誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雪合戦

雪合戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雪合戦」のブログを一覧表示!「雪合戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雪合戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雪合戦」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

南国の雪と雪だるま 南国に雪が降った。それだけで毎年大騒ぎ。でも今年は様子が違う。なんだ!!この雪は。24日の朝起きて目を疑うような景色。どう見ても雪国な世界。子供たちはもう、大興奮してパジャマのまま外に飛び出して、「寒 ... » more

YUKIGASSEN AWARD 2011≪2011年3月5日≫ 【名古屋市中村区=小松亮太】風が強く吹き荒れ、3月にしては肌寒い日に、名古屋市の某スポーツバーにはある集団が集まっていた。先日行われた東海雪合戦IN奥飛騨の参加メンバーだ。今回の大会の打ち上げのために集まっていた。 ... » more
テーマ 雪合戦

奥飛騨雪合戦速報6 奥飛騨雪合戦はD4C、レッドホワイト雪合戦、白玉娘の3チームともトーナメント一回戦で敗退しました。D4Cは第1セットを2ポイント差で落とすと、流れに乗れず第2セットではフラッグを取られて負けました。レッドホワイト雪合戦は園部選手 ... » more
テーマ 雪合戦

奥飛騨雪合戦速報5 本日は決勝トーナメントに勝ち進んだレッドホワイト雪合戦、D4Cの試合と女性チーム、白玉娘の試合があります。小松 ... » more
テーマ 雪合戦

奥飛騨雪合戦速報4 レッドホワイト雪合戦チームはビクトリースローを勝ち抜き決勝トーナメントに進出しました!小松 ... » more
テーマ 雪合戦

奥飛騨雪合戦速報3 指がかじかんでブログの入力が困難ですが、新森監督率いるD4Cは二連勝で予選突破しました!レッドホワイト雪合戦は一勝一分でまもなくビクトリースロー戦に臨みます! ... » more
テーマ 雪合戦  コメント(2)

奥飛騨雪合戦速報2 三分の二は無事会場に到着しました!奥谷号が渋滞で遅れておりますが、きっと間に合うと信じています。小松 ... » more
テーマ 雪合戦

奥飛騨雪合戦速報? 雪合戦メンバーは現在ひるがの高原SAで一休み。 ... » more
テーマ 雪合戦

いよいよ開幕 第15回東海雪合戦大会in奥飛騨 いよいよ明日、1月29日東海雪合戦in奥飛騨が開幕します。今回は3チームが参加。奥谷監督率いるレッドホワイト雪合戦。注目選手は今シーズンラッシャーズMVPの園部選手と、監督賞の石川選手の同級生コンビ。 ... » more
テーマ 雪合戦

雪合戦マガジン vol.3 レッドホワイト雪合戦 vs ビヨンドU動揺初参戦三名を含む我々レッドホワイト雪合戦だったが、東京チームの試合を見て士気は高まっていた。相手の試合を観戦して分析し、経験不足を補う作戦決定など充実したミーティングも行った。し ... » more
テーマ 雪合戦

雪合戦マガジン vol.2 東京Oh!雪合戦 vs ひょっとこ会圧勝大会一日目は気温も低く、時折強く吹雪くような不安定な天候だった。我々の中で一番手で登場したのが東京Oh!雪合戦チーム。大会経験者も多く試合前はリラックスした表情が目立った。前回 ... » more
テーマ 雪合戦

雪合戦マガジン2010 vol.1 月日の経つのは早いもので、あの激闘からおよそ1ヶ月が過ぎようとしています。今さら?という声が聞こえてきそうですが、来季さらに上を目指す為にも、あの雪山での二日間を振り返ってみたいと思います。野球の開幕も迫っておりますので、ど ... » more
テーマ 雪合戦

2010 奥飛騨雪合戦 写真配信中! 【奥飛騨雪合戦写真配信中】http://picasaweb.google.com/rashers.c/乾杯をもっとおいしく。最高の一杯鈴木浩一>見事決勝トーナメント進出!東京oh!雪合戦> ... » more
テーマ 雪合戦

東京Oh!雪合戦VSひょっとこ会 奥飛騨雪合戦動画をyoutubeで随時上げています。よろしくいお願いします。【雪合戦チャンネル】http://www.youtube.com/user/snowrashers ... » more
テーマ 雪合戦

Rashers 中日ラッシャーズ白玉娘散る
白玉娘散る 白玉娘、ブラックタイガーに敗れる。それでもベスト8は立派! ... » more
テーマ 雪合戦

Rashers 中日ラッシャーズ奪取
奪取 白玉娘一回戦勝利!大上選手が二度のフラッグダッシュを決める! ... » more
テーマ 雪合戦

Rashers 中日ラッシャーズ速報
速報 東京Oh雪合戦チームはセットカウント2ー1という接戦で、惜しくも境町商店街に敗れました。しかし力を出し切った選手たちの表情は爽やかな笑顔でありました。残念ながら男性チームは敗退しましたが、まだ白玉娘たちがいます!小学生に大人の厳しさを ... » more
テーマ 雪合戦

Rashers 中日ラッシャーズ白玉娘
白玉娘 二日目の今日は白玉娘の戦いが始まります。シードされているので四度勝利すれば優勝です。写真は奥谷監督のアドバイスを聞き気合いの入った白玉娘チーム小松 ... » more
テーマ 雪合戦

Rashers 中日ラッシャーズ2日目
2日目 更新が遅れて申し訳ございません。昨日は寒さで指がかじかんで携帯メールができませんでした。一日目の結果を報告します。名古屋チームは敗者復活戦の決勝まで進みましたが惜しくも敗退…。しかし東京チームは二回のフラッグダッシュを ... » more
テーマ 雪合戦

雪合戦会場到着 東名総勢19名無事大会会場に到着いたしました。腹が減っては戦は出来ぬと一同売店へ。早速コロッケ購入。店主が宇佐美選手がいないことにがっかり。売り上げ2パーセント減の見込み。投稿者ー小松亮太 ... » more
テーマ 雪合戦

雪合戦経過報告 おはようございます。名古屋組は無事全員揃ってひるがの高原を通過いたしました。なお下記ツイッターサイトで実況しております。そちらも是非ご覧くださいませ。http://twtr.jp/user/snowrashers/st ... » more
テーマ 雪合戦

第14回東海雪合戦大会in奥飛騨 皆さまはじめまして。ラッシャーズマネージャー見習いの小松でございます。雪合戦開催まであと一日と迫り、皆さま様々な想いを胸に決戦前の時間をお過ごしの事と思います。私はレッドホワイト雪合戦の一員として参加させていただきます。初め ... » more
テーマ 雪合戦

ぷんぷく新聞雪合戦
雪合戦 今度の土曜日、雪合戦夏の陣が開催されます。昔、6年以上も前、出場したことがありますが、とてもおもしろかったですよ。練習しないと勝てないけどね(*^。^*) ... » more

出る杭はつぶされる戦いの余韻
戦いの余韻 当社も4月1日より通常業務を開始しました。例年のことなんですが、春まだ早いということもあり、住宅塗装はあまり歓迎されません。よって、当社では雪合戦の余韻を楽しむべく(?)雪球製造器のメンテナンスにかかります。まずは、雪合戦倉 ... » more
テーマ 仕事 塗装 雪合戦

出る杭はつぶされる反省会
反省会 昨日やっと第21回昭和新山雪合戦大会の競技委員会の反省会が実施されました。個人的には遅すぎるのではないかと思うんですが、皆さん忙しいのでしょうがないのでしょうか・・・。反省会は18時より1時間の予定でした。私からは競技本部の ... » more
テーマ その他 雪合戦

出る杭はつぶされる本日の作業
本日の作業 今日は、昨日・一昨日に引き続き、公営住宅内部改修の仕上げ塗装を実施。その後、作業員を引き連れ、こちらの看板の設置に行ってきました。洞爺湖温泉側と壮瞥側にそれぞれ設置。お安いのでぜひ一度お立ち寄りください詳しくは、焼肉 ... » more
テーマ 壮瞥町 雪合戦 看板

出る杭はつぶされる救済リーグ
救済リーグ 若干長文になりますが、興味がある方は読んでみてください。なお、あくまでも個人的考え方であって、実行委員会を批判するものではありません。第21回昭和新山国際雪合戦は、大会前日2/20の天候不順により、大会2日目2/22に救済リーグ ... » more

ドキュメント〜21thYukigassen〜2/22 本戦2日目前夜は安心していたせいか、携帯電話は茶の間に放置。6:00予定通り起床。6:30自宅出発。7:00会場到着。すぐに事務局と2日目の運営スケジュールについて打合せ救済リーグ設定のため、 ... » more

ドキュメント〜21thYukigassen〜2/21 本戦当日2/215:15携帯電話が鳴る。競技副委員長からだ。「大変なことになっている。すぐ来てくれ」と。心の準備はあったが、さすがに朝一は何の事だかわからない。着替えている途中、我にかえって、時計を確認。 ... » more

ドキュメント〜21thYukigassen〜2/20 本戦前日13:00情報館iより競技本部で使用する備品を積み込み。ここで、千歳到着の飛行機が遅れていることを聞く。会場到着。競技本部内で机・椅子の設置や備品の設置・準備。本戦前日14:30頃チーム名マグ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:38

「雪合戦」のブログ関連商品

» 「雪合戦」のブログレビュー をもっと探す

「雪合戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る