誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お別れ会

お別れ会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お別れ会」のブログを一覧表示!「お別れ会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お別れ会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お別れ会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Mさんとの「お別れ会」は無事終了したようだー「ホテルメルパルク東京 」 3月28日(月)晴れ最高気温19℃最低気温15℃北東の風「ホテルメルパルク東京」※ネットからお借りしました沖縄原さんのご主人Mさんとの「お別れ会」が25日午後6時から「ホテルメルパルク東京 4階孔雀の間 」で行われた ... » more

お別れ会 昨日の夜は6年生と、5年生の海外へ転居する子のお別れ会をやりました。毎年の事ですが、卒業でクラブを去っていくのは寂しいものですね。ですが、中学生になった時の姿を見るのも楽しみです。昨日は中学2年生のOGが4人参加してくれました。 ... » more
テーマ お別れ会

お別れ会 今月で、退去される方のお別れ会を行いました。楽しくお食事しながらのひと時を過ごさせていただきました。スタッフも一緒に食事をしながら、和気あいあいとお食事会。ビンゴ大会も盛り上がり、皆さんで ... » more
テーマ お別れ会 和気あいあい お食事会

コヴィー博士お別れ会 2012/8/8 19:00-20:30 目黒雅叙園 twitter情報でお別れ会があるのを知ったのが月曜日。twitterは速報性という意味で有難い。通常の勤務であればとてもこの時間帯に抜け出すのは無理だが、営業は夏休み週間。この日なら定時(19時)で帰れると、早速予定に入れました。 ... » more
テーマ お別れ会 7つの習慣 コヴィー博士  コメント(1)

La Maison d' Olives オリーブお別れ会
お別れ会 最近は新しい日本人の方とお会いするよりお別れの方が多いような。日本の景気をみるとそうなってしまうのも。お別れ会の出席するのは決して得意ではないのですが。。。やはりもう一度会いたくて行ってきました。楽しい食事会 ... » more
テーマ パーテイー お別れ会 香港

今週は月曜、水曜と通夜が続きました。水曜日は、もとの勤務先に同期に入社した方のお別れ会でした。昨年、腰の痛みから癌が疑われ、癌センターへ入院したものの、原発が不明で、放射線治療を受け, 8月には余命3ヶ月の宣告を受けたそうです。 ... » more
テーマ 新様式の葬儀 通夜 お別れ会

* 野球部のお別れ会 * 3月6日はコロッケ野球部のお別れ会でした。天気も良く、午前中は在校生と3年生のお別れ試合緊張感もなく、バッターボックスに入る姿。滅多に見られるものではありません。(・・・って今回で最 ... » more

育児サークルのお別れ会がありました。皆が楽しみにしていたKさん(←大先生)のわらべ歌とストーリーテリング、がメインのイベントでした。親子で参加の育児サークルは会員の減少、他のスポーツ少年団との兼ね合いで以前の大所帯のころの活気から比 ... » more

3/4日、お別れリレー大会・プレゼント交換会 早いですね。来週(13日.土)には、年長さん卒園式です。お別れリレー大会とプレゼント交換会をやりました。うえへまいりまぁす (PHPわたしのえほんシリーズ)PHP研究所長谷川 義史ユー ... » more
テーマ 思い出 保木間幼稚園 お別れ会  コメント(5)

あのお別れ会で,舞台になったプール。先日見て来たら、雨除けのブルーシートは全て撤去されていましたが、蓋として取り付けられていた板は、そのままになっていました。そうそう、こんなメッセージを頂いていました。 ... » more

ブログのタイトル画像は最近更新しましたが、このとき歌っていたのは「ひらお保育園の歌」です。園舎お別れ会での一コマですが、たくさん頂いた出欠葉書のメッセージ欄にも、丸い園舎の思い出が、多くつづられていました。そして、こ ... » more

なにか、里山の風景を連想させるこの写真。園舎お別れ会でのテントの中です。好評だった豚汁の、大きいお鍋をかけた火の番をずっとしていて下さったのは…ここ平尾には四つの自治会があります。そのうちのひとつ、分譲住宅の ... » more

ドーナツ保育園の輪!設計の大詰め
設計の大詰め 園舎お別れ会のホールに掲示した、新園舎の基本設計プランや方針を、たくさんの方々が、熱心に見てくださいました。その実施設計図面は、今週中ぐらいには形が整いそうです、忙しい中お別れ会に来てくれた、象設計集 ... » more
テーマ お別れ会 建築 象設計集団

That's Japan 番外地立松和平さん死去
立松和平さん死去 大学の先輩である立松和平さんが、突然、お亡くなりになりました。2月8日夕方のことです。別の先輩から電話があり、急遽病院に駆けつけました。そのあと、ご自宅までご遺体を運び、浅草法昌寺の住職で絶叫歌人として知られる福島泰樹さんのお経によ ... » more
テーマ 立松和平 小さいことはいいことだ お別れ会

豊かに育て 子どもたち これは園舎お別れ会の、荒馬座の公演オープニングですが、実は保育園を知る人にとっては、ひっくり返っちゃうような光景です。保育園のいつもは職員が通る中側通路に、たくさんの人が並んでいます。そして真ん中のドーナツの穴の上は、雨除け ... » more
テーマ 荒馬座 保育園 お別れ会  コメント(2)

今日の園舎お別れ会。受付開始の1時半前頃から、ぞくぞくと皆さん集まって来ました。心配していた雪や雨もなんとかなりそうです。前の園長先生がお出迎え。懐かしい顔がぱあっと輝きます。うあーこ ... » more

雨でも雪でも大丈夫 ありゃりゃ、保育園はもう工事が始まったの?…ってちがいますよ。明日の園舎お別れ会が、雨や雪でも出来るようにドーナツの中心のプールに蓋をしてステージにしたんです。そしてシートで屋根を作りまして…まるで,遊園地の ... » more
テーマ 保育園 季節・自然 お別れ会

暖かい一日に、日陰にまだ残っていた雪もほとんど溶けてしまいました。暖かいのは今日限り、11日は寒そうですね。園ではほかほかの豚汁を用意して、お待ちしています。保育園からのお便りは、宛先不明で戻ってくるのがたくさんあります ... » more

今週11日木曜日の園舎お別れ会は、どんな人が集まるのでしょうか。今保育園に通っている子どもたちなどは、引越しの間際になって、お別れ会をします。遠い昔保育園を卒園したかつての園児、もうアラフォーの人もいますね。成人式を ... » more

ドーナツ保育園の輪!平尾の雪景色
平尾の雪景色 こちらのほうはけっこう積もりました。初めてこんなに雪を見る子は、うれしいでしょうねさて、園舎お別れ会の出欠が締め切られましたが、出席が思ったよりも少なくて、みんなしょんぼり・・・もうちょっと早く教 ... » more
テーマ 保育園 季節・自然 お別れ会

ドーナツ保育園の輪!2月11日
2月11日 お正月も二日目、ちょっと一息でしょうか。今日は2歳児の、チューリップさんのお部屋です。いやーおめでたい、お正月気分満点ですね。それぞれのお部屋に,おままごとセットがあるのですがみんな違っていて、なるほ ... » more
テーマ 保育園 保育室 お別れ会

今日は朝から体調が優れません。後頭部から首、背中の上部にかけて鈍痛が響いています。体にチカラが入りません。精神的なもの?7月4日(土)に故 三沢光晴選手の「お別れ会」をノアの聖地ディファ有明で行うそうです。ディフ ... » more
テーマ ディファ有明 三沢光晴 お別れ会

マジで日記お疲れ様でした。
お疲れ様でした。 まだまだ寒い時期が続きますが少しだけ暖かくなってきたような気がしますね。3月4月と言えば出会いと別れの季節のような気がするのですがそれとは関係ないですがFFでもお別れ会がありました。ベドー(S)に向かってNMとか ... » more
テーマ FF11 お別れ会

* ベランダ ガーデニング *kus* 花束 *
* 花束  * 今月始めの事です。野球部の先輩のお別れ会を開催しました。その際、プレゼントとして・アルバム (野球の試合の写真を入れて)・DVD(野球部の行事 ... » more

のりのり BLOG旅  PartT 〜再開〜
旅行初日、埼玉から神奈川に向けて車を走らす。朝早く起きて準備して大荷物を積んで出発。子供達も、さすがに眠気眼でという所だが・・・テンション高い。車の中の密室空間の中で、無駄にテンションが高いのは“ 迷惑 ” ... » more

くっさママのたかちゃんお別れ会!
お別れ会! 今日の伊豆は晴れでした。気温も上がり春らしかったです。幼稚園は今日、お別れ会でした。幼稚園で用意してくれたお弁当を食べて楽しく過ごしたようです。末っ子もとうとう送られる側になってしまいました。淋しい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:38

「お別れ会」のブログ関連商品

» 「お別れ会」のブログレビュー をもっと探す

「お別れ会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る