す

「BLOG」ブログのユーザランキング

maechan 3 位.
maechan
気功庵 14 位.
気功庵
すてきな旅 17 位.
すてきな旅
青空にて 19 位.
青空にて
ブッタコ 20 位.
ブッタコ
日々連連 21 位.
日々連連
jisei愚ログ 29 位.
jisei愚ログ
What's up? 34 位.
What's up?
散歩道 36 位.
散歩道
dandelion hill 44 位.
dandelion hill
*自由日記* 50 位.
*自由日記*

テーマのトップに戻る