誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    football

football

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「football」のブログを一覧表示!「football」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「football」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「football」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

蛇台原食堂べがるた
べがるた 仙台2-1岐阜しっかりと国民の主張をしてから仙スタ行ってまいりました。今日はゴル裏じゃなくてアウェイ側で観戦。岐阜サポの気合いの入った応援は好きだな。岐阜のカウンターはハマると見てて楽しいなぁw長良川 ... » more
テーマ football

蛇台原食堂KING Of Tokyo
KING Of Tokyo アマラオ、見てきました。FC東京とアルテ高崎サポ以外にはあまりいい記憶を与えていない彼ですが(笑)サッカーバカとしてリスペクトすべき存在であると考えます。刈谷に勝って欲しかったなぁ・・・このままの順位だと地域リーグ ... » more
テーマ football  コメント(1)

蛇台原食堂赤い襷の仲間たち
赤い襷の仲間たち 今年初仙スタソニー仙台vsFC刈谷アマラオ待ちです(爆 ... » more
テーマ football  コメント(1)

蛇台原食堂20120分の2人
20120分の2人 土曜日に現地からケータイで更新しましたが、NDスタで山形vs浦和を夫婦で見てまいりました。天童で浦和のトップを見れるなんて今まで夢にも思わなかったから、マジ楽しみにしてました。天童に行く前からある程度予想はし ... » more
テーマ football

蛇台原食堂ラスト?んだスタ
ラスト?んだスタ 昼の家の用事をとっとと片付け一路天童へ赤くなりに(笑)試合内容は後ほど。 ... » more
テーマ football

サテライト 山形vs浦和@んだスタ 勝ったからいいけどさ、なんだかなぁって試合。サイドの14番は出だしから動きが鈍く、追い越す動きもなし。そして前半のウチに交代・・・・・・・・あらら。始まりから終わりまで山形の穴を探して右へ〜左へ〜の繰り返し。セル ... » more
テーマ football

蛇台原食堂仙台vs岐阜 後半
仙台vs岐阜 後半 なんかゆるゆると2点入っております。 ... » more
テーマ football

蛇台原食堂BB興奮する
BB興奮する 祝【なおき】デビュー!あ、仙台サポの皆様、決して我が後輩の【なおき】ではございません。今、日本で【なおき】っつったらコイツの事だぁ!↓おじちゃん4点目の本田へのパスの前に入れたシュート ... » more
テーマ football  コメント(1)

蛇台原食堂仙台2 1横浜FC
仙台2 1横浜FC 奥様1点目、お手洗いで見られず(笑)実に3度目、点が欲しいときはkanaちゃんをトイレに行かせるに限る(笑) ... » more
テーマ football  コメント(1)

蛇台原食堂おひる
おひる 地元のばー様方の出店で買ってみた。 ... » more
テーマ メシ football

蛇台原食堂仙台2:2徳島
仙台2:2徳島 主審、副審のポジショニングがイクナイ。そして笛のタイミングが不安定&KY。ソアレスって戦車系のFWだったのね(笑)来週はベガルタ初の県外主催、福島あづまだ。8年振りのあづま、天気よけりゃあいいな・・ ... » more
テーマ football  コメント(1)

蛇台原食堂みやすた
みやすた 6年振りの宮城スタジアム。中心から離れて高見の見物です。涼しいっつーか寒い彡(-_-;)彡 ... » more
テーマ football

蛇台原食堂一年ぶり
一年ぶり やっぱコレよコレ。 ... » more
テーマ football  コメント(1)

蛇台原食堂いんすぱいあざねくすと
いんすぱいあざねくすと 本日の第一試合はコチラでござい。 ... » more
テーマ football

蛇台原食堂前半終了
前半終了 土曜、●マダ電機の売り場は全て同じ番組になるだろう(笑) ... » more
テーマ football

蛇台原食堂四分の一終了
四分の一終了 半袖でがんばるアラサーとアラフォーなオヤジ達(笑) ... » more
テーマ football

蛇台原食堂08 Sendai Cup
08 Sendai Cup 毎年恒例の仙台カップでありますが、今年から東北代表の代わりに韓国代表の参加となりました。なんでやねん(怒)清水さんの仕事減らしやがって観戦したのは最終日の今日、U19日本vsU19韓国とU19ブラジルvsU19フランスの2試 ... » more
テーマ football  コメント(2)

蛇台原食堂18445
18445 仙台11広島今季12回目の引き分け。そして5試合連続。この勝ち点の取りこぼしは後々どころかもう少しで響いてくるだろうな。久しぶりにこんなに客が入った仙スタで試合を観た。いつもと歓声のレベルが違った。 ... » more
テーマ football

蛇台原食堂この声を響かせろ
この声を響かせろ ... » more
テーマ football

ろぺすごーごー って口ずさんで運転してたらそれはまた楽しい事態にw いやはや、仙台にいたらリカルドの二の舞いに(ry仙台んときよりかっこええけど、所詮鞠サポの遠吠えwマリノスのオフィシャルサイトより転載↓弊クラブ所属ロペス選手が7月3日と7月12日の2回、いずれも東 ... » more
テーマ football  コメント(1)

蛇台原食堂まったり観戦
まったり観戦 昨日は佐沼で仕事で、仙台に帰ってくるのがかなり遅い時間だったので昼過ぎまで寝腐っておりました。んで、のんびりと起きてメシ食ってぼへーとしてたらもう昼の13時半。岩沼に14時に行くはずが間に合いそうもない。仕方ない ... » more

昔の名前で出ていますw 南米編 ♪たぁーらこぉーたぁらこーたぁーっぷーりーたぁらこー♪懐かしいねぇ、元ベガルタ仙台「チアゴ・ネーヴィス」。仙台にいた頃は若さ故の赤紙なんかもあったけど、今じゃあ天下のフルミネンセの一員でっせ。FWには ... » more
テーマ football

蛇台原食堂だせぇぞコレは
だせぇぞコレは 馬鹿島炸裂wwwwwいちおー英語はお出来になるようで。すこしはこれから進歩したんだねぇ(藁んでも、磯ってアンオフィシャルな団体なのに、鹿スタに売店あるのね。変なの。一昨日のアレがあった ... » more
テーマ football  コメント(2)

蛇台原食堂極寒蹴球at仙スタ
極寒蹴球at仙スタ 仙台のサッカーバカ好きが毎年必ず仙スタに集まる試合ってのがありまして、ヒトツは『SendaiCup』の東北代表vs日本代表。もういっこは冬の風物詩になりつつある天皇杯準々決勝であります。例年に比べ観戦回数が激 ... » more

ほっかいどう行って来ましたです そのB 咳が止まらねぇ寝てても咳で起きちまうよさてぇ、北海道3日目・・・・・・小樽は雪本日のメインは『札幌ドームで赤黒に染まる ... » more
テーマ football 旅行

蛇台原食堂世界への階段
世界への階段 また一段登りました。来年、エンブレムの上に輝く星は☆☆☆なのか☆☆☆☆なのかしかしテレ朝は実況も解説もクソだな特にバンテリンさらに、『絶対に負けられない〜』のフレーズをこれみよがしに使 ... » more
テーマ football  コメント(1)

蛇台原食堂今週も『うらわがわらう』
今週も『うらわがわらう』 亜細亜制覇まであと90分水曜は定時退社残業なんて誰がするか開催国枠?そんなんで世界と闘いたくねぇだろ自力でボカやミランとぶつかる権利を掴もうああ落ち着かねぇ我が ... » more

蛇台原食堂俺は東北人だと感じた日
俺は東北人だと感じた日 今年も仙台カップがおわりました。東北代表の大健闘・・・・ってか日本代表に対しては順当な結果だ。今回の大会は、過去最低なブラジルとSBSの負け癖が抜けない代表が東北代表のかませ犬になってくれたとても有難い大会でした。 ... » more
テーマ football  コメント(4)

間違いなくこのクラブには天才がいる ある日の川崎競輪場恐るべし川崎フロンターレ猛特訓していたらしい→コチラ後列右から2番目が村上らしいwとても一児のパパとは思えないキレっぷり営業に天才がいるに違いない ... » more
テーマ football  コメント(2)

蛇台原食堂浦和紅宝石
A3のプロモこんなにかっけーんだぁいいなぁテロ朝の『絶対に負けられない・・・・・なんちゃら』なんつーのはカスに見えるマスコミに『負けられない』とかって煽られてもねぇ代表だしねぇ代表行くと怪我して帰 ... » more
テーマ football

 

最終更新日: 2016/11/20 03:39

「football」のブログ関連商品

» 「football」のブログレビュー をもっと探す

「football」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る