誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BLOG

BLOG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「BLOG」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

それではバイトに行ってきます。 ... » more
テーマ ブログ

電車の乗り降りとエスカレーターでこの方が慣れてるかそうでないかわかりますま先天的にエスカレーターが苦手って方も居りますが都会生活が長くなると必然的にエスカレターやエレベーター動く歩道そして混んだ電車にいかに乗るか降り ... » more

maechan(9443) 画像お遊び /
(9443) 画像お遊び / ▲U▲▼D▼ ... » more

maechan(9442) 画像お遊び /
(9442) 画像お遊び / ▲U▲▼D▼ ... » more

いよいよリニューアルイベント そして 週末は 仲間の最後のステージを応援に! ジヨイフイツト東手城の入り口には早くも スノーマンとサンタが登場♪いよいよリニューアルイベントが開催されます!( ´ ▽ ` )ノ各地からお友達が大勢来られるのも嬉しい。普段受けられないレッスンも楽しみ。 ... » more
テーマ weblog

今日の朝ごはん&夕ご飯 そして 我が家の畑事情 ある日の朝ごはん。晩御飯は自家採れのサニーレタスをたっぷり添えて♪便利なサニーレタスも枯らしてしまい 2株だけになってしまったので 植え足しましたが育つかな?(^^;;玉ねぎも か ... » more
テーマ 園芸 weblog 料理

麺恋千鳥伊勢神宮神社札
伊勢神宮神社札 11月15日に太平山三吉神社の、伊勢神宮の神社札の頒布初め祭に出席して来ました。各講中での神社の御札の販売と、春祈祷の日程の打ち合わせも有った。毎年の行事です。ここの町内の世話役をしているので ... » more
テーマ ブログ

昨日は、休み休みは、良いわね〜お天気も良かったのでお布団を干して、お洗濯して ... » more

キーブーの半径1km日常悪い予感。
悪い予感。 前記事にも ちょっと書きましたが。なんだか世界中、トランプの話題で もちきりですね^^;我が国の首相も、さっそくニューヨークのトランプタワーまで 馳せ参じていましたが。オバマさん、さぞかし気ィ悪い ... » more

岡山発明研究会富士山
富士山 今日の富士山は最高でした(11月13日)。めでたし、めでたし。 ... » more
テーマ ブログ

らふでは、ウィッグのカットや自毛をカットする美容室もご紹介出来ますよ らふは、地域密着でがん患者へ情報支援し、サポートしています。抗がん剤治療で脱毛した時、全部がきれいに抜けなくて、中途半端な時がありますね。また、髪が少しずつ生え始めた時も、変な感じで整えたくなりま ... » more
テーマ ブログ

奥の手のカリカリカシカシ 今日(18日)の昼過ぎである。2階にいたカミさんが下りてくる音がした。寝ていたSORAが起きてきた。こちらが居間で、閉まっている襖(ふすま)の向こうが台所である。カミさんは台所に来て、昼食の支度を始めたようだ。こ ... » more

今日も ハレバレ手にもメイク!
手にもメイク! 孫4と5が幼稚園のイベントで公園に〜先生から可愛いメイクを顔や手にも・・・だいぶ気に入ったようです。大道芸の時も描いてもらったよね〜 ... » more

私はバブルのはじけるまで、自分しか味わえない生きがいを感じて働いてきた 山崎ナオコーラさんの『昼田とハッコウ』を読み終えた。この小説は2013年、第35回野間文芸新人賞の候補作となっている。これで山崎さんの本は、8冊目となるが、これまで読んだ7冊とは違い、541ページの長編となっている。本の帯びには ... » more

四万温泉で何する??? 今日は、社員旅行で群馬県の四万温泉に来ている。四万温泉と言えば、千と千尋のモデルになった木造の温泉が有名。早速見に行ったのだが、暗くてよく見えない。明るいうちに見ておかなかったことを後悔している。本音を言えば、バイク ... » more

制作が告知されている「ガールズ&パンツァー・最終章」ですが、上映形態が公表されていました。http://hobby.dengeki.com/event/291440/全6章構成(つまり全6話、という事でしょうか)。来年12月 ... » more

世界ランニング5位の錦織圭がATPファイナルステージで奮闘してます。第一戦はパブリンカを圧倒して2−0のストレート勝、第2戦のイギリスのマレーとの戦いでは第1セットを、タイブレークで取り、第2、3セットを惜しくも落として負けました。そもそも ... » more
テーマ ブログ

やはり、このところのポケモン出現数が増加しているのは確実だ!モンスターボール減少が激しい! 今日は、新しいポケモンが進化した!サンダースイーブイの進化形は、シャワーズだと思ってたら、サンダース!?もしかして、ブースターもそうなのか!?ユンゲラー進化までケーシーのアメ92/10086625←64820/3 ... » more

高校生・高卒受験生の学力、学習状況、志望校の傾向に即応し、志望校別に、徹底的にわかりやすく詳しく、学習希望分野、苦手分野から、合格力アップ特化指導します。詳細はhttp://www5f.biglobe.ne.jp/~is ... » more

今夜の晩御飯 頂きものの野菜を春巻きにして、魚焼きグリルでさっぱりとヤフコーンに春雨とベーコンをごま油で炒めて、塩コショウしただけ、もう一品は、甘辛煮と茄子の味噌炒め。ハヤトウリは、キンピラにと、待機中。w ... » more

うゐのおくやま白山神社
白山神社 LUMIX DMC GF-2(1210万画素)+OLYMPUS フィッシュアイ ボディキャップレンズ BCL-0980 ... » more

昨日(17日)高校の友達と 女子会埼玉から横浜へ移動距離はありますが ルンルン っす 待ち合わせ時間より1時間 早く到着したので久っしぶりの 横浜ダイヤモンド地下街ウ ... » more

先日、あまりの具合の悪さでキャンセルした心療内科の予約!この原因不明の不調は、やっぱり持病か処方されている薬が原因かも!?と思っているので、頑張って心療内科に行って来ました!電車で往復3時間なので、気合を入れないと病院も行けませ ... » more
テーマ うつ・双極性障害 50代以上のblog 心療内科・薬

CIAが利用する_電子掲示板について (CIAが情報収集活動の一つとして、掲示板を利用しています)(阿修羅掲示板:神仏を取り上げて日本風を装うという大変卑怯な手段を用いて隠れています)(「思金示申ブログ」は昔の偉人の写真とRK関係者との写真を混同して ... » more

水元公園でちょっと撮影-その116 昨日からウソが入っているようです。ウソはウソでもアカウソですね。赤味も強めの良いウソでした。(笑)ウソに良いも悪いもないかな。昨年は入りませんでしたので久しぶりです。普通のウソは背中とお腹が同 ... » more

いうわ。インドって辺境じゃなくってIT大国なの。だから、将来は強くなる可能性があるね。インドに苦行をする人が大勢いたのは白亜期よ。で、日本って、インドと組んでないでしょ。そこが ... » more

タマネギの苗とソラマメの苗の植え付け 久々に朝から晴れた昨日の朝、ソラマメの苗を持って畑に行った。5時40分の気温は8℃。畑も同じ。朝飯は畑の近くにあるすき家のカレー。寒かったので山田うどんの朝ラーを食べようと店の中を覗くと、開店直後にもかかわらず客 ... » more

ごろ-の寝言やることだらけ
今度の日曜日の朗読発表会で、「こでまり寄席」から始まった忙し過ぎる一週間が終わる。明日は、紙芝居の本番と市民劇の配役発表で、丸一日、演劇漬けだ。まぁ、そういう訳で、ただでさえ忙しいのだが、こういう時に限っていろんなことが起き ... » more

いつもながら、味も盛りもい嬉しい大盛り主人が午後まで仕事だったので、遅い昼飯に大活躍主人と行き違いに帰って ... » more

jisei愚ログ駆け付け警護
南スーダンの首都、ジュバでPKO:国連の平和維持活動として活動している自衛隊に「駆け付け警護」の任務を付与することが閣議決定された。12月10から現部隊と交代する青森の部隊からその任につくことになる、現地で丸腰で活動する国連職員やN ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:40

「BLOG」のブログ関連商品

» 「BLOG」のブログレビュー をもっと探す

「BLOG」ブログのユーザランキング

maechan 3 位.
maechan
気功庵 14 位.
気功庵
すてきな旅 17 位.
すてきな旅
青空にて 19 位.
青空にて
ブッタコ 20 位.
ブッタコ
日々連連 21 位.
日々連連
jisei愚ログ 29 位.
jisei愚ログ
What's up? 34 位.
What's up?
散歩道 36 位.
散歩道
dandelion hill 44 位.
dandelion hill
*自由日記* 50 位.
*自由日記*

テーマのトップに戻る