誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BLOG

BLOG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「BLOG」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

家から仕事場にくるまでにポケストップを13カ所とれていることが判った!今日はUPする画像がないので、テキストで終わる!?ユンゲラー進化までケーシーのアメ93/100 96370/300000XP+10000く ... » more

元祖!不動タケルわーるど。雨降り!
たまにはこんな日があってもいいかな?さぁ、飯食いに行こう。 ... » more
テーマ 独り言 ブログ

うゐのおくやま秋の花が供えられた石仏
秋の花が供えられた石仏 LUMIX DMC GF-2(1210万画素)+OLYMPUS フィッシュアイ ボディキャップレンズ BCL-0980 ... » more

数十年ぶりの自炊!その26:「レンジでパスタ」って知ってる? 最近、「水漬けパスタ」を覚えてから、自炊でパスタを作ることが多くなった。最初はジップロックで、次は、パスタの入っていた袋そのもの、さらには、細長いタッパーを使って水漬けを行った。しかし、「もっと適した容器がないかな?」と探していたら、すぐに ... » more

大事なお知らせと富士山 11月29日(火)名鉄エムザで11時より講師による実演会をいたします。前回と同様沢山の方のご来場をお待ちしております。初心者の方が描きやすい山として富士山が挙げられます。今回描いたのは富士山と桜で近いうちに教室で取り上げて ... » more
テーマ 絵画 ボブロス画法 ブログ

10番シュートの担当でした。  〜  ゆうパック仕分け日記  〜 昨日は、10番シュートの担当でした。応援にも来てもらって楽しく作業してきました。昨夜jは、スパゲティを食べて寝ました。お昼は、レトルトのカレーにしました。明日はお休みです。空の写真です。 ... » more

それではへばってしまったのでもう休みます。お休みなさい。また、明日。 ... » more
テーマ ブログ

続きです。エレオノールとは別ベクトルで何かの秘密を抱えているキャラクターという感じを考えているのですが、それだと何も決めていないのと一緒ですね。どうしましょうね。まぁ、5回目になってしまいましたし、次回考えることにし ... » more
テーマ ブログ

続きです。三キャラの人間関係みたいなのはそういうイメージで固まっているのですが、マルグリットが何者でどんな目的があって涼至とエレオノールに近づいているかはまだ、はっきりと決めていない状態ですね。続きます。 ... » more
テーマ ブログ

続きです。キャラクターイメージとしては、プライドの高い女教師みたいなイメージで考えたんですけどね。三キャラの立ち位置としてはプライドの高い者同士である涼至とマルグリットがもめて、それをオロオロしながら、エレオノールが動揺する ... » more
テーマ ブログ

続きです。エレオノールが仮に決まったという事で、もう1名、マルグリットについても決めて行きたいと思います。彼女は涼至と同じくナルシストという設定にはなっていますが、その他は殆ど決まっていないキャラクターでもありますね。 ... » more
テーマ ブログ

それでは、【芦柄涼至(あしがらすずし)の物語】の前半8回目という事でやっていきます。前回までは、ヒロインのエレオノールについて考えました。いくつかの謎を持つ正体不明の子犬のような女の子というところまで考えました。今回 ... » more
テーマ ブログ

よったろーのせーさく日記2さて……2
さて、今回も【芦柄涼至(あしがらすずし)の物語】を考えていこうと思います。今回は5回という事でお願いします。 ... » more
テーマ ブログ

今日の予定ですが、済みません。無理です。制作やっている余裕はないです。なので、ブログを更新した後はゆっくり暖かくして寝ます。その代わりと言ってはなんですが、【芦柄涼至(あしがらすずし)の物語】をもう一回分やり ... » more
テーマ ブログ

こんにちは。バイトから戻りました。風邪っぴきには倒れるんじゃないかと思えるくらいきつかったです。でも、なんとか耐えました。という訳でただいまです。 ... » more
テーマ ブログ

maechan(9445) 画像お遊び /
(9445) 画像お遊び / ▲U▲▼D▼ ... » more

maechan(9444) 画像お遊び /
(9444) 画像お遊び / ▲U▲▼D▼ ... » more

特務班(CIA)による侵略戦争について (近代兵器を用いないもう一つの戦争方法があります)(戦争についてイメージすると大抵このようになりますが)(もう一つの、見えない戦争方法について共有認識したいです)(特務班を敵国に侵入させて攻撃します) ... » more

大きめのトートバックを作って このところ朝が寒く日中は上着が要らない程暖かくそして今朝は久しぶりの冷たい雨が降っていますいよいよ冬。。。身が縮む思いです残り布で大き目のトートバックを作りました横49cm縦32cmマチ幅12cm持ち手巾8c ... » more

すてきな旅車両たち
車両たち 軌間16.5mm、1/80。車両。左、キハ5800形式電気式気動車。真ん中、キハ200形式液体式気動車。右、キハ48000形式液体式気動車。左、三信電気鉄道の車両を気動車に改造した。日本車両。 ... » more
テーマ 50代以上のブログ 考察 心象的観念

出産後の新米ママの頃はこの本のお世話になりました。家事の時短、合理化できる情報の宝庫です。単なるハウツー本ではなく、家事をコントロールする「法則」を指南してくれているからでしょう。生活整理術の本はたくさん読みましたが、これが一番参考になり ... » more

昨日 東京とあるコンビニお昼 オニギリにしよ二つに 野菜ジュースレジはい おにぎり二つお買い上げ50円引きです308円になりますイエッーイおひる308えんで上がっちゃったまた こづかい 余っちゃう ... » more

What's up?まだ、まだ駄目だな。
昨日は快晴のいい天気。 妻の風邪もだいぶ回復したので 二人で久しぶりに近くの公園のパークゴルフ行くことにした。 午後なのでプレイする人も少なく、きれいに刈り込まれた芝生の上で ゆっくりとゲームをすることができた。   さて、先週の ... » more

ライフ・ワークとフィールド・ワーク。電通の「鬼十則」から仕事を考える。 ライフ・ワークとフィールド・ワーク。電通の「鬼十則」から仕事を考える。「ライフ・ワーク」:人生一生涯の仕事のこと。私は無職だが、「学ぶ人」として生きることを人生の仕事だと考えて日々活動している。新しい習い事、社会のニュース・情報 ... » more

気功庵画期的治療法には圧力が掛かる
以前取り上げた近赤外線によるがん治療法ですが、まとめサイトにも紹介されていました。これは米国立がん研究所の小林久隆・主任研究員が開発し、2〜3年後の実用化を目指しているものですが、転移したがんでも一日で治すという画期的な ... » more

みなとのブログダ−ツ
ダ−ツ 的を抜くダ−ツの音や室の花みなと ... » more

OZMAのおもちゃ箱コスモス畑
コスモス畑 稲美町をクルマで走っていると、耕地のあちこちに鮮やかに染まったピンク色が視界にとびこんできました。遠くから見ると、まるでピンクの絨毯のように見えます。近づいてみると、スモス畑でした。クルマを道路脇の路肩に停め、コ ... » more

今朝の我が家の食事に訳あり柿 頂いたりお魚を焼いて、あとは昨夜の使い回し 野菜不足で1日分の野菜ジュースを追加主人が注文した訳ありの ... » more

Q:会陰部に限局した手術(痔、尿道脱など)の麻酔はどうするか? A:標準的には、サドルブロックという脊椎麻酔の一種がもっともよい適用となります。サドルブロックの要点は、「座位」と「少量の高比重液」です。患者を座位として、L4/5 あるいは、L5/S1 レベルで、くも膜下穿刺を行い、高比重液 1- ... » more
テーマ 研修医講義 ブログ サドルブロック

うゐのおくやま花姿
花姿 LUMIX DMC GF-2(1210万画素)+OLYMPUS フィッシュアイ ボディキャップレンズ BCL-0980 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:40

「BLOG」のブログ関連商品

» 「BLOG」のブログレビュー をもっと探す

「BLOG」ブログのユーザランキング

maechan 3 位.
maechan
気功庵 14 位.
気功庵
すてきな旅 17 位.
すてきな旅
青空にて 19 位.
青空にて
ブッタコ 20 位.
ブッタコ
日々連連 21 位.
日々連連
jisei愚ログ 29 位.
jisei愚ログ
What's up? 34 位.
What's up?
散歩道 36 位.
散歩道
dandelion hill 44 位.
dandelion hill
*自由日記* 50 位.
*自由日記*

テーマのトップに戻る