誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    football

football

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「football」のブログを一覧表示!「football」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「football」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「football」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

まあぼうのへや続 KING KAZU
続 KING KAZU こんにちはフットサルワールドカップの画像up しますやっぱりカズはかっこいい。試合結果後半の追い上げ実らずも見せ場は多かった。前半の入り方がもう少しよければ後半勝負で面白かったか?小暮選手が挨 ... » more
テーマ football  コメント(1)

まあぼうのへやking kazu
見て来ましたfutsal worldcup in thailand結果はご存知の様に負けてしまいましたが海外で聞く君が代には日本人として鳥肌が立ちます。以前wbcアジア予選で台湾へ言った時もそうでした携帯から ... » more
テーマ football  コメント(2)

まあぼうのへやフランス戦
やりましたなー。仮住まいのホテルでは海外版NHKしか国内放送が受信できず。対フランス戦が見る事ができませんでした。ESPNは受信できますが、こちらでは見る事ができませんでした。ひょっとしたら時間帯があわなかっただけか ... » more
テーマ football  コメント(2)

まあぼうのへや少々振り返ります
少々振り返ります コンバンワ少々前の事を書きます先日、買い物へ。フラフラのこのことMBKへ行くつもりがスコールで身動きできなくなり、サイアムセンターへ避難リバポのスティーブン君と遭遇。ここまできてユニフォーム姿か、君は。 ... » more
テーマ football

Infomation of Japan J1 winner
J1 winner J-league is the Japan professional Football League. It has two groups “Division1 ... » more
テーマ J1 soccer football

The Unofficial Football World Championships (UFWC) (http://www.ufwc.co.uk/)というページによると、今日現在、男子日本代表は非公式ながら世界王座を防衛中とのこと。次回タ ... » more

Hirotiee`s English Blogfootball
Work after the end of today. has been playing football in the gym Yawata.very tired. but sometimes a good exercise. ... » more
テーマ football

東北社会人一部 女川vsプリメーロ うんまぁ楽しい。 ... » more
テーマ football

蛇台原食堂Div.1 Sendai vs Urawa @Miyagi Stadium
Div.1 Sendai vs Urawa @Miyagi Stadium BBがこよなく愛すReds。閉塞感が漂う90分でした。そしてわが町のベガルタ、梁のFKでの1点のみ。赤も黄色も微妙な調子でございます。 ... » more
テーマ football  コメント(1)

蛇台原食堂Ready?
Ready? Reds is comeYes.Reds is comeI'm love it.Trifling thingabout excluding Reds. ... » more
テーマ football

蛇台原食堂Div.1 仙台vs名古屋@貧民席
Div.1 仙台vs名古屋@貧民席 ゴール前の見せ場は前半見る限りは仙台のほうが多いかな。トゥーリオが浦和ん時より戻りが早いんだよな(笑)さすがにピクシー様の言うことは守るのかぁ。後半どーだべね。 ... » more
テーマ football

蛇台原食堂げっとん
げっとん ゆっくり読むかね。 ... » more
テーマ football

蛇台原食堂さすが川崎
さすが川崎 やはりココの広報はただ者ではない。 ... » more
テーマ football

蛇台原食堂やはり
やはり 国立で一番うまいものったらコレしかねぇす。 ... » more
テーマ メシ football

蛇台原食堂きたよん
きたよん 国立なう ... » more
テーマ football

蛇台原食堂@仙台国際ホテル前
@仙台国際ホテル前 大変お行儀の悪いワタクシ(笑) ... » more
テーマ football

蛇台原食堂いづい。
いづい。 水戸まで行って思った。「サポーター」と「ファン」は何が違うのか?と。試合中、仙台のミスに対してひたすらネガティブな言葉を吐いていたオヤジが後ろにいた。本人はプレーに対して「バカ」とか「ヘタクソ」と声に出すイコ ... » more
テーマ football

「あら、昇格しちゃった」がホンネ。 えー、ココロの準備がないまま上がってしまいました(笑)みんな今日は気をつけて仙台まで帰ろうね。おつかれした(^O^)/BB家は栃木に寄り道してから帰宅しまーす。 ... » more
テーマ football

天皇杯 松本山雅vsFC岐阜@秋田市営八橋 えー、浦和が来るものだとばかり思っていた輩がココにもおりまして、遥々秋田までやってまいりました。浦和敗退のおかげで売店の殆どが出店キャンセルという非常に貧しい観戦環境ではありますが、ツマンナイ年末年始を我々浦和サポにプレゼントし ... » more
テーマ football

蛇台原食堂ソニー仙台2 3TDKsc @仙スタ
ソニー仙台2 3TDKsc @仙スタ なんか真ん中の12番見たコトある・・・気のせいだ絶対そうだアイツな訳ない。あ・・・酎ハイ呑んでるうわぁ ( ̄▽ ̄;)ムナカタだぁ ... » more
テーマ football

「ミスター」が「pixi」に戻った一瞬 ののさん「多分今シーズンのベストゴールこれじゃねぇかな」に激しく同意。そしてpixiの魔法にかからずに赤紙を出した奴はツマンネー奴決定。2000年の宮城スタジアム、オールスターで彼の魔法にかかって以来 ... » more
テーマ football  コメント(1)

【有料練習興行】 日本5-0トーゴ(小遣い稼ぎ)@宮スタ なんだろ、トーゴさんが14人しか選手を揃えらんないのもあったけど、非常に締まらない90分だったなぁと。カテ3シートは仙スタで言うところのファミリー指定のような空気で馴染まねぇし、相変わらずのチャントしかゴル裏は歌わねーし、本田と ... » more
テーマ football

蛇台原食堂ユルい空気の利府某所
ユルい空気の利府某所 いまだに地方開催はミーハー率が高ぇ。オラの毒舌呟きで周りがドン引きするの確実 藁 ... » more
テーマ football  コメント(1)

蛇台原食堂読めなかったBB
読めなかったBB 秋田で赤くなるはずだったのに・・・こうやって浦和サポはMっ気たっぷりに鍛えられていくんです。ええ、行きますとも。もちろん山雅を応援しますがね。岐阜なんかに負けたら許さんぞ。 ... » more
テーマ football  コメント(1)

蛇台原食堂Re : Start
Re : Start はい、記念にと思い買ってしまいましたwもちろん今日は定時+αで会社を脱出し、西道路を3ケタで爆走(自粛なんとか19時に滑り込みで自宅到着、非常に濃厚な16分+5分を堪能いたしました。 ... » more
テーマ football  コメント(5)

蛇台原食堂せんすた
せんすた 緩ぃ試合だ。 ... » more
テーマ football

高円宮杯@石巻フットボール場 FC東京vs広島観音トーキョの10番と14番の超強力2トップがエグい。エグすぎる(笑)いわばJ2仕様のサッカー(笑)えーと、こういう時は公立の広島がんばれー(^O^)/ ... » more
テーマ football  コメント(1)

蛇台原食堂仙台vs東京V @県さかー場
仙台vs東京V @県さかー場 なんだコレツマンネ(´Д`) ... » more
テーマ football  コメント(1)

蛇台原食堂蹴球狂
蹴球狂 あら、日本は逆転勝ちしたのね。仙台カップはフランスと引き分けっした。組織の日本vs個のフランス、後半は楽しかったかな。そして今回も伝説が・・・ウチのkanaちゃんが後半早々にお手洗いに行くと・・・そう、得点が(笑) ... » more
テーマ football

蛇台原食堂芝とツクネと日本代表
芝とツクネと日本代表 仙台カップ初日U18日本 対 U18フランス高さとスピードのフランスに我が国なす術なし。 ... » more
テーマ football

 

最終更新日: 2016/11/20 03:39

「football」のブログ関連商品

» 「football」のブログレビュー をもっと探す

「football」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る